So-net無料ブログ作成
検索選択

一年のご愛顧に感謝を込めて・・・ [DD全般]

いよいよ大晦日です。2009年もあとわずか、来年はいよいよ・・・・と、歳の話はやめましょう^^;

今年一年、ドールを通してオン、オフともにより多くの方とお知り合いになることができ、実りの多い年でした。
特に、本格的なイベントデビューをできたことには多くの方のご助言、ご支援に感謝に堪えません。もちろん、お買いあげ頂いた方、ブースに遊びに来て頂いた方等々、皆さんのお心遣いにもありがたく思う次第です。

ブログ&サイトも、たくさんの方にご覧頂きまたコメント等を頂き、ありがとうございました。おかげさまでサイト10万ヒットも迎えることができました。
皆さんから頂いたエネルギーこそが継続の励みにつながり、結果を残すことができたことに重ねて感謝いたします。

 

さて、今年を振り返ってみると、先日のオフ会でも振られたんですがお迎えしたDDは結局7人、意外と少ないでしょ??
あ、モエ&ナツキはお披露目が間に合わなかったので今のところカウントされていません。来年のデビューと言うことで・・・・^^;

で、最初が昨年受注した沙由香、とんとんと来て最後がやはり昨年発表された関羽、7人のうち発表と同時にお迎えしたのは凛とささらの二人だけで、あとはメモリアルモデルばかりです。特にサンジーは自分にとって思い出深い娘だったのでうれしかったですねぇ。
また、ささらは初の遠征で、初めてお会いした方からの支援でお迎えできた娘で、これも今後記憶に残る娘になりました。

7人のうち4人までがDDdyというのも当家らしいかと・・・・w
DDdyに始まってDDdyに終わった一年だったかと(正確には***なこともあるんですけど、これは新年のお楽しみ^^)

と思っていたら・・・・

IMG_2543.jpg

マークを付けたサンタのおじさんが「いゃ〜〜、年末は大忙しで・・・・」とプレゼントを届けてくれました。

中身は・・・・

IMG_2544.jpg

おお!!ヽ(≧∇≦)ノ

今やおひげさんの首ジョイントに匹敵するレアアイテム、【ぴ〜ち☆パイ】です〜〜〜。

しかも当家が切望していたホワイト肌&ピンクトップの逸品です。
此方は先日コメント頂いた秀さんから、そのストックをお譲り頂いたものです。ありがとうございました。

 

で、やはりこれは記事タイトル通り、感謝を込めてお披露目せねばなるまいと早速・・・・

IMG_2545.jpg

あ、そこでずっこけてる??^^;

いきなりは出なくて、そこはそれ手順を踏んでね ^^b

ぴ〜ち☆パイやシームレスボディのお供にはこれが必須です。いろいろ種類はありますがタルクと香料のみのシンプルな此方が一番です。

で、大晦日のあわただしい中装着して・・・・

IMG_2551.jpg

K:「わ〜〜い、これでわたしもユミに負けないわよ〜〜〜」

セクシー担当のキョウコでいかがでしょうか??

ホワイト肌はDDdyも出てませんからねぇ、谷間がまぶしすぎます〜〜〜。
ちなみに当家ではデフォでおっぱいボールを仕込んでいます。にしても、このボールの柔らかさは半端じゃないですねぇ、新バージョンかしら??

 

ということで、今年も結局これで締めくくり、来年もご期待に添えるよう頑張りたいと思いますので、よりいっそうのお引き立てをお願いいたします。
そして、皆さんがよきお年をお迎えできますようお祈り申し上げます。

 

IMG_2549.jpg

K:「え〜〜、行っちゃうのぉ〜〜〜」

M:「まだ新年お迎えの準備がね・・・・、またあとで遊んであげるから。」

K:「ハァ〜〜イ、待ってるわね。」

 

首ジョイントとぴ〜ちパイで最強のDDボディ降臨!!


nice!(3)  コメント(14) 

New Kit Exibition 2010 [イベント]

不況のせいか、はたまたそろそろ飽和状態なのか・・・・・

ドルパ22での限定子が全員Webでお留守番とは、DDにつきあって3年目にして初めての光景です。

 

web.jpg

何ともむなしいキャッチですねぇ・・・・
某がどうなろうと知ったこっちゃないですが、少しはユーザーのことを考えないと危ない時期じゃないのかなぁ・・・・

 

といいつつも、またも某の借金返済計画にのせられる私です。

newkit_main2.jpg

元旦からお出かけとなるとはねぇ・・・・orz

SRニュースを見ると、秋葉原は元旦開催で抽選、ららぽは先着、そして神番ゲットした立川は2日からでしかも時間差攻撃・・・・、順当に秋葉原ですかねぇ、相性よくないんですが・・・・

 

気を付けないといけないのは、今回はSRでのみ目的のブツの販売があるということ・・・・

以下「ドリーミィ☆DDブログ」より引用************

o0450067210348383150.jpg

引用ここまで*****************

ですので、銀座、新宿は攻略目標対象外です。原宿は二度と行く気がしないので、あとは池袋か町田、町田は二日からですね。

今回もモエのヴィッグが何ともゴージャスな感じ、ふわりとした三つ編みが可愛いねぇ ^^

 

モ:「まだ、お披露目してもらってないの・・・・」

ナ:「わたしも・・・・、モデル、頑張ったのに・・・」

M:「鋭意、がんばっておりますので・・・・ご勘弁を。」


nice!(3)  コメント(13) 

冬休み 初日 [DD全般]

なんだか怠惰な一日を過ごしました。昨日の忘年会の疲れかなぁ・・・

午前中は家人とお出かけ、用事を済ませて午後は荷物の発送とお正月の準備です。もちろん娘たちのw

クリスマスも済んだし、いよいよ新年お披露目の準備なんですが、今日は着替えて脱いだドレスを仕舞ったところでギブアップです。途中で何度も眠くなって・・・・

そうはいってもちょこっと娘たちをいじって・・・

IMG_2539.jpg

関羽はデフォヴィッグがとにかく長い、足下でとぐろ巻いちゃうぐらいなのですぐに痛んでしまいそう・・・。と、言うことから代わりのヴィッグを当初から考えていました。で、選んだのがこれ、ワンツーシャギーの新色「チョコパープル」です。

ワンツーシャギーといえば旧版はグラデーションの入ったデザインでしたが、新版になってデザインは変わらず単色に変更になりました。その中でこのチョコパープルは新色、綺麗な色です。デザインと相まって人気ヴィッグの一つで店頭に並んでもすぐに売り切れるようですが、此方はWebにたまたま残っていたものを確保しました。
後日、店頭でも見かけましたのでもう一点確保、おすすめしてくれた方にお譲りすることができました。^^

前髪がやや長いのですがカットは不安なのでムースでセットしてみました。美人度がますます上がったかな?

 

IMG_2542.jpg

もう一人はこの子、沙由香本来のヴィッグは逆変身セットのものです。エスカレイヤーとしてのピンクカラーも似合っていましたがこの落ち着いたブラウンもなかなかです。

ちょうど一年前、コミケ受注にドル友の皆さんと遠征したのが昨日のようです。そういえば今日からですね、明日はムラタさんも出展かな?、がんばってください^^

当家ではデフォで眼鏡っ子設定の沙由香、明るく元気な娘です。


nice!(1)  コメント(0) 

仕事、納めちゃいました [アニメ話]

去年も・・・・、そして一昨年も・・・・

進歩がないねぇ・・・orz

 

今日はグループの忘年会&同僚の歓送会もあって遅くなりました。でも、カレンダーよりは一日早く仕事納めです。このイベントがなければアフターの前日には納めちゃおうと思っていたのが、カミさんにはバレバレでした。「え??、今日会社行くの??」って・・・w

朝の電車が微妙に空いていたのは、同じような方が多かったのかなと・・・・、明日はもっとゆっくりでしょうね。

とはいえ交通機関やサービス業などの方は年末年始も休みなし、どうかご自愛の上でがんばってください。

 

さて、年末を迎えていよいよアニメの最終話が先週から続々と・・・、そして新年には新番組が始まります。

今期、予想以上にブレイクしたのはやはり「君に届け」かな?、のとまみさんの癒しボイスにごろごろしたのは私だけでないはずです。

そらおとも、例のパンツ飛び回りをはじめ、懐かしいエンディング曲とばかばかしい中にも安定した作画力で好評だったかと・・・

DD化で話題のWA、相変わらずのへたれ主人公がヒロインの魅力を吹き飛ばしてくれます。

ぢたまアニメ、う〜〜〜〜〜ん、評価に悩みますねぇw

 

来期も続くものもありで、まだまだアニメから卒業できそうもありません。^^

 


nice!(0)  コメント(0) 

ドルパアフターレポ その2 [イベント]

IMG_2525.jpg

ア:「で、DD歴3年で初めて神番引いてどうしたの・・・」

M:「そりゃもう、やりたい放題ですわ。」

過去、何人ものお知り合いの方が遭遇した神番&やりたい放題がついに私の元にもw

 

て、お馬鹿なこと言ってないで続きです。

4番のポジションについた私の元にスタッフが限定子、限定ドレスの購入券を持って回ってきます。何度も書いたように今回は残念ながらSDもDDもお迎え予定なし、とはいえここへきてちょっと興味が出てきたものがあったのも事実・・・・で、誘惑に負けてつい券を頂きました。何を確保したかは後ほど・・・・

それにしても限定子、限定ドレスともに今回の立川でもついぞ完売コールが聞こえませんでした・・・・私の位置からでは・・・というか、結局完売しなかった??のかも・・・・。皆さんドレス狙いというのがありありと見える光景でしたね。

そうこうするうちに開店10分前、いよいよ二回目の列移動です。

ス:「では、1〜30番の方から・・・・」

誘導されるままに店内に戻り、7階まで降りたところで7階を先頭に二人ずつ階段を下りる方向に列を作っていきます。続いて次のグループ、さらに次・・・・、整然とゆっくり列が形成されていきます。
ほどなく全員が整列し、全館アナウンスで開店数分前、音楽が流れ始めついに10時、開店です。

某店内に最初の6人ほどが誘導され、一列に進んでいきます。このときも改めてくじを確認し番号をチェックしています。先頭はスタッフが誘導しあたかもペースカーの様相、非常にゆっくり進みます。かごをとって入り口からは見えなかった左手に曲がるとそこは・・・

ぱらだいす〜〜〜w

ドルパで夢にまで見た(<大げさw)限定服が種類別にかごに入って待っていました。私の前3人の方は意外にお買い物が少なく、特に直前の方は一点のみ、ドルパでの買い残し確保でしょうか?
対して私、最初のピンクボンデに始まってホワイトボンデ、天ころ服、ブラックレーベル、ホワイトローズ(今回一番人気の制服3種ですね)、ブーツ・・・・等々、次々とかごの中へ・・・・想定外のものもモデルのかわいさについ引っ張ってしまうのはお約束です。

そしてお会計、最初にくじに付けられた購入券のみと勘違いしたレジに「***円になります。お支払いは??」と聞かれますが・・・・

M:「あ、あの・・・こちらも一緒で・・・・」

服が山盛りのかごを指し示すと、やや驚かれた表情で、しかしながら何事もなかったようにレジを通して・・・・最後に

ス:「112140円になります。お支払いは?」

ワチャ〜〜〜、服だけで10諭吉超えちゃったよ・・・・><

おなじみの黒のビニール手提げに入れてくれますが、一つでは足らない・・・・二つになってます。そして・・・

ス:「限定服はあちらでお受け取りください。」

そんなに涼しく言わないで〜〜〜、ヴィッグ付きの限定服はそれだけでかさばるんだから・・・・

指定されたカウンターに回ると2番目の方がSDを二人受け取って帰るところでしたので・・・

M:「これ、お願いします。」

とくじを出すと、すかさず

ス:「こちらですね。」

とにこやかに商品が出てきます。で、ここでこのままにするともう一つ袋が増えそうだったので・・・・

M:「すみませんが・・・・」

ス:「はい??」

M:「あちらのバッグに一つにしてもらえませんか?」

指さした先にあるのが・・・・

IMG_2526.jpg

ア:「このバッグ・・・だった訳ね。」

M:「そうなんだよ〜〜〜、だってこれぐらいしか大きいバッグなさそうだったんで・・・」

ア:「まったくもう・・・、リュックぐらい持って行けばいいのに・・・」

M:「や、こんなこと(<神番ゲット)になるなんて想像もしなかったから・・・・」

ア:「・・・・寂しい人生ね・・・」

M:「人生まで語りますか・・・貴方は・・・・」

 

こうして、お迎えもなしにドール用バッグにたらふく服を詰め込んだ私は無事撤退準備・・・・じゃなくて、さらに支援をお願いしたほたるさんに連絡を入れます。

ア:「だって、一通りゲットしたんでしょ、目的の物は・・・・?」

M:「フッフッフッ、壮大な野望達成に向けて、ついに・・・ついに動き始めたのだよ、アスカ君。」

ア:「・・・・」

 

そうです、ここで一部ドレスの複数ゲットをもくろんだ次第で・・・・、大変申し訳ないとは思いつつも欲が出てきたんですねぇ、この計画を成し遂げるための一大陰謀が・・・。決して転売行為で儲けようなどとは思ってませんので、なにとぞご勘弁を・・・

何を確保して頂いたかはこの先のなが〜〜〜い計画達成期間まで秘密ですが、少なくとも1年以上は先なのでそれまで覚えている方がいるかどうか・・・、そのときになって「あのとき馬鹿なことをやっていたな・・・」と笑ってやってくださいませ。

ほたるさんからもご連絡があり無事会計をすませて外で合流、その場でお取引〜〜〜w、や、あまりのまぶしさに目がウルウルですよ。

さらにほたるさんのお友達の会計がすむまでしばし店内に戻り待ちます。
立川にもレンケがあって、秋葉やららぽとは違うものが多々並んでいます。中には目を引くものもありますがこの状態ではとてもお持ち帰り不可、また後日来ようかと心に誓いながらあとにします。

 

お友達も合流しここでも物の交換・・・。や、傍目に見ていると怪しげな風景ですねぇ<おまえが言うな

この後お一人はお帰りになり、ほたるさんとお友達、そして私の三人でささやかながらティータイム〜〜。
いいですねぇ、若い女性とお茶するって何年ぶり?? ほたるさんにいじめられながらも時間ぎりぎりまで楽しく過ごさせて頂きました。タルト&アイスティーも疲れた体に渇いたのどを潤すには最高でした。

このあとオフ会を控えていた私はお二人を残して先に辞去し、立川より目的の神田に向けて移動し始めました。ちょうど着いた快速とやらのおかげで時間前に神田に着けたのはラッキーでした。

 

と、ここまでが午前中の顛末です。
3年目にして手に入れた神番、すでに店舗で回収されましたがその写真を神棚にでも飾っておきたい心境ですね。

でわ、今回の成果をご紹介します。

IMG_2527_1.jpg

ましろの袴セットは予定外の一番目でしたが、可愛い衣装にギミック付きなこともあってつい・・・^^

 

IMG_2528_1.jpg

もう一つの限定服、セイバーの私服&ぬいぐるみセットは、本ドルパでつかさんに支援して頂き、今回ほそさんに仲介して頂いたものです。ブーツまでついていたとは知らなかったので、これも計画には最適・・・・・・

 

IMG_2529_1.jpg

ダウンセットのうちピンクはほそさんに本ドルパで確保して頂き、ホワイトは今回ゲットしたものです。前にも書いたけど、このモデルをしているモエ&ナツキのヴィッグもとてもすてきです。

 

IMG_2530_1.jpg

Masterの悪巧み(<執事さん、まねっこしました〜〜^^;)に欠かせないこちら、ピンクとホワイトのウサ耳ボンデージセットです。もうね、この2点はいくつあってもOKとばかりにあちこちにご支援を依頼しました。午後の撮影会でも実にすてきな光景が・・・・なにげにやってくれます>某

 

IMG_2531_1.jpg

ブラックレーベルのノルディック&フェミニンダウンセットも確保しました。くるみも亜美もいない当家ですが、さて誰がお披露目するかな?

 

IMG_2532_1.jpg

やったぁ〜〜〜ヽ(≧∇≦)ノ、スクールガールセットもフルコンプです。MSDがいないけど瑞姫、美華月のどちらかにお願いしようかな?

 

IMG_2533_1.jpg

ブーツ2種は冬の定番ですね。もっとも当家の人数からするととても足りないのですが・・・・

 

IMG_2534_1.jpg

想定外その2はピンクレーベルの2着です。実のところニュースでも全く気がついてなかった品です。モデルが可愛くて、それに制服セットだけじゃ一人分しかない、さらに同じ基調でそろえるのもいいかとつい・・・、DD L胸にもいけるとのことでしたので ^^;

 

IMG_2536.jpg

想定外その3・・・て言うか、お値段の割にはできもそこそこ、軽いので持たせやすいということで購入される方も多いのでは?
この後の安売りも見込めないしポイント倍でもたいしたことにはならないのでこの機会に調達しました。

 

と、こんなところです。

 

え? 金額があわない??、^^; ま、それはそれとしておいときましょうよ〜〜〜w

 

第三部はいよいよオフ会、D300sこけら落としのデータはいかなるものか・・・・500枚を超えてる中から整理しますので、これは冬期休暇中ですね。ご勘弁ください。

明日は今年最後の出勤日・・・にする予定w、そして最後の忘年会です。無事一年を過ごせたことに感謝しつつ、ブログは年中無休で動きます。どうかお楽しみに ^^


nice!(4)  コメント(7) 

ドルパアフターレポ その1 [イベント]

おはようございます。

昨日とはうってかわっての晴天、そのため冷え込みも半端ない朝です。昨日は曇っていたけど、逆に放射冷却は抑えられて寒くないとは言えませんが壊滅的ではなかったのが幸いでした。

IMG_2525.jpg

ア:「そのしまりのない顔を何とかしなさいよ。」

M:「えへへ〜〜、やっぱりわかる??、わかるかなぁ〜〜」

ア:「3年分のご褒美なんだから、次は5年先かもね〜〜」

M:「待ちましょうとも、5年だろうが10年だろうが!!」

#ホントはいやです〜〜〜<小心者

ア:「それにしても、勢い余ったからって誰をお迎えしてきたのよ??」

M:「え??、今回はお迎えなしだよ。初志貫徹!!」

ア:「・・・・・」

M:「・・・・・」

ア:「・・・・・・・・・・」

M:「・・・・・・なにか???」

ア:「お迎えなし???・・・」

M:「そう、なし・・・・・!!」

ア:「お迎えなしで・・・・・」

IMG_2526.jpg

ア:「どうしてこうなるのよ!!」

M:「ひぃ〜〜〜」

ア:「これは明らかにお迎えスケールじゃない!!」

M:「いや、だからお迎えはしてなくて・・・・」

ア:「まさか・・・・・」

M:「まさか??」

ア:「受注とか???」

M:「そういった裏技も今回はなし、とりあえず舞もましろも今日の段階では当家にきません。」

ア:「なんだか引っかかる言い方ねぇ・・・」

M:「またあとで怒られるといやだから・・・・」^^;

ア:「百歩譲ってお迎えなしはいいとして、じゃこの袋はどう説明するのよ。」

M:「あ〜〜〜う〜〜〜〜」

ア:「某総理大臣じゃないんだから、はっきりしなさい!!」

M:「じゃ、それも含めて今日もレポ、行ってみよう〜〜〜」

ア:「前振り、長すぎ。」

 

時は2009年12月26日7時10分、場所は埼玉県某所・・・簡単に言えばMaster宅2階の「書斎」という名のお宅部屋。
予定より5分遅れで準備をし、最後にブログチェックしたところ、take-yさんからのオフ会参加希望のコメントに気がつく・・・・も、メルアドもわからず連絡不能、ごめんなさいしながらブラウザを閉じパソの電源を切る私・・・

ア:「全く、ここでもグダグダと・・・・」

M:「そこっ!、つっこみ禁止!!」

ア:「ハイハイ・・・・」

駅に向かう途中、朝飯のパンとコーヒーを仕入れ予定より一つ早い電車に乗り込みます。車中でほそさんに立川合流のお誘いメールとma-kunさんほたるさんへの支援依頼を送ります。ほそさんへのメールは、残念ながら今回も氏を起こすまでに至らなかったようで・・・^^;

最初の乗換駅でいつも向かう千葉方面とは反対のホームで電車を待ちます。この先は初めてではないですが10年近く乗ってません。駅の案内で次の乗換駅までの時間を確認して乗り込みます。

車中で朝飯をほおばりながら周りを見渡す・・・、隣には受験生らしい女の子が単語帳をめくりながらブツブツ・・・、前の席には冬山に向かうお父さんと小学生高学年ほどの親子、右手斜め前には陸上部らしき女の子の4人組・・・・、この季節ならでは車内風景です。
いつもなら銀座、秋葉原コースなので手慣れたものですが、今日はほとんど初めての路線ですので駅に止まるたびにきょろきょろしつつ、あといくつと確認しています。

ア:「挙動不審・・・・」

程なく次の乗換駅に着き、最後の立川行きに乗ります。そして・・・・

2009-12-26T08_25_33-a6bab.jpg

初めて降り立った立川の地、この北口に某の入ったビルがあります。

立川はその昔何度か通過したことはありますが降りたのは初めて、思った以上に大きな街なので驚きました。駅前の雰囲気は昔の仙台に似た感じ・・・、週末のこの時間でも人通りは結構多いです。

駅前通のビルにはビッグカメラやユザワヤがあり、くだんの某のビルにはダイソーやアニメイトも、あとで聞いた話ではコトブキヤもあるとのことで、立派なおたく街かも・・・w

この2階部分のデッキから降りるエレベーターに乗ってくだんのビル方向を眺めます。

M:「長蛇の列かなぁ・・・・」

の予想に反して、ビル前には・・・・

M:「だ・・・誰もいねぇ〜〜〜

一気に不安になる私、そりゃ確かに集合時間の8:50よりは早いですが、秋葉でも銀座でもその前から並ぶのが当たり前・・・と思っていた私はまさに狐につままれた状態です。

すぐ近く、ビル前の歩道フェンスに寄りかかっていたお嬢さんが・・・

G:「あの・・・・アフターってここですよね??」と・・・・

M:「すみません。私もここは初めてなのでわからないんです。」<役立たず

ビルには某の看板すらありません。ビルの名前は間違いないようですが不安な気持ちが一気に・・・・と、見るとビルの真っ正面ではなくその横にちょっとした人だかりができはじめています。おや?、と思いつつそこに行ってみると、こちらにも小さな入り口があります。のぞき込むと店内案内の7階に・・・・

M:「某だ・・・・

そう、そこで初めて見慣れた某の文字を見ました。
考えてみると銀座は外にも「天使のすみか」という怪しげwな看板がありますが、秋葉原もアルタも(どっちも貸しビル)ではそんな看板を見たことありません。妙に納得しつつ周りを見ますと・・・・老若男女、その集団の傾向が全く統一性がありません。銀座や秋葉原で見かけるドールバックらしき姿もほとんどない・・・、えらく不安な中その集団に紛れていたら一本の電話が・・・

ナイトさんでした^^

このブログで私が立川に向かうと知り、仕事明けにもかかわらずアフターにご参加して頂いたとのことで、集団に紛れていた自分を見つけて頂きました。ほっと一安心です。ありがとうございました。

こちらの常連とのことで、しばし某の情報や立川のことを教えて頂きながらお話しさせて頂きました。この間にいつものお仲間のメールが各地の参戦模様を伝えてくれます。やはり総じて不調の様子、どうもドルパで好調なときはアフターが不調というジンクスがあるようです。

そうこうしているとほたるさんからもメール、某の場所わかった?との・・・。初参戦の場所なのでご心配頂きありがとうございました。どうにかとの返事を差し上げたところ程なくお友達とほたるさん登場^^、ご挨拶の後にナイトさんをご紹介してさらに待つことに・・・

9時になってようやくスタッフ登場、一通り説明の後に噂の行軍が始まります。
ここ立川では、そのビルの屋上が待機場所になるとのことで、まずはそこまで階段を上る移動があると聞いていました。しずしずと集団が進んでいきます。オッサンにはつらい〜〜〜><
7階には某の入り口がありました。あとで知ったのですが、これはいわゆる裏口で表は逆側にあったんですね。帰るときに初めて表側を見ることができましたが一瞬のこと、でもサンジーを始め多くのDD、SDがディスプレイされていました。

そこをすぎて屋上への階段までくると進み方がとぎれとぎれ・・・、止まってはすすみ止まってはすすみを繰り返します。

なんと!!

屋上出口のところにくじ引き箱があるんです。
これはびっくり・・・・、いったん屋上まで上がってその後にくじ引きかと思っていたので心の準備が間に合いません。

わたわたしながら列に続き、引いたくじが・・・・

2009-12-26T09_16_45-504b0.jpg

字、ちっさ・・・、それに薄い・・・・

あける手が震えた結果がホチキス止めの破れに如実に表れています。はじめはどこに番号があるかわからず・・・

M:「え??、番外???、はずれ?????、あぶりだし?????」

ええ、正直にそう思いました。3桁の数字なんて無駄もいいところですからねぇ・・・ドルパでも2000ぐらいまでにして、あとは【残念】にすりゃあきらめも早いのに・・・なんてことを考えつつぐるぐるひっくり返して見つけた番号が

14番

一瞬喜びかけましたが、冷静に・・・・、だって14番てことは前に13人いる可能性が残っているんですよね。
後半は自主的に抜ける方も多いので意外とつまることはありますが、前半はさほど抜け番もなく、少なくとも10人ぐらいはくるんじゃないかと・・・・

となると、毎度のことながら人気服は10着もないのが普通・・・orz

ああ〜〜、俺のうさ耳ボンデ〜〜〜

やはりここも安寧の地ではなかったのかと、各地に支援をお願いします。
ナイトさん、ほたるさんそしてそのお友達も残念ながら振るわず、自分の14番が最上位でした。とりあえず1〜30番とかかれた待機列に並びます。番号をお聞きしたら最初の方が3番、次の方が16番とのことでしたのでまずはその間に・・・・

くじ引きを終えた方が続々やってきますが・・・アレ???

この待機列にくる方が・・・・・いない???、そうこうするうちにくじ引き終了・・・・1〜30の待機列には1,2,・・・・8人??

スタッフが再整列を促し始めます。
「1番の方、2番の方・・・・」一桁台の方が3人ほど並びます。
「8番の方、9番の方・・・」誰も続きません。
「10番の・・・11番の・・・12番の・・・13番の・・・・」だ、誰もいない???
「14番の方」「・・・・」無言で手を挙げます。声を出したらひっくり返っているのは間違いないので・・・・

結局実質4番で再整列終了〜〜〜、クラッときましたねぇ・・・・・

 

ア:「その結果が・・・・」

IMG_2526.jpg

ア:「これ???」

M:「そう、これ・・・・」

ア:「あとはゆっくり聞いてあげるわ・・・」

M:「・・・・後半に続く・・・・のか??」


nice!(2)  コメント(16) 

アフター終了 [イベント]

こんばんわ^^

もう日付が変わりますね。先ほど無事アフターから帰ってきました。

昼過ぎから携帯のバッテリーが上がって起動せず、ご連絡が遅れまして大変ご迷惑をおかけしました。
夕方に一瞬回復したのですが、その後完全に沈黙し、先ほど帰宅してようやくメールのすべてを受信いたしました。

ご連絡をお待ちの方には大変ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。取り急ぎご連絡の必要な方にはメール差し上げましたのでご確認ください。夜分遅くに大変申し訳ありませんでした。

さて、本日のイベントの詳細は明朝以降にレポいたしますが、アフター参戦3年目にしての初の神番、石の上にも3年とはまさにこのことです。さらに、多々ご支援も頂き、贅沢すぎる結果となりました。

また、オフ会での撮影会もすてきなお嬢様方にモデルになって頂き、D300sの初お披露目にふさわしいシーンを多々頂きました。
いい作品に仕上がっているかどうか、これは明日以降整理してみるまではわかりませんが、眼福なひとときであったとお礼申し上げます。

 

MLはじめ多くの方から頂いたご声援やご心配のメールの数々、現地でお声がけ頂いた方々、そしてその後のオフ会でご一緒させて頂いた方々、さらに忘年会にご一緒頂いた方々すべてに感謝して、私のドルパ22も終了となります。

ありがとう
ございました!!

久々にいい夢が見られる夜になりました。^^b


nice!(2)  コメント(0) 

只今

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

きた~~??

画像0069.jpg
実質、どの程度?
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

立川

画像0068.jpg
初めて来ました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。