So-net無料ブログ作成

「Slave ユミ:月と星」公開 [ユミ]

「ユミの部屋」に新作「Slave ユミ:月と星」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img7573.jpg

 

ソフトチュールドレスの第二段です。こちらはゴールドがメインになります。

サイトでストーリーを書いているときに思いついたのですが、白いシースルーなら黒い下着を履いた方がよりエロチックだったかも・・・(;^ω^A


褐色肌なら黒のシースルーに白のランジェリーも似合いそうなんですけどね・・・

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。








「イベントレポート」新設 [サイト情報]

サイトに「イベントレポート」を新設し、昨日ブログにアップした「伊豆高原撮影会」のレポートを公開しました。

各種イベントのレポートは今までブログにのみ書いていたのですが、やはり「記録として残していきたいな」と考え、記事を基本的にはそのままの形でサイトにもアップすることにしました。


ブログと言う形式は簡単で良いのですが、流れていってしまうので情報を残すという点では不向きです。サイトに残しておけばいつでもみられますし、新しくドールの世界に入ってきた方にも紹介しやすいので・・・

#まあ、どのイベントでもあまり役に立つレポじゃないですが・・・(;^ω^A

コンテンツの足しにもなるので、いいかなと・・・・

機会を見て過去のイベントレポもまとめてみたいと思います。出来ればここ1年ぐらいの・・・・<あまり期待しないでね (;^ω^A

 








伊豆高原撮影会レポ その3 [イベント]

一夜明けて、28日の朝です。

早い人は6時頃から活動開始、7時を回るころにはほぼ全員が・・・・と思いきや・・・・

IMG_0219.jpg 

だれだぁ~~~、お寝坊大魔人はぁ~~~!!w




らいむさんの容赦のないフライパン&お玉攻撃にもびくともせず・・・。


まあ、こちらも前日貫徹とのことでしたので、もうしばらくこのままでw




朝食は昨夜買い込んだ食パン、ベーコン、卵でベーコンエッグトーストにスープ、それにコーヒーです。ベーコン&卵担当はまりもさん&Haz-Matさん、トーストはらいむさん&AKIさんと、コレまた息のそろった連係プレーでした。

外を見ると曇り時々晴れの絶好のコンディション、皆さん日頃の行いが良いですね~~~

朝食準備をサボってm( _ _)m、ちょっとカメラテスト代わりに昨夜の飛んだ未来を庭に連れ出します。

DSC_7248.jpg 

まずまずの条件ですね。


曇ってるのでちょっと顔が暗くなり気味ですが、レフあるいはストロボを少し焚けばいけそうです。




部屋に戻ってコレまた三々五々朝食を頂きながら、今回初めてお会いしたツシロさんとお話ししました。


聞けば、ツシロさんがデーィラーさんをやっていたところへ、まりもさんがお客さんとしておいででのつながりとか。歴史は繰り返すというか、私とまりもさんも、まりもさんがディーラーをやっていたところに私が客としてお邪魔したんですよね。面白いものです^^


ディーラーへの動機も1/6子に帽子をかぶせたかったけどなかったので作っちゃったのがきっかけとか。私も結局「ないものは作る」ということで、作っているものは私の場合かなり不純ですが(;^ω^A、そう言うところが嬉しかったです。


とても丁寧な作品で、DDサイズでも是非お願いしたいです。




さて、朝食が終わるとチェックアウトまでまた撮影会です。


当家の娘は結局着替えさせる暇がなく昨日と同じ衣装ですが、ここでHaz-Matさん作の2人用スタンドをお借りして未来&キャンディのツーショットを撮りました。

DSC_7279.jpg 

このスタンド、支柱はSELEN'Sさんのもので、ベースがHaz-Matさんの自作です。アルミで出来ていて軽くて丈夫、もちろん三脚取り付けも可能なのでこういうショットを撮ることが出来ます。


コレもまたDD撮影の幅を広げてくれるアイテムですね。ということで永井さんに是非開発をとお願いしておきましたw。

DSC_7297.jpg

未:「私たちからも、お願いね。」手書きハート


キ:「朗報を待ってます。」ハート

さて、当家からはあと二人、キョウコとさやかが出かけたのですが、意外に時間が無くて、また良いショットも少なくてかろうじてキョウコのこの一枚を載せておきます。

DSC_7372.jpg

未来&キャンディのアウトフィットと同じく大阪ドルパアフターで購入したフリンジドホワイトドレスです。


森の中のお姫様というイメージでいきたかったのですが、どうでしょ?




で、時間がないのは各所で各家の娘さん達を撮っていたからで・・(;^ω^A

最初に驚いたのがこちら・・・・

DSC_7327.jpg

だ、だれ??(@@)

 

DSC_7336.jpg 

「ほそく~~~ん、私はどうしたらいいのよ~~~」

素敵な制服ですが、スカートを穿かないのがどうやら「ほそ家流」のようですw


愛佳さんの困り顔とあわせて、実によいお手前で<マテコラ

 

DSC_7384.jpg 

30さん宅の2人はあいかたんがすっかりみずほさんにアマアマモード、微笑ましい2人です。


にしてもみずほさん、意外に力持ち??

 

DSC_7399.jpg 

草原に吹く風の中、何に向かって手を振っているのでしょう?


まりもさん宅のタマ姉&キャンディたんはお揃いでサイズ違いの洋服で、コレまた仲が良いですね。

 

DSC_7408.jpg

AKAさん宅のお二人は、大人気のスワローテイルなメイド服に着替え、ヴィッグも変更です。霞のツーテイルヴィッグはAKAさんのハンドメイドとか、「簡単ですよ」とサラッと言ってくれますが、それが簡単ではないのですよ~~~(><)




そうこうするうちにいよいよ出発まであと30分ほど、そこで改めて大きな子たちだけでなく全員の記念撮影を、ということで集合しました。

DSC_7417.jpg 

すげ~~~、これだけいろんな子が揃うと壮観ですね。


ここでふと思ったのが、よく観光地などである雛壇と、日付と場所を書いた安っぽい看板が欲しいなと・・・、今回はレタッチで書き込みましたが次には30さんが作ってくれるんじゃないかと<他力本願w

そうそう、タマ姉はちっちゃくてもタマ姉ということで・・・

IMG_0221.jpg

可哀相な30さん・・・・・ 

 

出発時間になって、娘達もそれぞれお帰り準備、車に乗って帰途につきます。

三台続いていたのですが、でたとたんに先頭の永井号を見誤って迷ったのはナイショです<みんな知ってるってw




すぐにお昼を取る予定の「伊東マリンタウン」に到着、ところがみんな朝をしっかり食べているのでさほどお腹が空いてない様子。


結局、軽めで良いよね、ということでそばを食べて、おみやげを買って、となりました。


さらにここで永井号とはお別れ、Haz-Matさんも同行されるので、最後のご挨拶&またあいましょう&またやりましょうとなりました。

この後、らいむ号と当家の車は連なって秋葉原を目指しますが、東名高速出口でまたもETC無しの当車で差がつきます。ETC側は流れているものの、一般の料金所はダダ混み、なにごとかと思えば・・・

IMG_0222.jpg

IMG_0230.jpg

まさに起こったばかり、横を救急車や消防(レスキュー?)が走り抜けていきます。


いやもう少しタイミングが早かったら巻き込まれていたかもと思うと、怖いです。

結局30分ほどロスした後、ゲートを通過、一路秋葉原を目指します。


先行したらいむ号からは、途中で到着&カフェで待つとの連絡が入りました。

4時半頃、休日には滅多に来ない秋葉原に、しかも車でとは・・・

M:「人が多いなぁ~~~」

とりあえずUDXの地下に車を入れ、ツシロさん、ほそさん、AKAさんお荷物を降ろし集合場所に向かいます。


途中で分かれた永井さん、Haz-Matさんを除く8人が集まり、再び次回の再開と「家に着くまでが撮影会!!」と確認して、無事に帰宅できるように確認しました。

その後、30さんと私は首都高を使って当家まで向かい、到着後30号に荷物を積み替えお別れしました。途中、かなり激しい雨が降っていましたが当家着の時点では止んで、積み替えもスムーズに進みました。




昨夜はその後ここに第一報を書き、レポをまとめていた途中で見事に轟沈w、久々に寝落ちするという事態になり失礼いたしました。(;^ω^A




さて、全体を振り返って、当初4人ほどだったこのイベント、仲間が仲間を呼んで10人の大所帯になり、それでも混乱無く進められたのは幹事の30さんの力と、一人一人が皆を思いやる優しい人の集まりだからだと思います。


そういったお仲間に会えたことに感謝し、また次のイベントや撮影会での再開を願いつつ、今回のレポを終了させていただきます。

ありがとうございました。




また、このような稚拙なレポに最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 








伊豆高原撮影会レポ その2 [イベント]

貸別荘について荷物を下ろすと、三々五々娘達の登場です。

今回の貸別荘、あとで30さんに聞いたところによると庭が広く周囲から隔離されていることを条件に探していただいたそうです。


実際、物件の案内では敷地310坪、建物と駐車スペースを除いてもおよそ100坪の庭があり、回りは植木で囲われています。コレならいろいろな場所でおのおの自由に撮ることが出来ます。30さんの気遣いに改めて感謝です。

では最初は当家の娘から・・・

DSC_5539.jpg

先の大阪ドルパアフターで購入したレイヤードキャミデニムセットの未来です。


スタンドはおなじみSELEN'Sさんの三脚取り付けタイプです。高さ調整が出来、野外撮影にはもってこいです。この作品では、地上高約1mのところに未来がいます。

 

DSC_5556.jpg

もう一枚、同じくアフターで確保したフリルキャミデニムセットのキャンディです。


う~~ん、こういう普通の服のポージングって、苦手なんだよなぁ・・・・。つくづく、すけべいな自分にorz

それなら、よそ様のお嬢さんを撮るのが一番という事で、Haz-Matさん宅のことりとさやかの美少女ツインズです。

DSC_5548.jpg

こちらの衣装、撮影には一番難しい黒と白のコントラストの激しい組み合わせで、Haz-Matさんも苦労されているとのことでした。


少し弄ってありますが、どうにか再現できてるかな?、といやレベルです。


夜にはらいむさんのアドバイスでイイカンジに撮れるようになったようです。綺麗なドレスなので、その感じをそのまま残せるようになるといいですよね。

そうこうするうちにでた~~~w

DSC_5576.jpg

ほそさん宅の愛佳さん、なにやらとんでもない・・・いや、GJなスタイルで登場です。


「こまるよ~~~、ほそくん。」てな台詞が聞こえてきそうなワンシーンでしたね。この後はほそさんのブログでお楽しみ下さいw

 

DSC_5566.jpg 

さて、庭にあるテーブルでまりも家のタマ姉&キャンディたん、らいむ家の音夢さん、30家のあいかたんが集まってなにやらゴチョゴチョやっていると、一人増え2人増えで最後には・・・

DSC_5619.jpg

今日のおっきな子達全員集合になりましたw




その中からちょっと切り出すと・・・

DSC_5699.jpg

こちらはまりもさん宅のタマ姉&キャンディたん、いつも仲良しです。

 

DSC_5707.jpg 

そしてこちらはAKAさん宅の霞カスタム、メイクに手が入っていてノーマルよりメリハリある表情がとても素敵です。ちょっと気の強そうなところもw




そうこうするうちにあっという間に日は落ちて(それでも2時間強はあったのですが)、さて食料調達の時間です。

じつは夕べ貫徹の30さん、ここでダウンでお留守番していただくことにして、残りの全員で永井号と当家の2台に分乗して近所のスーパーへ買い出しに向かいました。


10人分の夕食と明日の朝ご飯、それに夜食ともなるとそれなりの量になりますが、意外に2万円でお釣りが来るという事態(@@)、一人あたり2000円で飲めや食えや状態です。ありがたや~~~ヽ(≧∇≦)ノ

別荘に戻るとすぐに支度を開始、いやこのときの連携たるや大したもの・・・というか、じつはみんなお腹が空いていたような~~~~


で、夕食&宴会準備完了です。

IMG_0214.jpg

出来合いの握り寿司に巻物、総菜が並んだにしてはなかなか豪華でしょ?


準備ができ、ビール&ノンアルコールを交えてかんぱ~~~い、ドールに関係ある話し、ない話し、ワイワイがやがややりながらどんどん胃袋へ消えていきます。

その間、娘達は別室で大人しく待機です。

IMG_0216.jpg 

で、この後どうなるのかなぁ・・・、と思っていると、一通り食べ終わったら誰ともなく片づけ開始、コレも素早かったですよ。全ては娘達と遊ぶことが目的の旅行ならではですね。

室内のあちこちで、コレまた三々五々撮影が始まったり、着替えをする子がいたり、昼間は目立たなかった1/6の子や、もっと小さな子も・・・・

中でもコレはヒットでしたね。

DSC_7169.jpg 

30さん作のミニサイズのタマ姉です。


身長はピンキーの半分ぐらいですが、造形といい塗りといい非常に丁寧に出来ています。30代理人といいペアを組んで、今後活躍してくれるのではないでしょうか?




さて、この夜いろんなアイテムを皆さん持ち込んでいましたが、当家が持ち込んだもので皆さんの注目を浴びたのが「クレージー・ダイアモンド」、そう、先のドルショで購入した「手仕事のタカヤマ 」、アユミルゲさん作の特殊ポージング用多点保持スタンドです。

IMG_0180.jpg 

じつは、この日まで弄る時間がなかったのでここでテストしてみようと持ってきました。で、やはり印象的だったのが会場でみた空中にとんだユミ・・・

IMG_0176.jpg

コレのようにDDにジャンプさせてみたいということで、未来にやってもらいました。

DSC_7178.jpg 

まだまだ使い方のコツが分かってないのでどうにかこうにかというところですが、ご覧のようにちゃんとジャンプして保持しています。このまま放置するのはちょっと怖いですが、撮影する間はまったく動きません。素晴らしい保持力です。

で、コレをみて皆さんビックリ、で、早速タマ姉がジャンプ

DSC_7182.jpg 

霞は回し蹴りで・・・・、「エッチなのは嫌いよ!!」と言う感じ??

DSC_7226.jpg 




で、大爆笑になったのがこちらw

DSC_7186.jpg 

愛佳さん、飛んだと言うより高いところから飛び降りたような、アニメやゲームのワンシーンのようなポーズです。おまけにスク水エプロンだしw


このときばかりは、全てのカメラが集まって上から下から(<コラw)の大撮影大会、オーナーのほそさん宅を始め、各所ブログで公開されることと思いますので、どうかお楽しみに~~~

こういう遊べる小道具(いや、コレはもう大道具w)は、DDでの楽しみを広げてくれるのでとても嬉しいですね。アユミルゲさんの今後のますますのご活躍をお祈りします。^^b

 

こうして夜が更け、0時を回るころにはコレまた自然発生的に片付けが始まり布団をひいてひとりまたひとり・・・

でも、やはりこのままでは、ということで、らいむさん持参の秘蔵コレクションDVD(笑の鑑賞会、演題は先日放送中止になった「かのこん」から最新の第4巻w、しっかり堪能しましたよ\(^▽^)/


らいむさん、GJ!!

そうして皆さん就寝、明日もいい天気でありますように・・・

 

でわ、この後は「その3」にてお送りいたします。

 








伊豆高原撮影会レポ その1 [イベント]

おはようございます・・・・・

エッ?、今日は仕事じゃないのかって? (;^ω^A




・・・まあ、年寄りをいじめないでください m( _ _)m

ということで、この土日に行われた伊豆高原撮影会のレポを数度にわたってアップしたいと思います。


じつは、夕べはコレを打ちながら寝落ちしまして、夜中に布団に潜り込むのがやっとという・・・、歳ですかねぇ・・・

ンなつまらない言い訳はさておいて、時間を27日早朝へ戻しましょう。




朝5時、もう少し寝ててもいいのに何故か眼がパッチリ・・・・


遠足の朝に興奮して熱を出すような・・・・まるで小学生か、私はw

今日は当家に30さんが車で来て合流、その後に当家の車で集合場所の秋葉原駅へ向かう予定です。


5時50分、予定通りに30さんが当家近辺に到着、迎えに行くと2シータースポーツカーにあの大きな30さんがおさまってます。助手席には荷物が満載で誰も乗れない・・・私は走って誘導しましたよ、朝からご苦労さんw

荷物を当家のワゴンに積み替え、車を入れ替え、出発です。


ここで30さんの秘密兵器、通称「ナビ子」さんの登場です。

IMG_0211.jpg

取り外し可能なポータブルナビ、以前30さんのブログで紹介されていました。





え~~~、当家の車はナビもETCもついてません(笑


今回、不慣れな道の案内の強い味方になるはずの「ナビ子」さん・・・のはずだったんですが、彼女が珍道中のきっかけを作るとはこの時は予想もしませんでした。

「ナビ子」さんが働き始めると、すんだ綺麗な声でナビを始めます。声質的には非常に好み、いわゆる声萌??w


予定では首都高経由で秋葉原にはずでしたが、ところがいつまで経っても一般道を走らされます。オーナーも??と思いながら、まあ空いているのでいいかなと・・・

と思いきや、かなり走ったところで首都高に入れとのお告げ・・・・。ここまで来てそれはないでしょ~~~、しかも事故ってるし・・・


と言うことで、お告げに逆らって一般道で秋葉原へ・・・。で、ここでも直前で妙な方向への指示が??


「オイオイ」(;^ω^A、


2人でツッコミながらも最後の最後にはひょんなところから秋葉原駅前へ飛びだしたので、「やれば出来るじゃん!!」と喜びます。

定刻ドンピシャに到着したところで、らいむさん、ほそさん、まりもさん、AKAさん、AKIさん、Haz-Matさんと合流、らいむ号と2台に分乗して出発です。


このとき、雨こそ降ってなかったもののかなりの風、ちょっと天気に不安がよぎります。




さて、らいむ号はカーナビ&ETC装備の高級セダン、当家のワゴンは・・・・


この差は首都高へはいるときから現れますorz

ETCゲートをノンストップで抜けるらいむ号に対して、こちらは一旦停止の後に助手席の30さんとの連携でチケットや料金の受け渡し、しかもスピードだって段違いですから差は確実に開いていきます。コレが後の迷走の原因になるとは・・・w

さしたる渋滞もなく東名高速へ抜け海老名SAで一旦合流後、再び走り始めます。ここでらいむ号を見失ったのが運の尽きでした。


出番とばかりに頑張る「ナビ子」さん、ところがその結果は・・・

IMG_0207.jpg

伊豆高原へ向かうはずが何故に箱根に??

 

IMG_0208.jpg

「ナビ子」さんを調教中の30さん・・・・・

コレはやはりちゃんと名前を付けて可愛がってあげないから拗ねてるんだとw

仕方がないので麓まで降りて海沿いの道を走り始めます。


予定から1時間ほど遅れで休憩場所の「伊東マリンタウン」に到着、すでにらいむ号とここで合流予定の永井号の姿は無しorz


30さんへのメールでは、吊り橋まで遊びに行って、それでも来ないから先に行くとのこと・・・(悲

我々もそそくさと出発し、次の集合ポイントである「高原の湯」へ向かいます。


ここで昼食&温泉の予定です。ヽ(≧∇≦)ノ

12時過ぎにようやく到着、懐かしいwらいむ号といつの間にかステーションワゴンになった永井号とに合流です。

昼飯は・・・、まあ美味しかったので値段のことは・・・<貧乏なのに・・・orz

ここで、遠路はるばるおいでのツシロさんとも合流、今回の撮影会の全メンバーが集合しました。

その後の温泉、コレは結構でしたね~~~


回復した青空の下、真っ昼間から露天風呂にのんびり浸かる・・・、ああっ、日本人に生まれて良かったw


基本的に烏の行水の私、夏場はもちろん、冬でもシャワーですませかねないのですが、このときは20分ほどのんびりと・・・・、それでも一番先に上がって来ちゃってますがw


貸し切りなら娘達も連れて、温泉撮影会と行きたいぐらいでした。<止めなさいって(;^ω^A

この後、本日の宿舎である貸別荘へ向かいます。

それは第2部で・・・

 








帰還報告 [イベント]

先程、撮影会イベントより帰ってきました。

一言で言うなら・・・・

楽しかった!ヽ(≧∇≦)ノ

レポやその他のご報告くはまた後程・・・、ひょっとしたら明日にあるかもしれませんがご勘弁を・・・(;^ω^A

参加された皆さん、お疲れさまでした。


そして、素晴らしいひとときをありがとうございました。m( _ _)m








いろいろ準備 [イベント]

さて、準備が少しずつ進んでます。

とりあえず今回お出かけの娘は、キョウコ、キャンディ、未来、さやかに決定です。キャンディ&未来は30さんちからミニッ子が来ると思うので、4人で撮ってみたいなと・・・、それに大人組から白肌のキョウコ、下の方はさやかにちょっとお洒落をして連れていくことにしました。

4人とも着替えが終わり、すでに車に待機しています。

さらに段ボール箱二箱分の着替えや靴、撮影小物も載せました。


過去の人気服とかも入れて、夜の撮影会にでも他のお嬢さんにも着替えてもらって楽しんでもらおうかとw

あ、もちろんナイティもね ^^b

 

撮影機材も準備できました。

IMG_0205.jpg

今回もD70を2台、レンズは12-24,17-55、70-200、そして90ミリマクロのいずれもf2.8を、コレにストロボ2台、予備バッテリーや充電器が加わります。


車だからかなり多めでも大丈夫・・・・w、三脚も3台用意しました。

もちろんスナップ用に黒イッ君も同行します ^^

 

なんだかモデルさん達のものばかりで、自分はどうするのかと・・・


まあ、替えの下着ぐらいだものね・・・・(;^ω^A

さて、最後の積み込みに行ってきます。

 








オフ会準備 [イベント]

明日、そして明後日は総勢10名が集まるオフ会、もの凄いプライベートイベントです。

幹事の30さんがいろいろ頑張ってくれたおかげて、ついに実現の運びとなりました。ありがとうございます。

さて、いよいよ本番なのですが、ここで困ったのが誰を連れて行こうかと言うことと、何を着せていカバいいか、と言う点です。


何しろこれだけ多くのお仲間が集まりますからドール達も一体何人集まるのやら、そして誰がやってくるのかも想像もつきません。ですからもうコレは当家の事情だけで選んでいけばいいかなと・・・

当家の車を出す関係で、普通よりは人数が増えても大丈夫ですが、それにしても4人ぐらいが限界かと・・・・、お出かけ経験の少ない、それでいて年齢層やキャラに幅を持たせて、されに出来れば他家のお嬢さんとダブらないようにバリエーションを付けて・・・


なんて考えると、候補は、未来、さやか、志野、キャンディ、キョウコ、あゆ・・・こんなところかなぁ~~~

・・・仲良く相談してもらうとして、あとは何を着ていくかだよね。2日なのでお着替えも欲しいところ、ナイティも?、なんて考えると・・・・

これから積み服をあさってみます・・・^^;

そうそう、カメラ関係も準備しないと・・・・








残るは11月の限定版 [お買い物]

明日のイベントに備えて今日は早仕舞です。

で、途中で秋葉原によって・・・・

IMG_0202.jpg

今日発売の新装丁版第6巻を確保していました。

なんやかんや言いながら、結局ここまで全部買っちゃいましたね。旧版も持っているのに・・・


来月は一休みで、11月にはこの新装丁版が入るケース付きの第7巻限定版がでます。コレは7月の時点で予約済みなので届くのを待つだけ・・・、楽しみです。

 

そうそう、ついでにコレの中古が安かったので、今更ですが・・・・

IMG_0203.jpg

こちらはコレで1~5まで揃ったことになります。第6巻もそのうちに買おうかなw

 

 








「アスカの部屋」に新作「アスカ 来日」を公開 [アスカ]

「アスカの部屋」に新作「アスカ 来日」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img7538.jpg

 

以前からお披露目していた黄色いワンピース仕様のアスカ、ドールショウ23でのこうかいを期に今回サイトにてきちんと御紹介いたしました。ドレスの詳細中心の記事ですが、作成される方のご参考になれば・・・(;^ω^A

こうして撮っていても拙作の黄色いワンピースでもデフォのメイド服よりアスカらしく見えるぐらいですから、公式がこの仕様だったらもっと争奪戦だったかもしれません。そう言う意味ではまあラッキーだったのかもw

もう一つ、作りたいのはプラグスーツですが・・・・・、コレは今のところ挫折しています。


と言うのも全身タイツはともかく、あのラインや切り替えをどうするのかが解決できません。やはり既製服がでるのを待った方が得策かと・・・・、残念ですが。

アスカ関連では、第9話にでてきたレオタードを最終的に詰めています。こちらももうしばらくしたらお披露目できるかな?、と言う感じです。

キャラクターモデルでもこういろいろ作りたくなるのは、やはりアスカスキーの習性でしょうかw

 

 








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。