So-net無料ブログ作成
検索選択
サンジー ブログトップ

新作「踊り子 サンジー:Mid Night」を公開 [サンジー]

「サンジーの部屋」に新作「踊り子 サンジー:Mid Night」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

TnImg0745.jpg

この頃なにかと物騒なので、今回も小さい画像で・・・w
ご興味がおありの方はトップ画像をクリックして是非サイトへお越し下さい。

さて、L胸サンジーのデビューです。褐色パーツの作り方はこちらをご覧下さい。エアブラシなどの道具も必要なく比較的簡単に作ることが出来ます。色味の調整はやや試行錯誤が必要ですが・・・

今回は褐色肌に黒のベルトスーツを組み合わせてみました。この組み合わせもなかなか良いものですね。最後のキョウコとの一枚は、その対照性が一段と引き立つ感じです。今度は白か淡色系のものも良いかも・・と思います。

ベルトスーツのデザインは今回もまた違うものです。このラインも好きな形です。なお、チョーカーは別パーツになっています。

 

オークションはこちら、今回もアダルトカテです。よろしく御願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(2) 

デフォドレス [サンジー]

今日も暑いですね〜〜 ^^;

新しいディスプレイにして写真レタッチの具合が今ひとつです。

CRTに比べると、今までの画像はいい意味ではメリハリがある、悪く言えばギラギラした感じに見えます。改めて見ていただく人の環境で差があるんだなぁ・・と実感、どの程度に落としこむかが課題です。とりあえずD70、コンデジのどちらも現状維持かなぁ・・・

さて、L胸ボディになったサンジーですが、ヌードになってもらう前にそのデフォドレスの要所を撮影していましたのでご紹介します。

IMG_1922.jpg

J:「あらあら、そうなんですか・・・??」

何しろこのドレス、着付けの参考はインスト写真とペラ一枚のメモ紙のみ、どのパーツがどれかと言うことすら書いてありません。間違った着付けもチラホラ・・・。次回着せるときに迷わないようにと、自分の資料用に撮ったものです。

IMG_1917.jpg

まずチョーカーの後ろのチェーンは、両袖についた飾りフリルの真ん中のリングチェーンが着きます。

 

IMG_1918.jpg

コレは腰のチェーンに同じく両腕からのチェーンの中央部を付けたところ、小さな○環が目印です。

 

IMG_1919.jpg

腰巻き&パンツのサイドです。両方ともチェーン留めになっていますがここがタイトで○環の位置が悪いものがあるようです。私の場合はなんとかピッタリでした。

 

IMG_1920.jpg

前垂れの一番下には飾りが付いています。このあたりはとてもお気に入り^^

 

IMG_1921.jpg

で、前垂れがパンツと一体になっています。このデザインは次の機会に作ってみたいですねぇ。

以上、サンジーデフォドレスでした。デザイン、作りもと参考になる部分が多いです。

 


nice!(0)  コメント(0) 

サンジーL胸化計画 [サンジー]

いよいよ私も盆休み、とは言えわずか3日ですか・・・orz

その前哨戦として、ついに計画発動です。サンジーにふくよかなバストを・・・題して「L胸化計画」

以前の記事のコメントににゃんこのおひげさんから「ソフビはダイロンで染まる」とお聞きして、それを試してみようかと当たってみたのですが、果たしてDDのサンタンボディに合いそうなカラーが??

混合で色は合わせられそうですが、その組み合わせとなるとさっぱりです。いきなり暗礁に乗り上げたこの計画・・・、M胸のままで倶楽部デビューしかないかと諦めていたのですが・・・

IMG_1908.jpg

いい染料を見つけました。おそらくダイロンと同じ系統のもののようで、染色見本を見るとほぼDDサンタンボディに近い方向で染まるようです。

早速レシピに従って染めてみたのですが・・・

IMG_1907.jpg

色の方向性はともかく、いや染まる染まる・・・アッという間にまッ茶々です。(;^ω^A

一番右の4分浸けたものでもすでにオーバーカラーな感じ。こりゃ困った・・・・と思って液温を下げやや薄めて、さらに2分で引き上げてやってようやくそれらしくなりました。

コツとしては、染料液から引き上げた後も徐々に色が濃くなってるようで、まるで空気酸化でより発色する感じなので、液中ではほとんど色が付いてないような状態で引き上げ、すぐに洗い流すことのようです。
また、液を入れた容器(ステンレスボール)面に付くとそこにムラが出来るようなので、そうならないように対策してやるといいようです。特に薄い色ではムラが目立ちますので・・・

 

でわ、その優美な姿をどうぞ〜〜〜^^

IMG_1910.jpg

どうですか? ほぼ違和感無く出来上がっているかと・・・。
実はコレもややムラが出来ているので完璧ではないのですが、そのうち色移りとかも出るだろうから処女作としてはこんなものかと・・・。もちろんこの衣装ではブラは届きませんので両面テープで押さえるという荒技・・・・

 

IMG_1911.jpg

これ、これですがな〜〜〜。L胸にしてこそのこの谷間 (><)b

頑張った甲斐がありました。

J:「もう・・・、Masterたら、どこを見てるんですか?」

M:「そりゃもう、漢のロマン!!

 

ついでに染めたアゾン製グー手で・・・

IMG_1913.jpg

ニャンコなサンジー

 

さらに、予備も持ち手も一式染めて・・・

IMG_1916.jpg

魔法少女サンジ〜〜 ^^b

いやや〜〜、実に楽しめます。L胸ももちろんですが、ハンドパーツはやはり重要ですね。これらは割り箸に刺して液中で2分間かき混ぜすぐに洗いました。

 

最後にヌードボディのお披露目・・・

IMG_1923.jpg

右の沙由香がノーマル、そして左のサンジーL胸が今回染めたものです。単体ではさほどではないですが、パーツとしてはコレぐらい染まっています。
最近はピンク系のバストトップがマイブーム ^^b

細かく見れば多少の色味の差はありますが、サイト用に写真にするぐらいなら充分でしょう。

 

今日はいよいよ夏本番の日差しも出て、当家にもまた素敵なモデルが一人増えました。


nice!(0)  コメント(8) 

求む、関羽のボディー [サンジー]

img_kan_b01.jpg

なんで【サンジー】のカテゴリにこの記事かというと、もちろんサンジーにもふくよかな乙パイを・・・と言う親心 (;^ω^A

DDdyだど贅沢なら、せめてサンタンのL胸がぁ〜〜〜、ハンドパーツぐらいならごまかせなくもないですが、流石にL胸を塗り塗りする技量はありません。パステルでってことも考えたのですがねぇ・・・

ぴ〜ち☆パイのサンタン仕様とか・・・・需要がないですよねぇ>ラジカルさん

ということで、関羽ボディ、あるいはサンタン彩色済みL胸募集中です〜〜〜m( _ _)m


nice!(0)  コメント(12) 

「サンジーの部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【褐色の踊り子天使 降臨】」を公開 [サンジー]

「サンジーの部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【褐色の踊り子天使 降臨】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img10004.jpg

さんざんひっぱてしまいましたが、今回お迎えしたのはあのサンジーでした。

ちなみに・・・

IMG_1486.jpg

こちらがパッケージ、この色ですがボディはDD2のサンタン仕様です。また、このイラストが可愛い^^

で、例によって首ジョイントをにゃんこのおひげさん謹製に変更して・・

IMG_1487.jpg

胸パーツが異常に柔らかく、ココまできちんと顔をあげることが出来ます。と言うか、まさに新品のボディは貴重品とも言えます。L胸欲しいぞ!!w

サンジーについて語りたいことはサイトでご紹介にしっかり書きましたが、一番驚いたのはこうまで条件のいい彼女がこの時期にお迎えできたことです。出自は2005年7月ですからすでに4年近く前、DD2とはいえ第一世代ですよね

過去にも何回かお迎えの機会はありましたが、ドレスがないとか色移りが激しい、髪が乱れている・・・等々いろんなマイナス要因がありました。時には法外なプレミアがついていることも・・・・。
当時はしばらくSRに残っていたとのことで、そもそも数が少ないのか、あるいはホントに欲しいユーザーは大事にしているので出回らないのか、いずれにしても自分にとって思い出深いDDでありながらチャンスに恵まれませんでした。

今までもそうですが、今回もなにかに引かれるように寄ったショップで、一巡して最後に気がつくというまさに運命のような出会いに驚きました。また、その状態の良さ・・・、まさにこの日のために保管されていたかのような・・・・

この写真を撮ったあとで試行錯誤でデフォドレスを着せ立たせたサンジー、あまりのことにそのまますぐに撮影開始、ハプニングもあったりしましたがそれもコンテンツに利用して今日のお披露目となりました。ココ最近お迎えした子では最速ではないかと・・・・

サンジーと言えば覇無さん、そして今はブログでは見かけませんがダママさんが素晴らしい作品を沢山公開されています。他にもサンジーラブな方は沢山おいでです。
DDとしては少数派のアイペイント&褐色肌ながらその実力は証明済み、これからが楽しみな子です。


nice!(1)  コメント(14) 
サンジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。