So-net無料ブログ作成

土曜日はアフター [イベント]

さて、こんばんわ。

いよいよアフターが迫ってきました。もうあと2日かぁ・・・

 

私は今回も立川参戦予定、絶対欲しかったお宝は確保していただいたのですがやはり血が騒ぐというかなんというか・・・^^;

o0450060011134499260.jpg

※画像はDDブログから引用※

この写真でかなりグラッと来てますw、とはいえ予算厳しき折、神番と魔法のカードのコンボでないとお迎えは困難、運を天に任せることにしましょう。

 

アウトフィットでは

p18a.jpg

p20a.jpg

サンダルスキー発動、いくつあっても良いよねぇ〜〜<アフォ

 

それから

p11a.jpg

p12a.jpg

白いドレスってのもツボだねぇ、最後は実物を見てから決めるとしても候補の一つ

 

p4a.jpg

キャンディたんにどうかな?とか考えたり

 

img_dress1_2.jpg

コレもかわいいかなと・・・・

 

そして

img_g12.jpg

ああ、物欲が止まらない・・・・orz

 

立川は9時集合で10時スタートです。

そうそう、アフターのアフターもやりたいけど、どうかねぇ・・・^^


nice!(0)  コメント(6) 

水無灯里 [ドール全般]

こんばんわ。

いろいろあってすっかりわすれていました。^^

IMG_4237.jpg

こちらの衣装、秋葉原某所で購入したものです。

昨日、ナウで話題になっていて買ったことを思い出しましたw

 

大元は・・・

aria06.jpg

※画像はアゾンオフィシャルページから引用※

アゾンからでたこちらのドールのセットです。

http://www.azone-int.jp/cct/aria/aria.html

とはいえ、オールは持ち手の部分が無く、衣装も帽子と靴が欠品、そもそも衣装そのものがシワだらけでちょっと悲しいほど・・・

とはいえ、樹脂パーツは全部そろってますしオールも木製なので丸棒を探せば何とかなるんじゃないか・・と言うことで購入に踏み切りました。

受注オンリーでお値段も税込み¥84000と高かったので数もあまりでていないようですが、この衣装とトレードマークのオールはなかなか魅力的でした。

ドルパ25が終わったらGWの後半を利用して手を入れてみたいな。個人的にはアリシアさんが好きだけど、衣装はシングルだからなぁ


nice!(0)  コメント(2) 

月末だから・・・^^ [オークション]

こんばんわ。

いや、妙に暖かいですね・・・というか、桜も咲こうという季節なので当たり前かもw

 

さて月末恒例「無料出品回数を有効利用しよう」キャンペーンがやってきました<いつ決めたw

おかげさまで30回出品料無料の権利を頂いていますので、回転寿司状態のものもこの機会に一気に出品することができます。とは言うものの、徐々に在庫はなくなってますので〜〜w

で、今回の新作はこちら・・・・

IMG_4234.jpg

先日のアイドール31でお披露目したオープンクロッチベルトスーツのブラックです。

なかなかモチベーションが上がらなかったり、サイト用に撮っていた画像がHDDクラッシュで無くなったり、再度撮ろうにもシームレスボディがメンテナンス中で手元になくモデルが使えなかったりで・・・

暫定的に着用チェックした蒙ちゃんにオークション用モデルになってもらっての出品です。

あ、ロンググローブとニーハイソックスはこの前の記事から連続着用中です^^

 

同時に

Img2025.jpg

ホワイトも出品しました。

それぞれの画像にリンクを張っていますので、よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0) 

いろいろと考える・・・・ [日常]

こういう記事にぶち当たりました

http://news.livedoor.com/article/detail/5432819/

前半のタレント氏の行動は自分としてはかなり共感がもてる内容です。よく知らない方ですが・・・^^;

特に誰に知らせることもなく、公表することもなく、自らが行動した点については、失礼ながらちょっと驚いたぐらいです。ばれちゃったわけですが・・・w

「有言実行」という言葉が最近よく使われますが、コレはもともと「不言実行」からきたもの、自らの行いを語らずともわかってくれる人がいれば(いなくても)いいと言う、日本人的発想でしょうが私は好きです。

もともとボランティアとかチャリティとかは、言って(書いて)回ることでも見返りを求めるものでもありませんからねぇ
自分もこうありたいと思います。

 

翻って・・・

http://dollshow.web.infoseek.co.jp/dscharity.html

この内容に某掲示板でまるで嵐状態、最初に見たときはもっと辛辣な表現(中には某掲示板で「脅迫だ」と書かれるような記述もあったりで・・・)でしたが、だいぶマイルドに書き換えられています。

気持ちはわかるんですが、ちょっと首をかしげざるを得ない内容だと思います。それこそ先の記事でのスケープゴートのような扱いにもなりかねないような・・・

最も好きなイベントだけに、かなり残念なことだなと思いました。

 

どんなやり方でどんな協力ができるか、それこそ個々人で違うわけですからね、淡々と日常を過ごすことだって大事なことです。
そこのところを理解して欲しいものです。

 

#おおっぴらに書いちゃまずいかな? とも思いつつもつい^^;

##なおこの記事は私個人の考えと行動についてであって、それ以外のなにものでもないことを追記しておきます。


nice!(0)  コメント(2) 

レーベルショップ秋葉原は・・・ [ドール全般]

さて、こんばんわ。

今日はいろいろとお買い物、最大の収穫は・・・・・

 

って、画像無し、何たって灯油とガソリンですから^^;

当家の場合、通勤には車は使ってないのでガソリンはさして深刻ではなかったのですが困ったのが灯油、暖房のほとんどがコレですから切れたらあとは電気のみ、エアコン掛けまくりは節電にまっこから喧嘩を売ることにw

そんな中、ようやく入荷が順調になったのか待ち時間無し、数量制限無しで確保できました。灯油はもちろんですが滅多にしないガソリン満タンまで・・・ごめんなさい、買い占めじゃないだけど・・・

請求書が12000円を超えて(゚д゚)!、ガソリンも153円じゃ仕方ないか・・・・orz

 

さて、先日届いた案内

IMG_4233.jpg

やはりそうなるんですねぇ・・・ラジ館閉館 orz

地震でもだいぶがたが来たのか、壁には補修あとがいっぱいですが、既定路線とはいえ寂しいものです。で、早々に移転先がはっきりしました>アゾン

こりゃ結構遠いねぇ・・・、アゾン、家サブ、だらけ、そして某、だらけ以外はまとまっていたのですがこれからは巡回も時間がかかりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

ご期待にお応えして^^ [きゃんでぃ]

昨日の当ブログ・・・・

1074.jpg

久しぶりにカウンターが4桁に、なかのやつは

3474.jpg

3000を超えるページビュー、やはり限定関連の記事は注目度高いか・・と思いつつ、記事別アクセス数を見ると

 

661.jpg

うにゃ??(;^ω^)

あろう事か、キャンディたんお迎え報告の記事が圧倒的なアクセス数、ココまで多い記事はそう無いですねぇ

キ:「そりゃ、かわいい私だもの」

IMG_4228.jpg

キ:「キラッとかわいく登場〜〜、よろしくね!!」

と言うこともあって、とにかくブログお披露目、当家のキャンディたんです〜〜^^

オプションハンドは以前hosoさんに頂いたもの・・・かなw、何故かMDD用まで買ってあったという

 

IMG_4229.jpg

キ:「でもかわいいだけじゃないのよ、私は実は某国のスパイ、なめてかかるとズギュ〜〜〜ッンしちゃうんだから」

M:「な、なんと。お父さんはそんなこと聞いてないぞ!!」(゚д゚)!

 

IMG_4230.jpg

キ:「なんてね、ウッソピョ〜〜ン、ちょっとテレビのまねをしてみました。」

M:「あ〜〜、びっくらこいた。サイトじゃなくてココでそこまでやった子は初めてじゃないかな〜〜」

キ:「えへへっ、そうかな?」

M:「ま、かわいいから許しちゃうけど、そのかわり〜〜〜」

キ:「え???」

 

IMG_4231.jpg

M:「これ、よろしくね!」

キ:「あ〜〜、昨日いそいそと帰ってきたときに持っていたのはコレね。」

M:「そういうこと〜〜、他にも有るけど、まずはコレだよね〜〜」

キ:「もう〜〜、パパのエッチ!!」(*^^*)

M:「お、まんざらでもないw、さすがうちの子だ」

キ:「知りません!!、早くちゃんとお部屋も作ってね。そうしないとダ〜〜メ!!」

M:「あ〜〜い、善処します。」

 

さてと、こうなるとキャンディたんだけじゃなくて愛佳たんとかセイバーたんも登場かなw


nice!(0)  コメント(0) 

データークラッシュ>< [パソコン]

今朝から画像処理用のPCの動作が何かおかしい・・・

と思ったら、データーディスクがいきなりハングアップ??

 

BIOSでも認識できないので原因切り分けのために取り外して別のマシンに接続・・・・無事起動、認識するも・・・

FATの一部が飛んだようです。こうなるとデーターそのものが生きていても救えません。

いろいろトライしてみましたが、一番欲しかった今年になってからのデーターのリカバリはできませんでした。去年までの分は外部にバックアップを2重に取ってあったんですが、今年になってからさぼっていたもので・・・

一番痛いのはサイト更新用に撮ってあったデータ、いろんな意味で落ち着いてきたのでそろそろ新しいコンテンツを・・・と思った矢先のクラッシュです。(´Д`)ハァ…

更新にはまた撮影しないと・・・、でも今シームレスボディがメンテナンスに入っちゃてるんでねぇ。東京ドールさんも地震で忙しいだろうからすぐには無理だろうし、ノーマルボディで撮り直すかな・・・

 

いろいろついてない今日この頃です。

キ:「そんなこと無いでしょ!」

IMG_4232.jpg

M:「おお、そう言えば〜〜〜」

以下続く・・・か?w


nice!(0)  コメント(0) 

公式サイトオープン [ドルパ25]

停電中に公開になったようですw

http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa25/index.html

で、そのトップにいるのがヴィクトリカかな?

vic.jpg

う〜〜〜ん、アニメとはまるで似てないような・・・、水銀燈コース??w

 

すみか列の入場は京都HTドルパ同様に秋葉原方式の抽選になってます。

http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa25/guide.html#ent3top

お気をつけ下さいね^^


nice!(0)  コメント(0) 

DD限定子続報とSDやらなんやらw [ドルパ25]

こんばんわ

今日はこのあと計画停電の予定、18時過ぎからの停電って真っ暗で厭だよねぇ・・・

 

さて、

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10841013553.html

DDブログにもでましたね

o0450064011124782900.jpg

o0450063211124771889.jpg

o0450055111124771892.jpg

う〜〜ん、HJの写真よりは特にネリスはかわいい感じがするけど・・・・

 

20110323141733419.jpg

やっぱりこっちの方が良かったなぁ〜〜

 

そう言えばSDはゴシックからヴィクトリカと苦情・・・・じゃなくて九条だそうで、コレも某雑誌にリークされてます。

掲示板からのリンクはこちら

http://p.twipple.jp/data/V/9/y/H/K.jpg

あ、いつまでもあるとは限りませんので^^

 

アキバSRによるとヌースは4月3日からとのこと、あと一週間ほどで詳細がでますね。

その前にアフターがあるんだがなぁ・・・w 


nice!(1)  コメント(0) 

無計画停電 [日常]

ココはドールサイトのサポートブログなので、本来こういったことは書きたくないのですが・・・・

と言う前振りなので、ご興味のない方は回れ右してくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

東京電力による計画停電ですが、どうにも不満がたまっている様子・・・・

いえ、停電そのものではないんです。そのやり方が不公平だということで・・・・

 

こんな時期だからみんなで我慢しましょう、これに対して反論のある方はまずいないでしょう。計画停電もしかり、ですがそのやり方がとても不公平だということのようで我慢ならない、と言うことだそうです。

以下、私が接したことをまとめてみると・・・

 

1.何故23区は一部を除いて優遇されてるの?

そもそも23区の大半はくだんのグループに入っていません。荒川区とか一部のようですが、ココの区長がこの事実に「なめるんじゃない」と抗議したとかw

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110323-OYT1T00272.htm

ちと違うんじゃない??、と言う気もしますが・・・^^;

 

政治経済の中心だから?と言うことのようですが、結局は役人たちは停電での不便さを味わっていない、故にその大変だがわかってない、他人事のように考えているんだろう・・・と言うことのようです。

まあねえ、そんなきな臭いことは今に始まったことじゃないと思いますがね、事実は藪の中w

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866922/news/20110324-OYT1T00137.htm

 

2.道路一本隔てて病院は毎日停電、パチンコ屋はじゃんじゃんバラバラw

なんだそうです、某所では・・・・

病院には自家発もあるでしょうが、全館とは行かないでしょうし燃料代もかかる、そもそも燃料そのものが入手困難・・・・

職業に貴賎はないとはいいますが、方や人の命がかかってるのに対して・・・、やり場のない怒りがあるそうな>病院スタッフ

中には「遊興施設は強制的に営業中止にさせろ」と言う意見もあるとか、さすがにコレが通るとまずいとは思うし、そもそもそうはならないとは思いますが・・・・どうでしょうかねぇ・・・

 

3.停電実績に倍の差がある

今までの各グループ間での停電総世帯数にこのぐらいの開きがあるそうです。

http://www.asahi.com/national/update/0321/TKY201103210350.html

選挙だって一票の格差が2倍の状態は違憲だとされてますよね、日常生活に関わることだけに皆さん敏感に感じ取っているようですし、企業はもっと深刻でしょう。

やはり痛みは公平でないとね・・・

 

怖いのはこの状況を見て、「節電への協力なんか止めてガンガン使って大規模停電でみんな道連れにしてやる〜〜」という発言があったとかなかったとか・・・((((;゚Д゚))))

間違ってもこんなことが起こらないように、東京電力には真の意味での「計画停電」をしてもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。