So-net無料ブログ作成

ドールショウ最終案内 [ドールショウ35]

帰宅したら届いてました。

IMG_1219.jpg

ドールショウ35の最終案内です。

内容的にはいつもと同じ、ほたるさんとの合体も無事成立なんですが・・・

配置が変わった( ・_・;)

そう、今まで指定席だった3D-01&02からついに動きました、なんと

3D-31&32

こちらに暫定リストがありますが、ここでもちゃんと3D-31&32になってます。とはいえ、配置図を見ると指定席の裏側、いわゆる背中合わせなだけだったりでw

結局は動いたといってもこの程度です>やはり隔離寺^^;

そんなこんなで、ドールショウ35は9月17日(月)、祝日の開催ですので間違って日曜日に行かないようにお気をつけください

チ:「そんな粗忽者はマスターだけよ」

M:^^;<言い返せない


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

ドルチェカスタムウイッグ [イベント]

お店のリニューアルに伴ってお休みだったドルチェのカスタムウイッグイベント、今日からまた復活でした。

o0480036012107364534.jpg

今日の展示の模様はこちらです。

四つのカスタムウイッグですが、実はこのうちの一つ

IMG_1182.jpg

こちらは先週の週末、ナツキお迎えイベントの時にチェックしていました。

IMG_1183.jpg

避暑地のお嬢様風でいいですねぇ〜〜、しかもグラデーションカラーなんですよ。これが気に入って今日訪ねてみたという次第、ちなみにモデルはリリーさんです。

過去二回は二番目のエントリーでしたが今日はトップ、後続される方がいなかったのでゆっくり選んで

o0480036012107364534.jpg

右の二つをいただいてきました。どちらもなかなか見ないデザイン、カスタマーさんのスキルがすばらしいです。次回作にも大いに期待しています\(^O^)/

さて、どの子につけてあげようかな〜〜^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(5) 

DDフェス2012 ミスコン [イベント]

優勝、おめでとう〜〜〜^^

IMG_1217.jpg

五月:「ありがと〜〜」

M:「・・・コラ」^^;

五月:「なぁに?」

M:「君じゃないだろ〜〜、優勝は」

五月:「だって、ほら1番って〜〜」

M:「それはエントリー順の札、たまたま一番最初にエントリーしただけでしょ」

五月:「なんだぁ〜〜、残念」

 

とまあ、ズッコケコントですが、今日は午前中はお針子して、午後からDDフェス2012最後のイベントであるミスコンに行ってきました。

で、エントリーしたのは五月

IMG_1194.jpg

自作の水着に昨日買ったナツキのおでかけ服から猫耳パーカーを借りて、ひまわりの麦わら帽子、ハンドパーツは先日のイベントでいただいたなもさんのスカルプチュアというコーデ、そして12時のエントリーの一番乗りしたためにご覧のように1番のプレートをつけてステージに乗りました。

 

IMG_1197.jpg

最終的には42人のエントリーがあり、ご覧の通りです。五月は一番奥の列左手に・・・

でね、冒頭のコントですがあながち可能性がなかったわけでは無く、それは

IMG_1204.jpg

今回のミスグランプリは道さん宅の新さん、堂々の受賞でした〜〜〜^^

五月:「あら、お姉ちゃんたらわたしをさしおいて〜〜〜」

そうです、実は新ちゃんは五月とは双子、生まれたのは彼女の方が先なのでここでは勝手ながら姉設定で^^;

白肌とノーマル肌という違いとか、メイクの微妙な差はありますがどちらも06ヘッドから道さんが手がけて生まれた娘なんです。

o0480036012080110869.jpg

先のスタジオ撮影会ではこうして並んで撮らせてもらいました。

五月:「オーナーの女子力の差がこの結果ということね、ああ〜〜不幸なわたし」

M:「すまないねぇ〜〜〜」^^;

 

とはいえ、わたしの大のお気に入り、そして先のイベントでは

IMG_1121.jpg

道さんカスタム娘祭り

をさせていただいた道さんのカスタムっ子がグランプリですよ、奥さん^^b

もううれしいやら何やらで、我が事以上に\(^O^)/

発表の時、たまたまお隣にご本人がおいでで、ひな壇前のスペースから一段後ろにいたのですが、本人のびっくりした表情がとても印象的でした。

ファンとしての身びいきを差し引いても、今回のミスコンの中では確かに一二を争うほど輝いていました。正直言ってもっとドレスアップしたお嬢さんもたくさんいた中で、少々地味な衣装(失礼m(__)m)でも輝く子は輝くんだなぁ・・・とつくづく感じました。

今日は速報としてお送りしますが、一応エントリーされたすべてのお嬢さんをカメラに納めてきましたので、後日サイトの方でご紹介したいと考えています。整理が追いつかない〜〜〜><

 

ミスコン終了後は、これまたかわいいお嬢さんたちがあちこちから集合して撮影会が^^b

IMG_1206.jpg

一番左が新ちゃんで、ほかのお嬢さん方もすばらしいカスタムメイクを施されたお嬢さんばかりです

 

IMG_1214.jpg

中央はいわゆる準ミスになるのかな?、SAHOさん宅のマリコ先生、この子もかわいかった〜〜、正統派アイドルという感じです。

そして両脇は昨日発売されたモエのおでかけ服の二人、実は左側はazさんのカスタムによるマリコ先生です。右手の子はお名前を聞き損ねてしまって・・・

 

そんなこんなで終わったDDフェス2012、そしてミスコン、最後に改めて

道さん、おめでと〜^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(0) 

DDフェス2012 結果発表~~^^ [イベント]

行ってきました^^

H_120721_ddfes.jpg

恒例のDDフェス2012限定子販売イベント、今回は

img01_01.jpg

ナ:「わたしよ〜〜、みんな元気??」

と、ナツキ2ndの降臨です。熱中症の危機も顧みず早朝から並んできました。とはいえやや寝坊気味で遅れそうになったのはナイショw

 

定刻8:30の20分ほど前、無事秋葉原に着いておそらく列ができているところに向かうと・・・・

M:「人・・・・おおい」( ・_・;)

モエの時よりも一見して多い感じです。
これから締め切りまでにさらにのびるのはいつのも傾向、どこまで行くのかなぁと列につかずにしばしお友達と談笑、その間も伸びる伸びる・・・某を起点にダイビル前までいって折り返してまたそこまで・・・最終的には563人が並びました。

自分はといえば

IMG_1178.jpg

たまたま一緒になったH女史につづいてまったりモードです。そして整理券配布後の運命の抽選発表〜〜〜

最初に聞こえたのは248番・・・・

553-248・・・・・305・・・・終わった orz

え???、違う・・・聞き間違い???? 

で次に聞こえたのが48番

もはや完全圏外、女神様の動向を・・・・と思ったら、そこで聞こえたのが448番・・・・

何ですと???.。ooO(゚ペ/)/

思わず最後尾についていたスタッフに確認すると間違いなく448番が銭湯・・・・じゃない先頭^^;

553-448・・・・・105番

思わずどこぞかにメールしはじめるH女史、もう風景が見えていない自分・・・・w

これなら・・・確保・・・・間違いないよね・・・・o(^-^)o ワクワク

ないよね!!

と、わらしべH女史と確認する秋葉貧乏の自分w

そうこうするうちに移動開始、再整列です。ついたのがここ

IMG_1179.jpg

そんな不吉な札、あげないでくださいw

ちょうど角に当たったのでH女史とはしばらく泣き別れ、今回もケロッピ同伴のH女史から「こいつは綺麗なお嬢さん好きだから」とw

マイナスとマイナスがかけ合わさってプラスに転じたか、まさに奇跡の展開です。

そして、スタッフが購入券を配布開始・・・・( -_-)

IMG_1180.jpg

しっかり三枚いただいてきましたw

にしても、ナツキ券のぶ厚かったこと、モエ以上に用意されていた感じです。転じておでかけドレスはやや少なめ、やはり途中で完売コールとなりました。

その後10時から店内へ、蔵出し品とかスタンダード品も比較的たくさん再入荷したようで、今までのスタンダード=一回無くなったら次はいつになるかは不明の汚名返上でしょうかねぇ

某を終わってファミレスで集合、お昼をいただいて再度某へ、今回は本体の数が多かったこともあって会計列も引き渡し列もまだまだたくさんの人でにぎわってました。

で、このあとDOLK、そしてドルチェと回って明日に備えて早めの帰宅となりました。

 

取り急ぎ戦果報告

IMG_1184.jpg

今までのモエ&ナツキはすべて女神様の支援によるお迎えでしたが、今回ついに自力確保です^^

おでかけドレスも 

IMG_1186.jpg

IMG_1187.jpg

確保完了、ミッションコンプリートでしたが、これに加えて

IMG_1185.jpg

蔵出しのDD2ボディ、こちらは白肌です。先日ストックを切らしちゃったので3がバラしかないかもしれない危惧から早々の確保です。

さらに

IMG_1188.jpg

ふつうのセーラー服って無かったなぁと、今回の再販で確保しました^^

そして

IMG_1189.jpg

予約し損ねたファンブック、今回は

IMG_1193.jpg

今日のナツキから

IMG_1192.jpg

仙台限定のアイマスの二人までが掲載されています。そして話題の07子

IMG_1190.jpg

今回の誌上通販ですね。切れ長の瞳はまさに好み、ということで

IMG_1191.jpg

数量制限もないので今回も共同購入を募ってみたいと思います。前回のウィッグの例もあるので、今回は早めの締め切りでいきたいと思います。

なんとメイクなしのノーマルヘッドも同時に購入できるようですよ>カスタマーの皆様w

ということで、夏の祭典となったDDフェス2012、無事終了です。

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(13) 

DDフェス2012 & 仙台ドルパ限定 [イベント]

イベントあけということもあって仕事がちょっと立て込んで、今週は秋葉にもなかなか行けず、今日ようやく見てきました。

IMG_1166.jpg

ナツキ

IMG_1167.jpg

なつき〜〜〜^^

IMG_1172.jpg

横からもナツキ〜〜〜^^

IMG_1169.jpg

おでかけドレス

IMG_1170.jpg

こっちはモエのおでかけドレス

IMG_1174.jpg

こんな感じで並んでました。

そして仙台限定子

IMG_1159.jpg

最初はさくら

IMG_1160.jpg

さくら〜〜

IMG_1161.jpg

反対からもさくら^^

IMG_1162.jpg

下からもさくら〜〜〜〜

つづいて

IMG_1151.jpg

ハルカ!

IMG_1152.jpg

アップで春香〜〜〜

IMG_1154.jpg

斜めから春香w

IMG_1153.jpg

反対からも春香〜〜〜

IMG_1164.jpg

横っちょからもは・る・か!!w

つづいて

IMG_1155.jpg

ミキ〜〜〜

IMG_1156.jpg

アップでミキミキ〜〜〜

IMG_1157.jpg

横顔の美希!

IMG_1158.jpg

逆サイドからも美希〜〜w

IMG_1165.jpg

美希美希〜〜〜^^

とまあ、写真多めでお送りしましたw

ところで一体型ボディ、ウエストのひねりは全く無く完全に棒立ちですね・・・腕とヘッドでかろうじて・・・という感じ、さあどうしましょ^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(0) 

オークション出品のお知らせ [オークション]

アイドールから持ち帰った作品の一部をオークションに出品しました。

DSC_8009.jpg

今回の出品はこちらのお嬢さんが着用している貝の水着をはじめ、ほぼ一点ずつしか残ってない在庫分になります。

 

IMG_0741.jpg

vmf50やMDD、さらに

 

IMG_1116.jpg

今回の新作などはサイト用の撮影後に出品する予定です。また

 

IMG_1114.jpg

人気だったのこちらは今度はDDサイズも作ってみようと思っています。

 

IMG_1073.jpg

会場やサイトでの受注もいただいていますので、当面はそちらが優先ですが^^

ご希望がありましたらメールフォームなどからご一報くださいm(__)m


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

夏仕様に^^; [サイト情報]

九州地方も無事梅雨明け〜〜、ということで当家サイトのトップを夏仕様に変更しました

btop201207.jpg

今回もイラストは草笛みつさんに書いていただきました。

夏のモチーフというと水着・・・というのではひねりが足りないかということで、こちらにw。とてもすてき画像にしていただきました。ありがとうございました。

ということで、トップ画像更新のお知らせでした。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b


 


nice!(1)  コメント(0) 

アイドールレポ その2 [アイドール35]

さて、ボンデージコーナーはこのように

IMG_1121.jpg

しっかり自粛モードで並びましたw。ちなみにポージングは道さんにお願いしました^^b

 

IMG_1123.jpg

中央は新作のボンデージスーツを着たエクセレンとユミで、ライフルを持たせたのですがこれは実は▼ゾーンを隠すためw、くだんのテープじゃあまりにも目立つので苦肉の策でしたが、効果はあったのかな?

 

IMG_1125.jpg

一番左手は志野、どうすか〜〜〜^^、実にすっきりくっきりで良い感じのメイクに仕上げていただきました。

元イメージは道さん宅の志野ですが、削りはわずかでその違いがよくわかります。当家のリーダーの一人としてより魅力的になりました。

 

IMG_1124.jpg

逆サイドはマーヤ、五月に続いて二人目の白肌娘です。

とある画像から儚げで優しげなイメージでとお願いしてメイクしていただきました。わずかにあがった口角がほほえみを見せてとても上品です。こんな娘が降臨したらもうね・・・w

とまあ、こんな感じで並んでいたので、今回は今まで以上にカメラに納めていただくのも多かったという印象です。
有名ポータールのダニーチューさんのところでも多数掲載していただきました。こちらは海外のファンの方も多く訪れるところ、まさにワールドワイドにご紹介いただくことになりました。

 

さて、そんなこんなでのアイドール、今回はお買い物も少々^^

IMG_1143.jpg

こちらはのくとさんビーチチェアの替えシート、ストライプ柄が綺麗でしたので二枚いただきました。と、実はB級品とのことでお安くでていたので^^; 細かいことを気にしないのであればこういうものもありがたく活用させていただきます。

IMG_1144.jpg

夏の定番、焼きトウモロコシはエルシェさんの作品、こちらのディーラーさんは安価でおもしろい、そしてできのよいミニチュアフードを提供していただけるので、いつも要チェックです。当家もお気に入りでたくさん活用させていただいています。

IMG_1145.jpg

あ〜〜〜、誰がかじった〜〜〜^^;


最後にご紹介は・・・・

IMG_1147.jpg

五月:「はぁ・・・すてきねぇ〜〜〜」

とまあ、一段と妖艶さが増した感じの五月・・・え? なにがって・・・・これです

IMG_1149.jpg

こちらclouerさんのスカルプチュア、ドールサイズのつけ爪です。制作者のなもさんは以前からのお友達、ここしばらくディーラー活動を中止されていたのですが、今回単独での復活でした。

事前のディーラーチェックができてなかったので全く知らなかったのですが、うれしい誤算にびっくり。というのも、ユミにつけてお披露目したスカルプチュアにすっかり嵌って第二弾をほしいと思っていたからです。

今回、五月とかの白肌子用にエメラルドグリーンのこちらと

IMG_1150.jpg

こちらはふつう肌の細持ち手、よく見ると指の一本一本みんな違うという凝った作りです。

手の表情をつけるのに最適なアイテム、これからも定期的に増やしていきたいアイテムです。


今回も懐かしい方、初めてご挨拶いただいた方など多くの方と交流させていただきました。これこそイベントの醍醐味ですね。ありがとうございました。

次回、9月のドールショウ(仮)でもまた是非よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(0) 

アイドール35 レポ1 [アイドール35]

では、いつものようにレポという名の当日モデルのご紹介を^^

IMG_1120.jpg

 

以前の記事にも書いたように、今回のモデルは二人のvmf50をのぞいてすべて道さんによるカスタムメイクの娘でそろえることに、さらに人数が足りなくて当日二人も道さん宅から応援に来ていただいたという次第です。

 

vmf50の二人とは

IMG_1129.jpg

小夜と先日こっそりお迎えしまだご紹介もしていないERI、最近のYAMATOのトレンドかちょっとリアル系の二人です。

白のシースルーの水着でお客様をお迎え、ビーチチェアでくつろぐといった感じです。

 

IMG_1127.jpg

新作のモノキニセットのモデルをお願いしたのは道さんのお宅から応援に来てくれた娘さん、ちょっと恥ずかしげなところが初々しくてGOOD ^^b

 

IMG_1130.jpg

宅の右サイド、角にはECさんからお借りしたひな壇に4人の娘が並びました。

一番下は道さん宅のお嬢さん、このデニムパンツとビキニのセットが実は大人気で開場早々にお買い求め頂き、その後もお問い合わせを多数いただきました。パーツの在庫が怪しかったため受注をお断りせざるを得なく申し訳ありませんでした。
今日問い合わせたところ入荷のめどが立ちましたので、DDサイズも含めてまた作ってみたいと思います

すぐ上の段のエナメルビキニは当家の五月、06カスタムの娘です。前にも紹介したように、パテ盛りでアイホールを横長に修正していただいた娘ですので、ほかの06子とはちょっと雰囲気が違います。

一番左手最上段はうちのフェミ、今回はストライプビキニのモデルです。こちらも展示分まで完売で受注をいただいております。DDdyサイズも含めて制作する予定です。

 

IMG_1131.jpg

中段のシースルーなサマードレスのモデルは同じく当家のフェミ、今回の新作で唯一ドレッシーな一枚です。生地が無くなったのでこれも入手してデザインを変えたバリエーションを作ってみたいと考えています。

 

さて、宅の逆サイドはボンデージコーナー、大人の娘がずらりと並びましたが、それは次回のお楽しみ^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(0) 

本日も大変ありがとうございました [アイドール35]

アイドール35、今回も皆さんのおかげで無事終了いたしました。m(__)m

詳細は明日以降、また投稿させていただきますが、モデル派遣をいただいた道さん、ディスプレイひな壇を提供いただいたECさんをはじめ多くの方に助けていただき、またたくさんのお客様においでいただき、そしてお買い上げいただき、ありがとうございました。

お求めいただいた商品に不備等ございましたらお気軽にこちらよりお問い合わせください。

また、にゃんこのおひげさんの首ジョイントDD3用は早々に完売となり済みませんでした。次回イベントにはもっとたくさんご用意いただけるかとw

 

IMG_1120.jpg

本日の当家ブース全景です。いつも以上に華やかに^^

でわまた明日〜〜^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。