So-net無料ブログ作成
ドールショウ32 ブログトップ
前の10件 | -

やっと整理完了^^; [ドールショウ32]

だらけながらもドールショウから持ち帰った物の整理とチェックを済ませ、やっとイベント終了です。

で、先ほどからそれらをオークションに出品作業^^;

IMG_5088.jpg

初出品というか、イベントでも参考と言うことで販売しなかったこちらのブラック&ゴールドバージョンも出してみました。パーツ単価と入手が難しいことからお値段ちょっと高めですが、どうかなぁ〜

また、レッドのフルオープンタイプもオークションでは初出品です。

 

Img2717.jpg

ブルマセットは定番の紺以外に二種です。素材もなくなったので今回はコレで一応ロットアップの予定です。

よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0) 

ドールショウ32レポ その4 [ドールショウ32]

関東台風直撃ですねぇ、不謹慎ではありますがちょっとwkwkで・・・^^;

さて、ドルショレポもようやく最後になります。今回は当家卓に遊びに来ていただいたお嬢さんをご紹介します。

ご存じの通り、今回は執事さん作成の大型セット「ブランコ」をおかりして展開しました。このセットをイベント後半にお客様に開放、そこに多くのお嬢さんが遊びに来てくれました。

サプライズも狙って事前公開をしていなかったのでどれだけの方が遊びに来てくれるかちょっと心配でしたが、大盛況に終始し大変ありがとうございました。
おそらくカメラに納められたのはその一部かと思いますが、ここで張り逃げですがご紹介したいと思います。

IMG_5118.jpg

IMG_5119.jpg

なかいさんのお嬢さんかな?、第一号のお客様でした

 

IMG_5124.jpg

IMG_5126.jpg

なんだか・・・仕事に疲れたOLさんが公園でぽつりと・・・ww

 

IMG_5128.jpg

IMG_5129.jpg

ボディがオビツ50になったおじょうさん、かき氷がgood!

 

IMG_5131.jpg

IMG_5132.jpg

正統派美少女の登場〜〜^^

 

IMG_5133.jpg

お客様のとぎれた間はECさんの分身である彼がお誘い^^

 

IMG_5135.jpg

そして1/6子さんもご主人様の代理さんと一緒にちょこんと、座っているのは例のカメラ貯金箱です^^

とまあ、こんな感じで終始にぎわっていました。大変ありがとうございました。
なお、こちらのブランコセットはまたイベントで展示しようかと執事さんと悪巧み中です。その節はまたよろしくお願いいたします。

 

さて、最後になりましたが今回もこんな素敵な差し入れをたくさん頂きました。

IMG_5160.jpg

すでに会場でお腹に収まった物も多く全てご紹介できていませんが、大変ありがとうございました^^

 

以上、4回にわたるレポでした。次回もよろしくお願いいたします^^


nice!(0)  コメント(0) 

受注商品 発送のお知らせ [ドールショウ32]

ドールショウ32で「ブルマ&体操服」各セットを受注いただきました皆さんにお知らせいたします。

本日、全ての受注商品をメール便にて発送完了いたしました。お届けまで数日お待ちください。

届きましたら内容をご確認の上で、何かありましたらメールフォームよりご連絡ください。

今回は大変ありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(0) 

ドールショウ32レポ その3 [ドールショウ32]

さて、皆さんのご協力で比較的早めに準備完了、とはいえ開場まであと20分ほどなんですが。

しかもドールショウの場合は事前入場があるからいつお客さんが入り始めても不思議はないと・・・、と思っていたらさっそくスタートです。

当家の場合、おひげさんの首ジョイントを扱い始めたころは、かなりの方が開場からおいででしたが、最近はだいぶ行き渡ったこともあり今回もまったりスタートです。いわゆるセカンドソースという感じでしょうか。
そんな中、並んで頂けるお客さんがいることには大変感謝です。

定時になりドールショウスタート、新作のブルマセットを中心にお買いあげ頂いています。

 

ところで今回のイベントではこういった通常進行以外に驚くことが三つばかりありました。しかもいずれも女性がらみでw

最初のお一人・・・某所ではすでにおなじみの方ですがここでは匿名希望(<あ、こっちの勝手な都合ですので^^)でご紹介すると・・・

当家卓は島の角地なんですが、ふと気がつくとロングヘアーの女の子がなにやら袋を差し出していきなり

謎の女の子N子:「**です!!」

M:「・・・・・はぃ〜??」(語尾が上がるイントネーションでw)

N子:「あの・・・***の**です。」

M:「・・・・・え?、え〜〜〜〜〜〜??」

初めてお目にかかる方なんですが、その***では自分はすっかり男性だと思っていたN子さん、実は女の子だったんですねぇ〜〜

しかも、そのあと聞くとなんと

平成生まれ!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ついに来た、ここにも平成生まれが・・・・、すなわち

22歳

ガガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まあ、なんといいますかこの趣味は比較的妙齢の女性とややむさいオッサンがメインなんですよねw。そんな中に彗星のように現れたN子さん、いやはやびっくりだぁ〜〜

しかも***でのやりとりではてっきり男性(<若いとは思っていたけど)と思っていたという、失礼千万なことで^^;

すっごく元気でアグレッシブなN子さん、これからもお付き合い頂ければありがたいと思います。

 

で、次のびっくりニュースはなんと

じょしこうせー!!

ですよ、奥さん<相当動揺しているらしい

こちらも同じく***でご一緒させて頂いてるP子さん、まあ、事前情報でそのあたりのプロフは知っていたんですが、こうして目の当たりにするとその衝撃は計り知れぬものが・・・

ご存じのとおり当家はサイトは18禁、卓も半分はお子様禁止コーナーかというぐらいのところですが、それにもかかわらず遊びに来てくれました。

にこやかですんごく可愛いP子さんの出現に卓にいたオッサンどもは驚くやら照れるやらで右往左往の大騒ぎ、先のN子さん以上のざわめきだったかとw

お迎えは、つい最近対象年齢に達したということでMDDの子を、自分で可愛くメイクされています。将来有望なP子さんの出現に、この世界の明るい未来が見えたような、そんな一瞬でしたねぇ〜〜

あ、うちのサイトは18禁だから覗くときはそ〜〜〜とね^^b

 

最後はこれまた男性だとばかり思いこんでいたB子さんの登場です。

いやね、何でそう思っていたのか・・・・、今にしてみればさっぱり根拠レスなんですが、とにかくこの方も男性だと思っていたところに・・・

B子:「お世話になってます。B子です」

M:「は??」<ここでもやらかしてる俺

ご丁寧にわざわざ卓においで頂きご挨拶頂きましたが、この方も素敵な女性でもう目が点(**)

すっごくすてきな***(<こればっかw)を作成される方で、当家がお世話になりっぱなしなんですよねぇ。聞くところによると本日もすでに完売(<ディーラーさんですから)、人気のほどが伺われます。

ますますのご活躍を祈ると共に、あまり有名になって争奪戦とか高騰とかなると困るなぁ・・と、複雑な心境です。^^;

次回作も期待していますので、是非又よろしくお願い致します。

 

と、そんなこんなのイベント風景でした。

さて、今日は文字ばかりで締めくくりましたが、次回は遊びに来て頂いたお嬢様方のご紹介を画像たっぷりでお送りしたいと思います。

でわまた・・・


nice!(1)  コメント(0) 

ドールショウ32レポ その2 [ドールショウ32]

さて、今日は当家の子をご紹介

IMG_5101.jpg

運動会組は、ブランコ担当がアキラ、その横で体育座りはDD3ボディの2ndモエ、後右が1stモエ、さらに左手がDDdyななつきです。

カラー違いとデザイン違いで4人を採用しました。アキラの横のポップコーンはkizunaさんから購入、今回唯一のお買い物ですw

 

IMG_5102.jpg

今回のサプライズ子のはるにゃん^^

いや、ちゃんとフルセットでこっそりお迎えして、まだお披露目もしてない隠し子がなんですが・・・・

誰も気づいてくれなかった><

やはり50サイズも含めて50人を超えると、「あ?、この子もいたっけ?」みたいになっちゃうのか・・・orz

いや、50人というのはイベント数日前にとある方に追求されて

M:「どういう基準で数えるの」

某氏X:「ボディとヘッドが対になってる子で」

M:「モエみたいに双子は二人でカウント?」

X:「そう」

M:「vmf50やオビツも入れるの?」

X:「・・・・」

M:「ちっちゃいけど幼ッコもカウントだよね」

X:「あ〜〜もういい」(怒

M:「え〜〜〜、せっかく数えたのにぃ〜〜」

と言ったやりとりの過程でばれた当家の人数ですけどね・・・^^;

まあ、そういた不憫な子と言うことで、もうしばらくしたら台詞付きで出てくるかとw 

 

IMG_5104.jpg

咲夜は、ちょっとセイバー似・・・という感じだったので今回は白いワンピース水着のモデルに採用、DD3M胸なのに妙にいろっぽなw

 

IMG_5111.jpg

鬼っ子には沙由香が扮して、実は彼女のボディの首ジョイントが輸送の際に破損、今回はECさんによる応急処置で事なきを得ました^^

 

IMG_5110.jpg

根っからのMDDッ子、キャンディたんは前回に続いて可愛い水着で登場

実は彼女とはるにゃんは幼児用プールに入ってました。全体を撮り損ねたんでちとわかりずらいですが^^;

 

IMG_5106.jpg

当日夜の更新でもアップしたモリモリヘアー三人娘、vmf50のRISAとYUMI、それにチョコです。

チョコに関してはカスタムにご興味をいただいた方からいくつもお問い合わせを頂き、ありがとうございました。某の純正褐色子である関羽やサンジーにはやはり物足りないと思われている方はいらっしゃるようで、嬉しく思います。こんなカラーでシームレスボディが出たら・・・どうでしょうか>東京ドールさん^^

そして、彼女たちのウィッグがひめかずらで販売されたBe Faceさんのカスタムもの、非常に希少なものを今回使わせていただきました。

 

IMG_5105.jpg

中でも今回のニューデザイン、こちらの「心愛」(COCOA)は実にゴージャス、どこかのショウか高級倶楽部のお嬢さん風、コレに合うドレッシーな一枚が欲しいところです・・・・・と言うことで頑張ってみようかと^^;

 

IMG_5108.jpg

イベントの性格上ちょっと目立たないところにシームレスボディの二人を配置、貝の水着はユミがモデル、シームレスボディだとその妖艶さがますます引き立ちます。

今回はこちらがまたも展示分まで完売、根強い人気があります^^

 

IMG_5107.jpg

そして自主規制中のキョウコ、新デザインのベルトスーツのおひろめです。

ゴールドパーツはおおむね好評でしたね、ただコレは黒にしか似合わない感じがするのは私だけでは無かったようです。今後オークションとイベントに出してみようかと考えています。

 

とまあ、こんな感じでやっていたらまた長々と・・・

と言うことで遊びに来ていただいたお嬢さんのご紹介とイベントニュースはまた次回に

最後に

IMG_5112.jpg

合体寺オーナーののんたんと当家お手伝いのタマ姉のツーショットをお披露目^^b

可愛いお二人ですが顔出しは無しで、是非イベント等でご一緒にw

 

え、タマ姉はチャイナじゃないのかって??、え〜〜それは今後の課題と言うことで、皆さんの熱い熱〜〜〜い声援をお待ちしております〜〜w


nice!(1)  コメント(3) 

ドールショウ32レポ その1 [ドールショウ32]

改めまして、昨日のドールショウ32では大変ありがとうございました。

今回もまたまたたくさんの方にお運びいただき、またご購入頂き感謝申し上げます。お求めいただいた商品に不具合等ございましたら当家サイトのメールフォームよりご連絡下さい。

また、受注いただきました商品は、さっそく準備の後に製作に入りますので今しばらくお待ち下さい。

 

さて、それでは今回のイベントを振り返ってみましょうか・・・

今回の新作はなににするか・・・、コレが最初に頭を悩ませたところです。
9月ですから一般的には水着もシーズンオフにさしかかるところ、秋物にはまだ早いし、ましてやハロウィン関連はさすがにねぇ・・・

と言ったところで思いついたのが

Img2708.jpg

運動会、すなわち体操服(ブルマとも言うw)でした。
スポーツの秋にちなんでこういったものも良いなとは前々から思っていたのですが、実際作るとなると素材や型紙などいろいろと迷うことが多いものでした。

幸い8月に節電がらみで会社の長期休みがあったので、コレを良い機会として今まで使ったことのない素材や縫製にチャレンジ、どうにか形にすることが出来ました。

適度なフィット感と、少々懐かしいルーズ感、この両立が出来るような、そんな仕上がりを目指して細々手を入れたので今回も試作の山、まあコレばっかりは経験値のアップにつながるように願うばかりです。

で、そうこうするうちに展示のアイデアが無いことに気がつき、そこに天から降ってきたのが・・・という前振りで始めてみましょう^^

 

いつもの様に前日は最後のお針子と袋詰めで深夜までかかり結局4時近くに就寝、それでも予定の6:40より早く目が覚める・・・・歳ですねぇ^^;

まあ、起きちまったものは仕方がないのでパソコン眺めつつ朝食、ナウではいつもよりにぎやかな朝のご挨拶がそこかしこ^^

そこそこに切り上げて駅に向かいます。で、このとき感じたのが「気温はさほどでもないのに、なにこの湿度・・・」><;;

駅に向かうだけで玉の汗でだらだらです。電車も冷房が弱いせいもあってさほど涼しく感じず、汗を拭き拭きナウやメールで連絡を取りながら移動しました。

浜松町から都産貿へ向かう途中、首都高高架の下でECさんと遭遇、さらに会場前で秀さん他のお仲間と遭遇^^

IMG_5096.jpg

すでに抽選開始で早くも玉砕した方がゾロゾロw ここで私はとりあえず寺入場の順番取りのために3階エレベーターホールに移動しました。

スタッフの打ち合わせが続く中、そこにおいでになったのはYAMATOのTommyさん(☆☆)、たくさんお荷物を抱えてまるで一般のディーラーさんのようなw

聞くところによると車搬入のスタッフは反対側から入場、ご本人は別行動で荷物を抱えてご来場とのこと^^

いや、どこぞのドールメーカーの社長さんなら手ぶらで準備ができあがった頃に悠々登場・・・てな感じでしょうから、トップ自ら率先垂範で行動されるTommyさんとYAMATOの手作り感に大いに共感するものです^^

とはいえやはりメーカーさんは準備が大変、スタッフの方が入ってこられたころを見計らって一足先に入場されました。楽しいお時間を頂きありがとうございました。

 

さて、このあたりで合体ディーラーののんたんさんが登場、こちらのお手伝いを頂くタマ姉さんは見事に浜松町駅で期待通りに迷子になりつつ何とか到着、さらにやや遅れて執事さんもこのあと無事ご到着、のんたんのお手伝いでkizunaさん、本日はそちらで入場の秀さんもそろったところで寺入場受付開始です。

あれ・・・??、ほたるさんがまだ^^;

 

さて、今回公式搬入はゆうパックだったのですが、コレがまた手際が悪いこと(怒

9時になってもまだゲージから荷物が出せていない状態、さらにのたくたと作業をするのでますます遅くなる、しかも車搬入の方とごっちゃになって混乱はますばかり、とてもプロの仕事とは思えません。

非公式ながら搬入作業されてたヤマトのスタッフは、それはもうてきぱきと作業していて、その好対照ぶりがますますくっきり・・・

 

最後の搬出に関しても、日時指定はあさって以降でしか受け付けないとか掲示するし・・・・、しかもココでも長蛇の列 orz

もう頭に来たので断固「翌日付で、それも朝一で持ってこい」と要請しました。
宅急便なら出来ることが出来ないなどと、親方日の丸体質が抜けてない証拠です。こういうときに「宅急便なら出来るよ!!」とどやしつけてやらんといつまで経っても一人前になりませんからね。

ドールショウ事務局も何故宅急便から変更したのか、この辺は次回以降は戻してもらいたいものです。

 

さて、こういった混乱の中、どうにか荷物を見つけて設営開始、今回は超大型セットがあります。それはなにかというと

IMG_5100.jpg

はい、こちらのDDサイズのブランコです。

冒頭で書いた「展示のアイデアが無い」ところに降ってわいた、まさに天の助け^^

イベントの有料卓での展示はあまりに場所を取るのではと言うところから、では私のブースで如何でしょうか、と言う話になり、さらにのんたんの協力も得て両方の中央に配置してそれぞれの趣向で展示してみようと・・・

私の方はイメージは文字通り学校の運動会、グランドの隅にある遊具で遊ぶのはその楽しみのひとつですよね。

で、のんたんの方はもっとメルヘンチックに来るかと思えば、ふたを開けたら幼稚園が全開w、いや〜〜驚くやらほほえましいやらで回りの注目を浴びていましたねぇ〜

この展示をするためにわざわざ早朝からお手伝いにおいで頂いた執事さんに大感謝です。ありがとうございました^^

 

また、ECさんとタマ姉さんは今回寺入場は初めて、いろいろと細かいお仕事を引き受けていただきました。ありがとうございました。

もっと回りの空気を楽しんでいただければ良かったなと、反省しきりです。

 

さて、そんなこんなで比較的早く設営が完了

IMG_5097.jpg

こちらが当方の全景

 

IMG_5099.jpg

で、こちらサイドがのんたん側です。

中央にブランコを置いて、その左右にそれぞれ独自の展開を行ってます。

IMG_5114.jpg

このところ急に人数の増えたのんたん家、つい半年ぐらい前まで一人だったような気がするんですが??w

 

IMG_5115.jpg

ブランコ寄りはkizunaさんのお嬢さんが中心、直前にお迎えしたセイバー(一番右)が意外なコーデでお迎えです。

 

さらにその先がほたるさんの卓

IMG_5117.jpg

今回はモデルが三人と多め^^

 

IMG_5116.jpg

アキラはほたるさんち、モエはお手伝いのとーまさんの子かな?

※ほたるさんから訂正が入りました>真ん中はナツキ、左はセイバーで全部ほたるさんちの子だそうで^^;

 

さて、文章も写真も多くなってきたので今回はこの辺で、次回は当家のモデル紹介と写真多めにお客様とYAMATOブースのご紹介、さらに今回のイベントでの三大ビックリニュースをお送りしたいと思います。

でわでわ〜〜


nice!(2)  コメント(0) 

本日もありがとうございました^^ [ドールショウ32]

先ほど帰宅いたしました。

今回もたくさんの方においで頂き、またお買い上げ頂きありがとうございました。
至らない点も多々あったことと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

昨夜は2時間ほどしか寝てなかったのでとにかく眠い^^;

今日はこのまま落ちようと思います。

でわ〜〜〜

 

最後に

IMG_5106.jpg

本日のモリモリ三人娘を一枚おいて・・・

でわまた〜〜^^


nice!(1)  コメント(2) 

おはようございます [ドールショウ32]

イベントの朝です(^。^)

電車で移動開始しました。毎度の如く予定より2本早くw

 気温はさほど高くないですが、湿気がひどく汗だく、お出でになる皆さんも暑さ対策をお忘れなく。

現地でサプライズ子と一緒にお待ちしています


nice!(0)  コメント(0) 

販売物のお知らせ その2 [ドールショウ32]

本日はドールショウでお披露目するベルトスーツの新デザインをご紹介します。

その前に・・・

IMG_4829.jpg

IMG_4826.jpg

すでに公開済みのフルオープンタイプのブラックとホワイトは、今回も販売予定です。予価10000円

さらに、新色として

IMG_5092.jpg

 

こちらのレッドもご用意しました。

IMG_5093.jpg

もちろんフルオープンタイプです。こちらも予価10000円

 

そして新デザインの方ですが、シルエットは通常のものと変わりません。なにが違うかというと・・・

 

IMG_5087.jpg

ご覧の通り、メタルパーツを全てゴールドで作成しました。

IMG_5090.jpg

通常のシルバーに比べてゴールドのメタルパーツは単価が高くシルバーの数倍します。又、そもそも種類がシルバーほど豊富ではなく、同じ形のパーツをそろえることが難しいものです。

さらに、ゴールドは色目が多く黄色っぽいものから赤茶に近いものまで様々で、同じような色目でそろえることが難しいパーツです。
今回、ようやく各種パーツが揃ったので作成してみました。

好みもあると思いますがシルバーに比べるとゴージャスな感じで、よりボディの美しさを引き出しているのではないかと思いますが如何でしょうか?

パーツの事情から今回こちらは基本的には展示のみの予定です。今後販売を予定していますが、シルバーに比べるとお値段がやや高くなると思いますのでそこまで需要があるかどうか・・・

よろしければ当日ご覧頂き、皆さんのご要望などお聞かせ下さい。お願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

販売物のお知らせ その1 [ドールショウ32]

遅れましたが改めて今回イベントの販売物をお知らせ致します。

・・・といっても、今回は事前にサイトで公開したブルマ&体操服セット、そして応援法被が主な新作となります。

Img2708.jpg

Img2868.jpg

ブルマ&体操服セットは各サイズ各色とも予価一点5000円です。

 

Img2804.jpg

Img2838.jpg

応援法被は各色とも予価3000円です。

残念ながら数がいずれも1〜2点と少ないのでご購入は開場当初は各モデル一点限り、完売後は数点の受注をお受けしたいと思います。
あまりたくさんはお受け出来ないので、場合によってはお断りすることになるやも知れませんが、ご了承下さい。

もちろんモデル着用分も販売致しますが、このような事情から展示のためにお渡しは15時以降でお願い致します。ただし諸事情で早めにとご希望の方はその旨お申し付け下さい。出来るだけご希望にかなうよう致したいと思います。

なお、販売及び受注とも先着とさせて頂きます。

これに合わせてスニーカーも販売予定です。デザイン等については当日お確かめ下さい。予価1000円となります。

 

Img2568.jpg

Img2638.jpg

fetishroom_shop-img450x600-12957876337ogri824273.jpg

IMG_4764.jpg

IMG_4795.jpg

その他、発表済みの各モデルのスイムウエア(DD、DDdy、MDD、vmf50用)を今回も持ち込みます。

 

Img2218.jpg

前回好評でした貝の水着も数点販売致します。

 

又、今回もスイムウエア5000円以上お買いあげの方にイルカバルーンをブルー、ピンク、オレンジのいずれのカラーから一点プレゼントさせて頂きます。

IMG_4723.jpg

数が少なくなってますので無くなり次第終了となりますのでご容赦下さい。

更に、前回発表のハーネスセットも一点限りですが持ち込み予定です。

Img2428.jpg

今回は水着とのセットではなく単品での販売となります。

迷彩柄の水着は別途販売予定ですが、そちらが完売の際は受注でお受けします。ハーネスセットのみで予価5000円です。

明日はもう一点、ベルトスーツの新デザインをご紹介する予定です。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ドールショウ32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。