So-net無料ブログ作成
検索選択
シェリー ブログトップ
前の10件 | -

新作「愛奴 シェリー:メイデンモード(4)」 [シェリー]

「シェリーの部屋」に新作「愛奴 シェリー:メイデンモード(4)」を公開しました。

Img5433.jpg

メイデンボンデージシリーズ、前半最後のコンテンツです。

いや、それにしてもカスタムしていただいたシェリーのなんという迫力というか魅力というか、コンセプトではフェミは小悪魔にシェリーはかよわい天使にという感じだったのですが、こうしてみてると彼女の方が数段・・・・

まあ、綺麗な花には何とやらと言うところなのか、これからがますますもって楽しみな二人です。

 

今回も少々仕込みがありますが、それはサイトにてご覧下さい。^^b

オークション出品はこちら、今回も同様に再出品設定はありません。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

「シェリーの部屋」に新作「愛奴 シェリー:Transmigration」を公開 [シェリー]

「シェリーの部屋」に新作「愛奴 シェリー:Transmigration」を公開しました。

Img4518.jpg

昨日、亜美と一緒に写っていたモデルの一人は当家が初めてお迎えしたDD、シェリーでした。

今回、道さんにメイクカスタムしていただき、驚くほど可愛くそして艶やかになって帰ってきました。なんと感謝してよいやら、ありがとうございます。m(__)m

 

新しく・・・そう、まるで生まれ変わったかのようなシェリー、今回のコンテンツのタイトル「Transmigration」(転生)にふさわしい新しいシェリーです。

道さんとご縁を頂いた経緯の詳細はあまり触れませんが、私は道さんのサイトに並ぶカスタムッ子に憧れており、方や道さんは当家サイト&ブログがDDお迎えのきっかけとなったと過分なお言葉を頂くという、まさにご縁でしたね。

そして、道さん宅のフェミカスタムの夕ちゃん(さん?かなw)をリアルでお目にかかったのが道さんにとって運の尽きw

DSC_3593.jpg

こちら、覚えている方もおいでかと思いますが・・・

正直言ってあまり人気のないフェミとシェリーですが、この子はもはや別格でしたねぇ、このままお持ち帰りしたいぐらい<コラ

そして、このときの道さんとの出会いがきっかけで今回のお願いと相成った次第です。

 

今日はシェリーのご紹介ですが、昨日のもうひとりのモデルは

Img4473.jpg

もうお分かりですね、フェミです。

彼女の方は明日以降のサイト更新で同じくお披露目いたします。
基本的に同じ形のヘッドですが、ふたりの性格付けを私が設定し、それを道さんのご相談してそれぞれの特徴をメイクで出していただきました。

儚げでおっとりしたシェリーに対してちょっとおてんばでいたずらっ子のフェミ・・・・、さあどうでしょう ^^b

そのあたりはフェミsideをご覧になっていただければよくお分かり頂けるかと思います。

もちろんドルパ26にも彼女たちがモデルとして参加しますので、是非ご覧になってください。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

新作「愛奴 シェリー:My long silence」を公開 [シェリー]

「シェリーの部屋」に新作「愛奴 シェリー:My long silence」を公開しました、ご笑覧いただければ幸いです。

Img9818.jpg

久しぶりのレザーボンデージウエア、そして久しぶりのシェリーです。

ボンデージウエアは、この状態ですと可愛さもあるのですが、実は・・・、というところはサイトでご覧になったくださいw

それにしても当家で一番最初にお迎えしたシェリー、やはひ撮り慣れているので撮影も順調でした。あまりエチイキャラでもないし、けなげで儚げな仕草がよく似合います。

#そんな娘にこんな真似させて・・・鬼畜やなぁ・・・

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いします。


nice!(0)  コメント(4) 

「愛奴 シェリー:少女マテリアる?」を公開 [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:少女マテリアる?」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg7124.jpg

 

「少女マテリアる?」企画の最後になりました。とは言え、このシリーズはとっても気に入ってますので、また近いうちに今度は別の娘でやってみたいなと思っています。


白い手袋にミニエプロン、それにカチューシャ、最強の組み合わせですねw

 

今作もアダルト>フィギュアへの出品になります。よろしく御願いいたします。








「愛奴 シェリー:MIRROR」を公開 [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:MIRROR」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img6549.jpg

今回のシリーズでの小道具・・・、いや、大道具かなw、は鏡です。


この鏡、実は100均で買ったもの・・・・もちろん100円では買えず2000円近くした代物です。とはいえ、、大きなゆがみもなく枠もシンプルでセットにはもってこいです。


DDサイズではちょっと長さが短いですが、姿見サイズとしては充分かと・・・・

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

「おもちゃ・ゲーム」のカテゴリーは4日まで出品無料なんですね・・・・知らなかったよ・・・orz








「愛奴 シェリー:トリオ」を公開 [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:トリオ」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg5925.jpg

 

あゆデビューコンテンツのサイドストーリーです。


白の薄衣って、なにかこう清純な中にも色気を感じさせるものがあって・・・・良いと思いません?  病気かな・・・・ (;^ω^A

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。








「愛奴 シェリー:休日の午後」公開 [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:休日の午後」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img5361.jpg

当家でもっとも古株の彼女ですが、だんだんと時間がとれなくなっても文句一ついわず、こうしてちょっとしたことを幸福に思う心の優しい子です。


ご主人様も大のお気に入り、今回は可愛いドレスのお披露目です。・・・後半はちょっとエッチだけど (;^ω^A

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








「愛奴 シェリー:Peach Week」を公開 [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:Peach Week」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg5031.jpg

 

タイトルってなに?、て方も多いかなw。単純に雛祭り→桃の節句→Peachと引っかけてみたんですが・・・・ダメ?? (;^ω^A

先日購入したうさ耳登場ですが、意外に大きく且つ重いのでちゃんと固定するのはコツがいります。う~~~ん、2個買いは早まったかなぁ・・・・

オークションへの出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。

 

 








オークションが出品無料 [シェリー]

と言うことで、こちらを1円スタートで出品しました。

 

TnImg4581.jpg

 

前回のものとは足元だけが違います。よろしく御願いいたします。








愛奴 シェリー:子猫たち 後編 [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:子猫たち 後編」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4815.jpg

 

後編はシェリー視点で、甘えんぼの妹の気持ちを書いてみました。


姉妹って、甘えたり甘えられたりで、なにか仲が良いという気がするんですが実際のところどうなんでしょう? 柔らかいというか、暖かい雰囲気がします。

女の子同士の仲にたいする単なる幻想かなw・・・

オークションはすでに出品中、フェミがこちらシェリーがこちらです。よろしく御願いいたします。








前の10件 | - シェリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。