So-net無料ブログ作成

「ボンデージコレクション2011 第四夜」を公開 [呂蒙]

「呂蒙の部屋」に新作 「ボンデージコレクション2011 第四夜」を公開しました。

Img3229.jpg

ボンデージコレクション2011の1stシーズン最後になります。

今回はビスチェとパンツがセパレートになっています。
ビスチェはともかく、パンツを履かせられてゆるまないサイズぎりぎりに作るのはかなり難しい作業でした。ストレッチ素材じゃないとほんのわずかな差ではけなかったりずり落ちたりで ^^;

ましてやメタルパーツとの混合素材なのでなおさら・・・、2ndシーズンではもう少し何とかしたいところです。

今回の作品のオークション出品はこちらです。よろしくお願いします。

 

そして今回の4点でとりあえず1stシーズンは終了ですが、撮影公開と同時に2ndシーズンの製作にかかっています。妄想が形になるってのはとてもおもしろい作業の連続、うまくいけばニンマリ、失敗すればガックリの繰り返しですね

すでに何点かは完成していますが、それはまた次のお披露目で〜

 

ところで・・・・

IMG_5428.jpg

こちらは1stシーズンの4点を完成させたときに作業台の上で集合させて撮った一枚、一人ずつでもとても魅力的な娘たちですがこうしてそろうとその破壊力は・・・^^;

2ndシーズンも是非お楽しみに ^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

新作「艶闘士 呂蒙:魔法少女で行こう Part2」を公開 [呂蒙]

「呂蒙の部屋」に新作「艶闘士 呂蒙:魔法少女で行こう Part2」を公開しました。

Img2013.jpg

前の「魔法少女アスカ」のコスチュームデザインをベースに、生地はより色の濃いパッションピンクをベースに使い、さらにストッキング&オープンクロッチパンツにはより濃いピンク生地を選んでみました。

また、肩パーツを桜の花びらをイメージして三段重ねの甲冑タイプに変更、トップスにはセンターギャザー&リボンをあしらう等でイメージチェンジを計ってみました。

こちらもアイドール31の新作となります。

撮影中にクールビューティな呂蒙が猛烈に恥ずかしがっているように見えて、それをヒントにコンテンツをまとめてみましたがいかがでしょうか。彼女も瑛理華同様にブルーの瞳にピンクのウイッグがよく似合います。

 

オークションはこちらになります。よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0) 

新作「艶闘士 呂蒙:秘密のお茶会」を公開 [呂蒙]

「呂蒙の部屋」に新作「艶闘士 呂蒙:秘密のお茶会」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Tnimg0800.jpg

このところ駆け足でのサイト更新、ようやく新人DD達のお披露目が完了です。まだもう一人・・・、待ってるんですよね・・・スマン(-人-)

DDdyボディは、DDおも凌駕するボディラインをどう見せるか難しいですね。やはり着衣での方が良いのかな、と思うこともしばしば・・・。
とは言え、このラインをトレースするのは半端なことじゃないです。DDでもその型紙はとても人のものとは思えませんでしたからねぇ。

 

さて、今回さんざん悩んだのが彼女の通り名、もういい加減ネタが尽きてきました (;^ω^A
次にお迎えするのがダレになるかは分かりませんが、今度は公募でもしないとでてこないです・・・orz

オークションは今回もアダルトカテです。よろしく御願いいたします。
沙由香バージョンは即決を付け忘れました。もしご希望の方がおいででしたら質問欄等からどうぞ・・・・

このところベルトスーツが意外とご好評で、感謝いたします。また即決でのお取り引きになりましたので、時間があればリメイクして出品したいと思います。イベント優先となりますのでお約束は出来ませんが・・・m( _ _)m

 

追記

上記の沙由香バージョンでの即決ですが、最初に御入札いただいた方が即決の想定価格での御入札をされていましたので、今回は取りやめとさせていただきます。まことに申し訳ありませんがご容赦下さい。


nice!(0)  コメント(2) 

「呂蒙の部屋」を開設 [呂蒙]

「呂蒙の部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【美少女コスプレ大会】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img0658.jpg

え〜〜〜と(;^ω^A またも想定外のお迎えです。m(; _ _)m

実はお迎えそのものはずいぶん前だったのですが、愛佳のお披露目、ミミのお迎え、さらには名古屋があてささらの・・・とまあ、諸事情ありましてお披露目がず〜〜〜と遅れてました。

さらにコンテンツがまとまらないで、ああでもない、こうでもないと・・・、設定付けやらナンやらに迷ってました。そこへもってきてささらという伏兵でまたもタイミングを逃すという・・・可哀相なことをしてしまいましたが、本日ようやくのお披露目となりました。
これ以上遅れると、来月のモエ&ナツキが万一のお迎えになったときに・・・><

改めて写真を撮ってみると意外と優しい顔立ちに驚きました。上の一枚も少し微笑んでいるような、そんな感じです。もっと凛々しい感じかと思ったのですが意外でしたね。コレは対になる関羽も案外・・・と思わせる彼女です。

彼女もとあるオーナーさんからの申し出による里子、こういったケースも何人目かなぁ・・・。
集まってきてくれるのは嬉しい反面、いろんなキャパを完全に越えているような気がする・・・orz

 

とにかく!! (`・ω・´)

 

当家21人目のDDとしてここに来た以上は、頑張ってもらいましょう、ね!!

呂:「ハイ。皆様、よろしく御願いいたします。」


nice!(2)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。