So-net無料ブログ作成
きゃんでぃ ブログトップ

MDD の新作水着 [きゃんでぃ]

相変わらず太陽が元気です ^^;

 

さて、昨日から今日にかけて、又新しいものに手を染めてしまいました・・・

IMG_4770.jpg

キ:「パパ、がんばってね〜〜」

セ:「たくさん作ってくださいね、Master」

M:「君たちがそこを占領すると続きが出来ないんだが・・・・」^^;

 

MDDの水着、新デザインです。

基本スタイルは今までのものと変わりませんが、胸元にラインを入れて肩ひもを着けてみました。最初にピンク&イエローを試作、さらにホワイトにブルーのラインを入れてみました。

ここへ来ての新作ですから何枚縫えるかわかりませんが、可愛いのでよしと言うことで^^;

それにしてもツートンの切り替えがこんなに大変とは思わなかった・・・、以前スク水でわかっていたはずだったのに orz

 


nice!(0)  コメント(0) 

「ちびっこあくしず」を開設^^ [きゃんでぃ]

「ちびっこあくしず」を開設、「キャンディたん がんばれ〜〜」を公開しました。

Img1669.jpg

M:「いや〜〜、今日は疲れたね〜〜」

キ:「本当よ。10回もお着替えするなんて児童福祉法違反よ!」

M:「まあまあ、可愛かったから良いじゃない〜〜」

キ:「ま・・・まあ、それなら良いけど」^^

と言うことでMDD&オビツ50にも着用可能なチューブトップを10点、新しい部屋【ちびっこあくしず】にお披露目しました。

なお、オークションに先行出品しましたが、一部はドルパ25にも持ち込み予定です。

キ:「よろしくねぇ〜〜」


nice!(0)  コメント(0) 

早く夏が来ると良いね [きゃんでぃ]

おはようございます。

ようやく桜の季節なのに、なにぶっ飛んだタイトルなのかw

 

昨日、MDD用の水着も・・・と思って、vmf50の型紙をベースにいじってみたら・・・

IMG_4289.jpg

ほぼ共用できるところまで追い込むことが出来ました。ちなみにキャンディたんはL胸ボディ、ポッチがかわゆい ^^

キ:「もう、朝からなんてとこ撮るの〜〜」

M:「つっこむところはそれかいw」

さすが当家の娘、水着撮影はOKです!!

ウエストの絞り込みとストレッチ素材の伸縮性をバランスよくこなせば、たいていの生地で行けそうです。単色だけでなく柄物も含めて、ドルパには是非持ち込みたいです。

M:「で、持ってるそれはなに?」

キ:「だから、朝ご飯にしようと思っていたの・・・」

M:「・・・ちと、大きくないか?」

キ:「育ち盛りなんだからいいの!」

う〜〜〜ん、あんまり育って欲しくないような、あるような・・・w


nice!(0)  コメント(0) 

ご期待にお応えして^^ [きゃんでぃ]

昨日の当ブログ・・・・

1074.jpg

久しぶりにカウンターが4桁に、なかのやつは

3474.jpg

3000を超えるページビュー、やはり限定関連の記事は注目度高いか・・と思いつつ、記事別アクセス数を見ると

 

661.jpg

うにゃ??(;^ω^)

あろう事か、キャンディたんお迎え報告の記事が圧倒的なアクセス数、ココまで多い記事はそう無いですねぇ

キ:「そりゃ、かわいい私だもの」

IMG_4228.jpg

キ:「キラッとかわいく登場〜〜、よろしくね!!」

と言うこともあって、とにかくブログお披露目、当家のキャンディたんです〜〜^^

オプションハンドは以前hosoさんに頂いたもの・・・かなw、何故かMDD用まで買ってあったという

 

IMG_4229.jpg

キ:「でもかわいいだけじゃないのよ、私は実は某国のスパイ、なめてかかるとズギュ〜〜〜ッンしちゃうんだから」

M:「な、なんと。お父さんはそんなこと聞いてないぞ!!」(゚д゚)!

 

IMG_4230.jpg

キ:「なんてね、ウッソピョ〜〜ン、ちょっとテレビのまねをしてみました。」

M:「あ〜〜、びっくらこいた。サイトじゃなくてココでそこまでやった子は初めてじゃないかな〜〜」

キ:「えへへっ、そうかな?」

M:「ま、かわいいから許しちゃうけど、そのかわり〜〜〜」

キ:「え???」

 

IMG_4231.jpg

M:「これ、よろしくね!」

キ:「あ〜〜、昨日いそいそと帰ってきたときに持っていたのはコレね。」

M:「そういうこと〜〜、他にも有るけど、まずはコレだよね〜〜」

キ:「もう〜〜、パパのエッチ!!」(*^^*)

M:「お、まんざらでもないw、さすがうちの子だ」

キ:「知りません!!、早くちゃんとお部屋も作ってね。そうしないとダ〜〜メ!!」

M:「あ〜〜い、善処します。」

 

さてと、こうなるとキャンディたんだけじゃなくて愛佳たんとかセイバーたんも登場かなw


nice!(0)  コメント(0) 

悲しみを乗り越えて [きゃんでぃ]

こんばんわ。

 

昨日は思わぬ悲しい知らせにやや落ち込んでいて、ブログの更新もできませんでした。

今回の大震災でお付き合いのあったディーラー様がお亡くなりになったとのことでした。

今まで被災者の方々について何度かお見舞いを申し上げたことはありますが、それでもまだ人ごとのような感覚がなったとは言い切れません。しかし、実際に親交のあった方が亡くなったと聞かされると、さすがに脳天気な私でも少々・・・・

イベントでも合体で参加させていただいたり、当家のミミのお迎えに関しては姉妹関係の娘をお迎えするような間柄でした。
最近は体調が思わしくないとのことで活動も休止されており、しばらく連絡も無かったのですが「便りの無いのは良い便り」とばかりにのんびり構えていたら・・・

ご連絡をいただいた方は私よりもっとショックな出来事だったかと思います。故人のご冥福を祈るとともに、ご連絡のお礼とお気落としの無いように願うばかりです。

 

さて、余震も続くわでちょっと気分も行動も沈みがちでしたが・・・・

IMG_4223.jpg

呂:「元気を出しなさい、ご主人様。」

M:「蒙ちゃん・・・・なんとまぁ・・・・」(*^^*)

呂:「そんなことではご依頼いただいた物の製作が間に合いませんよ。」

 

そうです、今回の訃報を頂く前に受注としてお受けした物がこちら、ちょうど次の新作にと作成を始めた物の一部なんですが・・・

実のところ大変助かりました。
と言うのも、こういうことでもなければ今の自分は超低空飛行で裁縫どころではなかったと思います。こうしてオーダーを頂き、それに没頭している間は考えないでいることもできました。そして次の上昇スパイラルのきっかけにもなりました。

ちなみにこちらは予備セットで、お送りする方は包装も完了し明日発送予定です。

 

IMG_4222.jpg

呂:「そうです。故人を忘れるのではなく思い忍ばれるように昇華して行かないと・・・・」

M:「・・・そうだね、そうしないとね。」

半ば無理矢理ですが、きっかけを頂いたことに大変感謝しております。

M:「にしても・・・・あのその・・・なんというか・・・・」

呂:「こちらのブーツは先日のTcDollさんの物ですよ。ダママさんのコメントで着用具合はどうかとご質問があったので早速履いてみました。」

以前買った同じぐらいの長さのロングブーツは堅くて膝がほとんど曲がりませんでした。
が、こちらはこのぐらいの角度なら全く問題なしです。もっと曲げられますがこれ以上になると膝の強化が必要な感じです。とりあえず90度ぐらいまではOKかな?、ご参考なれば幸いです。

 

呂:「で、それだけでなくこの子はどういうことですか?」

IMG_4219.jpg

M:「・・・ギ、ギクッ・・・・」

呂:「ちょっとゆっくりお話ししましょうか?」

M:「その子に罪はない・・・・」

呂:「当たり前です!!。罪があるのはご主人様ですから!」

M:「ひゃぁ〜〜〜」

 

いや、秋葉原某所でまた運命の出会いが有ったというか無かったというか・・・・

店員:「ついさっき出したばかりなんですよ〜〜〜」<おそらくはセールストークw

M:「最近、見なくなってきたからなぁ・・・」<グラグラ・・・・

店員:「しかも新品未開封、これほど条件の良い子はいませんよ??」<ぐっと一押し

M:「だよねぇ」<陥落寸前

店員:「やはりご縁では・・・・」<さらにどんと背中を

M:「・・・・じゃ、これで・・・・」<降参&魔法のカード発動

店員:「ありがとうございました〜〜〜」

 

と言うことで、またやっちまいました。もうすぐアフターのこの時期にw

さらに、今入ってきた情報によればドルパ25も予定通り開催とか(☆☆)

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10838189697.html

SHはどうするんだぁ〜〜〜orz

 

ま、お迎えしちゃったものは元にはもどせないしね〜〜^^;

なにぶん、当家には空気椅子可能な強化MDDボディも有ります

IMG_4224.jpg

コレで自立してるんですよ、当面はコレでデビューかな?

当家もいよいよ本格的にMDDお迎えとなりました。某お方とは真逆だなぁ〜〜〜^^; 


nice!(0)  コメント(2) 
きゃんでぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。