So-net無料ブログ作成

届いたぁ~~^^ [漫画]

雨雨雨雨・・・・いや〜〜〜んな天気が続いています。明日も??TT

 

そんな中、尼から・・・

IMG_3523.jpg

ようやく届きました。今日のブログネタ^^

 

IMG_3524.jpg

一時期に比べると常識的なサイズの箱でしたねぇ

 

IMG_3525.jpg

中身はもちろんコレ〜〜

このあたりからすでに妖しげな雰囲気がw

 

IMG_3526.jpg

限定版なんですが、コレは装丁が変わったものの・・・・今までの3巻を4つに分けただけのような・・・w

 

IMG_3527.jpg

コレが特典、塗り絵だけなら手を出さなかったんですが・・・

 

IMG_3528.jpg

お楽しみデータがあるとなると・・・ねぇ^^

ま、ゆっくり楽しみましょうか・・・・

 


nice!(1)  コメント(3) 

ダーククリムゾン インペリアルボックス [漫画]

はぁ・・・・・疲れた orz

とまあこんな書き出しですが、昨日コンプリートできなかったミッションを今日は無事達成^^

IMG_3522.jpg

こちら、手仕事のタカヤマさんのドールスタンド「ザ・ハンド」です。今回は自分用ではなく代行、明日にでも発送予定です。

自分の方は今まさに連絡待ち^^、初代クレイジーダイアモンドをとある目的のために改造してしまおうと目論んでます。成果はそのうちにゆっくりお披露目の予定です。((o(´∀`)o))ワクワク

 

さて、明日は尼からコレが届く予定・・・なんだけど、受け取れるかなぁ・・・^^;

51TYy%2BRSCBL._SS500_.jpg

乙パイスキーなら避けては通れない作家の一人、うるし原智志の漫画「ダーククリムゾン」の限定版セットです。

なかなか完結しないなぁ・・・と思っていたらいきなり尼からお勧めが^^;、なにやら新装丁版におまけ付きの限定版のようだったので思わず・・・・

何しろ女の子がかわいくて衣装もさらにエロかわいいときてますからねぇ、この方の作品からモチーフをもらうこともあったりで。

ほぼ同時期に新しい画集も出るはずだったんですが、どうやらそっちは12月にずれ込んだ模様 orz

まあ、楽しみはゆっくりと何回かに分けての方が良いかな?


nice!(0)  コメント(0) 

10月10日[DOLL*HOLIC3]開催 [vmf50]

大事な使命を帯びて秋葉原に、ところが予想外の家サブ棚卸しにかち合ってミッションコンプリートならず orz

仕方がないので帰ってみると*タイトル*なメールが・・・

http://www.yamato-toys.com/showroom/201010/index.html?mmlnk=100928

dollholic3.jpg

やまと、ぶつけるの好きだねぇ〜〜〜w

前々回は確かギャザリングと同日、お迎えしたばかり(<もちろん支援で)モエ&ナツキを抱えて行った覚えがありますが、あれが前々回、前回は不参加でした。

今回は里イベとバッティングですか、とはいえあちらはSD主体だからオーナーはあまりぶつからないかな?

 

目玉はやはり◎vmf50 MIU 日焼けバージョン◎

>vmf50 Original Concept Girl MIU が小麦色になっちゃったバージョンで登場。

でしょうねぇ、MIUと言えばvmf50唯一の入れ眼娘、それが褐色ですからねぇ、もろツボw
さ〜〜〜て、どうしましょう^^;

 

開場には撮影ブースもあるよう(カメラマン付き??)なので、RISAとYUMIをデビューさせるのも良いかも、で肝心の衣装ですけど彼女たちはデフォでヌード・・・・、なら最初っからとばしてみるのも良いかなぁ〜〜^^

今のマイブームは・・・・

TNImg1392.jpgTNImg1493.jpg

コレをダウンサイズしてvmf50にあわせてみようかな? オープンバストがまずけりゃニプレスで対策すれば・・・

開催はさ来週の三連休ですから今週末に作ってみようかなw


nice!(1)  コメント(0) 

そんなわけで、あずにゃんげっと^^ [漫画]

そぼ降る雨にうちひしがれて〜〜・・・・、なんて唄があったか無かったか

ア:「知らないわよ。」

M:^^;

 

さて、買ってきました〜〜〜(∩´∀`)∩

IMG_3518.jpg

けいおん 第4巻、まだ湯気が出てるような刷り立てホカホカです(嘘

昨日の予告通り、第一希望の秋葉原アニメイトで購入、ですので

IMG_3519.jpg

あずにゃんカバーと

IMG_3520.jpg

唯のお買い上げありがとうポップも確保です^^b

 

それにしてもびっくりしましたねぇ、あまりの人の多さに・・・・^^;

11時頃アキバについてまっすぐアニメイトに、この時間ならアニメイトとメロンの二連覇できるかな〜? なんて考えていたんですが

おお甘〜〜><

何と入り口奥から2階までびっしりの人人人・・・・・、まさかここまでとはねぇ、けいおんファン恐るべし!

とはいえせっかく来たんだから並ぶかと最後尾に・・・、あっという間に後ろにつながる人人人・・・・

そこのサラリーマン、さぼりだろう・・と心の中でつっこみながらw

一回奥のフロアを通路という通路を埋め尽くし階段で2階に、ここでは全フロアをぐるっと取り囲み、最後は2列になってつながるという・・・、たっぷり一時間並んできましたw

その間退屈だったのでナウで実況中継w<迷惑、でも反応が無かったので3冊まで買えるところを一冊のみ買って出てきました。
やはりあずにゃん効果なのかなぁ・・と思いつつお昼を食べてその足でメロンに・・・・

うわぁ〜〜!!!

ここも同様です。
だぁ〜〜〜〜〜っと人の列、とても次の待ち合わせに間に合わないと判断して直ちに撤収、秋葉を離れました。

明日もアキバに寄るはずなので、落ち穂拾いができれば麦ちゃんも確保しようかな〜〜〜

ア:「残ってないわよ、たぶん。」

M:「だろうねぇ〜〜」

 

さて最終巻、ゆっくり読みましょうかね^^b


nice!(2)  コメント(5) 

「小悪魔 瑛理華:かわいい悪魔 Part 2」を公開 [瑛里華]

「瑛理華の部屋」に新作「小悪魔 瑛理華:かわいい悪魔 Part 2」を公開しました。

TNImg1493.jpg

今回もここの写真は小さめで ^^:

 

続々と新人デビューを進めています。今夜は瑛理華、ボディはOne-Third 60Lです。

やっぱりこの淫靡さはシームレスボディならではですねぇ、しばらくノーマル肌DD系はこのボディで撮っていこうと思います。

バストサイズを除くとDDボディと比較的互換性があるので、このベルトスーツもそうですがDDで採寸したものを着せることができます。近いうちに某製ドレスの互換性も見ていきたいと思ってます。、導入のご参考になればと・・・^^

 

オークションはやはりアダルトカテに、よろしくお願いいたします。

 

さて、次も新人の予定です。誰かな??w


nice!(0)  コメント(0) 

明日は4巻の発売日>けいおん [漫画]

でしたね〜〜〜、でもどこで買おうかと・・・

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6603.html

お店の特典ががががg・・・^^;

お気に入りはアニメイトのこれ・・・

news_large_animate.jpg

か、メロンの・・・

news_large_melon.jpg

これかな〜〜、麦ちゃん、好きだし^^

 

きららの来月号には

kira_20100923221808.jpg

コレがつくらしいので・・・・瞬殺??w

 

番外編その1の25話から

Clip0004.jpg

澪、なぜにナース服w

 

Clip0005.jpg

思わずつられるあずにゃん、ちと堅いけど・・・

 

Clip0006.jpg

最後に笑顔で〜〜〜ww


nice!(0)  コメント(0) 

アゾンの定期便 [ドール全般]

が、昨日来てました。ポストの影になってて気がつかなかったよ・・・

IMG_3516.jpg

で、いくつかご紹介。なお、チラシの画像は某所から・・・スキャナ無いので^^;

 

1562.jpg

60服が消えましたねぇ・・・orz、まあ当家は50しかいないけど、今年はサンタ服もないようです

 

1563.jpg

今回一番気になった娘、なんというか・・・・その・・・あの・・・・いっちまったというか・・・とろ〜〜〜ん^^;

とにかく!!

危なげな表情だなぁw

 

1567.jpg

エレンPart2、お嬢様風でかわいいねぇ、お値段もかわいいし・・・余裕があればなぁ・・・・

 

1572.jpg

なりたいです>マスター、ども予算とスペースが・・・・<コレばっかw

にしてもいきなりニンフとは、イカロスはどうした?? このあたりのセレクト順がよくわからないドール界>某もはずした

 

1571.jpg

ちなみに、当家地区は今期最速放送です ^^b

毎回登場って・・・・主役??

 


nice!(0)  コメント(2) 

秋晴れ!! [日常]

IMG_3517.jpg

当家2階から南側を望む

一面の蒼にすることもできるんだけど、そうするとなに撮ってるかわからなくなるので学校のフェンスをちらりと^^


nice!(0)  コメント(0) 

新作「School Swimswit Paradise 2010」を公開 [サイト情報]

【AQUSIZ】2ndに新作「School Swimswit Paradise 2010」を公開しました。

Img1604.jpg

いや、お昼前から急激に天候回復、まるで夏の空が帰ってきたような、そして水銀柱も鰻登り〜〜〜><

ということで、かねてからの予定通りサイトでスク水祭りを開催中ですw

すでにサイトトップとブログトップで使っていますが、その元画像も公開中です。シームレスボディ、それにDDdy用褐色のぴ〜ち☆パイの魅力が伝えられたらいいのですが・・・

作者の白紅茶さんに大感謝、コレはいいものですね>スク水

 


nice!(1)  コメント(0) 

あひるさんな朝 [DD全般]

おはようございます。

涼しい・・・と言うより寒いと言う声が聞こえるここ数日、一気に気温が下がって秋と言うより初冬とでも言うか・・・コレも異常気象なのかな?

 

さて、今日は

img9631_0.jpg

img9632_0.jpg

延期になっていたあひるさんセットの発売日です。Webでは10時からの予定ですが瞬殺でしょうかねぇ・・

アキバ参戦の方からのレポートによると今ひとつ集まりが悪いようですが、開店の10時までどの程度になるのか・・・

 

一部では将来お迎えする幼っこのために・・・と言う方もおいでのようですが、当家は無縁だなぁ。確かにかわいいんだけど予算がね^^;

皆さんに充分行き渡るように祈ってます。

 

ところで、このかわいい二人のモデル、だれなんだろ??

 


nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。