So-net無料ブログ作成

たぶん私は3人目だと思うから・・ [レイ]

こんばんわ。

今日はちょっと早あがり、アキバによって帰ってきたらちょうど宅急便のトラックが・・・

そう言えば夜指定で送ったもらったあれ・・・、ひょっとして・・・あの中に・・・??

 

と言うことで声をかけたら

IMG_4266.jpg

届きました。中身はなにかなぁ〜〜w

 

IMG_4269.jpg

はい、当家三人目の白肌娘、「綾波レイ」です。

 

思い返せば3年前の夏、HTドルパ大阪5でアスカと一緒に世に出た限定子です。とはいえ、実は綾波レイはこのとき3回目の限定として世に出ていて、最初が・・・

http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream2/charactors/rei/index_rei.aspx

01.jpg

水着バージョンとして、実はキャラクターモデルとしては初めてだったんですねぇ・・・

 

で二人目は・・・

http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream2/charactors/rei_sc/detail_rei_sc.aspx

01.jpg

転校生バージョンとして・・・

ただココまではいずれもノーマル肌、しかもDDⅠボディというSD同様にゴムテンションで組み立てるボディでした。

 

そして3人目の綾波が・・・

http://www.volks.co.jp/jp/eva_new/dd_ayanami.html

img_aya_l01.jpg

このメイドドレスバージョンとして、しかも白肌で登場したわけです。

 

当時、自他共に認めるアスカスキーであり、また予算の関係もあってドルパで支援頂いてお迎えできたアスカに大してなかなか機会がないままに来ていたのです。
が、一年ほど前から妙に気になり始め、そして今年ホワイト肌のシームレスボディを導入してからはどうしてもお迎えしたくなったものの、なかなか縁がなく・・・

今回ようやくお迎えに至ることになりました。

 

で、今回の綾波ですが、状態もとても良く前オーナーさんの愛情がひしひしと・・・
そして実はとても素敵なおまけが付いていました。

それがこちら・・・

IMG_4270.jpg

転校生バージョンの衣装一式に、ほぼ同色のロングヘアーのウィッグです。この制服は今や貴重品ですよね、ですから・・・

M:「う〜〜む、コレがあるのなら是非アレがやりたい・・・」

レ:「・・・どうしたんですか?、叔父様・・・」

M:「うむ、ちとまっとれ!!」

トンテンカンテン、ガーガーガー、ウィ〜〜〜〜ン、ペタペタ、ゴシゴシ・・・・

M:「よし、出来たぞ・・・」

レ:「これは・・・あの??」

まあ、いわゆる30分工作で作った物で速攻お披露目〜〜

IMG_4271.jpg

バンッ!!

いかがなものでしょ〜〜、個人的には大満足・・・
パイプがもうちょっと太いと良かったんですが、手持ちの材料で何とかごまかしてw

 

IMG_4273.jpg

レ:「これって??」

M:「たぶん見たことある人も多いんじゃないかなぁ、フィギュアでは有名な一品だと思うんだが・・・」

 

IMG_4275.jpg

レ:「そうなんですか?」

M:「まあいいじゃないか、コレをモチーフに君のストーリーが書けそうだし^^」

レ:「まあ、それなら・・・」

 

IMG_4276.jpg

M:「ちなみにパンツは・・・・白・・・と」φ(`д´)メモメモ...

レ:「きゃっ!」

さて、当家でどう育っていくのやら・・・

 

チ:「ところでパパ・・・」

M:「なんだい?」

チ:「この一月の間にキャンディたん、ベアトリーチェ、綾波のお姉ちゃん、それにもうすぐアメリカからもAMIちゃんが来るんだよねぇ・・・」

M:「まあ、そうなるな・・・・」

チ:「まだ4月なんだけど・・・・、シームレスボディもお迎えしてるね。」

M:「・・・・・」

チ:「よ〜〜〜〜く考えてね^^」

自己破産へまっしぐら??((((;゚Д゚))))

 

 


nice!(1)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。