So-net無料ブログ作成

アクセスログ解析 [サイト情報]

最近、サイトにアクセスログ解析を設定しました。


特に意味はなく、宣伝メールが来たのでやってみようかと設定しただけなんですがw

現状、トップページとDD三姉妹のページだけですが、その結果を見ているとなかなか面白いですね。

オークションやドール検索サイトに登録、更新すると、そこから結構飛んできて頂けているようです。


また、検索エンジンでは文字通り「ボンデージスーツ」でかかっているとか、プロバイダではYahooBBがトップだとか、県別では東京がやはり多いとか・・・


時間的には22時~0時が最も多いですが、4時5時にも結構アクセスがあったり、12時にも・・・・、まさか会社からw?

面白いことに、ほぼ毎日オーストラリアからのアクセスがあるようなのです。画像主体だから英語でなくても良いのかなw?

ちなみに、三姉妹のアクセス数は大差ありませんでした。みんな可愛いからね(^^)v








音夢バージョンのアレンジ [オークション]

を出品しました。沢山の御入札をお待ちしています。

 

Img1999.jpg

 

実は、こちらの方が先に作った物だったんですが、出品しようかどうしようか迷っていました。

見ておわかりの通り、シェリーバージョン(白素材に黒の糸)と同じ構成です。ただ、縫い目が少々粗いのでどうしようかと・・・


縫い目がアクセントにはなるのですが、その分下手なのも分かると言うことでして(^^;;;

まあ、隠しても仕方なくこれも実力と言うことで出品いたしました。よろしく御願いいたします。








お手伝い 公開 [シェリー]

しました。よろしければご笑覧下さい。

 

 

img1964.jpg

 

先日公開した【音夢:初めての日】のサイドストーリーです。

元来引っ込み思案で男性が苦手なシェリー・・・、でも、大好きなお姉ちゃんのためにしっかりお手伝いしようと頑張っている、そんなシチュエーションです。

#こんなけなげな娘、可愛いよなぁ・・・

衣装は音夢とお揃いの色違い、縫い糸にわざと黒を使って模様のようにしてみたのですが・・・、やはりまだ実力不足でした・・・(TT)

これでもいいと思われる方は、オークションにてよろしく御願いいたします。今回も即決価格ありです。

 








オークッション出品 [オークション]

昨日公開した衣装をオークションに出品しました。よろしく御願いします。

 

img1939.jpg

 

今回は即決価格の設定をしてあります。ちょっと高めかもしれませんがw

多くに皆様の御入札をお待ちしています。








隷嬢 音夢:初めての日 [音夢]

を公開いたしました。よろしければご笑覧下さい。

img1941.jpg

 

いろいろ考えた末、彼女の持ち場はユミもいる秘密倶楽部に新設されたカジノルームと言うことにしました。そこでのマスコットガールが当面の配役ですが、近いうちにディラーにもなってもらいたいなと・・・、計画はいろいろと・・・w

先日の予告通り、このストーリーの中にはユミとシェリーも登場します。


けんぢ777様のように、二人あるいは三人を妖艶な感じでカメラに納めることは今の私では実力不足でしたので、あくまでフレーム内での競演と言うことで・・・・。もっと精進せねばw

いきなりのボンデージデビューですが、今後、ランジェリーシリーズも続ける予定ですのでお楽しみに・・・

なお、衣装のオークション出品は明日以降の予定です。 

 








今日の一枚 [今日の一枚]

は、こちら・・・って、もう忘れたかのカテゴリです(^^;;;

しかも1枚でなく2枚だし・・

img1904.jpgimg1903.jpg

左は、先日公開したコンテンツに使用した方で、右は没画像・・・

この2枚、見ておわかりのように構図もカメラアングルも同じですが、ライティングが違います。


うちのDDスタジオは、その構造から右からのライティングが主体になってしまいます。で、何も考えずにセッティングすると右の状態になります。

ここで、この画像で表現したかったのはDDの背中の美しさ・・・


前にも書いたことがありますがDDのボディは1/3と言うサイズを活かして背中の造形もかなり凝ったものになっており、独特の美しさを持っています。 

その美しさは微妙な凹凸で出来ているので、それを強調するような影と出してやらないと表現できないのです。故に背中がのっぺりの右は失敗・・・

作品作りの際、モデル(1/1も同様)のポーズや全体の構成、カメラアングルなども重要ですが、それと同等以上にライティングが重要になってきます。特にスタジオ撮りで光が自由になる場合は、それによる影のコントロールが大切です。あてる方向(複数の場合はその調節)により、表現したいものを強調するのはとても大切です。

しかし、これが顔のようにより凹凸が大きくはっきりしている場合は、これほど影をつけると帰ってじゃまになる場合があります。もちろん、そういう作品作りがあることもありますが・・・

今回は、比較的小さな背中の凹凸をいかに強調し、そのためには【影のコントロール】が重要であることがおわかり頂けることと思います。

 

 

 








深夜の撮影会 公開 [ユミ]

しました。よろしければご笑覧下さい。

 

 

img1899.jpg

 

あとがきにも書いたのですが、ストーリーのネタ切れで安直な構成になってしまいました(泣)

時節ネタも特に思いつかずこんな感じで・・・、まあ、撮った中の一枚がネタになりそうだったので強引にそれでまとめましたが(==)・・・

 

さて、気を取り直して予告編ですw

次はいよいよ音夢編の公開です。ユミ、シェリーもサポートで出演予定です。


今日はこのために準備をしていましたが、ようやく撮影に入れそうです。

どうなることやら・・・d(^^)

追伸


オークションへ出品しました。よろしく御願いいたします。

 








情景を彩る小道具 [撮影の工夫]

情景写真を撮るときに、その雰囲気を出すための小道具は非常に重要です。

しかしながら1/6サイズならリーメント等の食玩がかなり豊富ですが、DDの場合はなかなかピッタリ来るものがありません。リアリティの高いものはお値段も結構するので、そうおいそれとはそろえられません。

そんな中で、お金をかけずに手に入れた小道具を3点ほど紹介します。

 

Img1923a.jpg

 

こちらは先日公開した【ガレージの情景】のテーブルの上をアップにしたものです。それぞれの大きさはユミの手と比較していただければいいかと・・・

左の消火器はライターです。サイズ的には1/6ですがこうしてテーブルに乗せておけばハンディタイプに見えなくもないw・・・・?


これは、コトブキヤで¥580で購入したもので、結構作りは凝っています。

中央のお酒はおなじみの100均シリーズ、マグネットです。ラベルの裏にマグネットが付いているので角度限定ですが、当サイトでは引っ張りだこの一品です。

そのお酒が乗っているステンレストレー、これ、なんだか分かります?

 

じつは、レモン置きのスリットの部分をはずしたものです。途中まで搾ったレモンをちょっとおいておくあれですね。スリットが乗っているだけなので、それをとると引っかかりも何もなくまさにトレーにピッタリです。


これもおなじみの100均です<こればっかりw

と、こんな感じで知恵と工夫で安く効果的に小道具を使って撮影を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 








トップ画像変更 [サイト情報]

しました。

このブログのトップ画像はその縮小版です。

サイト開設からそろそろ4ヶ月が過ぎ、創作の場もその主体が1/6からDDへ変わってきましたので、それに合わせて新しいモチーフで作ってみましたがいかがでしょうか?

この、ネットを利用したボンデージスーツやランジェリーライクな衣装は、結構いい感じで気に入っています。伸縮性があるので同じサイズでM胸でもL胸でも、ひょっとしたらそれ以上でも対応できるかもしれません。作成のノウハウの少しずつですがつかんできました。もっとも、基本技術がないので出来に関しては相変わらずですがw

今回は三人に同じモチーフで作った衣装を着せてみました。

もうおわかりとは思いますが、中央は音夢、改造M胸パーツ装着済みですw。

今後も変わらぬご愛顧を、三人娘共々節にお願いいたします。m(__)m

 

ちなみに、元画像はこちら・・・・、ブログ読者様のみの限定公開です。

 








ガレージの情景 公開 [ユミ]

しました。よろしければご笑覧下さい。

 

Img1925.jpg

 

ランジェリー風のボンデージをと考え、こんなものを作ってみました。

今までの作品のバスト部分をとりだしたもので、試作一号ですがまずまずの完成度です。この後、少し形と色を変えたものを音夢とシェリーが着ています。

こちらの公開はもう少し後でw

オークションへの出品もしましたので、よろしければご覧下さい。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。