So-net無料ブログ作成
検索選択

番組改編期 [アニメ話]

年に4回やってくる番組改編期がまたやってきました。

早いものは先週最終回を迎え、今週から新番組も始まっています。最終回の後に番外編というパターンも・・・、どう違うのか??

DD界にバンドブームを巻き起こした「けいおん!」も番外編で終わり、これでブームは終わるのか・・・、それとも第二弾があるのか・・・。個人的には楽しめたので、続編があることを期待したいですね。

それから意外におもしろかったのが「東のエデン」、映画化されるようで最後はその繋ぎになるんでしょうか、今ひとつよく分からない内容でした。タイミング的にミサイル攻撃が某国の件と重なったのがよかったのか悪かったのか・・・。

「夏のあらし」も今週で終わりですね。黒のロングストレートの髪に旧式の正統派セーラー服のヒロインは、まあこれまたツボでした。戦争とは離れて、もう少し美少女アニメしてくれてもよかったのにねぇ・・・

今期も続くもので代表的なのはやはり「涼宮ハルヒの憂鬱」でしょう。このところ続いている新作もなかなかおもしろく仕上がっています。番組が終わったらもう一度DVDでゆっくり見てみたいですね。

麻雀はやらないのでよく分からないですが、「咲 saki」もおもしろい視点でできてます。美少女に麻雀・・・、と言うか明るい家族麻雀にプロの存在とか、全国大会とか・・・、不健康きわまりないと言う悪者イメージ払拭でしょうか。


HDDレコーダーが一台お釈迦になって、エアチェック環境が厳しくなってます。
また、後2年で今のような自由な環境が失われるのも残念です。著作権は利用されてなんぼのものと思うのですが、権利あるいは保護ばかり主張されて結局作者もユーザーもままならない状態になり正直者だけが損をしている・・・、これで良いでしょうかねぇ・・・

ちなみに・・・・

改正著作権法が成立、裁定緩和や検索サイトのキャッシュ生成など実現
http://cmad.nikkeibp.co.jp/?4_44115_224531_21

私的利用もどんどん制限がかかってきています。


 


nice!(0)  コメント(4) 

画像掲示板にいろいろお返事 [ドール全般]

と言うことで、今回はこちらに遠隔レスを・・・

>シームレスの俊さん

えと、ユミはオレの嫁なのでご勘弁を<コラ
アルテトキオのシームレスボディ、DDdyがなければ逝っていたかものブツですね。ドール資金に余裕が出来たら(<そんなことがあるのだろうか・・・)、是非欲しい一品です。 
麗華さんもシームレスボディがすてきですねぇ。やはりこういった衣装はシームレスの独壇場、欲しいなぁ・・・

 

>ろくさーぬさん

毎度素敵なボディでのご来訪、有り難うございました。
染めるという発想はなかったですねぇ、一つチャレンジしてみようかな・・・

 

>ariaさん

お久しぶりです。その節はいろいろと有り難うございました。
よろしければブログも是非ご紹介下さい。ご迷惑でなければリンクなどお願いいたします。
また、とある筋からオフ会のお誘いを受けています。なんとしてもはせ参じ、ご挨拶をと思っていますので、その節はよろしくお願いいたします。

お嬢さん、Aoiさん風で素敵ですねぇ。グラスアイでしょうか、とても綺麗です。

 

>ラジカルさん 

愛佳の魅力、炸裂・・・(-ii-)

 

>ほたるさん

コレまた、愛佳2連発・・・・ヽ(≧∇≦)ノ

脱いじゃいけません、これ以上は当家の領分ですから〜〜〜w

ファミマなら19円引きなので、ギリギリほたるさんの許容範囲では??・・・ダメ??

 


nice!(0)  コメント(0) 

ちっぱい要員 [沙由香]

画像掲示板にはラジカルさんちのちっぱい要員、愛佳が登場ですが、当家では・・・

IMG_1643.jpg

沙:「なんだか・・・・寂しいですぅ・・・・・」(><)

当面、沙由香が当家のちっぱい要員に決定しました。

沙:「この前は背がちっちゃくなっちゃったけど、今度はお胸がなくなっちゃった〜〜〜」

M:「いや、無くなった訳じゃなくて小さくなっただけで、これはこれで需要も魅力もあると思うよ。」

沙:「・・・ホント??」

M:「それにほら、【貧乳はステータスだぁ!】と言う名言もあるしね。また、元にも戻してあげるからさ・・・」

沙:「・・・なら・・・いいけど・・・・」

と、どうにか納得してくれたようです。(;^ω^A


ちなみに今回彼女のアイを交換、京都HTドルパでつかさんに確保して頂きazさん経由で当家に届いたIタイプのるり色です。今まで手つかずで申し訳ありませんでした。

第一印象は「明るくなった」、瞳だけでなく表情全体が明るくなった気がします。今回はコンデジでの撮って出しで条件もつめてないですが、それでもずいぶん違います。ラジカルさんに頼まれたボンデージウエアの撮影が楽しみになってきましたね。

沙:「なにやらいろいろ作ってるようなので、もう少しお待ち下さいね。」

IMG_1644.jpg

と言うことで、新生なった沙由香のご紹介でした。

 


nice!(0)  コメント(2) 

遠坂 凛「お披露目コンテンツ【魔法少女??】」を公開 [凛]

「凛の部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【魔法少女??】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img0175.jpg

凛:「叔父様、コレ違う〜〜〜、私は魔法使い、魔法少女じゃナイの〜〜〜!!」

M:「ああ、そうだっけ・・・」

img0155.jpg

凛:「これも・・・・ちょ〜〜〜と異論があるんですけど・・・」

M:「まあ、客観的事実に基づいて・・・と言う奴だね。」

S:「そうです。Masterの言うとおり・・・」

志:「残念ながらねぇ〜〜〜」

Y:「・・・・><」

凛:「セ、セイバー・・・それにお姉さま方まで・・・(TT)」

とまあ、なにやらいろいろのようですが、詳しくは本編をご覧下さい。

 

#にしても、公開しようとしたとたんにサーバーエラーとは・・・やはり悪魔?

 


nice!(0)  コメント(2) 

サーバーダウン中 [サイト情報]

サイトを置いているサーバーがダウンしているようです。

現在問い合わせ中です。ご訪問頂いた方にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
今しばらくお待ち下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

初めての夕食ヽ(≧∇≦)ノ [ブログ]

kokoro.jpg

ココに引っ越して約半年、初めてですね。

さ、うちの晩ご飯はなにかな〜〜〜


nice!(0)  コメント(0) 

閑散としてました・・・ [お買い物]

午前中はちっぱい要員を誰にしようかと考え、決まったのでそのこのアイを交換しました。ずいぶんと明るくなった気がします。これは可愛い・・・、お披露目は後程・・^^

 

で、その後「貧乳の魅力」ってどんなかな〜〜と・・・・、昼まっからなんとまあ・・・w
ツルペタヒロインで思い出したのが・・・

IMG_1641.jpg

ヴァンパイヤの女王という設定もあって、このなりでありながら台詞がナカナカに凄いです。そして、高貴過ぎるのか裸体を晒すことにあまり抵抗がないのか・・・、そんなシーンも多々あったりです。ペットに見られても平気という感覚?

さて、どうしようかな・・・

 

つまったのでちょっと買い物にも・・・

IMG_1640.jpg

とりあえずサンダルのみゲットしました。ドレスは・・・・まあそのうちにでもと言う感じ?

何しろ客は私を含めて2人・・・・、閉店になっても仕方がないですかねぇ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

今日も始まってしまいましたね [DD全般]

タイトルは、朝一のココロの一言・・・

はじまっちゃたよ〜〜〜orz、おはようございますm( _ _)m

さてなにかネタは、と某のサイトに行ってこのところ気になること・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用*******

aio.jpg

yukino.jpg

引用ここまで*************

珍しく2人ともいたのですが、【限定販売商品】????

スタンダードじゃなかったっけ、この2人・・・・、カートにも1人しか入らないし・・・・

 

さて、ココで予想・・・・

この2人、いよいよホントに限定扱いとなって、新しいスタンダードが名古屋HTドルパで発表される??

名古屋は実はコレのみ(ひょっとしたらDDDyボディ発売とか??)・・・、このところの不況で売り上げが見込めない、版権契約が取れなかった(高くて売れそうにない)等々の理由で・・・、なんてことになってたりして・・・(;^ω^A

お迎えするなら今しかないのか!!


nice!(0)  コメント(4) 

サービスサービス^^; [DD全般]

ラジカルさんの「ちっぱい」、まだ馴染みがないかな〜〜と思うので装着してみました。

IMG_1638.jpg

一目瞭然w

実にちんまりしたふくらみです。これぞ「ちっぱい」ですねぇ
ちなみに、コレでも中には詰め物があって、ちゃ〜〜〜んとプニプニできるんですよ。押さえれば柔らかし〜〜〜w

それから今回頂いた「ぴ〜ち☆パイ」は、中のボールが低反発性とのこと、なるほど、そのままでは形を維持することが出来ないぐらいぐんにゃりと柔らかいです。前作に比べてもこうしたときの自然な垂れ下がり具合がいいですねぇ。

 

で、先日hosoさんのブログの100万ヒット記念で、これ以上はないほどサービスショットが公開されていて、そこに「ぴ〜ち☆パイ同士で胸を押しつけあう王道ポーズを」とあったので、ネタを頂きました〜〜〜

IMG_1635.jpg

さ:「え〜〜〜、なんでこんなことに〜〜〜」

音:「・・・・まったくぅ〜〜〜」

挟む物がなかったので、適当にソフトクリームなど・・・

さ:「つ、冷たいんだから〜〜〜」

音:「早く何とかして〜〜〜」

M:「う〜〜〜ん、角度的に今ひとつだねぇ・・、じゃこれで・・・」

IMG_1634.jpg

M:「やはりコレでしょ〜〜」

さ:「あ〜〜ん、もう・・・」

音:「責任、取ってね・・・」

なんだか、メチャ美味しそうな2人です。hosoさん、素敵なネタをアリガト〜〜〜^^;


nice!(1)  コメント(8) 

6月新作ドレス発表会 [お買い物]

ですね、明日は・・・

20090627_dress.jpg

にしても、盛り上がらないこと・・・
個人的にもアフターでの散財が響いていることもあって緊縮財政、ラインナップも今ひとつであえて言えば・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用**********

koakuma.jpg

引用ここまで**********************

こちらのドレスか・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用**********

MSD-110.jpg

引用ここまで**********************

夏に向けてMDD用にサンダルをそろえるか・・・と言ったところぐらいです。出来はまあまあだったのでコレなら2足あっても良いかな・・・

・・・・えっ、なんで知ってるかって・・・?<わざとらしいw

や・・(;^ω^A
移動途中に新宿にも回ったので、タモ天で見てきたんですよ・・・<さらにわざとらしい・・・

え??、SRの方が目当てとか・・・や、もちろん行ってみましたよ〜〜〜、それはねぇ・・お約束だから・・・

まあ、残念ながらめぼしいものは無し。50%引きだからと言って欲しいかと言われてもねぇ・・・、ボディ関係は全滅、衣装はガクラン2種と月と星ぐらい、下着は5枚で100円になってた、ソファーは黒だけがあって50%引きで、あとはアクリルアイが5個で1800円となってたぐらい・・・、ですので・・・

IMG_1630.jpg

ネタとか、今後の変更お試しにつまんできました。2つは18mmでコレは瑞姫&美華月用です。

必要だったボディパーツは・・・

IMG_1629.jpg

コレ、ポイント2倍でタモ天で確保してきました。ちょっと細工に失敗してまずいことになったので交換です。

で、コレで冒頭に戻るわけですが・・・

 

MLも静かなものだし、サンダルだけでも午後から大宮に見に行ってみようかな・・・>ALL

#大宮は・・・一応抽選か・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。