So-net無料ブログ作成
検索選択

年末のご挨拶 [日常]

2008年も残すところ一時間ほどになりました。多分、コレを書き上げる頃には残りわずかでわ・・・

本年も多くの皆さんに支えられ、助けられ、そして励まされ、つつがなく終わろうとしています。本当にありがとうございました。そして、願わくば来年もまたよろしくお付き合いのほどを・・・

 

このサポートブログ、2年間の楽天での歴史を閉じ12月にSo-netにお邪魔しましたが、おかげさまですでに20000を越えるアクセスを頂いております。またサイトも70000カウントを越えるなど開設当初は考えもしなかったことに驚くやら嬉しいやら、ひとえに皆様のおかげです。

また、昨年末には7人だった大きな娘達もいつの間にか17人と倍増・・・、さらに来年には美華月とエスカレイヤーもお迎え予定です。この子達のお迎えも私一人の力では決してなかったことで、数々のサポート、ご協力を頂いた結果です。重ねて感謝いたします。

そして、娘達がつなげてくれたオン、オフでの多くのお仲間とのお付き合い、まさにかけがえのない財産です。特に今年はオフでのお付き合いが沢山出来たことがとても嬉しく感謝しています。これからも末席に加えていただけることを切にお願いいたします。

 

最後に、人数が増え一人一人にはなかなか時間が割けなくなってきたけど、機会あるごとに生き生きとした表情を見せてくれる娘達に感謝して今年の幕を下ろさせて頂きます。ありがとうございました。

 

さて、残り一時間を切りました。
新年最初の記事とサイト更新の準備にかかります^^

また後程・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

「マーヤの部屋」に新作公開 [マーヤ]

「マーヤの部屋」に新作「緋色」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img8597.jpg

【FetishRoom】今年最後のコンテンツ更新です。最後の娘、マーヤには全身スーツを着てもらいました。

数々の試行錯誤の上でようやく間に合いました。
ストレッチレースを使ったために非常に苦労しました。また出来たスーツもとても繊細です。まだまだ挑戦しないといけないデザインですね。さらに、生地による調整が全身となると今まで以上に必要になってきます。一回に使う生地も大きくなるので、失敗するとロスが大きくなる鬼っ子です。

オークションは久しぶりにアダルトカテへの出品です。よろしく御願いいたします。

 

年末のご挨拶、※返しはまた後程・・・・m( _ _)m


nice!(1)  コメント(4) 

またも来た・・・ [DD全般]

瑞:「・・・・お・じ・さ・ま??

※瑞姫はお正月モードに着替えたので声の出演のみでw

M:「・・・・な、何かな?」

IMG_0864.jpg

瑞:「ど〜〜〜してこうまで・・・・」

M:「あわわ・・・、いや、コレはアイだって!!」

瑞:「何が愛ですか!! 一体何方から・・・・」

M:「サイトトップやバーでもお世話になっている【Suger Baby】のささきさんに譲ってもらったんだよ〜〜〜」

瑞:「いったい何を・・・・」

M:「だからアイだって・・・・」

瑞:「ま〜〜〜だ言いますか。送り主様が退いちゃいますよ。」

M:「そんなひどい・・・(TT)」

 

IMG_0865.jpg

瑞:「あら、可愛いヴィッグと・・・・アイ??」

M:「だからアイだって言ってるじゃないか・・・・」

瑞:「アイ??・・・・アイアイ・・・・愛???」

M:「アスカのデフォアイなんだぞ〜〜。今度お迎えのエスカレイヤーに良いと思ってお願いしたんだ〜〜♪」

瑞:「そうだったんですか、でもコレ昨日の消印・・・・で、もう着いちゃったのですか?」

M:「そうなんだ、この時期に・・・・まさに「インド人もビックリ!!」(<古〜〜〜!!)な技だよな。」

瑞:「郵便屋さん、GJでしたね。」

M:「いや、これぞまさに愛のなせる技かも・・・・・」

瑞:「無い無い・・・・w」

 

ということで、速攻で無事届きましたぁ。ありがとうございました。ヽ(≧∇≦)ノ
彼女が来たら有効活用させていただきます。m( _ _)m

でもビックリしましたよ、ほんとに。(;^ω^A


nice!(0)  コメント(8) 

来た来た来た~~ヽ(≧∇≦)ノ [DD全般]

瑞:「叔父様!!」

IMG_0846.jpg

M:「あい・・・・」

瑞:「この暮れの忙しい時期にどうしてこう次から次へとお荷物が・・・」

M:「いや、それはたまたまであって・・・」

 

IMG_0847.jpg

瑞:「言い訳は許しません。良いですか、そもそもこの時期は・・・・」

****1時間経過****

瑞:「分かりましたね。叔父様!!」

M:「あい・・・・」

 

IMG_0848.jpg

瑞:「で、今度は一体何が届いたのです?」

M:「・・・・・」

 

IMG_0849.jpg

瑞:「あっ!、また・・・・・」

M:「・・・黙秘権・・・・・」

瑞:「い〜〜〜え、それは許しません。良いです。私が・・・」

M:「あっ、マテ・・・・」

 

IMG_0851.jpg

瑞:「まぁ〜〜〜〜、コレは・・・・」

M:「・・・・・(*^^*)」

 

IMG_0852.jpg

瑞:「叔父様!!

M:「ハイ???」

瑞:「これ、私に下さい!!」

M:「え゛・・・・・」

瑞:「私に下さい!!」

 

IMG_0853.jpg

M:「いや〜〜〜、流石にコレは無理だろ・・・」

瑞:「そんな〜〜〜〜」

M:「それに、「脱いだら凄いんです」なパーツだし・・・・」

瑞:「・・・・」

 

IMG_0856.jpg

瑞:「叔父様〜〜〜

M:「今度はなんだ??」

瑞:「私にも何とかして下さい・・・・」

M:「何とかって・・・・言っても・・・・」

 

IMG_0857.jpg

瑞:「おじさま〜〜〜〜〜!!

(ブンブン)

M:「揺するな〜〜〜〜」

クタッ・・・・

M:「わかった!、分かったから、許して!」

瑞:「本当ですか?」

M:「ああ、瑞姫にもオビツのL胸がでたら買ってあげるから、それまで・・・なっ??!」

瑞:「約束ですよ、叔父様!!」

M:「分かった、約束だから・・・・」

 

IMG_0860.jpg

M:「ということで、ラジカルさんから【ぴ〜ち☆パイ(旧称L胸ぷらす)】が届きました。ヽ(≧∇≦)ノ」

瑞:「お姉さま方、いいわねぇ〜〜〜」

M:「残念ながらこちらの性能をフルに発揮できる衣装がすぐに用意できませんが、もう、大至急で準備しますのでどうぞお楽しみに・・・・」

瑞:「私も頑張る〜〜〜」

M:「・・・・・ナニヲダ??」


nice!(1)  コメント(8) 

プレゼント企画 [DD全般]

このところ夜の投稿がすっかり遅くなってます。夜更かしはよくないよねぇ・・・

さて、突然ですがここで・・・

【年末年始謝恩プレゼント企画】

をやってみようかと・・・、その実、在庫整理とか・・・・(;^ω^A

 

昨日記事にした・・・

IMG_0844.jpg

こちらですが、嬉しいことにダママさん夢卯眠さん一護ざんにコメントいただきました。

で、最初に熱〜〜〜いコメントいただいたダママさんにはこちらの彪柄ソックスをプレゼント〜〜〜!!

 

夢卯眠さん、一護ざんにはソックスつながりで夢卯眠さんには・・・

IMG_0861.jpg

こちらのルーズソックス(白)を・・・

 

一護さんには

IMG_0862.jpg

同じく色違いの紺をプレゼントしたいと思います。

ダママさん、夢卯眠さん、一護ざんには、お手数ですが送り先をサイトのメールフォームからお送りいただけますようお願いいたします。m( _ _)m
なお、拒否権は認められませんのでそこんとこヨロシク〜〜〜<コラ

 

さらに、日頃当ブログにコメント&niceを頂いている皆さんに・・・

IMG_0863.jpg

ルーズソックス(DDサイズ)3点をプレゼントさせていただこうと思います。

ご希望の方は2009年1月3日までに、過去記事を含むどの記事にでも結構ですのでコメントいただく際の最後に「プレゼント希望」と入れてください。
期限はコメント時間が1月3日23:59まで、希望者多数(コレはないと思うけど・・・)の場合は抽選で3名の方にお送りさせていただきます。

なお、当選者へ送る色はこちらで選ばせていただきますのでご了承下さい。発送はメール便を利用します。
また、本プレゼント企画は今までコメント&niceのいずれか(旧ブログも含む)を頂いた方のみを対象とさせていただきます。ずっと前に〜〜〜、という方でもOKですので、その辺は自己申告でよろしく御願いします。

沢山のご応募をお待ちしています・・・・

 

#応募がなかったら・・・強制送りつけ??<誰にだ・・・・


nice!(0)  コメント(12) 

あと二日 [DD全般]

いよいよ今年も・・・・
皆さんもお忙しいことと思います。逆にもう帰省してあとはお正月を迎えるだけといった方もおいでかな?

コミケも今日が最終日、某ブースは尻つぼみのようですが・・・w、参加される方はお気をつけて。

私もいろいろバタバタとしてきました。まあ、年末はいつものことですが・・・

IMG_0845.jpg

今日は今年最後の発送の予定です。

この一年も皆さんには大変お世話になりました。購入して頂いたり、その写真を頂くのは総則をする上でとても励みになります。このブログやサイトが続けられるのもそう言ったことのおかげです。来年もいろいろ発表していきたいと思いますので、よろしく御願いいたします。

 

で、早速新春企画の失敗を・・・ (;^ω^A

IMG_0844.jpg

生地の伸縮率を見誤って丈が足りなくなってしまって・・・w。
仕方がないから使える部分だけを再利用して彪柄のソックスに・・・、需要あるかな?、欲しい方、います???

後ろはその修正で作ったもの、まだ未完成なので全身はまた後程・・・


nice!(1)  コメント(7) 

コレがMaster?? [お買い物]

昨日、コミケ参戦中に・・・・

IMG_0832.jpg

瑞:「叔父様〜〜〜、お荷物が届いてますよ〜〜〜」

M:「この暮れの押し迫った時機なのに、なかなか早い対応だね。GJ、尼!!」

瑞:「まったくぅ・・・、今度は何を散財したんですか?」 がさごそ・・・

M:「あっ、まて・・・・」

 

IMG_0833.jpg

瑞:「まあ、箱がちっちゃくなっちゃいました・・・」

M:「んなわけあるかい!!」

瑞:「えへへ、そう、箱の中からもう一つ小さな箱がでてきたんです^^。どれどれ・・・」

 

IMG_0834.jpg

瑞:「まあまあ、コレは小さな・・・・叔父様???」

M:「マテコラ・・・、何でこれがオレなの??」

瑞:「ほら、らいむさん30さん、各地のブログではブログオーナーが出て来るじゃないですか。だからこれから叔父様の代理をこの子にしてもらってはと・・・」

M:「〜〜〜〜今ひとつ納得いかないが・・・・」

 

IMG_0836.jpg

瑞:「ね?、目も光るし動きも充分じゃないですか?」

M:「まぁ・・・・、良いけど・・・・」

瑞:「じゃ、決まりですね。と言うことで、しばらくこのミニダンボーが叔父様の代理で〜〜す。」

M:「お手柔らかに・・・・」

 

IMG_0837.jpg

瑞:「さて・・・、そう決まったところで叔父様??」

M:「なに・・・・・かな???」

瑞:「もうひとつ、箱からでてきたあれば一体なんですか??」

M:「・・・・・・」

 

IMG_0839.jpg

瑞:「あっ、視線を逸らした・・・・」

M:「だからマテと言ったのに・・・・」

瑞:「一体なんですか???」

M:「なにって・・・・絵本??」

IMG_0840.jpg

瑞:「まっ、ずいぶん艶やかな絵本ですね、叔父様??」

M:「好きなんだよ〜〜〜、西E田・・・・、最新刊なんだから・・・」

瑞:「・・・・・」

 

IMG_0841.jpg

M:「今や知る人ぞ知る、フィギュア付き同人誌もあるんだぞ。しかもカラバリでそろえたんだから!!」

瑞:「・・・・・」

 

IMG_0842.jpg

瑞:「叔父様・・・・」

M:「・・・・あい・・・・・」

瑞:「いっぺん死んでみる??」

M:「それ、マジで怖いぞ・・・・」

瑞:「私はいつでもマジです。」

M:「ま、まあまあ、瑞姫ちゃん、昨日つかさんから頂いたおみやげがあるから・・・」

 

IMG_0843.jpg

瑞:「まあ、これは〜〜〜〜♪」

M:「そう、ドルパの時につかさんお手製の服にセットになっていた帽子、ブログでのプレゼント企画で頂きました。リバーシブルで逆にすると綺麗なブルーなんだぞ!!」

瑞:「嬉しぃ〜〜〜、つかさん、ありがと〜〜〜〜。」

M:「いいだろ〜〜〜、と言うことで、絵本の方はお目こぼしを・・・」

瑞:「・・・仕方ないですねぇ。今回はコレで勘弁してあげます。」

M:「他にもおみやげがあるけど、コレはもうちょっと後で・・・・ね。」

瑞:「絵本の没収は止めてあげます。参考にして素敵なドレスをつくって下さい。」

M:「後半の台詞、棒読みだぞ・・・・」

 

と言うことで、コミケ参戦中にも煩悩まみれのお荷物が届いていました (;^ω^A

さらに、つかさんからはステキな贈り物を頂き、ありがとうございました。ディーラーデビューも間近ですねw


nice!(3)  コメント(12) 

「アイリの部屋」に新作公開 [愛梨]

「アイリの部屋」に新作「Photo Party」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img8575.jpg

どちらかというと不安げな表情の彼女ですが、今回のデビューではそのイメージとは裏腹にアクティブな衣装を着せてみました。似合っていると思うのですがどうでしょうか?

コレでお迎え済みの娘(DD限定w)のうちマーヤを除く全ての娘のFetishroomでのデビューが終わりました。娘が倍以上になった今年はローテーションの関係やAQUSIZ2の忙しさもあってなかなか出番が回ってきませんでしたね。残るはマーヤのみ、彼女も今年最後にデビューすべく準備を進めていますのでお楽しみに^^

今回のオークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。


nice!(1)  コメント(4) 

初コミケレポ(2) [沙由香]

ボークス待機列に着いた我々4人、2列になって並んでいたところ何故かつかさん、Haz-Matさんの方の列だけが先行、らいむさんと私は取り残される形に・・・・(;^ω^A
とは言え、お互い見える距離なのではぐれることはありませんでした。

しかし、ここからが長い・・・・、なかなか進みません。
その間、あたりをゆく人を眺めたり、らいむさんはほそさんにメールしたり、危うく寝落ちしそうになったりw・・・・、とにかく遅々として進みません。先行したつかさん、Haz-Matさんが場内へ、そして我々も場内の列に着いたのが

IMG_0796.jpg

ボークス列に着いてからすでに1時間半を回っていました。その後もゆっくりゆっくり列は進みます。最後の折り返しでようやく本日のサンプル達とご対面

 

IMG_0797.jpg

IMG_0799.jpg

IMG_0802.jpg

 

え〜〜、フェイトのお尻がとても良い(by らいむ師匠)とのことでしたので・・・・

IMG_0803.jpg

良いものは大きくw

 

で、いよいよ24日から久しぶりの再会です。

IMG_0820.jpg

この子は01ヘッドのようですね。なかなか可愛い・・・^^

そして・・・

IMG_0826.jpg

IMG_0827.jpg

IMG_0828.jpg

最後はピンぼけブレまくりですがご勘弁を m( _ _)m

出来るだけ大きく撮ってみました。ただ、光が回らないので瞳が真っ暗です(TT)、もう少し明るくして欲しかったなぁ・・・・

 

このサンプルの後にレポ(1)の受注券に必要事項を記入、支払いを済ませてブースを離脱したのが13:40・・・・、会場着から3時間の戦闘でした。

ちなみに、受注受付はレジ2台、コレじゃ列がすすまないのが道理です。何を考えているのか、sige呼んで小一時間・・・・
そうそう、送料は2点頼んでも1000円でした。また、消費税はなし、この金額になると結構大きいですからねぇ>消費税

戦い済んで、帰還は同じくバスを・・・と思ったのですがコレまた半端でない列、さらにつかさん、らいむさんは銀座方面にとのことでゆりかもめで帰還することにしました。お二人は豊洲方面に、Haz-Matさんと私は新橋に戻り秋葉原で遅めの昼を済ませ、お休みだったゼファーの代わりにHaz-Matさんの提案でイエザブに回ったところ・・・

「なにこれ???」

・・・とと、この先はしばらくヒミツw。
まあ、ご想像の通りに散財してきたわけですがそれがなにかはもうちょっとヒミツと言うことで^^

かくしてHaz-Matさんとも秋葉原でお別れ、帰還の徒につきました。

 

こうして初コミケ参戦は無事完了、収穫もバッチリでした。
あの人混みの中、単身では絶対無理だったろうと思うと、今回同行した頂いたらいむさん、つかさん、Haz-Matさんには感謝の念に耐えません。ありがとうございました。

にしても、ドールイベントとは規模が違いますねぇ〜〜〜>コミケ
願わくば夏込み限定でツボる子が来ないことを祈るばかりです (;^ω^A


nice!(3)  コメント(16) 

初コミケ参戦レポ(1) [沙由香]

まずはこちら・・・

IMG_0831.jpg

皆様のおかげで4人揃って無事任務完了いたしました。ヽ(≧∇≦)ノ

 

IMG_0822.jpg

エ:「2月になったら行くから、待っててね〜〜。」

 

と言うことで、初コミケレポと行ってみましょう〜〜〜

9:20ごろ、予定の電車に乗り込み待ち合わせ先の東京へ向かいます。と、いきなりメール・・・・

「・・・・つかさん??」

夜行バスでおいでですでに東京駅近辺でお待ちのご様子・・・・

「・・・早ッ」 (;^ω^A

慣れない携帯で返信すると今度は・・・・

「・・・らいむさん!!」

すでにかなり早い時間から行動されている様子、少々距離があるので予想はしていましたが、それにしても・・・

「・・・やっぱりハヤッ!!」

で、間髪入れずに・・・・

「・・・Haz-Matさん??!」

氏は一番近いので東京などは余裕を持ってこれるはずなのに・・・・・

「・・・・みんな気合い入りまくり・・・・」

このとき私はまだ上野・・・・orz、熱意で負けてるなぁ・・・

結局東京に着いたのは私が一番最後、改札をでてメールするとらいむさんがお迎えに来てくれました。外の暖かいところにつかさん、Haz-Matさんもおいでとのことで、大変お待たせしました。m( _ _)m

今日はここから臨時のシャトルバスでビッグサイトに向かいます。時間的にはかかるものの、スムーズにいけるという事でこのルートを選びました。なるほど待つこともなくバスに乗車、一路ビッグサイトへ・・・・

IMG_0778.jpg

「青空が眩しいなぁ・・・・」

雲も風もなく穏やかな冬のひととき・・・・。
さあ、戦闘開始です。

人の流れに沿ってまずは入場列の最後に着きます。時間は11:10・・・・、じわじわと進みながらUターンの後に・・・

IMG_0787.jpg

「人がゴミのようだぁ〜〜〜〜」等と口にしつつ、途中での企業ブース入り口と一般ブース入り口への別れをスムーズに突破、階段を登って「オーガスト」「リーフ」「型月」等の場外待機列を横目にみながら・・・・

IMG_0790.jpg

やってきました、企業ブース入り口・・・、まさに人人人・・・あふれかえる熱気でまるで夏のような・・・、夏コミって一体どうなるんでしょうね?

らいむ師匠謹製の「コミケのしおり 企業ブース編」を片手にボークスブースを探します。

 

あ??!

IMG_0792.jpg

あれだあれだ・・・・
見慣れたロゴと「造形村」の看板が・・・

ところが近くまで寄ったところ「最後尾ではありません」の看板を持ったお兄さんが・・・・
ンじゃ最後尾は?、と聞くと、なんと場外に列を作っているとのこと orz

とにかく最後尾を探して一旦場外にでます。たどってたどってそこについてのが・・・

IMG_0795.jpg

会場着が10:40でしたから、ここまでコレで1時間・・・・

だが真の戦いはここから始まるのでした・・・

 

でわレポ(2)に・・・


nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。