So-net無料ブログ作成
キョウコ ブログトップ

嵐とともにやってきた娘 [キョウコ]

日曜日の夜、台風が関東直撃のこのタイミングで

o0768102412215785629.jpg

届いた見慣れた形の箱、中身は

IMG_1388.jpg

当家二人目のキョウコです^^b

05ヘッドの誌上限定子が受付になってますが、白肌の噂はとんと聞きません。ふつう肌のユミはすでに二人いて、そのうちのひとりは道さんにカスタムしてもらった当家の秘蔵っ子です。

以前ならかなり高騰したのですが、今回そこそこのお値段で未開封新品の好条件でしたのでちょっとがんばってみました^^

もっともこの子は裏キョウコ設定ですので、改めてお披露目するわけじゃないんですが・・・・^^;

 

そういえばそういった娘もずいぶん増えたなぁ〜〜〜、と思ったので久しぶりに総員点呼をしてみました。

当家の場合は一般によくある「頭だけ」の娘はいなくて、ボディの方が10体ほど余剰です。DD、SD、MDD、50クラスと取り混ぜてですが、最近加わったのが一体型M胸のボディ・・・閣下のあれですね

さて、点呼の結果・・・・

DD    54人

SD    7人

MDD   5人

50クラス 9人

総員で・・・・指が足りないw・・・・75人ですね〜〜、mixiのプロフとか書き換えないとw

大半はサイトやブログに出てきてるんですが、実は隠し子やら今回のキョウコのように裏設定の子とかがいたりで・・・

いやぁ〜〜増えたものだなぁ・・・・などといってられない今日この頃ですが、やっぱりこの子たちに囲まれてると実に幸せ(*^^*)、狭いながらも楽しい我が家です^^

といったところで、久々のお迎え記事でした


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(4)  コメント(2) 

新作「白麗 キョウコ:Mid Night」を公開 [キョウコ]

「キョウコの部屋」に新作「白麗 キョウコ:Mid Night」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img0765.jpg

とても良い表情が撮れたのであえて大きな画像で・・・^^;

記事を書いていて気がつきましたよ、キョウコの部屋の更新がちょうど一年ぶりだったと言うこと・・・orz
こりゃ、怒られても仕方ないかな・・・

ユミと同じくシリウスヘッドのキョウコですが、白肌とメイクの加減からユミが従順な感じなのに対してキョウコはどこか奔放な雰囲気を醸しています。今回はそんなキョウコがたっぷりと見せてくれました。

久しぶりにベルトスーツを作ってみました。今回は旧作とはパターンを変えてちょっとシンプルにデザインしてみました。冒頭にでてくるようにサンジーには別のパターンを試してみました。どちらもお気に入りのパターンになりそうです。

前に聞かれたことがあったので書いておきますと、ここで使っているレザーベルトはいつものボンデージウエアで使っている生地をベルト状にしたものです。従って幅に若干の差があったりしますが、一週間程度でなら色移りはありません。
もっとも、色移りは外部条件が大きく左右しますのでなかなかはっきりしたことが言えないのがつらいところです。

オークション出品はアダルトカテになります。よろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(2) 

新作「白麗 キョウコ:月と星」を公開 [キョウコ]

「キョウコの部屋」に新作「白麗 キョウコ:月と星」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img7516.jpg

 

久々の「キョウコの部屋」の更新です。と言うか、このところAQUSIZ中心に更新していたので娘達のプライベートルームは今月はアスカ、エクセレン、それにあゆだけでした。少し頑張らないと・・・(;^ω^A

ということで、今回はFetishRoom初のシースルードレスの登場です。


綺麗な柄のソフトチュールを見つけたので使ってみました。コンテンツにも書きましたが表と裏が金と銀のプリントなので、それを活かしてキョウコはシルバー、そして後にユミのゴールドを御紹介します。

ゆったりとしたデザインですが、それ故にシースルーの魅力が・・・、こういうのも、とても素敵です。

オークションはこちら、ドールカテゴリーになります。よろしく御願いいたします。








「白麗 キョウコ:in a Fetishroom」を公開 [キョウコ]

キョウコの部屋に新作「白麗 キョウコ:in a Fetishroom」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6748.jpg

 

水銀燈お披露目コンテンツ、4日に渡って公開してきましたが今日のキョウコsideで終了です。よそ様の娘も憧れる、そういったお姉さまキャラなのかな、キョウコ。まあ、癒し系のユミとはちょっと性格が違う彼女ですから・・・・

オークションはこちらになります。よろしく御願い致します。

 

今回は全ての作品にパンティまで付けてみました。かなり細かく縫ってますのでお取り扱いにはご注意下さい。


評判がよければこれも定番にしたいないと・・・・、DDのランジェリーショップ見たいにw

そうそう、チェーン付きの首輪とか手枷とか、単品で出品してくれないかとのお話しがあり、なるほどそういう需要もあるのかと・・・、個別にアクセサリー?のような感じで作っても良いかなと、これも構想中です。

 

さて、6月ももう半ばですね。


後半はまたチャイナと水着のリメイクを中心に進めていきたいと思います。どちらも少しばかりデザインを変えて・・・。くだんのオクで買ったものも役に立ちそうな(;^ω^A

セイバーのFetishroomお披露目も考えないと・・・・、2世にも里親様がとなるMasterがいらしてくれそうでほっと一息というところです。

夏はもうすぐそこまで来ていますね。

 








「白麗 キョウコ:新作発表会(2)」を公開 [キョウコ]

キョウコの部屋に新作「白麗 キョウコ:新作発表会(2)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg6624.jpg

 

新デザインのチャイナ、2着目です。白い肌に黒ベースの生地がとても映える一枚です。如何でしょうか。

それにしてもキョウコは、ユミと並んで当家のツートップを張るモデルになりました。今回撮っていてもその魅力に引きつけられること・・・・、今更ながらお迎えできてよかったと思います。

今回のオークション出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。








「白麗 キョウコ:黒と白 part2」を公開 [キョウコ]

キョウコの部屋に新作「白麗 キョウコ:黒と白 part2」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg6341.jpg

 

こういう黒のシースルー、キョウコに実によく似合いますね。白い肌がいっそうきわだって美しく見えます。ホワイト肌の限定DD、もっとでて欲しいですね。


今までのボディスーツタイプとは違い今回のワンピースタイプは切り替えのバリエーションがいろいろ出来そうで、その準備をしたところでミシンが故障(><)、とりあえず完成していたこちらと、明日公開予定のホワイトバージョンを先行して発表することにしました。魅力的なシルエットだと思うのですが如何でしょうか?

 

オークションの出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。








「白麗 キョウコ:黒と白」を公開 [キョウコ]

キョウコの部屋に新作「白麗 キョウコ:黒と白」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img5978.jpg

たまには大きな写真で・・・・(;^ω^A

この前の予告編ですが、このコンテンツの1枚目の写真にあるユミとのツーショットポーズをセットしたときに書いたものです。


単独でも色香漂うユミですが、キョウコと組み合わせて且つまだ不慣れな彼女に対してからかうようないたずらっ子に見えるユミとそれでドギマギしている感のキョウコがとても新鮮でした。

続編でのユミサイドでもツーショットを用意していますので、お楽しみ頂ければ・・・^^

 

オークションの出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








ユミ&キョウコ 比類無き破壊力 [キョウコ]

ユミ、キョウコ、揃ってお着替え・・・、もちろん新作の当家特製ドレスに・・・

なにこれ、最強・・・いや、最凶コンビ・・・(;^ω^A

 

そうかぁ・・・・、sanaezukiさんをはじめ、ユミキョンをそろえている人はこういうふうに楽しめたんだと実感しました。


改めてキョウコがお迎えできて良かった・・・^^

撮影はこれから、公開はもう少し後で・・・

 

#いや、書かずにはいられなかった・・・orz








お披露目準備 [キョウコ]

二日続けてのイベントはさすがに疲れたのと、思ったほど仕事が溜まってなかったので今日は早上がりで帰宅しました。

で、早速キョウコお披露目準備を進めていました。記念すべき10人目ということでもあり、今回の準備の様子をご紹介します。


途中で生首状態の写真がでてきますので、苦手な方はご注意ください。

 

IMG_4763.jpg

まずは欠品がないことを確認するために全部取りだしてチェックです。


さすがにホワイト肌、今までのボディとは違う透明感があります。


ヴィッグだけは、昨日のイベントで開封したのでチェック済み、ボディの外観に傷汚れは無いか、衣装なども一通りチェックした後にボディを取り出します。

が、その前に・・・・

IMG_4764.jpg

当家の娘達のデフォルト改造パーツ、「にゃんこのおひげ」さん謹製の首ジョイントを用意しておきます。といっても、、シリコンチューブを切ることぐらいなんですが・・・

 

IMG_4766.jpg

お顔を拝見・・・・、んっ^^b、メイクにも異常はなくとても綺麗です。ホワイト肌故にチークもよく目立つ気がします。

 

IMG_4767.jpg

上半身パーツを外し腕を肩から引き抜いてさらに胸パーツと内部パーツとに分けます。キョウコはホワイト肌のL胸仕様~~♪、とても綺麗です。

まずは乳首の彩色、当家オリジナルカラーに調整したパステルを綿棒でポフポフして彩色します。はみ出したところは消しゴムで消して、消し滓は筆で払い落とします。これは十兵衛さんがご紹介されている方法で、お手軽で且つ仕上がりも綺麗な方法です。

満足いったところで仕上げと保護のためにクリアコートスプレーを吹きます。合計3回吹きますので、多少のムラとかはあまり気にしないでもOKです。

 

コートが乾くまでに首ジョイントの付け替えです。今回も内部骨格は分解しない簡易操作で行って・・・

IMG_4768.jpg

10分ほどで交換完了です。^^v

 

そうこうしているうちにコートが乾くので2回目を吹きます。


コートを吹く際には、吹き付けるというよりコート剤の霧を作ってパーツにあてるという感じでやると綺麗に出来ます。あと、気温が低すぎると白く濁るので、冬場は要注意です。

2回目を吹いたら乾く間にヘッドの色移り対策です。これも十兵衛さん方式であるサランラップを利用して行っています。

 

IMG_4770.jpg

まずヘッドのふたを二重にしたサランラップでくるみ・・・

IMG_4771.jpg

そのままヘッドに取り付けます。


このままでは頭頂部しか保護できませんので・・・

IMG_4772.jpg

おでこ、側頭部、そして首筋をベルト状にしたサランラップで巻いてセロハンテープで固定してできあがりです。

ここまで進めているうちにコートが乾きますので3回目を吹きます。


吹き終わった状態はこちら・・・

IMG_4769.jpg

小型のボトルに保護用の袋をかぶせて、その上に胸パーツを指して胸像状態で作業しています。

3回目は仕上げですので入念に乾かします。ま、ここでコーヒーブレイクです^^

胸パーツが乾いたら組み立てて出来上がり・・・

IMG_4773.jpg

おっと、カウチでくつろぐキョウコのサービスカットですw

この後ヴィッグを整え衣装を着て撮影に入ることになります。

M:「出来るだけ早くお披露目できると良いね。」


K:「はい・・・・^^」

ということで、準備の様子をお伝えしました。

 

 








キョウコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。