So-net無料ブログ作成

新作「巫女服」を公開 [セイバー]

コスプレ喫茶「AQUSIZ」に新作「巫女服」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img8722.jpg

標題の巫女服もさることながら、今回はこのセイバーを見ていたいただきたいと思います。

どうです?、とっても可愛くなったでしょ〜〜<親バカ

決め手はやはりリップかな?、ほんのり薄く入れただけで極端に可愛くなりました。デフォではどちらかというと凛々しい感じでしたが、彼女のまた違った魅力を見ることが出来ました。

実物の巫女さん、もう数十年も見てない事に気がつきました。 orz
たまにはメジャーな神社にも遠征しないと・・・・、手近なのは神田あたりかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(6) 

イメチェン [愛梨]

先日買った新デザインヴィッグ「前下がりショートボブ」ですが、彼女に・・・

IMG_1055.jpg

デフォヴィッグ以外の定番として、しばらく使ってもらおうと・・・

形もですが、独特のまさに「チョコレートカラー」がなかなか素敵です。

 

IMG_1054.jpg

愛:「ちょっと・・・・恥ずかしいです。」

いろいろ撮ってみたらこの角度がまた可愛い・・・・^^、これまた、お気に入りになってしまいました。


nice!(0)  コメント(7) 

美華月がやってくるヽ(≧∇≦)ノ [美華月]

以下「オビツ製作所Blog」より引用**************

■MIKADUKIご入金案内開始しました。
本日よりメールによるご連絡を開始致しました。
経理上の混乱を防ぐ為、誠に勝手ながら本日と2月2日の月曜日に分けての
ご案内とさせていただきます。
二次のご案内のお客様にはもうしばらくお待ちいただけますようお願い致します。
なお、本日ご入金分は月曜日から順次の発送とさせていただきます。

引用ここまで**********************

 

IMG_1051.jpg

瑞:「エッ・・・・、お姉ちゃん、来るの??」

M:「そう、いよいよだね^^」

 

当家にも、今日メールが来ていましたので、早速オンライン決済で手続きしました。で、配達希望日が入れられるので2月5日に・・・・

瑞:「なにかあるの?、その日・・・・・」

M:「・・・・・・誕生日・・・・・私の・・・・・

 

とにかく、これで現在進行形の当家のイベント、瑞姫と美華月が揃って予定通りになりそうです。

IMG_1052.jpg

瑞;;「いい仕事してるわね、オビツさん ♪〜」

M:「そうそう、11日のアイドールでは瑞姫と美華月のペアもいいかもね・・・」

謎:「・・・・あの、私も・・・・・

M:「そうそう、それもそうだった・・・。SELEN'Sさんに聞いてみないとね・・・^^」

謎:「はい、よろしく御願いいたします・・・・」

来月も、いろいろと忙しくなりそうです。


nice!(0)  コメント(4) 

新作「Swimswit Paradise(12)」を公開 [サイト情報]

「【AQUSIZ】2nd」に新作「Swimswit Paradise(12)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img8871a.jpg

Img8887.jpg

今回はメッシュに白のソフトチュールを採用、水着のカラーにパールブラックをくわえてみました。

DDの肌色に近いせいか、見る角度や距離によってはシースルーと言うよりなにもない感じw、ハートバックはちょっと危ない感じです。
さらに他の色の組み合わせも考えていますので、今後をご期待下さい<なにをだ・・・・

オークションはこちらからお願いいたします。よろしく御願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

新作ヴィッグ [お買い物]

M:「やれやれ・・・、今日も遅くなった・・・」

瑞:「お疲れさまです、叔父様。」

M:「あれ??、声はすれども姿は見えず・・・・」

瑞:「今日は諸般の事情により、私の代理人がお相手します。」

M:「・・・・諸般の事情って・・・・、で、代理って・・・」 (;^ω^A

ア:「あたしよ・・・」

IMG_1050.jpg

M:「やあ、アスカじゃないか。」

ア:「そう、私よ!!。 今日はこちらの御紹介です。」

 

午前中に外で会議、お昼にちょうど秋葉原にさしかかった(w)ので天すみに行ったところ在庫が残ってました。新デザインの「前下がりショートボブ」の新色「チョコパープル」です。
他にも各種カラーがありました。また、同じく新デザインの「クールシャギーショート」も何色か・・・。明日になればポイント倍ですが、手持ちのポイントもあったのでそれを使いました。

M:「さて、誰が似合うかな〜〜〜」


nice!(0)  コメント(0) 

新作「袴セット」を公開 [サイト情報]

コスプレ喫茶「AQUSIZ」に新作「袴セット」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img8691.jpg

新春ご挨拶シリーズの4作目、ようやく半分まで済みました。1月中に終わらないなぁ・・・(;^ω^A

こちらの袴セットは2007年3月、始めて某のアフターイベントに参加して購入したものです。音夢もその時期のお迎えと、いろんな事があった頃です。
あれからもう2年、早いものです・・・・。

今回のこのセット、紫以外はオクやレンケで確保したものです。このころはまだシェリーとユミの2人しかいなかったので、全シリーズをそろえるなんて考えもしなかった・・・・。

それが、今では20人に手が届こうかというのですから、まさにドップリです。
おかげでエロゲもアニメもパソもAV(機器の方ねw)もすっかりご無沙汰です。いいことなのかなぁ・・・(;^ω^A


nice!(0)  コメント(8) 

出品無料の日 [オークション]

今夜から明日19時にかけて、ヤフオク出品無料です。

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/submit_free2008/index.html

で、前回ご縁がなかった2点にくわえて、こんな物も出品しました。

IMG_1015.jpg

IMG_1016.jpg

 

はちゅねみくは、本当なら先月の再販を確保する予定でしたが、いつのまにやらキャンセル扱いになってしまい機会を逸することに・・・・orz
ま、管理人代理にはアマゾンダンボーミニというちょうどいいのが来たし、これだけでは悲しいのでこの際処分することにしました。

アンリミテッドの方はリリーの残りです。
そもそも当家にはPSは1も2も3もないのでゲームのしようがないのと、この手のゲームにはまったく才能が無くリリーが拝めないことは保証付きなので・・・(;^ω^A

ドール用品も少しは・・・と思ったのですが、こっちは整理が付かないままなのでまた次の機会にでも・・・・ドレスも、ヴィッグも過剰在庫だしなぁ・・・・

なお、ご希望の方がおいででしたら別途ご相談ということで・・・^^


nice!(0)  コメント(2) 

ドレスブック [DD全般]

瑞:「叔父様、こんなお葉書が・・・・」

IMG_1014.jpg

M:「おやまぁ・・・・」

瑞:「お姉さま達の衣装の参考に、このシリーズは全部もってるんですよね。」

M:「でも、本人プレイしたことあったけかなぁ・・・・」

 

2は、某で委託されたものを買った覚えがあるのですが1は直販だったかも・・・、そのデータでこんな案内を頂いたのでしょうね。
先日のドルショではこちらのディーラーさんは一般参加、会場でご挨拶したらゲラ刷りを見せてくれました。ドルパではこちらに載っている服の見本が展示されていましたし、今回も購入予定です。
型紙はもちろんですが、縫う手順がとても参考になる一冊でお勧めです。私の場合、この本とお裁縫の基礎の本から入っていきましたから・・・

M:「月曜日には某では見かけなかったけど・・・、今度のアイドールで買えると良いな・・・」


nice!(0)  コメント(4) 

限定ヴィッグ?? [瑞姫]

M:「ただいま〜〜〜、いや〜〜〜寒いねぇ・・・」

瑞:「お帰りなさい・・・って、それはなんですか?」

M:「あ〜〜〜、移動途中ちょうどお昼に秋葉原にさしかかったので、久しぶりにあちこち見て買い物して来ちゃった・・・」

河茶やだらけ、イエサブと普段あまり巡回できないところも駆け足で回ってみました。
特に珍しいものは無かったですね・・・、アゾンには「あい」が大量にいましたが・・・

 

M:「結局その後、ラジ館で某、アゾン、ブキヤと回っただけでお終い・・・」

IMG_1011.jpg

瑞:「も〜〜〜、今週は忙しいし早く帰ってきなさいって・・・、それにまたこんな散財してぇ〜〜〜」

M:「あら、そういうこと言う子にはおみやげ、あげないぞ〜〜〜w」

瑞:「え???、あらあら、そうだったのですか、それはゴメンナサイ。」

M:「ン、素直でいい子だね。開けてご覧??」

 

IMG_1012.jpg

瑞:「まあまあ、新しいヴィッグ??」

M:「ブキヤ限定とかで、君のデフォヴィッグに似たツーテールとこれがでていたんだ。ツーテールはあるから今日はこっち、Sサイズなので瑞姫にピッタリのはずだよ。」

瑞:「それはありがとうございました。じゃあl早速・・・・」

M:「マテマテ、お披露目はもう少し先ね。そのために写真もちょっと形がわかんないように撮ったんだから。それに今日はほら、アレもあるし・・・・」

瑞:「アレですね、アレ・・・・。叔父様の悪巧み??」

M:「コレコレ、良い企画の間違いだろ、まったく・・・・」 (;^ω^A

瑞:「じゃ、早くお風呂とご飯を済ませて来てくださいね。待ってますから・・・・」

M:「はいな・・・、お腹すいたよ〜〜〜〜」

 


nice!(0)  コメント(0) 

新作「Swimswit Paradise(11)」を公開 [サイト情報]

「【AQUSIZ】2nd」に新作「Swimswit Paradise(11)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img8841.jpg

img8850.jpg

img8859.jpg

今回は彪柄メッシュ、カラバリ&デザインバリで6点の公開です。

ハートバックは前回はアスカ、あゆ、愛梨の三人で可愛くまとめましたが、彪柄ともなるとやはり大人の魅力でないと・・・、ということで6人でジャンケン、結果こうなりました。水銀燈はMaster同様、ジャンケンは弱いようでですw

このデザインも当家のスタンダードになりつつありますね。今度は違うメッシュも使ってみたいと思います。
#実は縫うのは大変なんですけど・・・(;^ω^A

オークションはこちらから・・・、よろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。