So-net無料ブログ作成
検索選択
ピンキー ブログトップ

久方ぶりにお出かけするも・・・ [ピンキー]

この季節にしてはちょっと暖かい夜です。
というか、雪深い信州から戻ってきたからそう感じるのかな??

今日は長野方面に出張でした。で、そのお供は・・・・

IMG_1001.jpg

アスカと代理人の2人、コレは行きの新幹線の車中で・・・・。

この季節、もう少し混んでいるかと思ったのですが時間の関係かガラガラ・・・・、行き帰りの行程がみっちりだったので撮れるときにと思って撮ったのですが、結局この一枚が精一杯でした orz

現地の駅では・・・

IMG_1008.jpg

雲一つ無い快晴で、遠くの山々はご覧の通りでした。

このすぐ裏手が仕事先なので、流石に2人は出せなくて・・・(;^ω^A

 

で、帰りにローカル線の途中駅に・・・

IMG_1010.jpg

なんともなじみ深い駅名がある事に気がつき思わず・・・・、どこら辺をうろついているかバレバレですね。

ここのところちょくちょく行くことになりそうなので、またイイ写真が撮れたらいいなぁ・・・


nice!(0)  コメント(2) 

ただいま^^ [ピンキー]

てなわけで、ピンキーアスカと一緒に長野県大町まで行って来ました。

IMG_0064.jpg

と言っても撮れた写真はコレ一枚のみorz

新幹線や長距離バスがほぼ満員状態だったり、帰りは長野まで会社のメンバーとタクシーだったり・・・・


彼女を取り出せる場所がないんだもの・・・・(;^ω^A

まあ、初めての場所だし、今後に期待という事で・・・

 

 








ピンキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。