So-net無料ブログ作成
検索選択

新作 「ボンデージコレクション2011」を公開 [愛梨]

「愛梨の部屋」に新作 「ボンデージコレクション2011」を公開しました。

Img3033.jpg

いや、実に久しぶりの登場です、当家の愛梨・・・、大所帯故のことなんですが・・・ごめんねぇ〜〜

愛:「いいんですよ、気にしないでください、ご主人様・・・」

うぅ〜〜、健気な良い子や〜〜><

 

と、言うことでこの手のデザインは久しぶりのボンデージスーツを作ってみました。

今回は初めてのエナメル製です。色移りに関してはベルトスーツでも実績のあるエナメルなので心配してなかったのですが、製作にあたってはアイロンが使えないのが問題でした。お裁縫にアイロンは必須ですからねぇ

エナメル故にまち針も使えない・・・と問題山積みでしたが、何とか形にするノウハウがわかりました。

先日の記事からちょっと考えて、しばらくはまたこういったものを作ってみたいな、と考えています。サイトの更新頻度も上げたいしね・・・

 

オークション出品はこちらになります。よろしくお願いいたします。

なお、好評ならイベントに持ち込むことも検討しています。

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

新作「冥土へ誘うもの 愛梨:白き微笑み」を公開 [愛梨]

「愛梨の部屋」に新作「冥土へ誘うもの 愛梨:白き微笑み」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img9662.jpg

シースルードレスの第三段、今回はビスチェドレスのデザインを大きく変えてみました。

ウエスト部分を二重にし、スカート部とのシースルー感を少し変えましたが如何でしょう、スカートは前クロスに留めてあり生地幅いっぱいに使っています。もう少し余裕が持てればよかったかな、と・・・・・

今回は撮影にあたって愛梨の魅力を再発見しました。そのあたりはサイトでご覧下さい。

 

オークションはこちらもアダルトカテのこちらにしました。よろしく御願い致します。

 


nice!(0)  コメント(0) 

イメチェン [愛梨]

先日買った新デザインヴィッグ「前下がりショートボブ」ですが、彼女に・・・

IMG_1055.jpg

デフォヴィッグ以外の定番として、しばらく使ってもらおうと・・・

形もですが、独特のまさに「チョコレートカラー」がなかなか素敵です。

 

IMG_1054.jpg

愛:「ちょっと・・・・恥ずかしいです。」

いろいろ撮ってみたらこの角度がまた可愛い・・・・^^、これまた、お気に入りになってしまいました。


nice!(0)  コメント(7) 

「アイリの部屋」に新作公開 [愛梨]

「アイリの部屋」に新作「Photo Party」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img8575.jpg

どちらかというと不安げな表情の彼女ですが、今回のデビューではそのイメージとは裏腹にアクティブな衣装を着せてみました。似合っていると思うのですがどうでしょうか?

コレでお迎え済みの娘(DD限定w)のうちマーヤを除く全ての娘のFetishroomでのデビューが終わりました。娘が倍以上になった今年はローテーションの関係やAQUSIZ2の忙しさもあってなかなか出番が回ってきませんでしたね。残るはマーヤのみ、彼女も今年最後にデビューすべく準備を進めていますのでお楽しみに^^

今回のオークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。


nice!(1)  コメント(4) 

新作「Swimswit Paradise(5)」公開 [愛梨]

「【AQUSIZ】2nd」に新作「Swimswit Paradise(5)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img8031.jpg

 

今回はデザインをホルターネックに統一、手に入った光沢性の生地の各色を使ってみました。モデルも各カラーにあう感じで選んで選んでみましたが如何でしょうか?

撮影で感じたのは、グリーン、パープルが実物以上に艶めかしく写ること、レッドとピンクは予想通り破綻寸前になることでした。グレーの背景は余計にその傾向を強くした感じで、やや引っ張られた写真もあります。これも出来れば直に見て欲しい作品ですね。

各色、あまり沢山はないのですがもう少しは作れる分があるので、デザインを変えてもう一度ぐらいはやってみたいです。

オークションはこちらからお願いします。でわ・・・

 








パワーアップ [愛梨]

昨日はL胸パーツを作っただけで時間切れ、肝心のパワーアップは出来ませんでした。

そこで、久しぶりなのでアイリで当家のデフォ改造を改めて御紹介しようと思います。

最初はこれ・・・

IMG_0480.jpg

皆さんご存じ、DDパーツでは有名なにゃんこのおひげさん謹製の首ジョイントの組み付けです。

ボディパーツをバラシた後に純正の首ジョイントと入れ替えるわけですが、すでに15人もやってると作業も手慣れたもので10分ほどで完了です。


コツとしては、ネジを緩める際にナットをセロテープで簡単に留めて脱落しないようにすることと、締める際に締めすぎないこと。これは、ジョイントがアルミですから締めすぎるとそのときは大丈夫でも時間の経過でベースにヒビが入ることがあるからです。

保持力の調整はネジで締めるよりベースにひくシリコンチューブとの摩擦力で充分ですので、ネジを締める際に左右均等に順に締めて、動きがちょっと堅くなったところで止めるのが吉です。但し。あまり緩すぎるとネジが緩んでナットが脱落しますので、ロックタイトやピケのような緩み止めをつけておくと良いかもしれません。うちはつけたこと無いですが・・・

 

さて、この上から・・・

IMG_0483.jpg

昨日のL胸パーツを取り付けます。

彩色はパステルでやや濃いめにしています。これは写真に撮ったときにメリハリがつくようにするためですので、鑑賞専用の方は薄めにする方が吉です。

上からつや消しクリアを3回ほど吹いておきます。これからの季節、パーツが冷たいとクリアが白化することがありますので、そんな時はあらかじめドライヤーなどで暖めておくと大丈夫です。


また、ソフビへの食い付きはあまり高くないので、徐々に剥がれてきます。逆にはがしたいときはシンナーを使わなくてもお湯に浸けて擦ればOKです。


私はヘッドは手袋着用で扱いますがボディは素手なので徐々に手垢とかで汚れてきます。そんな時はお湯で洗って全て落とし、再度彩色して組み上げます。古株のボディはすでに何度かその洗礼を受けています。

 

次にヴィッグからヘッドへの色移り対策です。用意するものはラップとセロテープです。

まずヘッドを空けてキャップをラップで包みます。

IMG_0484.jpg

まるで玉子・・・?w

最近のヘッドは柔らかいので手で簡単に空けることが出来ますが、昔のものは異常に堅くてまずそのままでは空きません(キャンディ、未来などは特に・・・)。そんな時はドライヤーで少し暖めてあげればOKです。


この季節、ストーブやファンヒーターなどが手近にありますが、これは火力が強すぎるのでお勧めしません。ドライヤーの場合も、やや離して満遍なく暖めるのがコツです。

これをそのままヘッドに付けて・・・

IMG_0485.jpg

さらにおでこ回りをテープ状にしたラップで包んで、これをセロテープで固定します。

IMG_0486.jpg

こんな感じ・・・

ヴィッグからヘッドへの色移りの大半はヴィッグキャップ(植毛してある土台)からで、中でも縁の部分が一番起こりやすいです。濃色系のヴィッグを付けるときはヴィッグキャップよりやや大きめにカバーするといいでしょう。

なお、時として植毛してある髪からも移ることがありますが・・・・、それはもう諦めましょう、こんなものだという事で・・(;^ω^A

 

なお、このバスト彩色とヘッド保護のテクニックは十兵衛さんがブログで紹介されていた方法です。先達に感謝を込めて、ありがとうございます。

 

そんなこんなでパワーアップしたアイリ・・・

IMG_0487.jpg

I:「・・・恥ずかしいです~~~~」

M:「う~~~ん、これだけじゃ寂しいなぁ・・・・」

I:「えっ??・・・」

M:「うん、やはりこれだろ・・・」

IMG_0488.jpg

と言うことで、裸カチューシャ&衿装着で前屈み&見上げ視線・・・・

I:「ご主人様~~~」

M:「そうそう、次回の2ndではモデルもやってもらうから、ちゃ~~~んと準備しておいてね。」

I:「はい~~~~、分かりましたからもう許してくださ~~~い。」

 








「アイリの部屋」を開設 [愛梨]

「アイリの部屋」を開設し、「お披露目コンテンツ【可愛い奉仕者】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img7873.jpg

 

お迎え前のSRでの展示でも、そしてオフ会でのお披露目でも感じたのですが、とにかく可愛い娘です。特徴ある口元、ブルーの瞳、そしてテレ線、さらにこのヴィッグにドレス・・・・、思い切ってお迎えしたよかったです。

アイリのコンテンツはギリギリまで迷ってたこともあって、結局撮影と同時進行でまとめ、脇役も二転三転・・・(;^ω^A、結局こういうキャストになりました。皆さん、お疲れさま^^

今回もでだしで活躍しているのは「クレイジーダイアモンド」、見事に飛んでますw


マーヤの時にも注目のアイテムでしたが、ますます欲しくなった方がおいでなのではと・・・。是非手に入れて遊んでみてくださいね。

 

 








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。