So-net無料ブログ作成

画像掲示板 始めました [サイト情報]

で、タイトルだけで記事が終わった・・・・・

Y:「じゃないでしょう? Master・・・・」


C:「そうそう、それじゃぁわかんないよぉ・・・」


N:「手抜き過ぎ・・・・」

と、怒られたので・・・・・

文字通り、画像掲示板をサイトに開設しました。

掲示板、BBSと言うとパソコン通信がまだ華やかだった頃、電話と音響カプラー・・・・そしてモデムの時代に憧れたものです。最大手のニフティだけでなく、小さなBBSがあちこちにあって夜ごとつないでは書き込んだりチャットしたり・・・

それがいつしかインターネットになり、そしてこうして簡単に個人サイトで立ち上げることが出来る時代が来るとは、あの当時は想像すら出来ませんでした。

#若い人は、モデムはともかく音響カプラーは知らないだろうなぁ・・・

最近、拙作をご購入いただいた方からも作品を頂くことが多くなってきました。どのお嬢様も素敵な方ばかりで、またそれぞれのご主人様の愛にあふれた写真です。


ただ、拙作の関係から公開できないものもあったりで、その判断が難しくなってきました。

そこで、これをそれぞれのご主人様にゆだねることとし、また、その上でサイトに直接掲載させていただこうと言うことで画像掲示板の開設と相成りました。

なお、趣旨を逸脱しない限り、拙作とは無関係な投稿であってもかまいません。


ドール関連サイトであれば、その宣伝やイベント参加のお知らせなどもOKです。

あまり寂しいと【閉鎖】と言う事態になるやもしれませんので、なにとぞよろしく御願いいたします。

 

 

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。