So-net無料ブログ作成
検索選択

さくらは会場限定 [HTドルパ仙台]

ボークスニュースが届きました・・・・友人宅に^^;

京都はさすがに早いですね、前回も最速だったかと、いいなぁ

 

で、限定を早速記事にしてくれたのでリンクを

http://ameblo.jp/pelsia3/entry-11290462938.html

すでに写真が巨大掲示板に転載されてるので載せてみるm(__)m

vlpmodel016287.jpg

下馬評通り、真宮寺さくら はでたのですが、なんと

会場のみ限定

>アフターなし

客寄せパンダですね・・・・

造形はそこそこなのですが衣装やウィッグは欲しいかと・・・

戦闘服はあるようですが、光武はさすがに^^;

 

そして驚いたことにこのタイミングでなぜかアイドルマスターから二人

vlpmodel016288.jpg

vlpmodel016289.jpg

う〜〜ん、アニメしか知らんけどオープンマウスはかわいいねぇ

舞台衣装は別売りなのか>ザ・ワイルドストロベリー

こっちだけでも欲しいかと・・・

 

リンク先のぺるしゃさんのブログにはより詳細な情報がでてるので是非^^b 

ああ〜〜、お財布が、資金がぁ〜〜〜w


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(4) 

HTドルパ仙台 ポータル公開 [HTドルパ仙台]

top_guide.jpg

いよいよHTドルパ仙台のポータルサイトが公開になりました。

まだ情報は何もない状況ですが、果たして限定子は誰なのか?

2012-06-29T11_08_01-c6bc2.png

今朝拾ったこの子は来るのか?

オープンマウスでもこのような表情は初めてだけに期待は十分です。

さて、明日には早いところではニュースが届くと思いますが、どうでしょうね? ^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

仙台ドルパ限定子? [HTドルパ仙台]

当たるも八卦当たらぬも八卦、全くの未確認情報ですが、この子は可愛いのでイイなとw

 

image-20120629110658.png

アニメ化らしいのでタイムリーですし

 

image-20120629110747.png


nice!(1)  コメント(10) 

新作「雪姫 由綺:深夜の訪問者」を公開 [由綺]

「由綺の部屋」に新作「雪姫 由綺:深夜の訪問者」を公開しました。

Img0443.jpg

ゲームでもアニメでもおとなしめの彼女、でも実は・・・・

てなことで、ここでも意外に大胆な一面を見せてくれました〜^^

 

衣装デザインはとあるイラストから、前から作ってみたいなと思っていたのですが、やはり三次元にするにはそれなりにいろいろと手を加えることが必要で進みませんでした。

新しいパーツとかを使ってそれらしくなったのでお披露目となりました。

 

オークション出品はこちら、よろしくお願いいたします m(__)m


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

海辺のお供に [撮影の工夫]

昨日、関西から荷物が・・・

IMG_1019.jpg

なんだか見慣れた箱で届きました。開けてみると・・・・

IMG_1020.jpg

えっ????w

なんてね^^b

お布団の下から出てきたのは

IMG_1021.jpg

お??!^^

そう、遠隔参加したドルミスで確保していただいた・・・

IMG_1022.jpg

ビーチチェアです。次回イベントのディスプレイに使おうと言うことで三脚購入、今度のスタジオ撮影会にも持って行こうかと ^^b

ベッド部分が交換可能なので何か生地を探してオリジナルにするのもいいかな〜〜。でも、この帆布が意外といい感じなのでこのままでもいいかなぁ・・・などなどw

 

購入&送付にご協力いただきありがとうございました^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

写真屋7 [パソコン]

某所で七海に乗り換えたH女史ですが・・・

「写真屋エレメンツ2.0が動かん、XPまでしかサポートしてない」と・・・・

 

うちのP4Bベースの七海では

ps.jpg

これが何の問題もなく動いてるんですが・・・^^;

確か2002年のリリースだよねぇ・・・・XPなんて影も形もない頃だとw

新しい方がバージョンチェックが厳しいのかな?


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(5) 

無事当選^^ [ドールショウ35]

ポストに

IMG_1017.jpg

事務局からのお手紙が・・・・^^

中身は

IMG_1018.jpg

無事当選です〜〜。一安心^^b

さて、合体ディーラーさんと連絡とらないと・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

なのはとフェイト Part2 [お買い物]

昨日は早朝だったからか出てなかったですが、今日は山積みでした。ではいただきます。o(^▽^)o image-20120627062249.png
nice!(1)  コメント(0) 

新作「小悪魔 瑛里華:瑛里華と瑛里華 Part2」を公開 [瑛里華]

「瑛里華の部屋」に新作「小悪魔 瑛里華:瑛里華と瑛里華 Part2」を公開しました。

Img0423.jpg

二夜続けての瑛里華の部屋の更新です。

う〜〜ん、なんだか凄い光景が広がってしまった。大丈夫なのだろうか  ^^;

まあ、詳しくはサイトをご覧いただくことでw

 

ベルトスーツブラックの出品はこちら、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

なのはとフェイト [お買い物]

ということで、本日から販売のこちら、サンクス限定だそうで、お味は如何かなo(^▽^)o image-20120626070118.png
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。