So-net無料ブログ作成

セイバーの実力 [サイト情報]

さて、画像掲示板に対照的なセイバーが2人おいでです。

一人目はムラタさん宅のセイバー。


前にも何度かお見えになったプチカスタムなセイバー、足したチークとタイトな衣装でまさに妖艶な感じを醸し出しています。エロカワイイとはこういう表情を言うのか、上気したようにも見えて思わず「ゾクッ!!」としますね。

もうお一人はほたるさん宅のセイバー。


つい先日お迎えされたばかりの彼女、ほたるさんの主義かデフォルト設定はぶっ飛ばして初っぱなからミディアムロングヘアーでの登場です。で、この雰囲気がいかにもお嬢様然としていて・・・、さながら高原の避暑地にたたずむ娘、とでも言いましょうかさわやかさそのままという感じです。

 

2人ともまったく同じ出自ながら、方や女、方や少女を思わせる・・・・、それぞれのオーナーのスキルもさることながらここまで対照的な表現が出来る彼女の実力、やはりみさきせりか造形はだてじゃないというところではないでしょうか。

ということで、それでは当家のセイバーはどうなるんでしょうねw

S:「・・・あんな悪巧みしておいて・・・」


M:(;^ω^A

 








ファットボーイ購入 [お買い物]

ボーナスが出たんでかねてから欲しかったハーレーダビッドソン FLSTF「ファットボーイ」を購入しました。

バイクに美女(ヌード限定w)は定番だねヽ(≧∇≦)ノIMG_5043.jpg

えっ?、本物じゃなくてDDサイズですよ (;^ω^A

今日は新宿でうち合わせ、でその帰りに思うところがあって池袋へ・・・、行ったのはSRではなくてサンシャイン60、そう地下のトイザラスです。

以前は時々見かけたんですが、いつの間にか見なくなったこのファットボーイが最近又入荷したらしいとの聞いていたのでどうかと思い行ったところ、見事有りました。


最近はV-RODのラジコンはよく見かけますし当家でも一台持っていますが、やはりハーレーといえばファットボーイではないかと・・・、全長約73cmは実車(2405mm by 2007カタログ)に対してほぼ1/3、まさにDDサイズです。

その大きさは、あのトイザラスでも一番大きな袋に入らないことからも想像できます。一刻も早く持ち帰りたかったので紐を掛けて持ってきたのですが、店を出て3歩で「配達にすればよかった・・・orz」と後悔しました・・・

何しろ・・・・

IMG_5047.jpg

ご覧の大きさ、ゆうにパッケージ長が1mはあるかと・・・。


重さは大したこと無いのですが、これをぶら下げて雑踏の中を歩き、さらに電車の中での冷たい視線に耐えるのは並大抵ではありません。あたかも羞恥ゲーム??w

ところでこのバイク、輸入元が・・・

IMG_5048.jpg

なこともあって、他で見ることは少なく、あったとしてもとても高かったりします。


今回はV-RODの倍ほどはしましたが、それでもやすい方ではないかと・・・、某所ではさらにその3倍ぐらいの価格でしたし・・・(;^ω^A

パッケージを見るとカラーリングは二種類有るようですが、店舗で調べてもらったところトイザラスが輸入したのはこちらのカラーだけとのことでした。

 

では早速・・・・

IMG_5050.jpg

お~~~~~~、良いですねぇ、まさにハーレーだぁ ^^v





ヘッドライトやテールランプ、さらにウインカーまで点滅します。


また、エンジンスタート音やアクセルを開けたときの音もとてもGOOD!!

実は当家のV-ROD、結線不良で安かったのでこういったギミックは試したことがありませんでした。

また、V-RODは水冷エンジンですが、こちらは空冷エンジン

IMG_5052.jpg

エンジン回りもとても精巧に出来ています。

他にもステップやブレーキペダルなどの稼動も出来、とにかくよくできていて驚きです。

 

近いうちにこのファットボーイを使って撮影会をしたいですね。まさにお勧めの一台です。

 

 








番組改編期 [アニメ話]

一日中雨・・・・、分かっていても気が滅入るものです。

さて、衣装は出来たしこれから撮影・・・・の前に、風呂入って晩ご飯~~~w

・・・・じゃなくて、すっかり忘れていたけど明日で6月も終わり、ということは番組改編期なんですね。図書館戦争も仮面のメイドガイも終わったし、来週は続々最終回・・・、で、又視聴表を作り直して予約をし直さなければ・・・

今期は後半で切った番組が多かったですが、来期は面白い番組、どのくらいあるかな~~








セイバーデビューは・・・ [セイバー]

おはようございます。

こちらは今日は雨、かなり激しく降っています。予報では終日雨のようです。


とはいえ、気温が低いので比較的しのぎやすいのは助かります。

さて、アフター抽選のセイバーが届き始めたのか、昨日からオークションに大量に出品されています。入札はほとんどないようですが・・・


今回は私も結局里子に出してしまったのであまり言えませんが、これでテンバイヤーが手を退いてくれればいいのにと思います。でも、また多分次のエヴァで湧いてくるんだろうなぁ・・・・。

まあ、私はキャラよりも造形次第と言うところです。やはりドールとして魅力がないとね ^^b

昨日は結局依頼を受けた衣装が完成せず、今日これから続きをします。手が遅いから・・・(;^ω^A


で、その後いよいよセイバーをデビューさせるための衣装の試作です。モチーフはメイド服・・・・、とはいえそこはそれ「Fetishroom」にピッタリの作品になる予定です<マテ


着用のおりに獅子王さまの逆鱗に触れませんように・・・・(;^ω^A

でわまた後程・・・・

 








アスカの衣装は・・・ [DD全般]

訳の分からぬメイド服より・・・

IMG_4727.jpg

こっちのワンピースの方がいいんだけどなぁ・・・

それともオプションででるのかな・・・・、まさか制服?か・・・、プラグスーツ・・・・ってことはないよね・・・・

あ~~~、気になるなぁ・・・・・








新作ドレス発表会 [イベント]

今現在、詳細はでてないですがこんな表記が・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用*************

[7/12-13] SD新作ドレス発表会

開催時間: am10:00 ~pm 8:00 ※一部店舗のぞく


※天使の里・天使のすみか・ボークスSR・通販隊・ウェブサイトにて開催

引用ここまで*************************

アイドールの一週間前か・・・、まあ、そろそろとは思っていたけど・・・

12日はアスカの詳細も公開されるし、忙しくなりそうです。

 








惣流・アスカ・ラングレー [イベント]

eva.jpg

これ・・・・・・、マジ???

大坂、逝こうかな・・・・・・

 








暑くなりそうな・・・ [ドール全般]

おはようございます。

週末にしては早く起きてしまいました。f^^


いや、今日はいろいろと忙しいんですけど・・・

この後、リアル娘達に付き合って某所へw、午後からは依頼を頂いたドレスの作成を行う予定です。出来れば今日中に完成させて写真まで撮りたいところ・・・


この前書いたように、このところ珍しく受注依頼をいくつか頂いています。デザインはともかく配色とかは自分では思いつかないようなアイデアを頂き、試してみると意外とイイカンジだったりすることが多く新鮮です。まあ、そういった中から新しいパターンのネタも頂いたりで・・・

現在こちらは曇り空、とはいえ気温は上がりそうです。

6月最後の週末、来週はいよいよ7月・・・・、今年も半分過ぎました。

 








表参道三題噺 [お買い物]

また暑くなりましたねぇ~~~

今週もやっと終わり、来週頭は月末で忙しいのもピークです。ヤレヤレ・・・・

さて、今日は仕事で五反田へ、早く終わったので原宿に回ってみました。


いや、「早く終わった」のであって「早く終わらせた」んでは無いですから・・・(爆

で、お小遣いも入ったばかりだったのでちょっとばかり買い物を・・・

まずはポイント二倍の某で・・・

IMG_5040.jpg

ヴィッグ2点とパンスト2点です。

会計時にビックリしたのは、総額が¥10500・・・・、まさに20ポインドドンピシャのお買い物でした。

店内で目を引いたのはユーザー自作の1/3アップライトピアノ、実によくできた模型でした。う~~~ん、作ってみたいですね、ああいうのを・・・

 

次に標題の表参道に回って、こちらの店に・・・

IMG_5041.jpg

娘達用のアクセサリーを2点ばかり手に入れました。

この店・・・というか、表参道自体もそうなのですが特にここは女の子達御用達のお店。店内は若い子であふれかえっています。(;^ω^A

そんな中に入っていくオッサン1人、あたかも「地方から出張ででてきた親父が、娘のおみやげを・・・」てな感じでお買い物です。私ぐらいのオッサンなら、これも有りかなw

 

表参道を原宿駅方向に歩くと、実に大きなダイソーがあります。地下一階地上3階のビル一つですから、そんじょそこらの100均ショップの比ではありません。


で、そこでお買い物・・・

IMG_5042.jpg

これまた悪巧みの材料や道具をそろえてきました。

何に使うかは、もう少し秘密w

 

で、これだけ買い込んでもちゃんと会社に戻って仕事を片づけてきましたw

 








画像掲示板のご紹介 [サイト情報]

いろいろ不具合を抱えながらもご贔屓いただいている画像掲示板、今日はお二人を御紹介させていただきます。

最初は、先日ここで投稿いただけないとのご連絡を頂いたすなのねこさんの作品です。


先日、拙作をご購入いただきそちらをお召しのお嬢様の艶姿をご投稿されようとしたところでくだんのトラブルでご迷惑をおかけしました。で、某所にアップしていただいた作品の内、二点を掲示板で御紹介させていただきました。

拝見しての感想としては、とにかく個性的且つ幻想的な美しさのある作品という事です。アングルと視点に特徴があり、さらに画像加工がそれを引き立たせている、そういう作品で驚きました。さらにモデルのお嬢様、最近噂のシームレスボディでひときわ美しい作品になっています。是非ご覧になってください。

 

お二人目はありささん宅から、白い可憐なドレスを着たセイバーさんのご登場です。


まだまだ作品の少ないセイバーですが、中でもこういった衣装での彼女は初めて拝見しました。とても可憐な少女、「獅子王」とは思えないほど可愛く写っています。


M:「ウチでも頑張ろうね・・・」


S:「はい、お任せ下さい・・・・」


(M:その、根拠レスな自信はいったいどこから・・・・)

当家作品同様にミニセイバーさんとのツーショットが素敵な作品、ありがとうございました。

 

 








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。