So-net無料ブログ作成
検索選択

拘束・・・・^^ [漫画]

寒寒寒い〜〜〜〜中、帰宅ナウ・・・って、時計が遅れてる〜〜〜><

チ:「荷物が届いてるよ、パパ」

IMG_4079.jpg

M:「あ・・・・まず・・・・」

チ:(☆☆)キラ〜〜ン「一体なに」

M:「いやあのその・・・・」

チ:「どれどれ」 ガサゴソ・・・・

M:「あ〜〜〜〜〜」orz

 

IMG_4080.jpg

チ:「・・・・・」

M:「・・・・・」

チ:「・・・・・」

M:「・・・・・」

チ:「・・・・パパ?」

 

IMG_4081.jpg

チ:「私は厭だからね・・・」

M:「しね〜〜よ!」w


nice!(0)  コメント(0) 

京都までご招待・・・・ [DD全般]

は、無いだろうねぇ・・・^^;

 

某サイトで「読者ドルフィーモデルオーディション」なるものが告示されてます。

http://www.volks.co.jp/jp/news/vsvip_dollfiemodel.html#dai1kai

原宿で12日にやるらしい・・・・

要するに、我々オーナーのSD&DDを宣材のモデルに使うためのオーディションと言うことらしいのですが、カスタムはともかくオリジナルメイクの限定なんて某には腐るほどあるはずでしょうに・・・^^;

で、その中で気になったのがこれ・・・

>3)出演決定後、ドール企画室&プロカメラマンによる撮影が京都本社にて行われます

てことは、そのたびに京都まで連れてこいと言うこと? じゃ、オーナーの旅費とかはどうなるのかな、ご招待??((o(´∀`)o))ワクワク

 

な〜〜んてことはあるわけもなく、

(ヘッドパーツのみお借りして撮影)

とな・・・・orz

 

ヘッドだけ送れ、くるなら来ても良いけど自費だよ・・・でしょうね ^^;


nice!(0)  コメント(2) 

ようやく整理^^; [オークション]

こんにちわ。ちょっと早い時間に更新です。

先のイベントから持ち帰ったものをようやく整理、出品無料の数だけ出品しました。>こちらからご覧頂けます

 

シースルー踊り子セットはホワイト、ブラックとも最後の一点になります。

fetishroom_shop-img399x600-1293790584ejnbos502.jpg

fetishroom_shop-img399x600-1293790866ahqvsc3004.jpg

 

DD用ベルトスーツは在庫のみの出品ですが、今後も不定期に出品する予定です。また、レオタードはイベントでかなり出てしまったので、在庫の柄とデザインのみ出品しました。

いずれもご要望があればお気軽にコメント、あるいはメールフォームからお問い合わせください。^^b

以後はしばらくアイドール用の新作にかかる予定です。モチーフはいろいろあるんですが、さてどれからかかるかなぁ〜

 


nice!(0)  コメント(0) 

ちょっと足りなかった・・・ [チミミ]

こんばんわ。

巫女パーティーから先ほど帰還しました。
で、肝心の「巫女さんを愛でる」というところでは少々残念な結果に終わりました。

まあ、お仲間との時間は楽しいものでしたのでそれはそれで満足ですが、「巫女姿」を看板にするには・・・・・ねぇ^^;

IMG_4073.jpg

チ:「その分、私が頑張ったから良いじゃないの。」

と言うことで、ほぼ閉鎖空間だったので宴の最初から最後まで出張っていた当家の巫女さんですw

昨日の上下にニーソ(絶対領域有りw)+草履、さらには家サブで確保した箒を装備しました。

誰も娘を連れてない中、のんたんの巫女コスもないところで孤軍奮闘、店のお兄ちゃんにも絶賛でしたw

 

そんなところで、皆さんお疲れ様でした〜〜〜^^


nice!(0)  コメント(0) 

巫女パーティーに行くのよ [チミミ]

チ:「まあ、だいたいできたわね」

IMG_4071.jpg

え〜〜〜^^;、いろいろ写り込んでますが見なかったことにしてください m(__)m

まもさん主催の巫女さんを愛でる会、チミミも行くと言ってきかないのでしょうがなくこういうことに・・・

あとはニーソと草履で完成、ほぼめどがついた感じです。

 

今週はコレにかかりっきり、何しろ幼っこサイズはほぼ1/6サイズですから、DDより一段と厳しくなります。基本は去年の夏に作った浴衣をベースに型紙を作って、時間もないことなので端処理その他ははしょってどうにか形に・・・

持ち手があれば箒とかも小道具に良いのですが、里限定にあるのかなぁ・・・、とはいえそう簡単にもいけないしね^^

あとは明日、もう少し手直しして完成です。

 

※返し、ペタ返しが滞ってますが、そんなわけでなにとぞご勘弁を m(__)m


nice!(1)  コメント(0) 

お披露目資料 [由綺]

こんばんわ。

今夜は会社の新年会、訳あってその肴にされてきましたw

 

さて・・・

IMG_4054.JPG

いい加減お披露目しないとかわいそうな二人、由綺と理奈のための資料本です。

その昔手に入れたオリジナルは見つからず、コノザマからとある中古ショップで再度入手したのですが、送料250円に対して

本体26円 (TT)

新品同様の初版なのにねぇ、まあ、時代ですね・・・ちと寂しい

理奈ファン必見の衝撃の特ダネはまた後日、今日は眠いので〜〜m(__)m


nice!(0)  コメント(2) 

思考を柔らかく、ボディも柔らかく [DD全般]

こんばんわ。
寒〜〜〜い一日でしたねぇ、春はまだかなぁ・・・

 

さて・・・

IMG_4060.jpg

チ:「中国から荷物が届いたよ、パパ」

M:「やっと来たか〜〜」

チ:「中国からなんて、一体なに??」

 

IMG_4062.jpg

M:「これじゃ・・・」

チ:「・・・・・」

M:「・・・ん?」

チ:「なんの変哲もないコレがどうして中国から??」

M:「まあ、そこに乗ってみw」

チ:「え??」

 

IMG_4063.jpg

チ:「あら・・・・これは・・・・」

M:「おや、チミミ君。えらく体重が増えたねぇ〜〜〜」^^

チ:「ち・・・違うわよ、一体コレは??」

 

IMG_4065.jpg

M:「ほらぁ、君のお尻の下でぺったんこになってるよ、ヒップパーツ」www

チ:「ぜ〜〜〜〜〜たい、おかしいわよ、コレ」

M:「ふふふ・・・・」

 

さて、種を明かせばこの下半身パーツ、あるディーラーさんがかなり柔らかいソフビで作ったもので、先日オークションで落札したものがようやく届いたという次第です。

柔らかいと言えばぴ〜ち☆パイが有名ですが、こちらは人肌ゲルではなくソフビのようで、タック感は全くありません。ちょうどオビツ50のボディバーツのような柔らかさです。

 

IMG_4069.jpg

予備ボディに組み付けてみました。色、質感ともに違和感はありません。

某の純正パーツの方が色差がもっと激しいことがあるぐらいです。 

 

IMG_4070.jpg

後ろから見ても同様です。必要以上の造形もないのはちょっと寂しいぐらいw

 

しかし、柔らかいので・・・

IMG_4067.jpg

ここまで曲げることができます。

変形が大きいのでさすがに隙間ができますが、服を着た状態なら問題ないかと・・・

 

IMG_4068.jpg

DDボディでの体育座りも可能です。

太ももの関節部に隙間はできますが、ブルマー等で隠せばおそらく違和感ないでしょう。

 

あまりの違和感のない造形に純正パーツの複製の感もぬぐえませんが、確たる証拠もないのでコレばかりは何とも・・・^^;

某自体が純正パーツとしてこういった素材で出してくれれば良いのですがねぇ、あと太ももパーツも同じでこれぐらい柔らかければニーソの食い込みとかも再現できるのですが・・・・・

チ:「頭が固いのよ、きっと」

M:「コレ・・・・・」^^;

 


nice!(0)  コメント(4) 

折り目正しく [チミミ]

こんばんわ〜〜。

電車トラブルで朝っぱらから3時間も立ち往生、疲れる一日でした。

 

さて、帰りにこんなものを購入

IMG_4057.jpg

昨日ナウでのんたんに教えてもらったプリーツスプレーなるもの、要するにヒダ折り固定剤ですな。

文字通りしっかりした折り目を付けるものらしいです。・・・・・・のり?w

何でコレがチミミになるのか、その辺はもう少し秘密です^^

チ:「まあ、しっかり作りなさい」

M:「間に合うかなぁ・・・」

 

先日の関西自立倶楽部部長の神業を見てから頑張ってみたい今日この頃、今夜はスタンド無しでw


nice!(0)  コメント(0) 

ポニテって萌える・・・はずなんだが [チミミ]

と言うことで・・・・

IMG_4051.jpg

チミミがポニテにw

チ:「・・・・かわいい??」

M:「・・・・まあそのあのえっと・・・・」^^;

スポーツ少女の風情はあるか・・・・、あの毒舌がなければなぁ〜〜〜

 

IMG_4052.jpg

某中古ショップで確保した某のポニテです。
実はチミミがやってくる前に確保していたという曰く付きの一品、落札できた翌日だったかな?、で、今まで腐海に埋もれていた次第、先日ようやくサルベージしましたw

縛ってあったのが乱れていたので一気にひもを切断、縛り直してさらにちょっと高い位置にしたのですがいかがでしょうかねぇ、リボンはおまけで^^

 

IMG_4053.jpg

チ:「まあ、パパにしては頑張ったんじゃないの?」

M:「素直に感謝の言葉はないのか^^;」

チ:「私はクールビューティだからね〜〜〜」

なんだかオプ手が来てからますます磨きがかかったような気がする>毒舌


nice!(0)  コメント(0) 

みっこみこしてみなイカ [日常]

こんばんわ。

相も変わらず寒いですねぇ、駅から自宅までの10分が遠い〜〜 ><

 

さて、今夜は予定を変更してお誘いの記事から ^^

来る1月29日(土)にまもさん主催の「みんなで巫女さんを愛でる集い」が開催されます。いや、勝手に銘々しただけだけど ^^;

詳細はまもさんのこの記事で、お店はこんなところでそこにおいでの店員さんが

巫女姿!! ^^b

と言うことです。

レイアウトを見ると個室あるいは半個室とのことなので、小さい娘なら展開できるかも〜〜ドウカナ??

チ:「私に巫女になれと?」

M:「衣装がないよ・・・・」

チ:「残念ね」<どっちがだろうw

 

現在参加者絶賛募集中、男性諸氏はもちろんのこと求婚されたい女性も大歓迎^^

参加希望の方はまもさんの記事にコメント、あるいはメッセージを飛ばしてくださいね。


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。