So-net無料ブログ作成
ボンデージ ブログトップ
前の10件 | -

なんかできた・・・ [ボンデージ]

私がアームカバーやレッグカバーに使っているストレッチ素材、その半端があったのでチクチクしてみたら・・・

IMG_4290.jpg

なにやら凄いなぁ・・・・

とにかくピッタリ張り付いたようになることが分かります。いや、分かってはいたんですけどこうまでピッチリになるとは・・・・凹凸がはっきり出てるし・・・

コレでボディスーツを作ったら、今まで以上にピッチリ張り付いたものが出来るかもしれません。オープンバストより全部カバーして乳首の浮いた感じの方がエチイかも・・・

Vゾーンの造形まで浮かびそう・・・・・

問題は、そんな腕がまだ私にないこと・・・・Orz

う~~~~ん、練習あるのみだな・・・

未:「Master~~~、こんなの私に着せないで~~~」 M:(;^ω^A


nice!(0) 

○秘画像w [ボンデージ]

先日出品した拙作を落札いただいたKOU様のブログ「KOUのDD燐を愛でる日々」で、お嬢様の燐ちゃん(許してね)の艶姿が公開されています。

うちの娘達と違って優しいブログマスターのおかげで露出はかなり控えめですが、それでも頬を赤らめてツンデレしている表情がとても素敵です。


同じ衣装でも、着ている娘、ポーズ、撮影者のスタイルでまったく印象が違うものですから不思議です。1/1の世界(いわゆる世間w)では、ユニクロで買った服がだぶったとしてもこんな感じはしないでしょう。

そういえば蒼様のランジェリーシリーズは、私やけんぢ777様、sanaezuki様、覇無様が写真をアップしていますが、やはりまったく違った印象を与えるのものです。まあ、いずれもエロカワイイ路線は変わりませんがw

さて、実は先の燐ちゃんのお姿ですが、メールで何枚かの作品を頂いております。ちょっと大胆に振る舞っている燐ちゃんがとてもス・テ・キ・・・、萌えますなぁw

残念ながらここに公開することは出来ませんので、作者特権と言うことでこっそり楽しませていただきます。m(_ _)m

#KOU様、ありがとうございました(^^)/








久しぶりに1/6 [ボンデージ]

のボンデージを作ってオークションへ出品しました。

 

Img1711.jpg

 

出品したのは2種類4枚ですが、いずれも過去に作成したものと基本的にシルエットは変わらず、この一枚だけは素材の色を変えてみました。

この一枚を含めて同じシルエットで作ったとはいえ、そこは手作りの品でましてやつたない技術ですので完全な再現は出来ません。従って、いずれも再度写真を撮り直しての出品です。こうしてみると、手作りながら同じ商品をちゃんと作れる技術を持っている方は凄いなぁ、と感心しきりです。

さて、しばらくぶりの1/6の作成でしたが、このところDDばかりいじっていたので勘が戻らず右往左往・・・・、同じ素材の扱いでも1/6とDDとではまったく違い、それを忘れていました。いやはや・・・w

来月にはもう二人姉妹が増えるのだから、ボンデージスーツだけでなく可愛いのとかも作ってやりたいなぁ・・・








次なる課題は・・ [ボンデージ]

皆さんの暖かいお祝いの言葉に、決意も新たに101日目でございます。

と言っても、ネタがないのでここのところ悪戦苦闘していることを一つ・・・

自作のボンデージ衣装なんですが、DDともなると今まで見たいに裁縫を避けていたのでは限界があります。そこでついにミシンを購入、おぼつかない手つきで裁縫をしています。


ミシンなんて小学校の家庭課以来、確か雑巾を縫っていったような記憶がほんのかすかに・・・w。


#ちなみに、うちの山の神は裁縫なんてボタン付けがせいぜい・・w

服を作るなんて大胆なこと、考えたこともありませんでしたのでまさに悪戦苦闘です。こんなことならお袋に洋裁の基礎でも教わっておけば良かった・・・。


実は、母親はプロの洋裁家で、仕立屋やデパートの注文を受けていました。子供の時はお手製の服も結構あったような・・・

とはいえ、最近のミシンはコンピュータ制御なので実に便利な機能が盛りだくさんですね。ボタン一つで縫いはじめ、動作も非常にゆっくり出来るので、まああわてず騒がずで何とか縫っています。しかし、まっすぐ縫うことがこんなにも難しいとは・・・・w

それから、構造をよく考えて縫っていかないととんでもないことに・・・w。くっつけるはずのところが付かなくなったり、裏と表がひっくり返ったり、引っ込むところが出っ張ったりで・・・・、いやもう大騒ぎですw。

とはいえ、徐々に形になってくるとそれはそれで結構面白く、それなりに何点か作ってみたりしています。


今公開中のユミの後半ではその成果もご披露できると思いますので、こうご期待w








新作公開 [ボンデージ]

しました。

久しぶりに1/6ボンデージスーツを2点公開しました。

Tnimg0852.jpgTnimg0886.jpg 

この後は、しばらくDDに注力しますので、1/6としてはこれらが一区切りになると思います。

サイトでご覧頂ければ分かると思いますが、今回の作品はシェリー用のボンデージスーツのテストとして作ってみたものです。チュールとオーガンジーを使うにあたって、その取り扱いや固定方法について試してみたものです。結局5~6点作ってみて、一番良い手法でシェリーの衣装を作りました。もっとも、留め具に凝ったので、その点でまたノウハウが必要でしたが・・・

1/6なら目立たない部分もDDになると許容できなかったり、その逆にDDなら簡単で1/6では出来ないことが出来たりと、それぞれに違いがありますが作成のポイントは大きく違いはないと思います。使う素材や衣装の形状などの方が大きい感じです。

また、DDの場合は色移りをどうクリアするかが大きいでしょうね。

でわ、お休みなさい・・・








新作2点追加 [ボンデージ]

しました。

 

Img1025.jpg

 

作成と撮影のコンセプトは「美人姉妹コンパニオン、バイクショーにて」w

実際、こんなカワイイ子が姉妹で、しかもこんな衣装でコンパニオンとして出ているブースがあったら大騒ぎでしょうねw。衣装をはずしても、カメラ小僧が離れないブースになるでしょう。私なら離れません(^^)b

なお、この一枚はブログ限定公開ですのでお早めに・・・(←なにをだ!!w) 

前回公開した作品と併せてこちらも近日中にオークション出品予定です。その節はこちらでもご案内しますのでよろしく御願いいたします。

 








新作公開 [ボンデージ]

しました。

tnimg0772.jpgtnimg0817.jpg

このところユミ&シェリーにかかりっきりだったのですが、暇を見て作成し撮影もようやく済みましたのでようやく公開です。とはいえ、前に発表したデザインのバリエーションなんですが・・・

こうしてみると、あいか’sは髪型一つで幼さから大人っぽさまで出せる非常に良くできたヘッドです。まあ、えっくすきゅーとの中でも藍華はやや大人びた設定と思いますし、1stのワンレングス(←で、良いのかな?)、2ndのツーテール(←これもこれで良いのか?)が非常に対照的なんです。


4月に発売予定のラズベリー&ストロベリー、髪型は1st、髪の色は紫とピンク、今から非常に楽しみです。

DD用のボンデージも現在試作中です。型紙の調整、作成、色移り対策と撮影の合間に進めているのですが、サイズが大きい分1/6より手間がかかります。とはいえ、許容範囲が1/6よりはわずかとはいえ大きいので、そういう意味では少し楽です。


なかなか満足するレベルまで進みませんが、完成次第サイトでご紹介したいと思います。その節はご意見等、よろしく御願いいたします。








新作3点公開 [ボンデージ]

しました。

tnimg0651.jpgtnimg0687.jpgtnimg0721.jpg

昨日、こちらで「今日の一枚」に掲載したボンデージスーツです。

黒、白は今までも使っていたぞざいですが、ゴールドは前回のビスチェに使った素材とは違いこのシリーズに使っているものが手に入ったので作ってみました。サイトにも書きましたが、いやはや派手な一枚ですw。まるで金粉ショー・・・・(^^;;;

オークションも2回目に回りました。是非よろしく御願いいたします。m(_ _)m

DDのボンデージも作ってみたいのですが、怖いのは色移り・・・。どこで聞いても「DDはすぐに色移りする」といわれ、少々過敏になっています。1/6でもソフビへの色移りがありましたので、なにか対策をとらないとどうしようもないでしょうね。いろいろ試してみたいと思います。








新年のご挨拶 [ボンデージ]

あけましておめでとうございます。

昨年12月開設した「Fetish Room」も、どうやら無事年を越えることができました。これをひとえにご訪問いただき方々のおかげです。


また、本ブログも波はあるもののコンスタントにご訪問いただき、まことにありがとうございます。

本年も、サイト、ブログそして不定期ながらオークション出品等を続けていきたいと考えておりますので、なにとぞよろしく御願いいたします。

さて、早速ですが昨年末から新年にかけて作成した作品を3点をサイトで発表いたしました。

tnImg0602.jpgtnimg0756.jpgtnimg0792.jpg

過去の作品のバリエーションばかりですが、よろしければサイトにてご覧頂ければ幸いです。

 

サイトに関しては、今年はまず「Specal Contens」を充実させること、そしてより過激な方向ともっとソフトな路線を増やしていこうかと考えています。

作品もある程度撮ってきてネタも溜まってきたので、まずはこの辺でまとめていかなければと考えています。今回限りで完成するものではありませんが、テーマごとに楽しんでいただけるようなオンライン写真集を目指してみたいと考えています。


また、今のままでは、譲っていただいたドールや素敵な(ふつうの)衣装を紹介することも出来ませんので、ソフト路線ではその方向を進めて18禁ばかりではなく一般コーナーも作っていきたいと思います。


過激な方向では、現状の「拘束具」をより進めた「Slave」なコーナーを作ってみたいと思います。ただし、これに見合ったドール(特にヘッド)が今のところありませんので、当分は道具とシチュエーションだけで進めるしかないわけですが・・・、いろいろと工夫してみたいと思います。

どの方向でも、従来からの「Fetish」を求めていきたいとは考えていますが、なにかよいアイデアやアドバイスなどを頂ければありがたいです。

 

あすは、いくつかオークションに出品予定です。出品できたらこちらでも告知しますのでよろしく御願いいたします。


なお、オークション出品作に関して、もしリクエスト等がありましたらお気軽にご連絡ください。再出品や優先的にお譲りすることも検討させていただきますのでよろしく御願いいたします。

でわ、お休みなさい・・・








新作発表しました [ボンデージ]

新しいコンセプトで作ったボディスーツです。

tnimg0520.jpg

じつは、ポイントはこちらでして・・・

tnimg0510.jpg

えっ・・・・・・・?、と思われた貴方、是非サイトでご確認ください・・・w

「Tバック」に対抗して「Oバック」としてみたのですが、こんなのあるのかなw?


なんにしても、今年最後の新作としてはまずまずかと・・、編み上げの腕カバーと足カバーもまあ満足いくところです。それにしても、足カバーの方は試行錯誤の連続でようやくここまで出来ましたが、まだまだ詰めが甘い感じです。来年の目標ですね。


色違いで黒ベースに白ライン、逆に白ベースに黒ラインという配色もいいかと思いますので、まずは作ってみようと思います。

オークションは無事終了いたしました。御落札いただいた方々には、重ねてお礼申し上げます。今回即決で2点ご落札いただきましたので、時期を見てまた同様の作品を作ってみたいと思います。手作りの品ですのでまったく同じものは出来ませんが、デザインなどを検討して見ますので次回もまたよろしく御願いいたします。

撮影用の小物がだいぶ増えてきました。100円ショップで買ったものからオークションで手に入れたもの、果ては撮影機材も結構おもしろいモチーフになることが最近わかってきました。1/6だけでなく、リアルサイズのものと組み合わせるのも結構おもしろい世界が広がります。

明日はいよいよ大晦日、年賀状は出したし掃除の詰めをして今年も終わりですね。

 

でわ、お休みなさい・・・








前の10件 | - ボンデージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。