So-net無料ブログ作成
検索選択

新作「小悪魔 瑛里華:瑛里華と瑛里華 Part2」を公開 [瑛里華]

「瑛里華の部屋」に新作「小悪魔 瑛里華:瑛里華と瑛里華 Part2」を公開しました。

Img0423.jpg

二夜続けての瑛里華の部屋の更新です。

う〜〜ん、なんだか凄い光景が広がってしまった。大丈夫なのだろうか  ^^;

まあ、詳しくはサイトをご覧いただくことでw

 

ベルトスーツブラックの出品はこちら、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

新作「小悪魔 瑛里華:瑛里華と瑛里華」を公開 [瑛里華]

「瑛里華の部屋」に新作「小悪魔 瑛里華:瑛里華と瑛里華」を公開しました。

Img0343.jpg

いつも危なっかしい当家サイトの写真ですが今回は特に・・・^^;

気がついたらブログに掲載できるものがほとんど無いという事態に、これぐらいしかw

ということで今夜は前編、次回に続くと言うこと何ですが後半がもっとまずいかも・・・・、どうまとめようかと頭を抱えてます f^^

 

ベルトスーツは以前も作ったラインデザインにオープンクロッチパーツを加えたものです。またチョーカーパーツの金属パーツをを新しいものに変えてみました。

オークション出品はこちら、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(0) 

瑛里華と瑛里華 [瑛里華]

月曜日のドルチェカスタムウイッグ確保、そのために秋葉移動中にいただいた情報・・・

「だらけに×××が入荷してるって・・・」

なんと、かねてから探していたあれが(☆☆)

ということで急遽立ち寄り確保してきました〜〜

IMG_0994.jpg

瑛里華の”お部屋でリラックス”セットと

 

IMG_0997.jpg

瑛里華の”オシャレしておでかけ”セットです


そう、当家にはなぜか

IMG_1000.jpg

瑛里華が二人いることもあって、この二着を探していたんですよね。アニメ化の影響もあって本人たちはもちろんこの衣装もすっかり高騰、最近はほとんど見なくなってしまいました。

以前から「探してる〜」とあちこちでつぶやいていたのを覚えていただいていて、こういった情報をいただき大感謝ですm(__)m

瑛里華A:「あの、Master?」

M:「ん??」

瑛里華B:「私たち裸ん坊で寒いんだけど・・・」

瑛里華A:「そうそう、早くこれを着せてほしいなぁ・・・」

ということで、珍しく積み服にする前に試着・・・・とは行かずw

M:「まあ、もうちょっと待ってくれ、何しろ膨大な積み服&待機児童あるのでそのまあ順番に」^^;

瑛里華A:「ぐっすん」

瑛里華B:「・・・もう、待ってるからね」

M:「はいはい、早急に善処します」^^

とりあえず確保&感謝のご報告と言うことで、お披露目はまた後日〜〜


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(8) 

新作 「ボンデージコレクション2011」を公開 [瑛里華]

「瑛理華の部屋」に新作 「ボンデージコレクション2011」を公開しました。

Img3093.jpg

今回のエナメルボンデージシリーズの第二弾です。

前回の愛梨バージョンに比べるとややシンプルにまとめてみました。胸のVラインを強調するデザインを今回は採用しましたが、ややきつかった感じです。

今回の瑛理華はあの鬼っ子イメージのウィッグで登場、実は当家に二人いる瑛理華2ndです。アイもデフォルトではないのですが髪の色にマッチしていると思ってそのまま採用していますが如何でしょうか?

 

今回もオークションはアダルトカテ、こちらになります。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(3) 

新作「小悪魔 瑛理華:魔法少女で行こう Part1」を公開 [瑛里華]

「瑛理華の部屋」に新作「小悪魔 瑛理華:魔法少女で行こう Part1」を公開しました。

Img2004.jpg

今度参加するイベント、アイドール31の新作のうちの一つです。

桜をモチーフにシースルー素材でワンピースをベースにデザインしました。ワンピースに開きを作らず、生地とフリルのストレッチ性で着用できるようにしたところがポイントです。
横に見頃を合わせる縫い目がありますが、それ以外は前も後ろもシームラインがないと言うデザインです。

ストッキングはバックシーム、この生地をこういう形でタイトに縫うのはかなり難しくて、試作の山ができてしまいました。パンストなどと同じ素材なのでとても弱いですが、柔らかいのがたまりません。

 

オークション出品はこちらです。よろしくお願いします。

 


nice!(1)  コメント(3) 

瑛里華、キタ――(゚∀゚)――!! [瑛里華]

だいぶ楽にはなったんですが、まだなにもする気にならない日曜日

録りためてあったアニメの消化をしていたら・・・

Clip0013.jpg

Clip0014.jpg

Clip0015.jpg

とまぁ、結構可愛く動いていたんですが

Clip0016.jpg

はい、おなじみのシーンですね。落差が大きくて笑えた^^

 

1,2話を見る限り丁寧な作りで、あけるりのキャベツのような黒歴史にはならないような・・・なって欲しくないような・・・期待してます。

未だにググるとこんなんでてくるしw

cap276_p.jpg

 

 


nice!(2)  コメント(4) 

るりこん、延期かぁ [瑛里華]

おはようございます。

夕べは諸般の事情で午前様、ブログもナウもほったらかしでバタンキュ〜〜〜〜^^;
今日も8時過ぎまで惰眠をむさぼってました。

里では早朝からイベント参加の皆さんが、こちらも雨ですが現地も同じ様子、それに人気も相まって多くの人がおいでのようです。お気をつけて&お迎えできますように ^^b

 

さて・・・

 rurikon.jpg

瑛里華の交換アイの候補だった「るりこん」、延期になっちゃいましたねぇ・・・・orz

こうなるといつになるかわからない某製品、ほかの候補を考えた方がいいかな。明るめでブルーの瞳、この際グラスアイに挑戦するのもありかな・・・とか、どうしましょうかねぇ


nice!(0)  コメント(2) 

「小悪魔 瑛理華:かわいい悪魔 Part 2」を公開 [瑛里華]

「瑛理華の部屋」に新作「小悪魔 瑛理華:かわいい悪魔 Part 2」を公開しました。

TNImg1493.jpg

今回もここの写真は小さめで ^^:

 

続々と新人デビューを進めています。今夜は瑛理華、ボディはOne-Third 60Lです。

やっぱりこの淫靡さはシームレスボディならではですねぇ、しばらくノーマル肌DD系はこのボディで撮っていこうと思います。

バストサイズを除くとDDボディと比較的互換性があるので、このベルトスーツもそうですがDDで採寸したものを着せることができます。近いうちに某製ドレスの互換性も見ていきたいと思ってます。、導入のご参考になればと・・・^^

 

オークションはやはりアダルトカテに、よろしくお願いいたします。

 

さて、次も新人の予定です。誰かな??w


nice!(0)  コメント(0) 

「瑛里華の部屋」を開設 [瑛里華]

「瑛里華の部屋」を開設 お披露目コンテンツ「可愛い鬼ッ娘」を公開しました。

Img0541.jpg

当家初のオーガストキャラで25人目のDD、お披露目済みの1/3サイズでは29人目の娘になります、千堂瑛里華をお披露目しました。

出会いについてはお披露目コメントにも、そしてこのブログでも書きましたが、これほどタイミングと縁を感じる娘も初めてです。そんなものかもしれません、お迎えするって・・・

先日のドルパ23ではお披露目前からモデルを務めた彼女、その笑顔はなかなかに素敵です。
聞けばらいむさん宅にはフィーナ、エステル、そして桐葉の3人はおいでですが瑛里華はいないとのこと、機会があれば4人のオーガストキャラDDを一堂に会してみたいものです。らいむさん、大変でしょうけど是非 ^^

 

金曜日から今日まで少々体調が思わしくなくグダグダしてましたが、「これじゃ貴重な休みが無駄になる」と一念発起、まとめていたストーリーに沿って撮影を済ませコンテンツに仕上げました。^^;
※返しやペタもできないままですみません。ちょっと力尽きてます〜〜。


nice!(1)  コメント(2) 

鬼娘 リファイン [瑛里華]

初夏から真冬へ・・・・ジェットコースターのような気温の上がり下がりについて行けない今日この頃・・・

いい加減にして欲しいものですねぇ。

 

で、そんな真冬にもかかわらず、空気を読まずに今日もこんな画像でご挨拶です。

IMG_2911.jpg

瑛:「みんな〜〜、元気してる〜〜〜??!」

いやはや・・・・ ^^;

ドルパに向けて鬼娘をリファインしてみました。前回発表したものがコチラ・・・

Img0253.jpg

これを作ってから考えたんですが、くだんの娘の衣装の端はもっとザンバラな感じなんですよね、毛羽だったようなといえばいいかな?、少なくともこんなにシャープじゃない・・・

でも、この生地は実にほつれやすいので端処理しなけりゃどんどん抜けてきてしまいます。ピケで留めてもなかなか・・・><

で、試行錯誤の結果、例のスク水のセーラーカラー同様に接着芯で処理したらどうかと思いつきました。結果・・・

IMG_2912.jpg

この胸元を見ていただければおわかりのように、ピンキング処理と合わせてちょうど良い感じにほつれています。ダメージデザインというのかな、穴あきジーンズなどと同じような感じです。

最初はピンキングががっちり入っていたのですが、何度か着用を繰り返しているうちにこんな感じに落ち着きました。もっとも、際限なくやればどうなるか分からないけど・・・^^;

また、フィット感を出すために今回はリング状に縫い合わせ、背中にゴムを縫いつけてみました。
メカニカルファスナーに比べるとがっちり着ることが出来ますが、もちろんヘッドと腕をはずなさいと通すことが出来ません。着せる過程と着た結果、どっちを重視するか難しいところですね。

 

IMG_2913.jpg

パンツの太もも部分も同様にして見ました。腰回りはゴムが入っているので仕方ないですが、コレもある程度まではザンバラになってくるでしょう。
もう少し細かな修正が必要ですが、ドルパ用にはこの方向で進めようかと思います。

 

瑛:「あとはあれね・・・・」

M:「あれは・・・・展示用にはつけても良いけどねぇ・・・」


nice!(1)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。