So-net無料ブログ作成
検索選択

「関羽の部屋」に新作「ボンデージコレクション2011 第12夜」を公開 [関羽]

「関羽の部屋」に新作「ボンデージコレクション2011 第12夜」を公開しました。

Img4213.jpg

今回、初めてのホワイトエナメルでのボンデージスーツです。褐色肌の関羽にぴったりじゃないかと ^^b

更に関羽のボディはDDdy用ぴ〜ちパイ 褐色仕様を装着しています。DDdyのバストパーツに比べるとその重量感が自然に出ていてとても素敵なシルエットになりますね。コレはお勧めの一品ですw

他のカラーバリエーションとしては赤とかも考えています。他にもこんな色が、なんてご希望がありましたら是非お寄せ下さい。

 

今回もオークションはアダルトカテに、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

新作「妖闘士 関羽:お気に召すまま」を公開 [関羽]

「関羽の部屋」に新作「妖闘士 関羽:お気に召すまま」を公開しました。

TNImg1874.jpg

新人お披露目シリーズ、11月にずれ込んじゃいましたけど・・・

ようやく倶楽部でのお披露目はいきなりの撮影会、落ち着いた彼女ですので動じずにこなしているようですが、内心ドキドキなのかも・・・と言った風情です。

褐色ボディにも意外と黒が似合うのはご存じの通りです。ぴ〜ちパイならなおさらのこと、このたる〜〜んとした感じがいいですねぇ。さらに+が用意されているようですが、さてどうなるんでしょうか ^^;

今回は新しい金属パーツ、小型のサスペンダー金具を見つけたのでそれを元にガーターベルト風に仕立ててみました。まだドールにはやや大きめですが、可動部を持たせるにはコレが限界でしょうね。パーツショップでもそう聞いています。

 

オークションはアダルトカテに、ウエスト周りのサイズからDDdy専用となります。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

「関羽の部屋」を開設 [関羽]

「関羽の部屋」を開設 お披露目コンテンツ【興味はないはずだったのですが・・・】を公開しました。

Img0020.jpg

以前からちょっとバレ気味の関羽ですが、今回正式にお披露目となりました。

関:「叔父様のいたずらでずっとっかげに隠れていましたが、これからよろしくお願いいたします。」

今回はお披露目にあたって一工夫・・・、どんなことかはサイトでごらんいただければと思います。

 

さて、今回のお披露目写真からD300sでの撮影です。
まだまだ条件出しというかいじるところが多くてつめ切れない部分がたくさんですが、そんな中でさすがに技術の進歩と上位機種ならではと驚いた点があります。

一つ目は・・・

Img0015.jpg

デジカメの苦手な黒い服を着せたのですが、つぶれることなく自動で持ち上げてしわや縫い目まできちんと再現できてます。
これはD300sに搭載された「アクティブD-ライティング」という機能で黒つぶれや白飛びを起こさないようにコントラストを調整しているからです。今回はカメラ任せの「オート」で撮ってみましたがなかなかよく反応しているようです。

もう一つは・・・

Img0003.jpg

同じくデジカメが苦手な紫を綺麗に再現できたことです。

関羽のヴィッグは何とも微妙な紫色、とっても綺麗なのですがコンデジではなかなか再現できません。D70の時も撮り方にいろいろ工夫が必要でしたがD300sではなんなく撮れてしまいました。素子や画像処理エンジンの進化がすばらしいです。

 

ピント合わせも51ポイントもあるので、D70のようにシャッター半押しでピントを合わせ、それから構図を決めるといったことも不要です。オートブランケットで9枚撮れるので、露出をはずすこともなくさくさく進みます。

他方、ホワイトバランスはまだ詰めが甘いです。D70当時のデータで合わせてみたのですが、やはりカメラの特性があるようです。いっそオートでカメラ任せにしてみるのも手かなぁ・・・

難しいを簡単に・・・これがフラッグシップといわれるもののあり方なのかもしれませんね。


nice!(1)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。