So-net無料ブログ作成
五月(06カスタム) ブログトップ

五月降臨 [五月(06カスタム)]

今夜は皆さんの予想の斜め上を行って

新人のご紹介^^

と行きましょう〜〜w

でわ、どうぞ〜〜

IMG_0925.jpg

五月:「え・・・・もう、いきなりコレなの??」

M:「あはは〜、可愛い反応だ」

 

とまあ突然のご紹介ですが、

いったい誰??

と思われる方がほとんどではないかと思います。お迎えはピンクやオレンジや黄色の箱に限らないと言うことで〜w

事の起こりはあるカスタマーさんとのお話から・・・

M:「06子って意外とアイホールが大きくて・・・、もう少し切れ長になればもっと魅力的なんじゃないかなと・・・」

と言うことで、できあがったのがこの娘、名前を5月最後の日のご紹介に引っかけて「五月」と命名しました。

IMG_0926.jpg

五月:「・・・もうちょっとセンスのある名前がいいんだけどなぁ〜」

M:「・・・・」

五月:「あれ・・・どうしたの?」

M:「もうね、何とも妖艶な・・・」(///^^///)

五月:「あら・・・あ・り・が・と(はぁと)」

M:「くわ〜〜〜」( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

カスタマーさんのアドバイスに従ってアイサイズは18mm、しかも当家DDとしては初めてのHGグラスアイを装着しました。
このグラスアイ、実は新宿SRの閉店セールで「綺麗な色だなぁ」と使うあてもなく購入していたものです。こうしてこの子に出会うのも縁・・・なのかな^^

ウイッグにはあ白肌にはやはり濃色系がいいな、と言うことと、表情のエッチ度さ(<コンセプトねw)に逆行するような清楚な三つ編みを合わせてみました。こういうギャップが好きなんですよね〜〜

 

さて、もうこのあたりで種明かしw、こちらは私が大のお気に入りのメイクを手がける道さんの手による白肌06子カスタムです。まさに「誰? この子」状態でしょ^^b

と言うのが冒頭の話に出たアイホールの修正、これによる普通の06カスタムとはかなり違うイメージに仕上がったという・・・
本来道さんはこういった修正は手がけていないのですが、今回無理矢理頼み込んでやっていただきました。まったく迷惑な話で申しわけありませんでした m(__)m

この造形に関しての詳しくは道さんのブログにて紹介されていますのでそちらを見ていただくとして、もう一人この子のプロトになった06普通肌の「新」ちゃんとペアです。扱いの難しいソフビヘッドでのパテ盛り、それ自体も素晴らしい技術ですが、更にそこにメイクの技が加わってこんな素敵な娘に仕上げていただきました。

 

IMG_0927.jpg

五月:「大事にしてくれなきゃやぁよ??」

ご覧の通り、ボディには白肌DDdyをチョイス、こういうちょっと見上げるような表情に合わせてアイは瞳孔をやや上に向けてみました。表情、特に眉のラインとか口元のほくろ、そしてこの仕草とかで、なんだか凄くエロ可愛い子になったような気がしますw

とにかくまずはお披露目と言うことでコンデジ撮って出しの三枚ですが、当家にまた強力なモデルが生まれたことに間違いはありません。

今回、当方の無理なお願いにもかかわらず素晴らしい娘に仕上げていただいた道さんに大感謝、大事にしていきたいと思います^^b

 

五月:「あれ・・・・お姉様方は??」

M:「し〜〜〜〜〜っ、まだそれナイショ!!」^^;

五月:「え〜〜、いいじゃないの〜〜」

M:「も〜〜、かなわんなぁ」

IMG_0896.jpg

M:「じゃ、これだけね」

五月:「わかんな〜〜い」

M:「一番右が君、そしてあとの二人は〜〜」

さて、出番を今か今かと待つ二人はいったい誰かw、これからお楽しみに〜〜^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(7) 
五月(06カスタム) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。