So-net無料ブログ作成
検索選択

新作「艶華 志野:メイデンモード(8)」を公開 [志野]

「志野の部屋」に新作「艶華 志野:メイデンモード(8)」を公開しました。

Img5813.jpg

秘密倶楽部【Fetishroom】でのメイデンパーティーも最終夜、今夜は志野がモデルでお相手します。

長かったメイデンパーティーとうとうおわり・・・いや、とりあえずは終了ですがこれからもまたやってみたいですね。

そんな中、久しぶりの登場の志野、やはり美人です。そして怖いですw

ですのでゆっくりお楽しみ頂けるかと^^b

 

いやぁ、それにしても8日続けてのサイト更新は新記録じゃないかなぁ、人間やれば出来るというw

最後のオークション出品はこちらに、今回もよろしくお願いいたします。

 

なお、昨日出品した作品は、商品名、説明、写真が一致していませんでしたので取り下げ、新たに出品し直しました。ご覧頂いた方々にはご迷惑をおかけしました。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

新作「艶華 志野:黒の魅力」を公開 [志野]

「志野の部屋」に新作「艶華 志野:黒の魅力」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img9772.jpg

志:「・・・ご主人様・・・・」

M:「まあまあ、とっても綺麗だと思うよ」

黒のガーターベルトってのもいいものですねぇ・・・、彼女が着るとますます妖しげで ^^
また、シースルーの下からほんのり見えるのも、コレまた色気があってイイカンジです。マニュアルでピント合わせするのが大変でしたが・・・、視野率100%のデジ一が欲しいなぁ・・・

オークションはこちらになります。ガーターベルトの分だけちょっと・・・・(;^ω^A
よろしく御願い致します。

 


nice!(0)  コメント(6) 

「艶華 志野:in a Fetishroom」を公開 [志野]

志野の部屋に新作「艶華 志野:in a Fetishroom」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg6774.jpg

 

水銀燈お披露目のサイドストーリーpart3、今夜は志野のお披露目です。


いつも思うのですが、彼女はやや上向きで捉えると優しい感じに、そしてこの写真のように顎を引いて知多向きに捉えると悪女っぽく撮れます。こういうふうに計算されて出来た造形なのでしょうか? ユーザーの方は試してみると良いですよ

明日はいよいよ最後、キョウコのストーリーです。またまた面白い展開になる・・・というか、今後を予見させるお話し・・・なのかもw

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。








「艶華 志野:新作発表会」を公開 [志野]

志野の部屋に新作「艶華 志野:新作発表会」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6612.jpg

 

久しぶりのチャイナ服の登場です。


生地は先日購入した新柄を採用し、デザインも新しいものにしてみました。志野、キョウコ、キャンディの三人がモデルとなるシリーズ、どうかお楽しみ下さい。

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。








「艶華 志野:夜に沈む」を公開 [志野]

志野の部屋に新作「艶華 志野:夜に沈む」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6315.jpg

 

非常に極薄のフィルムのような生地で出来たボディスーツに身を包み、少し照明を落としたセットの中での志野、もの凄く妖艶な雰囲気になってしまいました。キャプションはいらないかとも思ったのですが、少しだけ気の向くままに・・・・

深夜、ゆっくり見ていただければいいな、と思います。

 

オークションはこちらになります。よろしく御願い致します。

 








雛祭りのお菓子 [志野]

志野が持っていた御所車の中のお菓子です。

IMG_4665.jpg

雛あられに飴、それにゼリは草履やお団子、巻き菓子の形をしていて、これはこれで結構凝っていてそれなりに小物に使えたぐらい・・・

中までちゃんと確認すれば良かった・・・orz

 








【AQUSIZ】」に「桜づくしの振袖」を公開 [志野]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「桜づくしの振袖」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img5211.jpg

ご紹介しますのは【ぶたこ】様謹製の「桜づくしの振袖」、モデルは志野です。

桜の季節にはまだ早いですが、春を待ちわびる彼女たちを表すような美しい振り袖です。いつもながらの素晴らしい作品をどうぞお楽しみください。

さて、志野が手にするこちら、何だと思いますw


答えはコンテンツにて・・・・、お待ちしております。








「艶華 志野:New Face」を公開 [志野]

志野の部屋に新作「艶華 志野:New Face」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg5098.jpg

 

ついにL胸志野の登場ですw。ていうか、やはり彼女にはこちらが似合いますよね。

今回は、高級倶楽部「Fetishroom」でのファーストコンテンツです。こういうピシッとした衣装、彼女にはとてもよく似合います。女王様属性なのかな・・・(;^ω^A


デザインはユミとは左右対称でスカート仕様になっています。分かりづらいかも・・・

オークションはこちらになります。諸般の事情で終了は29日夜になっています。


よろしく御願いいたします。








ララ服と志野 [志野]

ひさしぶりに秋葉原某によったところ、面白い展示を見ることが出来ました。

志野がララ服を、ララが志野白メイド服を、そしておっきくなった小未来が志野デフォメイド服を着ているという・・・

ララ服は、以前も見たことがあったのですがエナメル調のゴシックドレス、完成度の比較的高いもので私も欲しいと思っていす。まあ、オクにでも出てこないと無理かな・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用***********

lalamain01.jpg

引用ここまで**********************

で、この服を黒髪ショートヘアーの志野が着ていて、結構似合っていました。

一方、ララはL胸に換装されて白メイド服を着ているものだから、もう大変w


popにも「大変なことになる」と書かれていました。

M胸でもパンパンなのだから、そりゃこうなるよ・・・、エクステンションでも作るかな・・・?

面白かったのはDDボディに換装された小未来が志野デフォ服を着ている姿。


微笑み系というか、可愛い系の未来という感じで、さほど違和感を感じませんでしたね。

こりゃ、小未来もお迎えか・・・・orz、と一瞬よぎったのでした。

 








ヘッドサイズ [志野]

各所で公開されている志野ですが、コメントでのご指摘もあったとおり「ヘッドがデカイ」とのご意見がチラホラ・・・

径はさほど変わらないと思うのですが、縦長なのかな・・・。

音夢やさやかは、目がヘッド中心より下にありますが上下にさほど長くないし、同じく頭がデカイとの評判の未来も目から下は短いですね。


志野の場合、相対的に目から下が長く且つ目から上も未来並に大きいので、全体の印象で「デカイヘッド」となるのでしょうか?

簡単に実測してみると、未来、音夢、さやかなど今までのDDヘッドがいずれも瞳の下端ラインからあごの先までがおおむね2cm程度なんですが、志野は3cm弱ありますね。この差が大きい印象を出しているのかも・・・・

さて、頭頂部が長いと言うのであれば、未来も同じです。で、ならばと言うことで・・・

Img4878.jpg ^^;;;

Img4879.jpg おすましw

キャンディライクな未来さん (;^ω^A

志野と2人で並んでみると・・・・

Img4880a.jpg

傾向は似てるかな?

とまあ、こんな感じで遊べるヴィッグです。


これはやっぱり黒髪が欲しいぞ>某








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。