So-net無料ブログ作成

「凜の部屋」に新作「ボンデージコレクション2011 第10夜」を公開 [凛]

「凜の部屋」に新作「ボンデージコレクション2011 第10夜」を公開しました。

Img4018.jpg

ボンデージコレクション2011 3rdシーズンの開幕です。今夜から四夜連続予定です。

今回はDDdy及びDDのカラバリなどをご紹介していきます。イベントも近いのでそれ以前でのご紹介は今回が最後になると思います。

 

さて、凜のボディですが今回はDDdy、それも特別製のボディです。

ボディペイントだけでなく女の子の造形もバッチリ、しかも可動性の拡大と保持力の強化まで施されています。その性能はサイトでの写真でもお分かりかと思います。

ただでさえ可動域の狭いと言われるDDdyですが、ココまで出来るんですねぇ〜^^b

 

オークション出品は今回もアダルトカテ、イベント持ち込みのために各一回限りの短期出品となってます。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

準備は出来たわね~~^^ [凛]

こんばんわ。

あと一日で今週も終わり・・・、ちょっと疲れ気味です。

ドールショウ26のサイトではオンラインディーラーリストが公開されています。今回、彩花さんとSELEN’Sさんのお名前がなかったのですが、合同で鞠花さんのお名前で出展されるんですね。場所は5あ-14,15です。

 

さてそんな木曜日、素敵な物が届きました。

IMG_2160.jpg

しっかりと段ボールに包まれたこちら、作品への愛情ですね。今回はオクでゲット、送り主は一護さんです。^^

何が届いたかというと・・・

IMG_2162.jpg

ガソゴソ・・・・、と、チラ見せで今回は終了w、お披露目は後日ゆっくりと・・・・^^;

大変ありがとうございました〜〜\(^▽^)/

 

ヒント・・・・

rin.jpg

凛:「さて、*タイトル*ね〜〜〜」

#丸分かり???(;^ω^A


nice!(0)  コメント(4) 

新作「Party Night」を公開 [凛]

「凛の部屋」に新作「Party Night」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Tnimg0680.jpg

凛のFetishRoomデビューです。

ちょっと照れたようなメリハリのあるメイク、それに切れ長な瞳・・・、とてもイイカンジです。
ゲーム中ではツンデレな彼女ですが、ここでは・・・・

と言うことで今回のお披露目、如何でしょうか?

 

オークションはこちらもアダルトカテになります。よろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

遠坂 凛「お披露目コンテンツ【魔法少女??】」を公開 [凛]

「凛の部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【魔法少女??】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img0175.jpg

凛:「叔父様、コレ違う〜〜〜、私は魔法使い、魔法少女じゃナイの〜〜〜!!」

M:「ああ、そうだっけ・・・」

img0155.jpg

凛:「これも・・・・ちょ〜〜〜と異論があるんですけど・・・」

M:「まあ、客観的事実に基づいて・・・と言う奴だね。」

S:「そうです。Masterの言うとおり・・・」

志:「残念ながらねぇ〜〜〜」

Y:「・・・・><」

凛:「セ、セイバー・・・それにお姉さま方まで・・・(TT)」

とまあ、なにやらいろいろのようですが、詳しくは本編をご覧下さい。

 

#にしても、公開しようとしたとたんにサーバーエラーとは・・・やはり悪魔?

 


nice!(0)  コメント(2) 

アゾット剣用シース [凛]

試作が午前中でほぼ完了、夕方から撮影に入る間にど〜〜〜しても作ってみたいものがあったのでチクチクやってみました。それはこちら・・・

IMG_1615.jpg

おそらく宝飾に近い剣をこうまで無造作には持ち歩かないとは思いますが・・・・。劇中の設定ではどうだったか憶えてないですがそこはそれ、イメージをふくらませても良いんじゃないかと勝手に (;^ω^A

IMG_1616.jpg

刀身をフルに覆うタイプも考えたのですが、せっかく綺麗な色なので見せる方にこだわってみました。

ストッパーに付いたスナップは飾りで、マジックテープで留まっているだけです。雰囲気重視と言うことで・・・

 

IMG_1617.jpg

脛にも取り付けできるので、スカートでの戦闘シーンならそういったのもありで・・・。

凛:「いったいお披露目でなにをさせようと言うのかしら・・・」

M:「それはまだナイショw。撮影しなくちゃね。」 ^^b


nice!(1)  コメント(4) 

すんごいプレゼント [凛]

とぼとぼと帰ってきたら、素敵なプレゼントが届いていました。

IMG_1583.jpg

大きな封筒に・・・

 

IMG_1584.jpg

しっかりくるまれた棒状の品・・・・


出てきたのは・・・・

IMG_1592.jpg

凛が大事にしていたアイテムの一つ、アゾット剣です。

こちらは一護さんの作品、今回当家の凛お迎えを祝してのプレゼントとして頂きました。

大変ありがとうございました

ヽ(≧∇≦)ノ

 

一護さんと言えばセイバーに始まって、カスタムの桜、オルタ、イリヤ、そして凛(この順番でOKかな?)と、現在発売されたFate関連DDをコンプリートするだけでなく、カスタムで桜を作ったりオルタも甲冑装備でドルパでの注目を浴びたりで大活躍です。

以前、当家のセイバーにも竹刀をプレゼントして頂き、サイトでお披露目させて頂きました。
今回は、凛お迎えにあたってアゾット剣を作られるという記事に「いいなぁ〜〜、ほいしいなぁ〜〜」と、のたまわっていた私のことを覚えていただいていただき、凛をお迎えしたものだから「んじゃ、しゃ〜ね〜〜なぁ」(<実際は実に優しく)のご連絡。
もうね、一も二もなく「お願いします〜〜」となった次第です。

実はね、他にも・・・ひょっとしたら・・・ワクワク・・・<まだ内緒w

実はこちら、等価交換で当家からもご提供できるものを現在検討中です。
まだ試作もできていないのに早々にお送り頂くなんて、なんて太っ腹^^

てなわけで、試作も急がないといけないのに、これが来ちゃったらお披露目コンテンツを書かなきゃいけなくなるじゃないですぁ〜〜〜。(^o^)

#後が使えているから、急がないといけないのはあるけど<謎

肝心のプレゼントのご紹介ですが、その出来たるや実に素晴らしいものです。
造形はもちろんのこと、グラデーションの付いた刃の塗装は見る角度で輝きや色が変わって綺麗です。デジカメではちょっと再現が難しい紫がかったなんとも言えぬ色合いです。武器というよりも装飾品ですね、これは。アゾット剣自体がそういう性格だったと思いますから、まさにその特徴を捉えた作品です。
堅い方はさっぱりの私、神業ですね〜〜。

で、これを見てると・・・・あれが作りたくなる<これも内緒w


と言うことで、一護さんに感謝を込めて・・・

IMG_1587.jpg

セ&凛「ありがとうございました。」


nice!(0)  コメント(4) 

順調に修羅場?? [凛]

オフ会の記事をアップするには写真の整理がぁ・・・

ところが来週末、14日はまたイベントがあって、そちらの準備が遅々として進まない状況・・・
ここはやはりこちらの準備を進めないと・・・、と言うことでもう少しオフ会レポh後回しになります m( _ _)m

で、イベントの準備なんですか凛の迎えが叶ったので、ど〜〜〜してもやりたいことが出来ちゃいました。ますます順調に修羅場です。

種明かしは最後にするとして、まずは凛のお披露目準備です。

IMG_1516.jpg

いつものようにヘッドの色移り防止をします。

今回はデフォヴィッグが黒ですからなにもやらないと盛大に移ること間違いなし、いつもより入念にカバーしました。

 

ボディまでは手が回らないので、他の子のものを借りてきて、ヴィッグを付けると・・・・

IMG_1517.jpg

こりゃ可愛いわぁ〜〜〜

この手のヴィッグは当たりはずれが結構あるんですが、当家のものは結構あたりの状態^^、前髪の折り込み、リボン、ツーテールのバランス、さらに後ろ髪も比較的良くまとまっています。コレが乱れると収拾がつかなくなりますからねぇ・・、早いうちにハードミストで固めておこうと思います。

 

デフォ服に関しては、パッツン気味ですがL胸でも着ることが出来ました。スナップもちゃんと留まります。パッツン加減がいいかもw

色移り対策ですが・・

IMG_1524.jpg

上下ともに比較的しっかり裏地が付いてますが、このスナップの糸がいけません。
セイバーのメイドセットでも糸でやられました。この位置のスナップは着てしまうと隠れるんだから白の糸を使えばいいのに、と思うのですが・・・

とりあえず背骨に沿ってサランラップで保護して着せました。L胸なので必要以上に厚くするとスナップが留まらなくなります。

ソックスは・・・履かせたとたんに、と言うことはなかったですが、危ないのは間違いないですね。覚悟を決めるか、移らない実績のあるものに変更するか・・・と言う感じです。

 

え、ネタはどうなったかって (;^ω^A

2枚目の凛の写真でばれているかもしれませんが、実は今彼女は・・・

IMG_1518.jpg

凛:「ちょっと、お披露目も済まないうちからこんな格好でここに出るなんて・・・」

こんなお姿w

M:「まあ、勘弁してよ〜〜〜」

Fateファンならおなじみ、凛の水着姿を再現してみました。あまりそっくりだとまずいので、当家風にアレンジしていますが・・・

 

で、イベントでやりたいことってのは・・・

IMG_1523.jpg

もちろんコレ、ヒロイン2人の水着姿の展示です。それぞれ、趣があって良いと思いませんか? 甲乙つけがたい魅力です。浮き輪とビーチボールもちょうどいいカラーリングで、まるであつらえたようですよ。

この2点は今度のイベント【白秋祭2】で展示するとともに頒布も予定しています。お針子大変です。
もしご興味があれば是非お立ち寄り下さい。

 

あ〜〜〜、ご飯だぁ〜〜 


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。