So-net無料ブログ作成
ミミ 甘夢 ブログトップ

まさにとろけるような・・・ [ミミ 甘夢]

さて、先日お送りしたこの記事・・・

映っていた箱ですが・・・

2011-05-20T20_08_13-2181c.jpg

ドール者、特にSD、DD者にはおなじみにサイズですね。

中にいたのは・・・

IMG_4603.jpg

この子でした。当家6人目のSD、甘夢ミミです。

 

え〜〜、箱だけじゃないし中身違いでもないですよw

IMG_4604.jpg

たぶん最初で最後の彼女のフルヌードスタイル、6年の歳月を越えて当家にやってきました。

そう、彼女は名古屋HTD2限定ですので、2005年8月21日が誕生日です。ことさや、フェミシェリと同じ日なんですねぇ

 

6年というとキャスト子にとっては黄変が気になる時期です。
しかし彼女に限ってはヘッド、ボディともにその兆しはなく非常に良いコンディションを保っています。ボディに関してはエステ済みでしょうか?、パーティングラインもあまり目立ちません。

また、この世代の子になると本体のみというパターンが多く、彼女のもう一つの魅力であるウィッグと衣装が欠けている場合が多いです。

mimi02.jpgmimi01.jpg

今回お迎えした彼女はそのどちらもほぼ健在、前オーナーによるとウィッグは乱れが多いとのことでしたが、もとよりこういうスタイルなのであまり目立ちません。

甘夢の中でも人気の高い彼女、2年ぐらい前に甘夢ののをお迎えしたときからずっと探していましたが、高騰したり欠品があったりで、なかなか縁に恵まれず・・・

そんな彼女がとうとう当家にやってきました。

 

早速、着替えて一枚二枚・・・

IMG_4611.jpg

IMG_4606.jpg

IMG_4609.jpg

・・・・(´Д`)ハァ

一体なにを想いつつ眠り続けているのでしょうか ^^

 

ののに続いて二人目の甘夢、当家でのお披露目も間近です。


nice!(0)  コメント(4) 
ミミ 甘夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。