So-net無料ブログ作成
シームレスボディ ブログトップ

DDdyサイズで^^ [シームレスボディ]

昨日公開したプロトタイプ

IMG_1068.jpg

ご覧の通りDDdyサイズで作ってます。

DDとDDdyではストレッチ生地でも互換性がとれないことが多いんです。デザインによっては何とかなりますが、このようなローライズのパンツではちょっと無理・・・

で、なぜ今回DDdyサイズかというと

IMG_1070.jpg

ナ:「やっほ〜〜〜」

こちら、シームレスボディに着せるためです。完全にとはいかないのですがこのボディだとDDdyサイズに近いんですよね。

ちなみにヒップラインは

IMG_1072.jpg

ナ:「もう・・・エッチ」

こんな感じ、クイッと直すのはお約束ですよね

ということで、あと何枚かこのサイズでビキニ作ってみようかな^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

守備範囲外・・・のはずなのだが^^; [シームレスボディ]

え〜〜なにがと言いますと

db40as09.jpg

*画像は東京ドールオフィシャルサイトから引用*

このボディです。

http://www.tokyodoll.jp/dollbodys/details_onethird_40as.html

東京ドールから新しくリリースされたMDDサイズのシームレスボディ【One Third-40aneme-S】です。

従来から発売されていた40シリーズよりよりアニメライクなフォルムだそうで・・・

かなり気になるw

 

自分はどっちかというと巨・・・ゲフンゲフン

しかもヒップは小柄でバストがおっきい方が良いという非現実的なスタイルが好みなので、まさかこうまでツルペタ&ちんちくりんに惹かれるとは思いもよらず〜〜

そう言えば新作のMyuもデフォでは55サイズのツルペタ、ちと嗜好が変わってきたのかなぁ^^

MDDサイズとはいえドレスの互換性がどの程度まであるのか・・・、基本あまり着せないのだから関係ないのかもw

 

まあ、ここまで手を出すといけない扉が開きそうで怖いかなw

チ:「もう十分だと思うけど・・・・」


nice!(0)  コメント(2) 

里帰りから帰宅 [シームレスボディ]

帰宅したら届いてました

IMG_4318.jpg

いや、また新しくお迎えしたわけではなく、里帰りから戻ってきたのです。

 

先のイベントでちょっと不具合が見つかった当家のシームレスボディ、当日東京ドールさんもおいででしたので診断してもらい入院と相成りました。

で、完治まで2週間ぐらいとのことだったのですが、3月11日に例の大地震、東京ドールさんも被害を受けて大変だったようです。
そのあと、工場の修復とか新製品の製造とか、お忙しいところにもかかわらずリペアを行っていただき、今日帰ってきたという次第です。

今回も大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

 

IMG_4320.jpg

早速二人並んで記念撮影 ^^

いや、こうしているとホントにリアルなヌード撮影会のようで、思わず自粛モードでw

K:「やっとそろったのね」

Y:「まあね、一段と綺麗になったでしょ?」

 

でも、次回イベントでは彼女たちではないモデルを起用予定です。それはもちろん・・・・w

でわ、当日までお楽しみに^^


nice!(0)  コメント(4) 

【One-Third 60L レポート】開設 [シームレスボディ]

こんばんわ。

ちょっと立ち寄りしてw、かえってきました。

チ:「また散財したんでしょ・・・・」

M:「・・・・何故わかるw」

ま、その件はさておいて、先日このカテゴリーでも公開したシームレスボディ One-Third 60Lの記事を残すための部屋をサイトに新設しました。

チ:「またネーミングセンスのない・・・・・」

M:「ほっとけい・・・」

まんまですが、ブログだとコンテンツがどんどん流れていくのでちょっと悲しい・・・と言うことで記事の転載ですが、改めて見ていただければまた発見もあるかと^^b

チ:「なにか・・・・・怪しいわね・・・・」

M:「え、なにかなーーーー」<棒読み

 

 

そのあたりのことは、また後日・・・・

チ:「あるのね、やっぱり何かあるのね!」 

 


nice!(0)  コメント(0) 

マリンボーダー水着セット [シームレスボディ]

こんばんわ。

朝からみぞれ混じり雨かと思えば、午後からは雪に・・・このままだと明日までにはかなりつもるかも。
そしてこの天気のおかげか、遅デジは半分ぐらいがアウトになってますw。

そう言えばこのところドールブログなのか遅デジブログなのかわからなくなってますねぇ・・・ココw

 

さて、先日里帰りしていた当家のシームレスボディ、東京ドール製【One-Third 60L】が帰ってきました。

IMG_4103.jpg

今日のモデルはキャンディ

キ:「久しぶりね〜〜」

M:「大家族になっちまったのでねぇ・・・」

 

IMG_4108.jpg

今回の里帰り、実は指の補修が目的でした。

イベントで相談したところお里で補修をお願いした方が良いと判断し送ることに、ちょうどWFの準備にかかったこともあって時間はかかりましたが、イベント後にかかってもらったのでそう言う点では早い対応で感謝しています。

そして補修箇所もさすがプロという感じで全く見分けがつきません。交換してもらったのか?・・・、というような感じ^^

キ:「指先まで綺麗になったね」

 

IMG_4104.jpg

M:「ところでキャンディ?」

キ:「なにかしら?」

M:「その水着は?」

キ:「あら、叔父様が着せたんじゃないの。」

M:「まあ、そうなんだが」^^;

 

と言うことで、こちらは某の「マリンボーダー水着セット」、コレを今回着せたのはちょっとしたわけがあります。

互換性については考慮されてない、まさにダイナマイトバランスのOne-Third 60Lですが、当然のことのように服難民のきらいが・・・、もともと裸体の美しさを見せるボディなのでそれはそれでもあまり困らないのですが、やはりより美しくとなると全裸よりそれなりにコーデすることが良いかなというのが本家サイトの趣旨。

そんな中、One-Third 60Lに特化した衣装だけでなく、特にこういったメーカー製の衣装がどこまで着られるかと言う情報は少ないです。しかし、衣装メーカーもボディメーカーも「着られますよ。」と言うことはなかなか難しいですよね、どうしても・・・

と言うことで、一ユーザーであれば比較的気楽に着せ替えて、その状態をお披露目することは可能かな・・・と考えて今回のドレス選びになりました。

 

IMG_4105.jpg

キ:「そうなの?」

M:「まあ、それほど大層なものじゃないけどねぇ・・・」

ブログでお披露目の後にはサイトにも移して、先々こういった衣装ならOne-Third 60Lでも着られる、あるいはここを手直しすればOKと言った情報を集めてみようかと思います。

ア:「続くのかしらねぇ・・・」

チ:「パパのことだからねぇ・・・」

M:「そこ、うるさい」^^;

 

IMG_4106.jpg

コンデジでの撮って出し中心ですが実際に着た状態がわかればシームレスボディの楽しみももっと増えるかなと、結果としてユーザーが増えれば良いなと思います。

キ:「もう、ごちゃごちゃ言いながらどこ撮ってるの。」

 

IMG_4107.jpg

基本的にはDDdy対応を中心に、露出度の多い服になりますね。やはり関節がないことが売りですから>シームレスボディ

キ:「水着とかそう言うの?」

M:「DDdy用って、やはりそう言う方向が多いからねぇ」^^

 

IMG_4109.jpg

モデルも様々になるのでサイトにはそれようの部屋を作る予定、とりあえずブログはこのカテゴリーに集めようかと考えています。

キ:「出番が多くなればいいなぁ・・・」

M:「それじゃ最後に・・・・」

IMG_4110.jpg

キ:「あ〜〜、どこ撮ってるの、もうエッチなんだから〜〜」

M:^^

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
シームレスボディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。