So-net無料ブログ作成
ナツキ ブログトップ

モエナツのドレスセット [ナツキ]

ですが、TWで

ボークス ドール企画室 DD担当 モエナツのドレスセットもWEB販売を予定しております!

 とのことです^^b

dress4_4.jpg

dress4_1.jpg

さあ、がんばらなくちゃ^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

ナツキ、DDフェスで登場 [ナツキ]

7月に行われるDDフェスティバルのサイトが公開されました

img_top.jpg

http://www.volks.co.jp/ddfes2012/

*画像はすべてボークスオフィシャルサイトから引用*

はい、トップ画像にあるようにナツキが再販です^^

bg_06.jpg

http://www.volks.co.jp/jp/hag/item_natsuki2_dd.html/

何ともパンキッシュな衣装ですねぇ、ウィッグデザインも基本は同じですが前髪がかっこいい〜

 

natsuki2_4.jpg

パーカーを脱ぐとてもセクシー、こんな高校生いるのか^^b

ボディにはDD3、そしてL胸が採用されています。

 

同時に彼女とモエのドレスも発売です。

bg_07a.jpg

http://www.volks.co.jp/jp/hag/item_natsuki_dress05.html/

こちらは「ナツキのよそ行きドレスセット」、初夏にふさわしいデザインです。

dress4_1.jpg

赤ドットと白ドットの対比がかわいいですねぇ^^b

 

bg_07.jpg

http://www.volks.co.jp/jp/hag/item_moe_dress05.html/

こちらは「モエのよそ行きドレスセット」、清楚な中にもふんわりとセクシーさが漂います。

 

dress4_4.jpg

そ、そんな目で見つめられたら・・・・おじさん困っちゃう(*^^*) <アフォ

どちらも「『放課後秋葉原ガールズ』ドレスデザイン選手権」で最優秀賞になったドレスだそうです。

 

ナツキの方はWeb販売もあるようですが衣装は秋葉限定なのかな・・・、何にしても7月28日は秋葉にGO!です


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(1) 

「ナツキの部屋」に新作「ボンデージコレクション2011 第五夜」を公開 [ナツキ]

「ナツキの部屋」に新作「ボンデージコレクション2011 第五夜」を公開しました。

Img3548.jpg

今夜から2ndシリーズのスタートです。

今回のナツキは、先日発売されたL寄せ胸をセットしたDD2ボディでの登場です。寄せ胸の造形に合わせてボンデージデザインにもバストサイドにベルトを付けてみました。

また、呂蒙で公開したツーピースタイプとし、パンツはファスナーに換えてハート型の打ち抜きを随所に行ってみました。

予定では本日から連続五夜の更新を予定していますが、うまくいくかなぁ ^^;

 

オークション出品はこちらです。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

新作「艶美 ナツキ:LESSON」を公開 [ナツキ]

「ナツキの部屋」に新作「艶美 ナツキ:LESSON」を公開しました。

Img2348.jpg

サンタコスのホワイトバージョンです。ベースはもちろん、フリル、リボン、モチーフも全て白で統一してみました。透け具合もなかなか良いですねぇ^^

以前の年末ドルパはまさにクリスマス直前でしたが今は12月の上旬、ちょっと早いけど、まあクリスマスドルパと言うことで今年はまとめてみようかと思います。

こちらはデザインは先日のサンタコスと同じです。当初はフリルやモチーフ、リボンは黒にしてみようかと考えていたのですが、雪をイメージしたらこっちの方が良いなと言うことでこうなりました。
ドルパにも持ち込む予定にしていますが、まあコレは無理矢理サンタコスとしてるので受注でも大丈夫かなと・・・

 

オークション出品はこちらです。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2) 

新作「艶美 ナツキ:ennui part 3」を公開 [ナツキ]

「ナツキの部屋」に新作「艶美 ナツキ:ennui part 3」を公開しました。

TNImg1254.jpg

黒、白、そして赤の三種類のエナメル生地で作ってみましたが、赤はもう少し暗い朱の方が良かったかなぁ・・・。とはいえ、思うような色がそろわないんですよねぇ、この辺は痛し痒しです。

今回もちょっと挑発的なナツキに仕上げてみましたがどうでしょう。性格設定ってオーナーによって変わってくるからおもしろいですよね。特にモエとナツキ、古くはことりとさやかみたいに同じヘッドだとどうなるのかなぁ・・・

 

10月の更新もコレで最後かと、来週末新しい生地で縫えればいいんですが・・・・明日はちと時間がなさそうだしなぁ

 

オークション出品は今回もアダルトカテに、黒の在庫と一緒に出品しました。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

新作「艶美 ナツキ:ennui part 3」を公開 [ナツキ]

「ナツキの部屋」に新作「艶美 ナツキ:ennui part 3」を公開しました。

TNImg1176.jpg

倶楽部【FetishRoom】新人お披露目月間、モエの次はもちろんこの子 ナツキです。

 

モエとナツキ、二人を紹介するときほとんどのところでこの順ですよね。二人の略称も「モエナツ」てな具合で・・・

積極的なナツキに引っ込み思案のモエという感じなんですが、このあたりは不思議ですねぇ。女の子同士ってこんなものなんでしょうか?

性格設定がそのまま今回も現れているという様子で、あまりにそのままなのでかえってこっちがドキマギするという・・・・そう言ったシチュエーションです。実際、私は照れ屋の臆病者ですし・・・

ア:「な〜に、お馬鹿なこと行ってるのよ。この助平が〜〜」

M:^^;

 

オクは今回もアダルトカテ、18歳未満はダメですよ〜〜


nice!(0)  コメント(0) 

「ナツキの部屋」を開設 [ナツキ]

「ナツキの部屋」を開設、お披露目コンテンツ「都内某所・・・ ナツキside」を公開しました。

Img0133.jpg

モエと同型ヘッドながらメイクの差でちょっといたずら娘、猫を思わせる表情のナツキです。ナチュラルメイクはある意味モエ以上に汎用性が高く、コスプレ趣味も納得です。

すでにドルパ22でのモデルデビュー済みですが、やはり今日が当サイトでの正式デビュー、2010年二人目の娘です。

ナ:「ヤッホ〜〜、これからよろしくね〜〜」

M:「おお〜〜、ボディだけじゃなく態度も大きいねぇ〜〜」

ナ:「それ、セクハラよ」

あら、すんません ^^;

 

コスプレ界のトップを目指すナツキ、その前に立ちふさがるのはいったい誰??

 


nice!(1)  コメント(6) 

ドレスとかヴィッグとか [ナツキ]

さて、儀式のすんだモエ&ナツキです。

今回の限定では初の試み、それがこちらです。

IMG_2212.jpg

購入者限定ですが、二人のヴィッグを個数無制限で購入できるとのことです。

ヴイッグは消耗品という側面がありますから、デフォルトヴィッグが予備にストックできるのは嬉しいですね。他の子に着けてもいいし・・・。
キャラ物は契約上こういったことが出来ないのでしょうかねぇ・・・。また、時機や購入者限定などと言わす、定期的に受注販売してくれればいいのですが・・・

#そう言えば、スポーツテール&シュシュテールの受注分はどうなったのやら・・・

今回も店舗で・・・と思ったらなんと通販代引きのみ、しかもその送料&手数料が1050円 @@
元がナツキ 4410円、モエ 4300円に対してこれはないよな・・・・・

やはりココは個数無制限を利用して共同購入しかないかなと思います。と言うことでご希望の方、いますか? 誰でも、とはいきませんがお会いできる方やご縁のあった方ならと思うのですが・・・、みんなで集まって限りある予算を大事に使いましょう。それと、お迎え出来なかった方もこれを使えば・・・、と言うことでいかがなものでしょうか。

 

さて、モエ&ナツキのもう一つの魅力は、いかにも普通の女の子が着ていそうなカジュアルな服ですよね。こういうものを定番でそろえて欲しいと思います。

ですがやはり某、そこにはまたいろいろな罠があるようです。

IMG_2216.jpg

モエの方は意外と堅実、インナーは白ですしキャミソールは裏地付き、肩ひもまで対応していてスナップの糸も白とほぼ完璧です。チョーカーの裏まできちんとカバーしてますね。

ただ、スカートは腰回りのみなので太股に触れる部分は要注意、さらに黒のストッキングは要警戒レベル、肌色のパンストでも履かせた方が良いかもしれません。

 

IMG_2217.jpg

対してナツキの方はアブナイですねぇ・・・赤黒ストライプのボーダーニットも真っ黒のホルタートップもまったく裏地はありません。ホットパンツも腰回りのみでヒップなどは危険地帯です。ショーツも黒だし要対策レベルですね。

意外だったのは・・・

IMG_2218.jpg

ジャケットのボタンが本当のボタン仕様だったこと、スナップかと思って引っ張って危うくやばいことになるところでした。
でもホールの処理が今ひとつでほつれが出ていますよ。ま、着れば目立たないですが・・・。しかも、こちらは裏地が黒・・・orz、裸ジャケットの際は要注意です。

ドールショウ26が近くてサイトでの二人のお披露目はやや先になりそうですが、逆にドールショウ26にはモデルデビューしてもらう予定です。もっともS胸に当家のランジェリーがあうかどうか次第ですが。 (;^ω^A

お立ち寄りの際は、是非ご覧になってください。


nice!(0)  コメント(4) 
ナツキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。