So-net無料ブログ作成
検索選択

新作「愛玩 ささら:で・・・できるかな?」を公開 [愛佳]

「愛佳の部屋」に新作「愛玩 ささら:で・・・できるかな?」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img0837.jpg

こちらがヨーコ付属品一式と等価交換していただいた2作目になります。

飾り衿やビスチェのフロントデザインは紅紋揚翅さんに頂いたアイデアです。自分では思いつかなかった、素敵なデザインです。有り難うございました。

 

ところで今回のささら、そして愛佳のボンデージドレス&写真で、なにかお気づきの点がありませんか?

そう、デザイン的にはオープンバストにすることができるのですが、ささらの方は幅広のサスペンダーで、愛佳の方はブラで隠しています。つまり、こうすればオクも一般カテゴリでいけるし、なによりイベントでも出展できるはず・・・・と言うことに今頃気がついています。 (;^ω^A

ですので、今度のドールショーやドルパではこういった形でボンデージウエアも出展してみようかと考えています。例えばこの前出品したベルトスーツも、下に水着かボディスーツを着せておけば・・・・ね、これならOKかと・・・^^

ランジェリー、特にベビードールは新デザインを作ってみたいし、ボンデージもとなるとますます肌色率の高いブースになりますねぇw

 

さて、新人モデルが続々デビューですが残るは・・・・と言うことで、次はあの娘かな?


nice!(0)  コメント(0) 

参加確定^^ [ドルパ22]

こんばんわ〜〜。

ここ2,3日は急に気温が下がってきて、この時間では結構肌寒いですね。
今日は千葉方面に出張でした・・・・・が、鉄の意志でららぽにはよらず帰ってきました。ギャザリングに備えて出費は極力抑えないとね。やれば出来るじゃん、俺 ^^

さて、帰ってみたら・・・

IMG_2126.jpg

ドルパ参加確定はがきが届いていました。これでどうやら12月のイベントも確定です。やれやれ・・・^^;

9月も今日で終わり、ドールショー26まであと一月、そしてそのほぼ一ヶ月後にはドルパ22です。いよいよ盛り上がってきたな〜〜〜という感じでやらないとアッという間ですよね。その間にはギャザリングもあるし、アイドールも・・・・

がんばれ自分 p^^q

 

追伸

オークションご落札の品で定形外発送が遅れています。まことに申し訳ありません。
明日、予定していますので、今しばらくお待ち下さい。

#郵便局、閉まるの早いよ・・・TT


nice!(0)  コメント(0) 

イベント受託品のご紹介 [ドールショウ26]

ドールショー26、とりあえず参加できるだろうと言う前提でカテゴリーを作ってみました。出品物の紹介や準備の状況、イベント後のレポートなどをこのカテゴリーで投稿したいと思います。

カテゴリ最初にご紹介するのは今回の受託品のご紹介です。

先のアイドールでも扱わせていただいた「にゃんこのおひげ」さん謹製の【首ジョイントパーツ】を、今回も扱わせていただくことになりました。\(^▽^)/

IMG_1812.jpg

画像はアイドールの時にご用意いただいたものです。

オークションでは即決での出品は出品と同時に完売する人気パーツ、先日の出品では出品時間と落札時間が同じという記録までうち立てた人気商品ですね。これを、今回もにゃんこのおひげさんのご厚意で当家で扱わせていただくことになりました。

数量など詳細はまだ不明ですが、おひげさんによればイベントまで時間もあるのでアイドールの時より沢山ご用意いただけるかも、とのことです。
とは言え、アイドールでの列形成&瞬時完売でもお解りのようにご希望の方も多いと思いますので、一つでも多くご用意いただけるようにこちらでオネガイいただいても結構ですよ〜〜 ^^

こちら側の手際が心配ですが、なにとぞご協力を御願いしたいと思います。


nice!(1)  コメント(2) 

画像承認 でたw [ブログ]

さて、まだまだ続くコメントエラーなブログです。<もう自棄w

ありしあさんのコメントや、今日来たメールの回答から画像承認のでるパターンはようやく分かりました。

この記事には今でもでてるはず・・・>画像承認
というのは、コメントエラーと画像承認の有無にまったく相関関係がないことが分かったのでまたなくしちゃいましたw

スパム攻撃がない限り、コメントいただく方に余計な負担を強いることはないですからねぇ・・・

 

で、今日のメールはこの画像承認の件だけでした。

担当部署での確認の結果はどうなったんでしょうねぇ??
まだまだ忙しいのかな〜〜〜w

#あんまりバラスとブログごと削除されちゃうかも^^;

 


nice!(0)  コメント(2) 

新作「妖美 ささら:できるわよ、きっと♪」を公開 [ささら]

「ささらの部屋」に新作「妖美 ささら:できるわよ、きっと♪」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img0816.jpg

こちらのボンデージウエア、紅紋揚翅さんにモチーフを頂いて作成したものです。DDdy用として初めて起こしてみました。

DDdyはバストにバランスをあわせてウエストヒップ、さらに太腿のサイズが大きく違います。もちろんボディカーブも違うのでその辺がフィット感重視の際にDDとは違ってきます。
今回は愛佳着用の方を先に作りデザインのアウトラインを決め、それをDDdyに作り直すと言うことで進めてみました。パンツはそうはいかないのでゼロベースで3点ほど起こして、その中で一番バランスのよいものを選んでみました。かなりローライズで、ヒップラインは・・・・(;^ω^A

DDdyの魅力をどう引き出すか、難しいですねぇ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

コメントエラーに関する続報 その2 [ブログ]

こんばんわ。

相も変わらずコメントエラーでがっくりです・・・orz

kome2.jpg

今日も夕方にこの件でSo-netからメールが来ていました。今回は転載禁止の文言はなかったし、そもそも引用に関しては許諾は不要なので全文を掲載します。

以下「So-netサポートデスク 2009年9月28日 【「So-net blog」のお問い合わせについて】」メールより引用***

So-net blogサポートデスクです。

お客さまには、再度ご連絡いただくお手数をおかけしておりますことを
お詫び申し上げます。

また、前回の案内内容が、お客さまのご質問の意図に沿わない
回答となっておりましたことを重ねてお詫び申し上げます。


ゲスト状態でのコメント投稿の際、URLを入力するとエラーになる
現象に関しまして、ご返答いたします。

現在、ご連絡いただきました現象につきまして、担当部署にて
確認を行わせていただいております。

結果が確認でき次第、早急にご連絡差し上げますため、お困りのところ
申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


今後ともSo-net blogをどうぞよろしくお願いいたします。

引用ここまで**************************

ちなみに、前回メールとは担当者が変わっています。

でも、これも限りなく赤点ですねぇ・・

「担当部署にて確認」「結果が確認でき次第」って、たった今私が上の画像に示したように確認だけなら30秒とかからないですよ。本来なら「確認いたしました。原因については目下調査中です。」と来るべきでしょう。

担当部署ってそんな時間もとれないほど忙しいのかな〜〜
それとも、何千回、何万回も繰り返しているのかしら??

とすれば、ご苦労なことです。

 

さらに、上の画像にはもっと怖い事実が入ってます。

夕べなもさんのコメントを拝見して、「なるほど、他の方とは設定が違う・・・」(画像認証の件)と思い、取り急ぎその設定を0時過ぎに行いました。

ninsyosettei.jpg

このラジオボタン、今までは「無効にする」になっていたものを「有効にする」に切り替えました。ちなみにこの画像はこの記事を書いているときに撮ったものです。
昨夜はリロードしても画像認証が現れないので、「変更が反映されるまでにしばらくかかるかな??」と思いそのまま放置しました。

で、先程、設定変更からほぼ19時間過ぎた19時30分頃にログアウト状態でアクセスした結果が・・・

kome2.jpg

これ・・・・・・

??( ゚д゚)ポカーン??

画像認証がでないよ!

 

もう、システムガタガタなんじゃないかな〜〜〜>So-net

こんな基本的且つ根っこのところに問題があるんじゃ使っていて怖くなりますねぇ。
幸いにもスパムコメントが今まで無かったので気にしてなかったですが、こうなると攻撃されたらひとたまりもないですよ。

本気になって移転を考えないといけないのかな・・・

 

カスタマイズの自由度とか、すごく気に入っていたんですけどねぇ・・・


nice!(0)  コメント(8) 

それでは回答編 [DD全般]

昼間ご紹介した届いた荷物ですが・・・

IMG_2117.jpg

箱を開けると・・・

IMG_2119.jpg

そう、ヨーコの箱がでてきました。でも、これをスライドしても・・・

IMG_2118.jpg

中には誰も入っていません。???

いえいえ、二重底を開けてみると・・・

IMG_2120.jpg

おお〜〜〜、ありましたありました。\(^▽^)/

 

これはなにかと言いますと、今回も等価交換で譲っていただいた「ヨーコ本体&ヘッドを除いた一式」でした。まさかこのパッケージで届くとは思ってなかったので、着いたときはビックリでした。

そもそもこの手のパッケージは初めて、いつもの黄色いペラとしたパッケージに比べるとしっかりしているのは良いのですが、取り出すのに場所をとりますねぇ。コストもかかっていそうで、一長一短と言うところでしょうか。

 

でわ、中身をご紹介しましょう。まずは・・・

IMG_2122.jpg

インストにハンドパーツ、オレンジのはサングラス・・・かな?

 

IMG_2123.jpg

ご存じヨーコの武器、ライフルを含む各種パーツ

 

IMG_2124.jpg

面積が小さいだけあってパッケージも小ぶりの衣装にブーツ

 

IMG_2125.jpg

そして、あの特徴あるヴィッグ〜〜

 

嬉しいですねぇ。今ひとつツボに来なかったヨーコですが、これが揃えば偽ヨーコもバッチリw

今回、貴重なこの一式を譲って下さったのは紅紋揚翅さん、当家でもいろいろとお世話になっています。
で、譲っていただくあたってご提案いただいたのが当家のボンデージドレスとの交換、今回は過去の作品にアレンジを加え、さらにDDdyボディ用にも初挑戦するきっかけとなりました。数回のコンセプトやイメージのやりとり、試作と監修でなんとか作成にこぎ着けました。ずいぶん時間がかかってしまいご迷惑をおかけしましたが、根気よくお付き合いいただき、また素敵なデザインもご提案頂くなど、大変有り難うございました。

出来上がったドレスに関しては当家でもお披露目させていただきます。モデルは・・・・ナイショw

今回頂いたモチーフ、私ではなかなか思いつかなかったこともあり今後の作成に活かしていきたいと思います。
また、その過程でイベント出品にも気がついたこともあり、こういったボンデージウエアも並べることが出来るかも・・と、考えています。

さて、当家の偽ヨーコ、いったい誰にしようかな〜〜〜 ^^


nice!(0)  コメント(4) 

コメントエラーに関する続報 [ブログ]

こんばんわ。

この件について問い合わせたところ、早速役に立たない返事が来ました。

まず、問い合わせ内容ですが・・・

 当方ブログ記事>http://fetishroom.blog.so-net.ne.jp/ に記入したように、特定の条件下で毎回コメントエラーが発生する模様です。 
これが仕様なのか何らかの制限にあたるのか、至急調査してください。
なお、投稿者の環境(URL等の制限)に起因するのであれば、その点を明確にしてください。
ご回答やご連絡状況に関しては、随時ブログにて報告させていただきますので、ご承知おき下さい。  よろしく御願いいたします。

これに対してメールで帰ってきた返事の最後に・・・

>  ※このメールの内容につきましては、無断転載禁止とさせて
>   いただきますことをご了承ください。

ですと・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!

 

問い合わせの最後のところに過剰に反応しているようですねぇ。

で、内容かいつまいんで書くと

スパムフィルター設定で「URLの入力必須」となっていれば、「未入力を許可」に直せと・・・

 

ダメだこりゃの回答ですね。0点!!
もとよりその通りの設定ですし、「URLを入力するとエラーになる」=「未入力ならOK」が読みとれないようです>担当者

あえて、設定を一旦やり直して試してみましたが、やはり同じです。
自分のサイトのURL>http://fetishroom.80code.com/index.htmを入れてコメントしたら見事にエラーw

さて、その旨を報告しますかね・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


 


nice!(0)  コメント(9) 

これはな~~んだw [DD全般]

もうすでに25日の話なのですが・・・

IMG_2117.jpg

お友達おから素敵な荷物が届きました。

隣の13ミミのはこと比べていただけると大きさが・・・・いや、内容も(?)想像できるかもw
#「またかよ・・・」と言う声が聞こえてきそう・・・(;^ω^A


ご連絡いただいてはいたのですが、こんな大きさで届くとは想像していなかったのでちょっとビックリです。

で、早速開けてみると・・・

IMG_2118.jpg

アレ???、誰もいませんねぇ・・・・

前の時みたいにボディだけ・・・・と言うこともありません。

 

さて、*タイトル*です。いったい何が届いたのでしょうか?
正解は夜の更新で・・・、どうかお楽しみに〜〜^^;

#ヒントは2枚目写真の左端・・・・かな・・・??!


nice!(0)  コメント(6) 

コメントエラーに関してのご連絡 [ブログ]

ブログを書く楽しみの一つが皆さんから頂くコメントです。
So-netには拍手やペタと言った簡単に足跡を残していただく機能がありませんので、よりコメントの重要性が高いのですが・・・

場合によってコメント投稿時にエラーがでて、せっかく書いていただいたコメントが消えてしまうことがあるようです。

ご連絡いただいたケースによれば、どうやらコメント投稿時のURL欄に入力されるとエラーが発生する原因と言うことのようです。

kome.gif

この中段にあたるURLですね。
コメント欄に関してはこちらで設定することは出来ないようで、ここに注意を書き込むことも難しいようです。

また、この表示はSo-netユーザーがログインした状態ですと

kome2.jpg

こうなり、自動的に入力されるので意識することもありませんでした。

この件に関してはSo-netにも調査を申し入れする予定です。<回答はあてにはなりませんが・・・orz
コメントと同時にリンク機能も兼ねているのですから、URL欄に入力したらエラーになるのでは話になりません。禁止ワードのようなものがあるのなら、それをきちんと説明して欲しいです。

なお、So-netユーザーであれば上記のように自動的に入力されますので、もしご迷惑でなければユーザーアカウントを取り、分家として置いておくというのも一つの方法です。
当家もここへ移ってくる前から分家としてここのアカウントを持っていました。【nice】機能もユーザーしかできないので、それが増えると嬉しいなぁ・・等とも (;^ω^A

 

大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、今後ともよろしく御願いいたします。

 


nice!(1)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。