So-net無料ブログ作成

フォトコン入選発表 [撮影の工夫]

ドリーミィDDブログでフォトコンの入選作10作品が発表になってます。

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10635454631.html

いずれ劣らぬ力作ばかりで素晴らしいです。娘たちへの愛情いっぱいな作品が並んでいて見ていても楽しいですね。

 

で、この中で気になるのが、ボーダーラインさんとこたつねこさんの作品です。どちらもアイデア満載のとっても綺麗な作品ですが、そんな中であの背景をどうやってそろえたのかなぁ・・・と

ボーダーラインさんはキーボードと絡めた写真、よく見ると背景にバイオリンやその他の小物がセンスよく写ってます。
いつもブログに掲載されている作品でもそう言ったセンスは素敵なんですが、今回は特に。こういったスタジオなのか、あるいはご自分の自室とか・・・と言う気もしないでもないですね。私の汚部屋じゃとても無理だなぁ、こんなスタジオをご存じでしたら是非ご紹介を^^

そしてもう一枚のこたつねこさんのは、まさに南の島でのワンシーンを切り取った写真集の中の一枚という感じです。
アイドル理奈にふさわしいのですがその背景に写る波打ち際がとっても綺麗・・・・本物なのかなぁ・・・と思うぐらいですが、おそらくそれはないだろうなと・・・。だとするとアレはどうやったんだろうと気になります。セット作られたのか、他の素材から持ってきたのか、いずれにしてもそのテクニックが素晴らしいですねぇ。

 

ちょっと意外だったというか驚いたのは、入選者の半分以上の方と何らかのお付き合いがあると言うこと、そんな方とお話しできる機会があるんだから自分ももっと精進しないとね^^

そして明日はより上位の作品発表です。どんな作品が出てくるのか、今から((o(´∀`)o))ワクワクです。


nice!(1)  コメント(5) 

新作「Swimswit Paradise 2010(10)」を公開 [サイト情報]

【AQUSIZ】2ndに新作「Swimswit Paradise 2010(10)」を公開しました。

Img1183.jpg

連日猛暑、こんな時こそ水着で楽しもうと言うことでこちらも連投で新作投入です。

今回はモエ&ナツキペアがモノトーンデザインのお披露目、ブラックタイプは今までも各種デザインで作っていますが、モエの着ているツートンバージョンは初めての試みです。意外にすっきりまとまった感じがするんですが、どうでしょうか?

彼女たちもまだ倶楽部でのデビュー前、そろそろかなぁと言うことで今回は頑張ってもらいました。どんなシチュエーションがいいのか、まだ迷うところです・・・

 

さて、今回のオークション出品はこちらですが、このデザインは今のところオークション出品のみの予定ですのでよろしくお願いいたします。

また、同時にささらモデルも各色再出品しましたので、よろしければご覧ください。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

新作「Swimswit Paradise 2010(9)」を公開 [サイト情報]

【AQUSIZ】2ndに新作「Swimswit Paradise 2010(9)」を公開しました。

Img1128.jpg

久しぶりの水着の新作デザインです。

ベースは2年前に作ったものですが、当時はDDdyとかぴ〜ちパイとか無かったからほとんどいちから起こしなおしました。とあるアニメでのワンシーンも今回のきっかけですが・・・・その、サイドバーにあるやつw

とはいえパンツ部分はささらモデルの応用で上半身のデザインをどうするかが、特に素材をどうしようかと迷ったんですが細いリボンを加工できたのでそのまま使うことにしました。

今回は【ことりモデル】と名付けてのお披露目、次回イベントでの頒布も考えています。こうして三者三様のボディタイプを見てると時間の流れを感じますねぇ ^^

 

オークションはこちらから、よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0) 

ハッピーネガティブマリッジ [漫画]

今日も暑くなりそうです〜〜〜><

 

さて、先日狩ったこちら

IMG_3414.jpg

えと、左の方ねw、つらつらと読んでみました。

独身寮の年齢性制限が31歳とか、30歳独身とか、軽度のゲームオタとか、いや〜〜何とも懐かしい設定で笑っちゃった。昔の自分をほうふつとさせるお話で、そのころの精神情景が目に浮かびます。若かったなぁ〜〜てね・・・

ま、30で結婚して、子供が生まれて、3年もすれば夫婦の会話なんて子供と家のこと中心、甘い雰囲気はどこ吹く風といった感じでしたねぇ。毎日女と会話なんて想像できない、なんて台詞がありましたが、それも5年で途絶えたような・・・・。うちだけかなぁ^^;

 

もう一つ、この作家の漫画でおもしろかったのがこれ

IMG_3418.jpg

こっちは女性が30歳の設定、若手の総合職男子がついたのがきっかけでその後輩といろいろとエロエロとw

こっちもなかなかいい話、成人漫画しか知らなかった作者だけど、そのときもストーリーから読ませるものが多かったなぁ、と今更ながら・・・

 

で、もう一つ魅力的なのが登場する女性たちのプロポーション、ややふっくら目でそれでいてメリハリのある柔らかそうなボディはまるでDDdy、それも桃胸装備な感じがそっくり^^b

XXXなシーンもあるんだけど、それが綺麗なんだよなぁ・・・、などと日曜日の昼間から・・・・w


nice!(0)  コメント(0) 

今日のブックオフ^^ [漫画]

・・・それでも言いたい・・・

あ〜〜づ〜〜い〜〜!

ア:「ウルサイッ!!

 

さて、お使いのお供からちょっと抜け出してブックオフへ^^

IMG_3416.jpg

バーディーの最新刊と、左はあのフィギュアシリーズのコラボ漫画かな?、100均コーナーではなかったですが狩って来ました。

 

バーディは毎回巻末漫画が楽しみなんですが、今回いきなりコレw

IMG_3417.jpg

XXXって、成人指定??w

まあ、この理由はともかくとして、ここで作者の台詞が

「君がこれやっても読者そんなに喜ばないから」

い〜〜えぇ〜〜!!^^

とっても喜んでるんですが、約一名ここでw<コラ

ゆうきまさみの書く女性キャラ、特にバーディーは美人だしナイスボディだし、あの戦闘服だし、実にいいですよ〜〜。前作シリーズでのワンシーンなどもう・・・-ii-な感じ

そもそも彼女たち宇宙人は肌を見せることに抵抗感がないようで、危ないシーンがそこここにあります。
総じて綺麗な身体なので、ある種美術作品のような感じ、うちの娘たちもそう言う設定(無理矢理w)なので、はだかんぼでも水着でも、そして最近少なくなったボンデージもOKなんです〜〜w

ということで、今夜は水着とシースルーとアミアミの撮影会予定、早く涼しくならんかなぁ〜〜^^


nice!(0)  コメント(0) 

みう先輩、受難?? [DD全般]

おはようございます。m(__)m

休みなんだからもっと寝てりゃいいのに・・・と思いつつ、歳ですかねぇ・・・orz

 

さて、閑話休題

24日の記事でみう先輩のシェアの話を書いたら、気にしてくださる方からの情報が・・・

定価割れで出ていますよ

と・・・・見破られている?? ^^;

 

M:「天羽みう・・・・検索っと・・・・・」

なるほど、確かにそのようです。

入札を誘うために1円出品とかは前にもありましたし、べつに彼女だけの話じゃありませんが、コレはいわゆる損切りに当たるようなそんな出品ではないかと・・・。しかも一人じゃないと・・・

お迎えこそしてませんが、みう先輩もさくのんもとってもかわいいと思うのです。
只、ここ数年この手のゲームから遠ざかっているのでキャラやストーリーを知らないのが・・・。それに、キャパ(お財布とスペースねw)が無いだけで機会を虎視眈々と狙っているところ・・・、ギャザリングや年末ドルパのラインによっては・・・・w

まあ、今まででも発表当時はお迎えできなかったけどそのあとでと言うケースも多いし、原作を知らなくてもお迎えしてそのあとでゲームに手を出した子もいますからねぇ・・・私の言うことは当てにならないです。^^;

そうそう、シェアのお話も実はお声掛けいただいたりしていて、メールでのご連絡はしたもののすぐには動きがとれなくて申し訳ないやらで・・・

まあ、そこそこの期間のお留守番は余儀なくされるでしょうねぇ・・・、待っててくれるといいなぁ


nice!(0)  コメント(4) 

ドルフィードリームシスター [DD全般]

M:「・・・・・・」

ア:「・・・・・・」

M:「・・・・・・」 ^^;

ア:「なんか言いなさいよ!

M:「また怒るくせに〜〜〜」

 

と言うことで、帰ってきました。

ネタがないかなぁ〜〜〜と思ってWebを回ったら見つけたのがコレ

o0450060010716460990.jpg

画像はドリーミィDDブログから

DD7周年と言う訳のわからない時期でのイベントの7番目の企画がコレだそうです。略して

DDS

とな・・・・・

ア:「某もあんたと同じでネーミングセンス、無いわね。」

M:・・・・^^;

 

遅まきながらDDとMDDの中間サイズ、いわゆる50ボディの登場です。

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10631723871.html

こうなるとレールガンズのDD化もあながちできないことではない・・・と言うか、ここ最近のMDDの方がまだまし、と言われた各キャラを出し直せと小一時間・・・w

しかしなぁ・・・・ボディパーツも出すとは書いてあるけど、某だし・・・・いつの間にか無かったことになったり・・・・するんでないかと?

>各ポイントの詳細や発売日・発売方法等はブログでも順次ご紹介していきたいと思います。お楽しみに♪

コレがねぇ・・・・一体いつなのか?、ギャザリングでこなけりゃ年末ドルパか、それこそレールガンズでデビューとかw<予想

それよりも、DD3とか、DDdyのパーツとか、褐色ボディとか、MDDホワイト肌とか・・・、さらにはオプションヘッドの充実とか、ユーザーの希望はどうなったんだろう。

 

さて、皆さんは如何いたします?


nice!(3)  コメント(19) 

準備とかいろいろ^^ [YUMI]

・・・・暑い・・・・・

ア:「鬱陶しいわね!!

M:「ひぃ〜〜〜〜」><

 

でも、暑いものは暑いですよね。

さて、今日は午後からこんなところに・・・・

o0800106710714377827a.jpg

え、なんだかわからない??

 

o0800106710714377827.jpg

ここです、ここ。入り口の警備が凄いの。

あ、別にここに用事があったわけじゃなくて・・・、この近くには・・・

o0800106710714393191.jpg

こんなのもありますが、ここでもありません。まあ、この近くで会合があったと言うことで^^;

で、午後からの予定だったのですが、途中に秋葉原があるんだからコレは寄らずにはいられない、さらにYUMIのお披露目準備作戦もあって昼前から移動、アキバで秀さんと合流して物の引き渡しとお買い物、そしてお昼を一緒に・・・まるでデートだw

で、本日の成果〜〜〜

IMG_3411.jpg

まずは家サブでYUMI用のヴィッグを調達、8月いっぱいまでゼファー製のヴィッグが1000円引きなので狙っていたんですが、実際YUMIの褐色肌がどんなものかわからなかったので、初めて同伴出勤して試着した上でコレを買ってきました。

あ、そこでYUMIを見た秀さんが的確な表現を、「サンオイルを塗ったような肌」と、思わず納得してしまいましたよ^^

某を回って時間もよかったのでお昼、そのあとダラケに行って

IMG_3413.jpg

こちらをみつけました。

このサンダル、実は三足目w、どんだけ買ってるんだとナウでつっこまれてる方がいましたが、好きなものは仕方がないとw、サンダルマニアの性ですねぇ・・・・

そしてコレが秀さんから譲ってもらったYUMIお披露目用衣装^^

IMG_3412.jpg

意外なことにピンクバージョンだったんですねぇ、コレは知らなかった。YUMI公式写真には白が載ってますが、ピンクもえらく魅力的です。機会があれば白とそろえてYUMI&RISAで合わせてみたいです。

そして私の方がちょっと余裕があったので分かれたあとにブックオフへ・・・・

IMG_3414.jpg

たまには100均コーナー以外でも買ってくるんですよ〜〜〜^^

ボンデージファンには欠かせない一冊かもw

 

そんなこんなでお買い物あれこれ、お披露目の準備もしないとね。

 

 


nice!(1)  コメント(5) 

褐色娘^^ [YUMI]

夏だものね〜〜、やっぱり^^

IMG_3405.jpg

YAMATOから届きました、新しい子^^

 

IMG_3406.jpg

そう、この子で〜〜〜す。

 

IMG_3407.jpg

褐色&新造形ボディType-Eの娘、「YUMI」が当家に^^

RISAに続く二人目のvmf50です。
ワンフェスでのデビューから意外に早く当家に来てしまいました。と言うか、アフター前日にやっちまっていたと言うw

 

ご存じの通り、vmf50は衣装もなければヴィッグもない状態なので正式なお披露目はちょっとその準備の後にと言うことで・・・。

ただ、ボディの造形はともかく褐色とそのペイントはなかなか他にない感じです。
一言で言えばかなりテカテカな感じと言いますか、ヌラッととした印象、つややかなイメージです。関節のABSパーツの違和感がないとでも言えばいいのかな、そんな感じです。

 

で、開けて最初に目がいったのが・・・

IMG_3409.jpg

・・・・え?、ハンドパーツはつけてないの??? と思わず取り出したんですが・・・

 

IMG_3408.jpg

実は持ち手と標準の二つがついてたんですね。

特殊カラーなボディですからハンドパーツもそれに合わせて二種つけるとは、YAMATO、なかなかやってくれます。どっかも見習って欲しいですね。

時間は多少かかるでしょうが、おそらく外皮パーツもそのうちそろうんじゃないかと思います。ただ、この彩色はかなり難しいような気がするのでそこのところがどうなのかなとちょっと気になります。

ちなみに足首パーツも新造形

IMG_3410.jpg

vmf50の基礎であるオビツ50に比べるとかなり自然な感じに仕上がってます。

 

さて、どんなヴィッグが似合うかなぁ〜〜〜、まずは金髪ロングでイケイケギャル(<死語w)かな?


nice!(2)  コメント(5) 

アゾンの子 [オビツ50]

いやはや、今日も暑い一日でしたね。いつまでこのご挨拶を続けるのやら・・・

 

さて、アゾンから定期便が来ました。

IMG_3404.jpg

新人は1/3なのはと1/6レールガンズ^^、なのははともかくこのところすっかりピュアニモ特化のアゾンですね。

50サイズの衣装もあることはあるんですが・・・う〜〜〜〜ん ^^;

 

さて、これでレールガンのDD化フラグは立ったわけですが、どうするかな>某

ギャザリングはオリジナル子(ひょっとしたらモエナツ再販??)だろから、来るとすれば早くても年末ドルパでしょうか?

美琴はDD M胸でもいいとして、問題は黒子・・・・、DDじゃ美琴と釣り合わないし、MDDじゃ子供過ぎ・・・、50ボディを作らないからこうなるんですよねぇ・・・

みう先輩も50ボディにL胸装備だったら・・・・もっといいバランスだったような気がする・・・・、お迎えして自分でやっれってか?? ^^;

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。