So-net無料ブログ作成

蔵出し三日月 [美華月]

オビツブログにMIKADUKI再販情報が出てますね。

http://obitsu.blog17.fc2.com/blog-entry-54.html

申し込みは8月17日〜8月24日の予定、MIZUKI再販と同じようにメールフォームでの申し込みです。

そして・・・

「万が一在庫数量を超えるお申し込みがあった場合は抽選とさせて頂きます。」

まず間違いなく、抽選でしょうねぇ・・・・、うちにも二人目が欲しいぐらいだから・・・

美:「あら、私の分身??」

ドルパでお迎え失敗したら・・・・考えます (;^ω^A

#計ったようなタイミングでw


nice!(0)  コメント(0) 

ネタネタネタ・・・ [美華月]

美:「叔父様、お荷物が届いてますわ・・・」

M:「ん、ありがと・・・・・ッて、オイ・・・・」 (;^ω^A

IMG_1322.jpg

M:「ちょっと、美華月さん??」

美:「はい?、なんでしょう??」

M:「いや、「なんでしょう??」ではなくて・・・・」

 

IMG_1323.jpg

M:「な〜〜〜んか、ボディが換わってないかい??」

美:「あら、よくお気づきで・・・・」

M:「そりゃ、見りゃわかるってw、何しろそのポッチが・・・

美:「まっ、叔父様のエッチ」 *^^*

 

IMG_1324.jpg

美:「ここはやはり、姉としてちゃ〜〜〜んとチェックしておかないと、と思いまして・・・」

M:「チェック・・・ねぇ・・・、でその結果は如何ですか?」

美:「それはそれは、大変結構ですわ。特に・・・・」

 

IMG_1325.jpg

美:「このあたりとか・・・・」

M:(-ii-)

美:「しっかり谷間が出来そうで、いいですわぁ・・・・。ちゃんとコレにあった衣装、つくって下さいね。」

M:「・・・アイ」

 

てな感じで、アフターのアフターイベント(いわゆるオフ会)用のネタが届いたのですが、残念ながらそこで日の目を見ることはないようです orz

これから目白押しのイベント、ドルショ、ドルパ、そして白秋祭・・・これらに無事参戦するためには家族のご機嫌取りも必要ということで・・・、今回は涙をのんでの家族サービスデイとなりそうです。しかたないよねぇ・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

新作「瑞姫&美華月 スク水」を公開 [美華月]

「【AQUSIZ】2nd」に新作「瑞姫&美華月 スク水」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img9601.jpg

撮影旅行に持ち込んだ白スクを改良して作り直し、青の方も作ってみました。

スク水なのであまりピッタリしたのも感じがでないかと思いちょっとゆったり目です。故に、時々危ないシーンも・・・(;^ω^A
そこ、画面の端から覗いてもダメだから・・・

 

オークションは青はこちら白はこちらになります。よろしく御願い致します。


nice!(0)  コメント(2) 

「美華月の部屋」を開設 [美華月]

「美華月の部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【月のお姫様】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img9086.jpg

物語がまとまらず、ついに撮影しつつプロットを書くという前代未聞の事態に・・・

これだけ娘が増えてくると、毎回どうやってお披露目しようかとそれはそれで結構大変です。まあ、楽しい時間でもあるんですが・・・

今回は彼女たちに任せてみました、心情的にw。
結果として良い表情がいくつも撮れた気がします。下手の考え休むに似たり・・・というところでしょうか (;^ω^A

 

同時にサイトのトップ画像を雛祭りバージョンに変更しました。おそらく史上初の・・・・とと、これ以上はサイトをご覧になってください。きっと驚かれるかと・・・

こちらに関しては3月3日に【AQUSIZ】で詳細をお知らせする予定です。こうご期待 ^^b


nice!(0)  コメント(0) 

お披露目コンテンツ [美華月]

帰りしなのメール・・・

「荷物、来た?」

「なにか来てるよ」

ヤタッ!!、と思いつついそいそと帰ると渡されたものは異様に小さい・・・・??

 

オクで買った別のものでした・・・orz

 

てなことで、今日は来ませんでした、沙由香 (TT)

オクとか見てると、ヘッドや衣装が写真付きででているので、ホントにそろそろ届き始めたようですね。
この週末、ウチにも来るかなぁ・・・

とりあえず、明日は美華月のお披露目コンテンツの撮影予定です。早くしないと怒られちゃいそうw
沙由香が来る前に眠ののも撮影しちゃいたいしねぇ・・・

あと、美華月達のスク水もほぼ型紙が決まったので作成予定です。白と紺、これは定番ですね。

 

来週は撮影旅行、その準備も進めないと・・・


nice!(0)  コメント(4) 

お出かけ準備完了^^/ [美華月]

満月に餅つきうさぎが可愛い夜です。

さて、明日はアイドール25ですね。

IMG_1148.jpg

美華月、そして瑞姫も着替えて準備完了です。

今回、美華月はデフォドレス&ヴィッグで、瑞姫はつきかりんさんのドレス&ポニテでSELEN'Sさんのブースでお待ちしています。場所は【4階 あ-18】、左手一番奥とのことです。アルミあるいは塩ビベースの2人乗りスタンドのモデルをしていますので、是非お立ち寄り下さい。

そして、もう一人・・・・、謎の美少女も同行します。こちらもお楽しみに・・・。さて、いったい誰でしょうねぇ〜〜〜^^

なお、管理人は毎度のように会場内をふらついていると思いますので、必要に応じてお呼び出し頂けると幸いです。(;^ω^A


nice!(0)  コメント(2) 

美華月 1st impression [美華月]

今日はいよいよ美華月と本格的にご対面です。ヽ(≧∇≦)ノ

IMG_1116.jpg

箱を開けると黒の台紙に黒のリボンで留められ、さらに箱の内側は朱色と、美華月のイメージに合わせた配慮が細かくされています。作り手の愛だね〜〜〜

 

IMG_1117.jpg

冒頭の写真にくわえて、美華月のインストにはデフォドレス着付けの際の注意書きが入っていました。

衣装はビスチェ、スカート(パニエ付き)、つけ袖に分割されていますが、中でもビスチェの着付けは慣れないと面倒且つ壊してしまう可能性もありますので、この配慮は嬉しいですね。

 

IMG_1118.jpg

インストの内容物詳細写真ですが、このように衣装はバラバラの構成です。

 

IMG_1120.jpg

ないとは思いますが万一に備えて、特に締め付けるビスチェの部分だけ保護しました。シルエットを壊さないように薄く二重に巻いてあります。

 

IMG_1121.jpg

説明に従ってリボンを最大まで緩め、マジックテープを外して足元からビスチェを通します。DD同様、太腿の部分が一番太いので、ここを通すときはゆっくり慎重に・・・、リボンがギリギリの状態ですので注意しましょう。

マジックテープを留めてリボンを締める際には上から順番に一つずつゆっくりと・・・、リボン通しはレースですので引っかからないように気を付けて・・・。
こう言うときはピンセットでつまみながらやるといいですね。当家では必需品ですw

 

IMG_1122.jpg

ビスチェの次はスカートですが、デザイン的にどう見てもビスチェの下に着せるスタイルなので、リボンを締める前にこうして裏返してウエストにスカートをもってくる方が良いでしょう。

 

IMG_1123.jpg

ちなみにスカートは後ろ開きのメカニカルファスナー留めです。ウエストにジャストサイズでした。

 

IMG_1124.jpg

IMG_1125.jpg

スカートを着せたらビスチェをおろし、背中のリボンを最終的に締めます。たるまないようにゆっくりとね^^

 

IMG_1126.jpg

IMG_1129.jpg

ここでショーツを履かせます。デザインはオーソドックスですが、生地はやらた薄くて・・・・(-ii-)

 

IMG_1131.jpg

ソックスを履いて・・・、つけ袖を付けて・・・

 

IMG_1132.jpg

今回のヒールは、オビツのプラ製ではなくきちんとレザーで出来たものでした。瑞姫のパンプスはオビツのプラ製でマグネット仕様でしたが、こちらはマグネットがありませんのでスタンドも変更です。

オビツ50の唯一の欠点はこの足首、角度を付けたときの不自然さはどうしようもありません。今後の改良が待たれるところです。

 

同時にヘッドも準備します。

IMG_1133.jpg

美華月は瑞姫と同系ヘッドですので、アイもグルー留めではなくこういった通称「目袋」構造です。アイは18mmの仕様です。

ヘッドの取り外しは、このようにジョイントごと抜いた方が簡単だと思いますが、結構きついので最初はおっかなびっくり・・・・(;^ω^A
壊さないようにヘッド全体を包むようにして外してください。

 

IMG_1136.jpg

DD同様にラップでヘッドキャップを包んで装着、さらに外周をテープ状のラップでぐるりと・・・、要所をセロハンテープで留めてOKです。

最後にヴィッグを付けて・・・・

IMG_1137.jpg

ハイ、できあがり・・・・^^

瑞姫に比べるとちょっと大人の雰囲気の美華月です。

 

IMG_1138.jpg

横顔も一枚・・・・・

チークはやや濃いめで、写真映えしそうです。リップもちょっと大きく塗られています。
ヴイッグに合わせて赤いアイカラーですが、瑞姫よりは明るい感じなのでアイキャッチも入りやすいです。

 

といったところでまずは一通り準備完了、細部に手を入れていよいよ撮影の予定です。サイトでのお披露目はもうしばらくお待ちを・・・^^


nice!(0)  コメント(4) 

オビツ50ボディ [美華月]

春のはずですが、この寒さはいったい・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さて、昨日届いた美華月ですが、彼女も瑞姫同様のオビツ50素体、その単品発売のページができていました。

obits50.jpg

http://www.obitsu.co.jp/shopcart/obitsu50/index.html

まだカートは空ですが、時機に発動するんじゃないかとwktkです。^^

また、オプションパーツページは準備中ですが、こちらも楽しみですね。バストパーツにハンドパーツとか、どういったラインになるのか・・・

 

ところで、YAMATOのvmf50ボディは、現在売り切れのようです。

http://www.yamato-toys.com/blog/index.php?logid=100

こちらも興味津々、次回発売の時には押さえておきたいアイテムです。

 

今、オビツが面白いですね。


nice!(0)  コメント(2) 

いらっしゃい^^ [美華月]

来て欲しくない○○回目の誕生日、そんな自分にプレゼント・・・

IMG_1115.jpg

美華月、無事当家にやってきました。ヽ(≧∇≦)ノ

ドレスイメージに合わせてか、今回は箱もマットなブラックです。ちょっとご対面しましたが、メイクが瑞姫とはやや違ってますね。あと、アイカラーも。

サイトでのお披露目はこの週末、そして11日のアイドールではSELEN'Sさんのブースで瑞姫と並んで皆さんをお迎えする予定です。
ですので、今日はここまででご勘弁を・・・^^

 

瑞:「ところで叔父様?」

M:「なに??」

瑞:「お姉ちゃんは、このお屋敷では何人目なの?」

M:「・・・18人目・・といいたいところだけど・・・・、あの子が・・・・」

瑞:「そうそう、いつもいきなりなのは叔父様の悪い癖ね・・・」

M:「・・・・」

瑞:「で、あのお姉さんも11日にお披露目?」

M:「そう言うことになりました。3人連れていくのは、これまた大変だよ・・・・」

瑞:「自業自得ね。」

M: (;^ω^A


nice!(1)  コメント(8) 

美華月がやってくるヽ(≧∇≦)ノ [美華月]

以下「オビツ製作所Blog」より引用**************

■MIKADUKIご入金案内開始しました。
本日よりメールによるご連絡を開始致しました。
経理上の混乱を防ぐ為、誠に勝手ながら本日と2月2日の月曜日に分けての
ご案内とさせていただきます。
二次のご案内のお客様にはもうしばらくお待ちいただけますようお願い致します。
なお、本日ご入金分は月曜日から順次の発送とさせていただきます。

引用ここまで**********************

 

IMG_1051.jpg

瑞:「エッ・・・・、お姉ちゃん、来るの??」

M:「そう、いよいよだね^^」

 

当家にも、今日メールが来ていましたので、早速オンライン決済で手続きしました。で、配達希望日が入れられるので2月5日に・・・・

瑞:「なにかあるの?、その日・・・・・」

M:「・・・・・・誕生日・・・・・私の・・・・・

 

とにかく、これで現在進行形の当家のイベント、瑞姫と美華月が揃って予定通りになりそうです。

IMG_1052.jpg

瑞;;「いい仕事してるわね、オビツさん ♪〜」

M:「そうそう、11日のアイドールでは瑞姫と美華月のペアもいいかもね・・・」

謎:「・・・・あの、私も・・・・・

M:「そうそう、それもそうだった・・・。SELEN'Sさんに聞いてみないとね・・・^^」

謎:「はい、よろしく御願いいたします・・・・」

来月も、いろいろと忙しくなりそうです。


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。