So-net無料ブログ作成
ミミ 13 ブログトップ

お披露目の準備 [ミミ 13]

いよいよ8月です。早いものですね。

23日のHTドルパに向けて、仕事はもちろんですが家族持ちにはもう一つのハードル、それが家族の理解と説得です。そんなこともあって今日は午後から今まで運転手という家族サービスにお付き合いしてました。

実は来週は凛メインの撮影会のお誘いがあり、早速カレイドルビーでと思っていたのですが、それもどうやら難しいところになってきました。
全てをドルパ参加に向けて、仕事も家計も、そしてお財布も・・・・、関係各位には大変申し訳ありません。

 

そんな中、ありあさんからプレゼントが届きました。

IMG_1878.jpg

中身は・・・

IMG_1879.jpg

えと、まだナイショですがミミお披露目用のサマードレスです。

先日の大宮SR閉店バーゲンで、お迎えにご協力させていただいたありあさん宅の美卯さん(13ミミさん)、そのお礼に作って頂きました。基本コンセプトだけお伝えし、あとはお任せで御願いしたのですが、頂いたドレスはイメージピッタリでとても素敵なものでした。有り難うございました。

実のところ、お迎えするまでスタンダートSDのデフォドレスがあれだけとは思いもよらず・・・。当家の各娘のトップ画像は出来るだけデフォドレスで撮った写真を載せているのですが、まさかあのお姿でいきなりというのもねぇ・・・。そこで、ありあさんからのご提案にこれ幸いと御願いした次第です。

さて、当家の現状としてまだお披露目できていない娘が、眠のの、***、そしてミミと3人も、名古屋でささらお迎えが叶えば4人がお披露目を待つという事態に・・・orz
ストーリーを書き写真を撮って部屋を作って・・・・今月は大変な一月になりそうです。頑張らないと・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

想定外の出来事は・・・ [ミミ 13]

出張からの帰りにやっぱり寄ってきました>大宮SR
と言うか、そう言うタイミングで新幹線に乗ったりで (;^ω^A

14時過ぎに着いたのですが、列もなく店内も意外と空いていました。こりゃ〜〜ダメかな・・・、と思いつつ・・・

IMG_1780.jpg

ア:「思いつつ・・・どうしたのよ・・・」

M:「えっ?、まあその〜〜〜」

ア:「頼まれた子は確保したの?」

M:「それはもう、すでに旅に出てるよ。」

そうです。

入り口横手のSDコーナーを見ると・・・お留守番してました、ミミさん。
この時点で3人いたので全部見せてもらって、メイクにほとんど違いがないこととプレートの刻印も同じことを確かめて・・・早速旅に出てもらうことにしました。こっから先は旅先の方にお任せで・・・^^

 

ア:「で??」

M:「で・・・・って?」

ア:「それで終わりじゃないでしょ?」

M:「あ〜〜、今日のお買い物ね。それはこれ・・・」

IMG_1782.jpg

ア:「あら、意外と少ないじゃない・・・」

M:「流石にそろそろ追加補充も切れてきたのか、あるいは明日からの三連休に備えているのか、だいぶ減っていたね。」

ア:「それでも五割引だからって・・・」

M:「MDDサイズはまだストックが少ないしね。グラスアイもそのつもりで・・・」

ア:「・・・・ちょっと待った・・・・」

M:「エッ??」<ドキッ

ア:「さっきから足元が気になるんだけど・・・・」

M:「え---、なにかな---」

ア:「なにその棒読みな台詞。下に降りなさい・・・」

M:「え??」

ア:「降りなさい!!

M:「ひぃ〜〜〜(><)」

IMG_1783.jpg

ア:「・・・・」

M:「・・・・」

ア:「・・・・で?」

M:「・・・・で?・・・・・って?」

ア:「・・・・はぁ〜〜。また想定外とでも?」

M:「そ、そうなんだよ〜〜。気がついたら旅に出るミミさんと一緒に入っていて・・・」

ア:「・・・これで今年の想定外は何人目かしら・・・」

M:「・・・・」

ア:「のの、エクたん(ロックミシン)、サンジー、愛佳、***、それにミミ・・・・で6人目・・・・」

M:「ちょっ・・・***はまだナイショだってのになんで知ってるの?」

ア:「愛佳以外の黄色い箱があったじゃない、サンジーはオレンジ色よ。」

M:「チ〜〜〜、ばれてたか・・・」

ア:「凛をくわえると7人、やっぱり月に一人のペースじゃない。想定外と言えば済む数じゃないでしょ?!」

M:「でも、こんな機会二度とないし〜〜〜」

ア:「言い訳しない!!

M:「ひぃ〜〜〜(><)」

ア:「ののもまだお披露目できてないし、***だって・・・、早くお披露目してあげなさいよ。」

M:「あれ、意外にあっさりと・・・」

ア:「彼女たちに罪はないからね。」

M:「そうだよね〜〜^^」

ア:「あんたは反省!!

M:「すみませ〜ん」

 

やはり誘惑には勝てなかった・・・orz
意志が弱いなぁ、と反省しきりの私です。お披露目はイベントが終わってからで勘弁してください。

でも、お迎えしたかった娘がこういった機会でやってくるとは〜〜〜 ヽ(≧∇≦)ノ

 

 


nice!(2)  コメント(20) 
ミミ 13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。