So-net無料ブログ作成
検索選択

試作いろいろ・・・ [DD全般]

DDサイズはだいたい分かってきたので、DDdyサイズをちょろちょろ弄ってます。

特にバストサイズと形状の差が、L胸とはとんでもなく違うので一からやり直し・・・。で、出来たのがこちら・・・

IMG_1297.jpg

ブラというより、乳袋とでもいいましょうか・・・

 

IMG_1298.jpg

まさにオッパイミサイル??

 

IMG_1299.jpg

いや、谷間はいいんだけどねぇ・・・・

ラインだしが決まりません。
というか、現実離れ過ぎのカーブに布が追いつかない感じ、この辺が私の限界です。

 

ちなみに・・・・

IMG_1303.jpg

ガーターベルトはあっさり・・・、こちらは黒のガーターベルト、パーツも黒を使ってます。

実はコレ、DDサイズのやや大きめのもの、ウエストが太いといってもその程度の差なんですよね。バストとは大違い・・・

こちらの黒は、ドレスにセットして近々出品予定です。黒もなかなか良いですね。


nice!(1)  コメント(3) 

CLANNAD [アニメ話]

3月も終盤、アニメの改変期がやってきました。

最近では12〜13話で終わる番組が多く、3ヶ月ごとに新番組と入れ替わるのが当たり前になっています。ですので先週から今週にかけて、最終回ラッシュが続いています。もちろん、そんな中で200話を越える長寿番組もあったりしますが・・・

 

さて、標題のCLANNADですが、今期に放映されたのは正確には「アフターストーリー」、特に後半は主人公「朋也」と「渚」、そしてその娘「汐」の物語です。22話+番外編+総集編の合計24話、最後の2話を見終わったところです。

いや〜〜〜、久しぶりに泣かせてもらったアニメです。
といっても悲しい涙ではなく嬉しい涙・・・、そう「18話 大地の果て」での朋也と汐の心が通い合ったシーンでです。

ネタバレになるから多くは書きませんが、人の死はある程度予想が出来たのでそれほどでもなかったですが、この話だけは予想外でした。思わずホロリと・・・(;^ω^A

総集編では全てがハッピーエンドに変わっていましたが、お約束とは言えその方が暖かく見ることが出来よかったかと・・・

 

さて、今週中盤からは新番組が始まります。今期はどんな作品が登場するでしょうね。とても楽しみです。


nice!(0)  コメント(4) 

新作「彪美 エクセレン:MIRROR」を公開 [エクセレン]

「エクセレンの部屋」に新作「彪美 エクセレン:MIRROR」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img9783.jpg

先日公開したもう一つのランジェリーセットです。今回はエクセレンにモデルをしてもらいました。
といっても、いつもとは一風変わった趣向です。如何でしょうか・・・・

こちらのガーターベルトはやや大きめ、実は最初に作ったものなんです。そのため装着位置が先の物より低く、腰に引っかかる感じになります。

個人的にはこのデザインだとショーツとの距離が取れないのでいまひとつ・・・、もう少し小さくしてウエストラインにかかるようにしてみました。皆さんはどちらがお好きでしょうか?

 

オークションはこちら、今回もよろしく御願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(2) 

こんな飯が食えるかぁ~~~

昔のお父さんは強かったですよね・・・

今こんなことをしようものなら、「食べなくていいから片づけておいてね(怒」てな感じです。 orz

 

なにごとかといえば・・・

77a.jpg

アゾンのDMが来たのですが、今回のツボはコレ!!

1/6なのが残念(><)b

とは言え、娘達にはさせられないからDDサイズのオッサンドールがいるかぁ・・・


nice!(0)  コメント(4) 

この通りならいいなぁ・・・ [イベント]

以下「ボークスメールマガジン(3/27号)」より引用*****

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆[5/5] ドールズ・パーティー21開催!
 http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa21/index.html
───────────────────────────────────
 スーパードルフィー、-新たなる10年へ-
 世界最大! ドール&ドールオーナー様の祭典"ドールズ・パーティー"。
 HTドルパ京都の興奮覚めやらぬまま、舞台は東京ビッグサイトへ!
 ゴールデンウィークのラストを、
 ドールホビーいっぱいの会場で満喫しませんか?
 皆様の是非のご参加、心よりお待ちいたしております。

 ◇と き:2009年5月5日(祝)10:00 〜 17:00
       ※一部店舗では開催時間が異なります。
 ◇ところ:天使の里、天使のすみか、ボークスショールーム、通販隊、
      ウェブサイトで開催

 特設サイト公開中! 
 → http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa21/index.html

 ★ドールズ・パーティー21 公式ガイドブック兼入場証
 3/28よりボークス全店・通販隊・ウェブで予約受付開始! 

引用ここまで(太字加工は筆者による)************

dorupa21.jpg

 

いや、その数行前にアフターの記事があるのでそこをコピペして直し損ねたんだとは思うけど・・・

にしても、サイトといいメルマガといい・・・、オフィシャル情報なんだからもう少し気を遣って欲しいものです。
人手不足で誰も校正してないのかな??

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

明日の予定は・・ [DD全般]

や〜〜〜っと、帰ってきました。

昼間は比較的暇だったんですが、帰り際にえらいことに・・・orz
おかげでこのざまです。まいった・・・・

 

ところで、この頃朝の電車が空いているとか、平日の昼間でもオタクショップに人が多いとか・・・、と思っていたら、学生さんは春休みなんですね。
うちの娘達も夜更かししているわけだ・・・

つまり、3月ももうすぐ終わり、4月にはドルショ、そして5月にはドルパです。

で、今度のドルパではまりもさんのところにお邪魔するだけじゃなくて、あろう事か拙作を置かせてもらおうかと・・・、いわゆる委託ですね。

何を置かせてもらうかなんてことはまだまだですが、水着とランジェリーあたりかなぁ・・・なんて思ってます。出来れば事前に大家さんに見てもらおうと思うのでその試作を明日はするつもりです。特にDDdy用に新しくデザインしようかと・・・

内容はこの前お披露目したような感じで、いわゆるフツーのデザインで・・・・透けてるけどw

 

イベントに持ち込むなんて初めてなので、今からドキドキです。さて、どうなることやら・・・


nice!(0)  コメント(0) 

新作「冥土へ誘うもの 愛梨:白き微笑み」を公開 [愛梨]

「愛梨の部屋」に新作「冥土へ誘うもの 愛梨:白き微笑み」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img9662.jpg

シースルードレスの第三段、今回はビスチェドレスのデザインを大きく変えてみました。

ウエスト部分を二重にし、スカート部とのシースルー感を少し変えましたが如何でしょう、スカートは前クロスに留めてあり生地幅いっぱいに使っています。もう少し余裕が持てればよかったかな、と・・・・・

今回は撮影にあたって愛梨の魅力を再発見しました。そのあたりはサイトでご覧下さい。

 

オークションはこちらもアダルトカテのこちらにしました。よろしく御願い致します。

 


nice!(0)  コメント(0) 

こっちは新作??

と言っていいのかな??

IMG_1296.jpg

この前話題になった月野定規、もちろん成人指定〜〜〜w

中身は短編ばかりで、中には見た記憶のあるものも・・・・、あとがきによればかなり古めのものも収録されているので「新作」と言っていいのかどうか・・・

でも、体つきとか表情とか、実に良いものです。


nice!(0)  コメント(2) 

はえ~よ・・・ [イベント]

ってこともない??

 

いやね、京都HTドルパ6が終わったばかりなのに、すでにドルパ21のページが立ち上がってるんですよ・・・

dorupa21.jpg

http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa21/index.html

でも、考えてみたらあと40日・・・・、早くもないんですねぇ・・・、てか、イベント多すぎw

最後に受注したエスカレイヤーがまだ届かないうちに、なのはがでてもうすぐヨーコも・・・・、で今度のドルパではいったい誰?? とってもついていけませんわ・・・

 

当家の娘達の住宅事情を考えるとお迎えは慎重に・・・・、なのはも衣装やヴィッグは惹かれるもののお迎えは出来そうにありません。ヨーコは新ボディにかなり興味がありますがまだ予約はしてない・・・、で、5月のドルパはどういったラインなのか・・・、そのあたりまで見ていきたいです。

一説にはフェイトとかついに来たミクとかとの噂も・・・・。はてさて・・・


nice!(0)  コメント(8) 

ちょっとアキバ分の補充 [お買い物]

京都HTドルパ6、無事終了したようですね。
ご参加の皆さん、お疲れさまでした。お目当てのお嬢さんや衣装、無事ゲットできましたか?

今回、DD&MDDはかなり頑張ったようで、最後まで希望された方のもとに旅立ったようですね。なのはの方は一部受注なのかな?
いずれにしても、毎回この調子でならありがたいですね。

で、これもドルパ後の風物詩と言いましょうか、オクにあふれかえる娘達&ドレス類・・・・、今回もオプションドレスが少なかったようで、それらを中心に入札があるようですが、アフターをひかえたこの時期と先にも書いたように供給が充分だったせいかあまり活気はないようです。良きかな・・・といったところ??

#あ、私もなのはの衣装狙いはあるんですけどね (;^ω^A

驚いているのが自分の出品、今までにない勢いでアクセス&ウオッチリストに登録されてます。
ふつーのランジェリーをイメージしたのですが、かえってその方が興味を引かれたのでしょうか・・・、意外な成り行きです。

 

さて、ドルパとはまったく無関係な週末を送った私ですが、そろそろアキバ分が不足してきましたのでちょっと立ち寄り・・・

IMG_1295.jpg

左はブックオフ100円コーナーで、右はアゾンでもらってきたぷあにものカタログブックです。

通称「軽シン」は、一作目も好きで読んでましたねぇ・・。メカと女性が好みです。ヤローはどうでもいいw

ぷあにもは、今やアゾンを代表するドールの一つになりましたね。ウチの藍華達にも、たまには可愛い服を着せてみようかな・・・

 

で、アゾンで思わぬ方をお見かけしまして・・・、多分、そうじゃないかなと・・・。
おっきなマスクと帽子で目の部分しか確認できなかったので・・・、それも一瞬・・・・w

ブログでアキバにも行くように書かれていたので、接近遭遇してしまった・・・・のかも??>お心当たりの方


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。