So-net無料ブログ作成

やっぱり順調に・・・ [ドールショウ26]

修羅場です orz<コラ

 

増産は6着程度まではいけそうですが、魂がすり減りそうです。

にゃんこのおひげさん首ジョイントパーツの販売方法はこちらです。

ぢょをぢぃさんの御願いハンド、完成の模様です。当家で11:30より(前後する可能性があります。)販売開始予定です。

場所は3D-01、3階中央の一番奥になります。お嬢様、ご子息を連れて、是非お立ち寄り下さい。お待ちしています。

 

さて、お針子お針子・・・・

IMG_2235.jpg

関:「しっかりやりなさい・・・」

M:「あ、でてきちゃqあwせdrftgyふじこ・・・・・・・・・・・・・・」 _| ̄|○


nice!(0)  コメント(0) 

ぞうさん [ドールショウ26]

象さん・・・・いや、増産w

荷造りを8割方終えました。この後家族サービスが待っているもので、早めに・・・(TT)
キャリーにオプションバックを付けて、ドールバックには3人、他にリュックと大型の紙袋・・・、歩く荷物だね、こりゃ・・・

帰りにどこまで無くなっているか・・・?<増えるものもあるでしょ

で、冒頭の増産ですが・・・

Img0869.jpg

これを何点か追加しようと・・・、夜通しの作業でどこまでいくかなぁ〜〜

あ、追加分のガーターベルトは白になります。ピンクはささら着用分だけ、販売可ですがお渡しは14時過ぎで御願いします。

 

あ・・・呼んでる・・・


nice!(1)  コメント(0) 

未来とキャンディで [ドールショウ26]

おはようございます。
娘達(リアルの方ね)がまだ寝ているこの時間、お父さんは6時から活動開始です。<爺さんは早起きw

朝起きて気になったので明日の天気予報をチェックしたら・・・

降水確率60%

18時からですけどね。会場の港区はギリギリもちそうですが、それでも18時は曇りですか・・・

う〜〜〜ん、大荷物を考えると早めに帰るか、帰りは娘達を送るか・・・、迷うところです。
とにかくイベント中は天気がもって欲しいです。もちろん一日ならなおよし^^

 

さて、今回のモデル、ランジェリーはささら、モエ、ナツキの三人を予定してますが、ベルトスーツの方は誰にしようかと・・・・、それにどうやって展示したらいいかなどと考えて・・・・

IMG_2234.jpg

結局こうなりました。

網ボディタイツは実は某の製品、以前はこんなのもあったようで先日デッドストックを見つけたものです。
これがどういうわけだかボディ部に縫い目が無く、両足の内側だけが熱圧着されているので背中もすっきりしています。リング状に編んだものから作っているのかな? 昨日買ったボディストッキングも同じような構造ですね。

当日はこれでターンテーブルで二人がクルクル回っていると思います。>完売とか展示中止にならなければだけど・・・ (;^ω^A

ランジェリー、ベルトスーツ共にモデル着用分も販売できますが、お渡しは14時以降で御願いします。明日のお立ち寄りを心からお待ちしています。^^

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

これももっていくの? [ドールショウ26]

こんばんわ。
いよいよ最終決戦です〜〜〜<違

今日は千葉方面の出張でした。で、ご多分に漏れずららぽで途中下車したのですが・・・拾えるような落ち穂もなく、

IMG_2232.jpg

目に付いた肌色のパンストと新発売のボディストッキングを買ってきました。まずは、モエ&ナツキのデフォ服対策です。

それからもう一つ・・・

IMG_2233.jpg

モ:「・・・なんで私のなのかなぁ〜〜〜」

M:「や、一杯引っ掛けたのかと・・・・」

モ:「・・・・ム〜〜〜〜〜」

M:(あ・・・怒ってる〜〜〜)

こんなシチュエ-ションにピッタリかもの一升瓶、モエお迎えなら絶対欲しいアイテムと言うことで(笑

でもこれ5本セットで、銘柄は違うのですが流石にそんなにはモエも飲めない・・・・

モ:「だ〜〜か〜〜ら〜〜、違うってば〜〜〜」><

ですので、コレもドルショで売っちゃおうかと、残り4本w
ガラス製でちょっと重たいのですが、出来はいいです。特に補助無しでこうしてもつことが出来ます。どちらかというと私がもっていきたくない・・・>重いからw

ひょっとしたら卓に並んでいるかもしれませんので、その節はよろしく〜〜^^


nice!(0)  コメント(4) 

「ドールショウ26 特設ページ」更新 [ドールショウ26]

「ドールショウ26 特設ページ」を更新しました。

Img0918.jpg

こちらはブログ限定ショット、モデルが沢山いると助かるわぁ〜〜〜w

今日はベルトスーツ2のご案内です。仕様に関してはベルトスーツ1と同じです。予価9000円で、黒のみ2着持ち込み予定です。

と言うことで、ドールショウ26出品作のご案内もやっと終わりました。あとは、現在オクに出ている水着とか、ストッキングその他のルーズパーツを格安販売するつもりです。よろしければこの機会に是非どうぞ・・・

商品のパッケージもほぼ完了したのですが・・・・

IMG_2231.jpg

ベルトスーツの見本写真、流石にこのままじゃまずいかな〜〜〜と思って★を付けてみたんですが、かえってエチクなったかも・・・・w

それから、展示をどうしようかといろいろ考えています。
ドルパならこのままでもOKだろうけど、ドルショはそうはいかないしねぇ・・・、ありきたりなのもつまらないのでどうしようかな〜〜〜

ドキュメント類の印刷もほぼ完了したので、土曜日は最後の増産を予定しています。
にしても、今回も事前搬入は間に合わず・・・orz。大荷物を抱えての参加となります。


nice!(0)  コメント(0) 

首ジョイントの販売方法 [ドールショウ26]

今日はちょっと早仕舞、いよいよドールショウ26まであと2日と17時間ですからねぇ・・

帰宅すると今日も荷物が届いていました。

IMG_2229.jpg

送り主はにゃんこのおひげさん、中身はもちろん^^

IMG_2230.jpg

ロクサーヌさんがいっぱいヽ(≧∇≦)ノ

今回、受託販売する首ジョイントです。いやぁ〜〜、お宝の山に思わず目眩が・・・・

 

では、にゃんこのおひげさん謹製首ジョイントの販売方法をご紹介します。

今回は予約券配布方式で販売いたします。
予約券の配布はイベント開始と同時に11:00から行います。
DD用あるいはMDD用のいずれか一点のみでお願いします。

事前入場が行われると思いますので、当ブース応援スタッフの指示に従ってブースに向かって左側から壁方向にお並びください。

DS26.jpg

この赤のラインの感じです。

近隣ディーラー様のじゃまにならないように、特にお隣ディーラー様のブースにはみ出さないように、ご協力をお願いいたします。

予約券との交換は12:00〜14:00の間に当ブースで行います。その際は予約券を必ずご持参ください。紛失された場合の再発行は行いません。
一点2000円ですのでおつりの無いようにご準備ください。

14:00を過ぎますとキャンセル扱いとさせて頂きます。

キャンセル分及び予備分の販売は抽選方式で行います。
こちらはDD、MDDの選択はできません。当方が指定させて頂きますのでご了承ください。
抽選券は13:00〜15:00の間に当ブースで配布いたします。お一人様一枚限り、無くなり次第終了といたします。

当選発表および交換は15:00からイベント終了まで行います。
当選した抽選券記載の番号をブースに掲示しますので、当選された方は必ず抽選券をご持参ください。紛失された場合の再発行は行いません。
なお、当選者がいらっしゃらなかった場合の繰り上げ当選はありません。


これにともなって、当家の販売品およびその他の受託品の販売は予約券配布完了後、又は列解消後からとさせて頂きます。目安としては11:30を予定していますが前後することもあります。
列形成中にお並びの場合は、応援スタッフの指示に従ってブースに向かって右手側(図の青のラインのように)にお願いいたします。

皆様のご協力をお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

予約券とか・・・ [ドールショウ26]

こんばんわ。

今日は帰りにまず浅草橋でお買い物・・・

IMG_2171.jpg

イベントでお渡しに使う袋、ランジェリーにボンデージなのでやはり中身が見えない方が良いかと思って黒に ^^;

その後秋葉原で・・・

IMG_2219.jpg

今回はドキュメントの印刷が多いので予備に買ってきました。早速一つ無くなったし・・・

で、今日出来たのが・・・

IMG_2228.jpg

にゃんこのおひげさんの首ジョイント予約券と、キャンセル抽選券^^
その下にあるのは当家の品に封入する写真です。全部の展示は無理だから、イベントパッケージには必要ですよね。

予約券とキャンセル抽選券の配布方法は、また後日こちらでご案内します。出来るだけ短時間で頒布できるようにするつもりですので、ご協力のほどよろしく御願いいたします。

さて、まだ作らないといけないものがあるので、今夜はこれにて・・・^^


nice!(0)  コメント(0) 

「ドールショウ26 特設ページ」更新 [ドールショウ26]

「ドールショウ26 特設ページ」を更新し、ベルトスーツ1を掲載しました。

img0881.jpg

こちらのデザインを「ベルトスーツ1」モデルとしました。オークション即決価格よりややディスカウントして予価9000円となります。現状では黒は2点、その他は各一点持ち込み予定です。ドールショウまで余裕があれば増産予定ですが、現状では難しいかなぁ・・・・

フロントのデザインは全て同じですが、黒とその他のカラーとではバックルの仕様が異なります。

img0884.jpg

こちらは通常の○バックル仕様です。従ってバックルのラインは下から、ベルトが上からになりますが・・・

 

img0888.jpg

他のカラーはD環を2個使ったバックルになります。こちらはバックルのラインが上から、ベルトが下からになります。

今までこのサイズのD環が見つけられなかったのですが、今回とある問屋さんで発見しました。問屋さんですが小売りも可と言うことでしたので100個単位なのですが買ってきました。
どちらのバックルもそれぞれ良さがあるのですが、キュッと締める感じはこちらの方が上かなぁ・・・^^、ほどくときにちょっとコツがいりますがそんな感じです。これからしばらくはこのD環仕様のバックルを使う予定です。


nice!(0)  コメント(0) 

【DorisⅡ】 ヽ(≧∇≦)ノ [ドール全般]

ドタバタあたふたしながらも、徐々にイベントの準備が進んでします。

そんな中、今日素敵な品物が届きました。

IMG_2220.jpg

いったい中身はなにかというと・・・

IMG_2221.jpg

当家愛用のDD用ターンテーブルの【Doris】・・・

IMG_2222.jpg

しかも新型の【DorisⅡ】ゆっくり回転タイプです。箱の可愛いシールが目印ですね。

買ったのかって??、いやいや、実はこちらTECO SHOPさんからのプレゼントなんですよ〜〜ヽ(≧∇≦)ノ
先日の記事であつかましくも書いた一言、これにご担当の上野さんが「しょうがないなぁ〜〜」とばかりにご尽力いただき、この新型を当家にご提供頂いた次第です。

ありがとうございます

上野さん

TECO SHOPさん

 

で、同封された可愛い封筒の生身は・・・

IMG_2224.jpg

今回のイベント用にご用意いただいたポップ、ちょっと見にくいですが新型の【DorisⅡ】は今までのものに比べると回転速度が半分になっています。約2回転/分、この手のターンテーブルとしては相当にゆっくり回る感じです。回っている様子はTECO SHOPさんのサイトで動画で確認できます。

ご存じない方もおいでかと思いますので書いておきますと、【Doris】の製造元「 Tecona Japan Co., Ltd.」さんはギヤメーカー、ターンテーブルの心臓部であるギアボックスのいわばプロなんですね。私も仕事の関係で行くことがある「機械要素技術展」、【Doris】がここで展示されていたと言うのも分かる気がします。

その精度と耐久性、そこから来る静粛性や長時間駆動をものともしない性能は、なるほど機械専業メーカーさんの作品だとよく分かります。

や、別に頂いたからもち上げているわけではなくて百聞は一見に如かず、今回もこちらと当家が従来から使用している通常タイプ(約4回転/分)の2点をディスプレイに持ち込みますので是非ご覧になってください。

また、現在のところ唯一店頭にある秋葉原ボークス7階では、そのディスプレイで1/4のキャストフィギュアが回っています。実際にそのフィギュアをもたせてもらいましたが、その重量からしてDDどころかSDの重量でも間違いなく回転することの出来ると思います。
これも提案させていただいたのですが、より大きなテーブル、あるいは本体ごとワイド化出来れば、ゴージャスなロングスカートドレスを着たSDも回転させることができると思うのですよ。是非そう言った「ドールバージョン」が欲しいですね。

  

さて、今回頂いた【DorisⅡ】にはもう一つ特徴があって・・・

IMG_2223.jpg

ワイドテーブルがミラー仕上げ^^
やっぱりミラーはいいよね〜〜

と言うことで、当家の所有する【Doris】にも・・・

IMG_2225.jpg

買ってきました〜〜〜>専用ミラー

自宅ではDDを回して展示できるほどのスペースがないので、これにフィギュアを載せて普段は楽しもうかな〜〜


nice!(0)  コメント(4) 

ベルトスーツの出品 [オークション]

先程オークションに2モデルのピンクとレッドのベルトスーツを4点を出品しました。

Tnimg0886.jpg

Tnimg0894.jpg

TnImg0902.jpg

TnImg0910.jpg

これらの4点はドールショウ26にも持ち込む予定です。そちらの出品作としてのご紹介は明日以降サイトの特設ページで行います。他にも白を用意していますが、こちらは各一点しかないのでイベントを優先したいと思います。

各画像から出品ページへのリンクが張ってあります。よろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。