So-net無料ブログ作成
検索選択

新作「萌美 モエ:深夜の撮影会 第三夜」を公開しました [モエ]

「モエの部屋」に新作「萌美 モエ:深夜の撮影会 第三夜」を公開しました

Img0208.jpg

二夜続けての登場、実は今夜のモエはもう一人のモエだったりします ^^b

当家にはモエが二人いますが、こちらはその二人目のモエ・・・・というか、もうすでにどっちがどっちなのかわからなくなってるというw

 

まあ、どちらもかわいいからいいよね

モ:「全く〜〜、いい加減なんだから〜〜」

ということで、今夜はこちらのモエでお楽しみください^^

 

オークション出品はこちら、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(0) 

新作「萌美 モエ:深夜の撮影会 第二夜」を公開 [モエ]

「モエの部屋」に新作「萌美 モエ:深夜の撮影会 第二夜」を公開しました

Img0128.jpg

今夜のモデルはモエ、ホワイトのエナメルボンデージドレスでの登場です。

ドレスイメージは花嫁、ちょうど六月だし、いいかなと ^^b

七月にはナツキ再販が決まったので、ここはちょっとモエにもがんばってもらおうかなと思ってます。メイク違いの二人だけど、実はモエの方がナツキを引っ張り回しているような、そんな二人かなとw

 

オークション出品はこちらです。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(3) 

「モエの部屋」に新作「ボンデージコレクション2011 第六夜」を公開 [モエ]

「モエの部屋」に新作「ボンデージコレクション2011 第六夜」を公開しました。

Img3618.jpg

ある意味、ボンデージスーツとしては一番オーソドックスなデザインかもしれませんね。

でもモエが着ると破壊力抜群、そのちょっとはずかしげな表情と併せてたまりませんねぇ〜w

おまけにこのヴィッグがとってもよく似合う、予備にもう一点予約済みですが更に追加しといたほうがよかったかな?

 

今回のオークション出品はこちらです。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(0) 

新作「萌美 モエ:LESSON」を公開 [モエ]

「モエの部屋」に新作「萌美 モエ:LESSON」を公開しました。

Img2418.jpg

前回のナツキコンテンツのオープニング画像にあった一枚です。他にもブログでちょろちょろでてましたw

このシリーズは最初にこの配色をデザインし、そのあとサンタバージョン、そしてナツキのホワイトバージョン順に作ってみたものです。シースルーという特性を生かすのならこういった濃いめの生地の方がいかにもで良いのかな? 
他に作るなら紫とか大人風の配色良いかも・・・w

 

このところ連日でご紹介した新作、そろそろ峠を越えてあとはドルパ用に量産とサイズ変更などが中心です。

ある程度受注もお受けする予定ですが、季節ものだしこのあと来年1月のドールショウも控えているのであまり数は無いかと思います。ご希望に添えなかった場合は申し訳ありません。

 

今回のオークション出品はこちらです。よろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0) 

新作「萌美 モエ:ennui part2」を公開 [モエ]

「モエの部屋」に新作「萌美 モエ:ennui part2」を公開しました。

TNImg1102.jpg

デザイン違いのベルトスーツに着替えての続きです。

 

ところで今回ブロンドのヴィッグに替えてみたモエですが、コレが結構にあうという気が・・・

当家では今まで彼女はデフォとセイバーヴィッグしかつけたことがなかったんですが、ニュースのモデルとかでは結構いろんなヴィッグをつけていて、それが結構にあうなぁ・・・と。で、今回のトライとなりました。

前にも書いたけど、当家のヴィッグ箱には100を超える予備ヴィッグの山が・・・、最近は限定ヴィッグも出てないのであまり買ってませんが、それでもおそらくもっと増えていると・・・、死蔵しているものもあるのでもう少し活用しないとなぁ・・・^^;

さて、次回はもちろん・・・

TNImg1185.jpg

お楽しみに^^b

 

今回もオークションはアダルトカテ、よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0) 

新作「萌美 モエ:ennui part1」を公開 [モエ]

「モエの部屋」に新作「萌美 モエ:ennui part1」を公開しました。

 TNImg0999.jpg

倶楽部【FetishRoom】新人お披露目月間、vmf50の二人に続く3人目はモエです。

正確には倶楽部ではなくスタジオ撮りという設定ですが・・・・はぁ・・・かわゆす>モエ

造形はどちらかというと幼い彼女、設定も秋葉原ガールズの中では一番子供っぽいのですが、なぜでしょうねぇ・・・こうなると俄然妖しい雰囲気がムワムワと・・・<何という表現w

このちょっと上気したような、一見恥ずかしげなメイクがイカンのでしょうねぇ・・・。と言うか、当家設定にぴったりだなw こういったメイク&造形の子が増えるといいなぁ・・・と妄想しています。

 

あとはやはりシームレスボディ故なんでしょうねぇ。こういった系統のドレス(あえて「ドレス」と言い張るw)には最強の組み合わせです。

そう言えば、モエヨドットコムに東京ドールさんの記事が載ってました。

http://www.moeyo.com/2010/10/tokyodoll.html

こぢんまりした工房ですがよく整理されていて、ここからあのボディが生まれてくるんだなぁ・・とひとしきり。

そう言えばD*H3でYAMATOが展示していたvmf50用触手スタンドw、コレの触手も東京ドール製とか、ボディと同じく特殊な仕様なんでしょうか?

 

オークション出品は同じくアダルトカテ、よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0) 

「モエの部屋」を開設 [モエ]

「モエの部屋」を開設、お披露目コンテンツ「都内某所・・・ モエside」を公開しました。

Img0106.jpg

当初は一部で「酔いどれ娘」とか「逝っちゃってる?」とか言われた(?)彼女ですが、実際にお迎えした人すべてが「萌え」てしまったモエ、ついに登場です。
そのやや派手なメイクとは対照的なジミ目のヘアスタイルと控えめなお胸は、野郎どものハートを鷲掴み(<古っ!!)したこと間違いなしです。

当家ではすでにイベントデビューまでこなした彼女ですが正式には今日がお披露目、2010年最初の娘となります。

モ:「どうかよろしくお願い致します。」

M:「控えめなのは胸だけじゃなくていいねぇ〜〜〜」

モ:「そういうこと言う叔父様は嫌いです!!」

あらまぁ・・・・^^;

 

もう一人の秋葉原ガールズ、ナツキにつれられてコスプレの世界に入ったモエ、さてどうなることやら・・・・ 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

お迎えの儀式 [モエ]

それでは当家独自の儀式の模様をお送りします。

今回は昨年のギャザリング同様、二人同時のお迎えですので儀式も同時に行いました。

IMG_2204.jpg

まず、当家定番の首ジョイントの交換、にゃんこのおひげさん作のこちらは素材が変更になった新バージョンです。

某もここ最近ようやく精度が上がってきたのか、今回のボディは各部の保持力が上がっている感じを受けます。特に肩や足首の回転軸はしっかりしてきました。首ジョイントに関しても意外にしっかりした感じですが、可動範囲においてはおひげさんの作品にはおよびません。また、耐久性も言わずもがなですね。

旧来のアルミ&アクリルに比べるとこちらの方が樹脂に粘りがあるので折れにくくなっているとのこと、もっとも当家ではかなり酷使していますが破損は一つもありませんが・・・。

さて、S胸とL胸、これぐらいの違いがあります。これをどう見るかは個人の感性で差があると思いますが如何でしょうか?
もっとちっちゃいのがいい方は、ラジカルさんの「真・ちっぱい」をお勧めします。当家でもご紹介していますのでよろしければサイトへどうぞ。ちっちゃくっても柔らかさはそのまま、とっても慎ましく素敵ですよ^^

 

ヘッドの色移り対策、当家は十兵衛さん方式によるラップ保護です。

IMG_2206.jpg

その前にヘッド番号を確認、今回は26番、モエ&ナツキともに同じです。

 

IMG_2207.jpg

作業後はこうなります。ラップを二重にしてヘッドキャップを包んではめ込み、さらに回りをベルト状のラップで包んで、要所をセロテープで留めるものです。

これをやっても貫通することがあるようですが、そのときはそのときとあまり気にしないようにしています。色移りも歴史ですからね。

  

IMG_2208.jpg

この後に組み立ててヴィッグをつけて・・・・、基本はできあがりです。

モ:「キャッ・・・・☆」

ナ:「エッチ・・・♪」

M:「二人とも可愛いね。」

今回のボディはL胸もペイントしない予定です。イベントモデル用にそう言うボディも欲しいし、S胸はまだ市販されてませんから・・・・。
そうそう、S胸ご不要の方がおいででしたら、是非ご一報を〜〜^^

次回は、ドレスその他のご紹介です。


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。