So-net無料ブログ作成
検索選択

新作「雌猫 アスカ:魔法少女 アスカ」を公開 [アスカ]

「アスカの部屋」に新作「雌猫 アスカ:魔法少女 アスカ」を公開しました。

Img1093.jpg

2011年最初の更新はアスカの部屋から、いろいろいじっているうちにこうなっちゃったという・・・^^;

いつの頃かなぁ、魔法少女、いわゆる魔女ッコがアニメとかで活躍するようになったのは、やはり原点はサリーちゃん??・・・・歳がばれるw

ひらひらコスチュームで登場し始めたのは・・・個人的にはさくらかなぁ、国民放送というのが強かったなと・・・予算も潤沢だったようで作画もレベルが高かったですね。

と言うことで、こうなっちゃいましたw

 

オークションはこちらから、今年もよろしくお願いいたします。 m(__)m

 


nice!(1)  コメント(3) 

どんだけアスカスキーw [アスカ]

もう無くなったと思っていたら大量に入荷していました。

IMG_2998.jpg

限定セットのこちらが近所のローソンに ^^
アスカだけじゃなく、レイもマリもまさに山積みでした。再出荷??

秋葉のコトブキヤでは3種セット売ってたんですが、他の二人はいらないなぁ・・・とスルーしてました。が、アスカが単独で買えるなら話は別w

とりあえず一人、確保してきましたが・・・

IMG_2999.jpg

こうやって並べると他は全て2本あるんですよ。

う〜〜〜ん、もう一人確保してくるか(爆


nice!(2)  コメント(0) 

新作「雌猫 アスカ:ステージデビュー」を公開 [アスカ]

「アスカの部屋」に新作「雌猫 アスカ:ステージデビュー」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img9631.jpg

久しぶりの娘達の部屋の更新、今回はアスカです。

一目見てお解りの通り、エクたんがあって初めて出きるデザインのドレスです。これも作った見たかったものの一つw

今回は柔らかいジョーゼットを使いました。人間サイズならともかく、DDサイズでは普通のオーガンジーではこの柔らかさは難しいのでジョーゼットを使ってみることにしました。でも、傷の付きやすい生地なので縫うのには気を遣いました。スカート部は3枚作ってようやく完成したという・・・、まだまだ修行が足りませんねぇ・・・orz

2作目、3作目も順次作成予定です。ストッキングだけじゃないんだからw

オークションも久しぶりにアダルトカテのこちらにしました。よろしく御願いいたします。

 

ところで、今までは順番に娘達が出演していましたが、これからしばらくはコンテンツ数が少ない娘を中心に出てもらおうと思っています。お迎えの歴史もありますが偏りがだいぶ激しいので・・・
まずは、アスカ、愛梨、マーヤ、エクセレン、それにお披露目前ですが沙由香やのの・・・、まだヒトケタの娘達に出演の機会を沢山取ってやろうかと・・・、時にはそれ以外の子も出て来ると思いますがそんな感じで進めていこうかと考えています。次は、愛梨かな?

 

 


nice!(1)  コメント(4) 

「ブラックラバーセット&スポーティテール」を公開 [アスカ]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に「ブラックラバーセット&スポーティテール」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img7949.jpg

 

アスカ:「お姉さまと一緒でうれしい・・・」ハートハート

ドレスもさることながらこのヴィッグ・・・、健康的でそれでいて可愛い、まさにアスカのためにあるようなデザインです。色もデフォヴィッグに似てるし・・・


ということで、ポニテには赤のリボンをアレンジ、これからしばらくはこれがアスカの定番となります。

でわ、よろしく御願い致します ^^

 








【AQUSIZ】に新作「レッスン」公開 [アスカ]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「レッスン」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img7605.jpg

 

 

img7604.jpg

 

 

img7606.jpg

 

三色のレオタードをそれぞれ着て、今日のレッスン開始です。物語はアスカ視点で進みます。


レオタードのデザインは・・・・、多くは語りませんw。


付属のラフTシャツにアイロンプリントを使って♪を書くと・・・・・、そう、あのシーン再現も出来るかも (;^ω^A


あとは、ご落札いただいた方のご自由にということで・・・

 

オークションの出品、黒はこちら赤はこちら白はこちらになります。よろしく御願いいたします。

#画像容量に余裕が出来たのでガンガン使ってます^^b

 








「アスカの部屋」に新作「アスカ 来日」を公開 [アスカ]

「アスカの部屋」に新作「アスカ 来日」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img7538.jpg

 

以前からお披露目していた黄色いワンピース仕様のアスカ、ドールショウ23でのこうかいを期に今回サイトにてきちんと御紹介いたしました。ドレスの詳細中心の記事ですが、作成される方のご参考になれば・・・(;^ω^A

こうして撮っていても拙作の黄色いワンピースでもデフォのメイド服よりアスカらしく見えるぐらいですから、公式がこの仕様だったらもっと争奪戦だったかもしれません。そう言う意味ではまあラッキーだったのかもw

もう一つ、作りたいのはプラグスーツですが・・・・・、コレは今のところ挫折しています。


と言うのも全身タイツはともかく、あのラインや切り替えをどうするのかが解決できません。やはり既製服がでるのを待った方が得策かと・・・・、残念ですが。

アスカ関連では、第9話にでてきたレオタードを最終的に詰めています。こちらももうしばらくしたらお披露目できるかな?、と言う感じです。

キャラクターモデルでもこういろいろ作りたくなるのは、やはりアスカスキーの習性でしょうかw

 

 








連休三日目 [アスカ]

昨日とはうってかわって涼しい一日になりそうです。


こうしてだんだん秋がやってくる・・・

ヤメヤメ、こういう格調高い感じはあまり似合いません。

 

昨夜はイベント疲れもあってそうそうにダウン、やはり歳かね・・・


コレでは、来週のドルショ、そして月末のイベントをこなせません。気合いを入れていこうかぁw

さて、今日は昨夜の早寝の反動もあってそうそうに目が覚めるという・・・、コレも歳だね orz


で、あちこちに出没してはコメ、で、帰ってきました。

今日はこの後、撮りダメしてある写真をコンテンツにまとめ、次の作品にかかりたいと思います。とりあえずはアスカのレオタードの型紙をおこし手持ちの素材で作ってみようかと・・・。


それから、またアニメネタで面白いものを見つけたので、コレも一つ・・・。ネタもとはとりあえず秘密w

来週からはクールビズも終わり、スーツの準備もしておかないとね。コレも秋の訪れの一つかな・・・

 








瞬間、心、重ねて [アスカ]

アスカってアニメの中でいろんな衣装を着ていて、それがまたなかなか決まっているんですよね。

で、今回作ってみたいなと思ったのは・・・

asuka.jpg

この一枚、第9話でアスカとシンジがユニゾン練習しているときに着ていたレオタード・・・・、と思いきや、じつはデザインが違います。

asuka01.jpg

コレがそのシーン・・・


わかりますか?、ハイレグ仕様ではなく太腿まであるタイプです。

 

肩口はどうなっているかというと・・・

asuka02.jpg

いわゆるランニングで袖無し、Tシャツの襟ぐりはかなりゆったり、模様の音符には赤とオレンジが入っていますね。

さて、どうしたものかな・・・・

 








「雌猫 アスカ:しなやかな笑み」を公開 [アスカ]

「アスカの部屋」に新作「雌猫 アスカ:しなやかな笑み」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg7394.jpg

 

一言で言うなら、「可愛いよ、アスカ~~~!!」と言う感じでしょうか。手書きハート

先日のエクセレンが美女と言う感じなら、アスカの場合は美少女??、原作では「薄幸の美少女」ですが、ここではのびのびとその美しさを見せてくれる彼女です。

そう言えば、エクセレンもアスカも、このコンテンツでのお披露目に当たり通り名を決めないままでしたが、エクセレンは彪、アスカは猫のイメージから【彪美 エクセレン】と【雌猫 アスカ】としました。これからもよろしく御願いします。

さて、今回もオークションはアダルト>フィギュアになります。よろしく御願いいたします。








姉妹 [アスカ]

夕方から始めて、先程撮影が終わりました。エクセレンとアスカです。

こんな記事、今まで書いたこと無いですが今度の作品(写真の方ねw)はお勧めです。

2人に着せた衣装コンセプトもバッチリでしたし、エクセレンは限りなく格好良く、そしてアスカはとんでもなく可愛く時に小悪魔のような表情をファインダーいっぱいに見せてくれました。

この2人、今までの娘達とはまったく違う魅力に溢れています。


エクセレンは時としてユミ、キョウコ、そして水銀燈すらしのぐ勢いを見せ、アスカはこれまたさやか、音夢以上の笑みを見せる逸材です。ともにメイクがネックですが、私の稚拙なエクセレンですらデフォ以上だと思いますので、今度はアスカにも少し手を加えてみたという・・・(;^ω^A

今日撮った作品でだいたいの方向がつかめたので、後はそれを具現化できるか否か・・・・、頑張ってみたいです。

この後写真を整理、コンセプトに沿ってコンテンツ化、アップロードは夜半になると思います。お時間がおありでしたらお付き合いのほどを・・・・

でわまた後程・・・

 








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。