So-net無料ブログ作成
検索選択

シームレス素体 [DD全般]

来る5月5日のワールドホビーフェスティバル有明19で、アルテトキオが60cmシームレス素体の新製品「ARTE 060(a6)」を展示、先行販売するとのことです。

以下「アルテトキオ」オフィシャルサイトより引用*****

top_image_a60.jpg

引用ここまで********************

詳しくはhttp://www.artetokio.com/info_a060.htmlにて・・・

 

DDサイズのシームレス素体では、当ブログからもリンクさせていただいているラジカルさんが有名ですが、このアルテトキオの製品はラジカルさんや他の従来のものと違って各関節は稼働部品ではなく針金で出来ているのが一番の特徴です。


故に、アクションフィギュアのようにガシガシ稼動させると折れる可能性が非常に高いですが、ポーズを決めてそのままで飾るという点では不都合はないようです。

結果として、稼働部品がないのでそのぶん安くでき、発売価格は基本で49800円(税込み)、全身塗装(乳首と陰影)のオプションが10290円(税込み)、指にもワイヤーを入れて保持力を高める指ワイヤー処理のオプションが同じく10290円(税込み)となっています・・・


総額だと・・・・70380円・・・・・、あれ? あまりやすくないような・・・w

ま、乳首塗装だけなら+5145円なので、このあたりがいいところかしら・・・

 

シームレス素体、全員分は無理でも一つはそろえたいアイテムです。その美しさはラジカルさんのサイトで実証済みですから・・・


シリコンの扱いとかもよく分からないので、これで経験値を上げてみる、と言うのもありかもしれませんね。

 








秋葉原、新名所? [お買い物]

昨日あれほど誓ったのに・・・・・、結局降りてしまいました。秋葉原・・・・orz

とは言っても、天すみでは散財しなかったんですよ、天すみでは・・・・(;^ω^A


と言うか、今日は秋葉原の新名所、新しくオープンした店2件によってみました。

 

最初は、ブックオフ秋葉原店・・・

26日ですから先週土曜日のオープンですね。


うなぎの寝床のようなビルの1階から7階までのフロアで、私が用のある漫画(含む成年指定w)は7階が主で、6階に少年少女漫画がチラホラと置いてあります。

いつもは百均コーナーばかりなんですが、今日はちょっとした目的のものがあったので回ってみました・・・・、で、買ったのはこちら・・・

IMG_4855.jpg

エマ、第1巻から第6巻、それにシャーリーです。一緒に写っているエマ第7巻はこの前買ったもので、第8巻は昨日近所のブックオフで手に入れたものです。

すでに第10巻まで出ていますが、本編は7巻まで、それ以降は外伝のような構成です。シャーリーはたまたま並んでいたのでw

でも、これだけ買っても全てポイントでの支払いなのでお財布には優しいんです。


楽天のポイントが1:1でブックオフで使えるTポイントに変換できるので、


某・その他でのカード払い→


楽天ポイントが溜まる→


Tポイントへ変更→


ブックオフでの買い物


・・・となります。このところ、毎月数千ポイントが溜まるので、この程度では現金は不要と・・・(;^ω^A

さて、このポイント変更は相互で手数料も回数制限もないので、複数ある楽天IDでのポイントをTポイントに集約することも可能で、また逆に楽天で使いたいときは戻すことも出来るのでなかなか便利です。お勧めですよ^^b

 

さてもう一店は、4月5日にオープンのまんだらけコンプレックスです。

以前にもオープン時のドール販売情報を書きましたね。さすがに真紅はいませんでしたが、DDは10体以上いました。


主なところでは未来1st、みくる、愛佳、フィーナ、ことさや(いずれもサンタバージョン)、サンジー、フェミ・・・・、と言ったところでしょうか。


もちろんSDも何人かいましたが、記憶に残るような子はいませんでした。


笑ったのは早速セイバーがいたことです。

販売価格はまあご想像の通り、とはいえ一時のぼったくりほどではなかったような気もしますが・・・、ちなみにセイバーは5月3日販売とのことで値札がついていませんでした。予想では20万程度かな・・・

実態は知りませんが、ドルパやアフターに従業員が動員されるとの噂もあるお店ですからねぇ・・・、もちろん転売種の仕入れが目的で・・・

5月3日と言えば、スパロボの日ですから見に行ってみようかしら・・・

と言ったところで、秋葉原のオタク専門新名所のご紹介でした。

 








サーバー復帰 [サイト情報]

CGI過負荷が原因でアクセスできなかったとのことです。

現在、復帰しています。

とりあえずお知らせまで・・・

 








サーバー不調 [サイト情報]

今現在、当家を置いているサーバーが不調のようでサイトがまったく表示されません。

ブログのトップ画像もここに置いているので、やはり表示されませんね・・・


※訂正:おつかいのパソコンにキャッシュされていると表示されるようです。

多分、もうしばらくこの調子が続くと思います。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 

久しぶりに一日創作してました。


気がつくと夜の9時過ぎ・・・、先程風呂に入って夕飯を食べて、パソコンの前に戻るとこの始末・・・orz

まだ、サポートセンターに状況が掲示されないので、恐らく今夜中はダメかと思います。

明日は先日も書いたようにお仕事です。


とはいえ、報告書を確認して返事を出すだけなので、恐らく午前中には終わるかと・・・

ゆっくり出かけて、午後から天すみでも行ってみようかな・・・・あ~~~、ダメダメ、今は散財出来ないしね・・・

早く戻れたら新作の撮影と、サーバーが戻っていればサイトの更新、オークション出品とします。

このところストレッチ素材がマイブーム。


ものによって伸縮率が違ったりするので型紙の修正が必要ですが、フィット感とシースルーの場合はエチィ度が高いので (;^ω^A

でわ、お休みなさい・・・

 








ニックネーム変更 [ブログ]

FetishRoomの管理人だからニックネームは「FerishRoom_Master」と安直に決めたのですが、こうして運営しているとどうにも長すぎる気がしてきました。

そこで、路線はそのままにニックネームを変更、「長いんだから短縮すればOK!!」とこれまた安直に「FR Master」に設定しました・・・(;^ω^A

反映されるまではしばらくかかるようなのですが、今後はこのニックネームで分室も含め現れるつもりですので、「なんだ、こいつ?」と思われないよう平にご容赦願います。

 

#にしても、ネーミングセンス全くなし  orz

 








ドルパ19レポ その3 [イベント]

長いなぁ~~~~w

えと、申し訳ありません。多分このようなご感想を頂くのではないかと・・・(;^ω^A


ご迷惑も省みず、その3でごさいます。

次においで頂いたのが、過去何度も接近遭遇していながら分からず、次は名札を付けておこうかwとお話しの【らいむ】さんです。いや~~~~、なんだか長いこと文通(<古ッ!!)だけで知っていた2人がついに出会うといった劇的なシーンが・・・・、いや、無いから・・・・w


らいむさんの印象を一言で申し上げるなら、まじめな好青年、何処にオタク分があるのかと言いたいほど、その身なりや言動からはブログのかずかすの記事が想像もつかない方でした。優しく笑う目元は、なるほどこういう愛情で彼女たちに接しているんだなぁ、思わせ、思わずニヤニヤ<マテコラ


このときはご披露無かったのですが、その後再びつかさんとご一緒においで頂いたときには「きりきり」さんをお連れでした。本日のコスチュームは、確か音夢さんがご紹介していた一着、こういうカジュアル系も素晴らしく良くお似合いでした。


次からは、秋葉原&銀座でもよろしく御願いいたします。ありがとうございました。

さて、らいむさんの話題ですでにご登場ですが、その前においで頂いたのは【つか】さんです。


つかさんも笑顔が素敵な好青年でした。そして、覇無さん同様受注ながらセイバーお迎えを成功させたとのこと、おめでとうございます~~~


ドール者って、彼女たちに癒されるのか皆さんそんな感じでにこやかかな方が多いですが、なかでも一番の微笑みかと・・・


つかさんと言えば、ブログでの大作コンテンツの数々です。ただブログは移りゆく日常にはもってこいですが、記録保存性という点では残念ながら今ひとつ・・・。例のハルヒ達による動画もいつしか流れてしまいます。ここは是非サイトを開設していただき、いつでも楽しめるような場所を作って頂きたいとお願いいたしました。


そういう点では、らいむさんの新作衣装の紹介記事も是非そうして欲しいですけど・・・とはいえ、なにぶん各自の方のご事情もおありと思いますので、その辺を考慮してない私の戯れ言と言うことでご勘弁下さい。


でも、あの動画はほんとにすごいですよ^^V


お会いでき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

そうそう、、らいむさん、つかさんからはこんな素敵な名刺を頂きました。

IMG_4852.jpg 

メールアドレスはとりあえず隠してあります。^^;

特にらいむさんの名刺の裏側には・・・

IMG_4853.jpg

こんなお嬢様達のご紹介がヽ(≧∇≦)ノ


これは是非参考にさせていただきたく、お願いいたします。




そしてお久しぶりの再会は当家「水銀燈の部屋」での看板画像の作成者【ムラタ】さんでした。


この方、どちらかというとオビツ指向で、サイトにおいでの娘さん達は皆さんカスタム&オビツボディだったのですが、こともあろうに初DD(<ですか?)に今回のセイバーを、それもお持ち帰りで確保されていました。おめでとうございます~~~


おいで頂いたときにはまだ受け取られていなかったのでその雄志、ご尊顔を拝することは出来なかったのですが、ついにこれでムラタさんも「DD関連」のお友達と言うことで、今後ともよろしくおつきあい下さいますようお願いいたします。


ありがとうございました。お披露目、まってますよ~~~w




また、【セレンズ】の永井さんにはスタンドパーツの件でご配慮いただき、大変ありがとうございました。


そうそう、撮影会の時に話のあった例のスタンド、どんな様子ですか?


いや、実は密かに楽しみにw・・・・・、何てったって・・・ですものねぇ、いやが上にも盛り上がります<マテ




他にも、「※とかはしたことないんですが、サイト&ブログをいつも見ていますw。」とおっしゃる方何人かにおいで頂きました。


読者様あってのサイト&ブログですが、実際にこうしてわざわざおいで頂き、そして声を掛けていただけることにとても感謝いたします。


出来ればほんとに匿名で簡単に※頂ける(※無しでもOK)システムを、サイトに取り込みたいと考えていますので、その節はよろしく御願いいたします。もちろんおみやげ付きでw




と、こうして多くの方々にお会いできたのも、今回ブースにお邪魔させていただいたことが全てのきっかけで、大家さんの【まりも】さんには大変感謝しています。


なんの役にも立たない私に貴重な体験をさせていただき、また、こういう場をご提供いただいたことは何物にも変えられません。図々しいようで申し訳ないのですが、差し支えない範囲でこれからもよろしく御願いしたいと思います。


ありがとうございました。また、お疲れさまでした。

 

さて、今回のドルパ、お買い物やなにやらは少なかったのですが、それでもご挨拶に伺ったところは、 7th*Dahliaの【yuka】さん、そして初めてお目にかかった・・・いや、多分以前のイベントでこちらはお目にしたことのあるプラチナ・ガーデンの【ほたる】さんのお二方です。

yukaさんは、とても物腰の柔らかい方でまさに癒し系と言いましょうか、作られているドレス&ランジェリーにもその雰囲気が現れている方です。今回、DD系のドレスがなかったのは残念でした。オクでは高騰、通販では瞬殺のディーラーさんなので楽しみにしていたのですが・・・。次回イベントでは、是非また素敵なドレスをお願いしますね。


そうそう、ゆずさんがまた一段と素敵でした。うちでもやってみようかなと・・・w

さて、ほたるさんと言えばブログでの「チビ劇場」、ウイットと笑いに満ちた幼ッ子達の可愛い姿には思わず頬がほころんでしまいますが、これを書かれているのはどんな方だろう・・・と、失礼ながら興味半分でご挨拶させていただきました。


いやね、もうなんと言いますが、切れ長の瞳が印象的なとても素敵な方で驚きました。この方があの「チビ劇場」を書いているの? と言うぐらい・・・。人間の多面性を見た気がします<コラ


これからもますますの展開を楽しみにしています。ありがとうございました。




じゃあ、今回は戦果も少なかったので、ここでちゃチャットご紹介します。

ますは、寺ダッシュでゲットしたゼファーのヴィッグ2点

IMG_4851.jpg

IMG_4849.jpg

IMG_4850.jpg 

ロマンティックウエーブの方はデザインが、フェアリーツーテールの方はデザインももちろんですが綺麗で鮮やかなグリーンが一目で気に入りました。いつもながらいい仕事ですね~~。




天すみでは唯一、そして今回一番のお気に入りだったこちらを確保しました。

IMG_4847.jpg 

そよ風のセーラードレスセット

DDにはM胸のみ対応ですが、なんとしても欲しい一着だったので大満足です。


一緒に写っているのは、デラ証の缶バッジです。幼ッ子4人の写真がラブリーです。

 

そして、まりもさんの作品では水銀燈着用の「Holiday Rose」と、こちら

IMG_4848.jpg 




「セカンド・デート~Spring Version~ White Party」

乙女ちっくに着こなしてもらう予定です。欲しい子~~~~w

 

と言うことで、今回のドルパ19も無事終了いたしました。

最後に、ご関係いただいた多くの方々に改めて感謝をこめて・・・・




ありがとうございました。

 

じゃないよ~~

忘れてならない終了間際のハプニングが一つw

今回、私とAKIさんは一般入場でもあるのでビンゴ大会に参加しました。いつものごとく豆鉄砲で全然揃わぬ私と違って、今日のAKIさんはやる男でした。最後とはいえ見事ビンゴでステージ前に、ジャンケンの結果2番目に紐を引いたところスルスルとあがる・・・

「セイバーのポップ(@@)」

やた、セイバー引き当てたのか・・・・・・・

固唾をのんでヽ(≧∇≦)ノしようとした瞬間に「セイバーののぼり、当選です~~。」

( ゚д゚)ポカーン

orz まさに「へなへな~~~」と音が聞こえる勢いで座り込みそうな一瞬でした。


いや、そのときは椅子に座っていたのですが、立っていたらきっと座り込んでいたと・・・・

で、頂いたのがこちら・・・

IMG_4846.jpg

持っているのはAKIさんご本人です。5月5日は鯉のぼりとともに、こののぼりが空を舞うことでしょう(;^ω^A

いや、でも実はかっこいいんですよ、これ。等身大(以上の)セイバー!!

 

で、もう一つ笑ったのが・・・・

IMG_4842.jpg

のぼりの入ったビニールを留めていたテープに走り書きされた「セイバー」の文字・・・、なんかビミョー・・・・

AKIさん、あんた、GJだよ!!

 








ドルパ19レポ その2 [イベント]

でわ、その2へ参ります。

会場後、さすがにすみかショップは無理ですがデラさんのブースには行きたい放題w、いわゆる寺ダッシュですね。余り推奨できるものではないですが・・・

今回は予算を残しておかなければいけないこともあって緊縮財政ですが、そうは言っても買い物もイベントの楽しみの一つ。開場前にちょっと時間を見つけてご近所をうろついたときに目に入ったのがゼファーさんのブース。


いつものことながら、会場限定のヴィッグが沢山でしたがその中でもひときわ目を引くデザインとカラーの2点が有り、そうそうに確保してしまいました。詳細は後程ご紹介しますね・・・。

そうそう、近所に初音リンコスプレセットがあったのですが、いやすごい勢いで一般入場のお客さんが・・・w。圧倒されているうちに完売でした。出来も良く、お値段もそこそこだったので「良いなぁ・・・」と思っていたのですが、狙いは皆さん同じようで・・・^^

さて、ヴィッグを抱えてブースに戻ると前述の【アヤ・レイ】さんのご登場です。流暢な日本語はとても素晴らしく、時々「貴方それでも日本人?」と言いたくなるような日本語しか使えない一部の方よりよほど綺麗でした。


アヤ・レイさんのブログでは野外撮影の写真がよく公開されていますが、香港でもまだ余り多くはないそうです>ドールの野外撮影。先日のセレンズさんの撮影会でも感じましたが、やはりそれなりに(私のようにw)神経が太くないとまだまだ難しいのかもしれませんね。

会場一時間ほどはブースの場所が奥であることもありお客さんもまだまだゆったりです。限定列、すみかショップ、そして人気デラさんブースに集中しているようですね。

ここで、本日のまりもさんのブースのご紹介です。

IMG_4823.jpg

ブースの全景です。


ドルパのブースは横に長く前後に短いので、販売物は向かって右手に、モデル達の展示は左手にと分かれています。

IMG_4828.jpg

本日のモデル達です。

右からまりもさん宅のタマ姉、そして本日お迎えのキャンディたん、中央がAKIさん宅のエマ、左手2人が当家から応援のキャンディと水銀燈です。


この時点ではディスプレイしていませんが、後程水銀燈の足元には例の新装丁のローゼンメイデンを置いたところ、「水銀燈だぁ・・・」と言うお声を頂くこともしばしば、こういうイメージではないと言う彼女の評判を変えるにふさわしいドレス&ディスプレイでした。

IMG_4833.jpg

当家の2人です。

後にご紹介しますが、水銀燈着用のドレスはこのまま頂いて参りました。紫の薔薇、彼女のトレードマークですのでw

IMG_4835.jpg

まりもさん宅の新しいお嬢さん、キャンディたんとお姉さんになったタマ姉です。

どちらもまりもさんの作品を着て、ご満悦でした。タマ姉着用の白いワンピース「セカンドデート ~Spring Version~」も、結局私が頂いて参りました。




今回のディスプレイモチーフは薔薇の乙女達(<かな?w)、模様違いの3着(水銀燈、キャンディ、エマ)と白のワンピース(タマ姉)が新作です。


上段に立つ草原の彼女たちは実は素足に裸足、果物一杯の籠や花束を抱え何を会話しているのでしょうか?


タマ姉はいつもの感じとは少し違う、清楚な乙女(いや、別に普段が清楚でないっていってるわけじゃないからw)と言う感じで、メガネの少女のできあがりです。いつも思うのですが、まりもさんをご存じない方のために書くと、このメガネタマ姉がご本人によく似ているんですよ、不思議なぐらいw。オーナーに似てくるのか、似たドールがやってくるのか・・・・、どっちにしてもうちの子たちは違いますがw

お客様も多くなり、新作を含めてどんどん売れていきます。って、新作は各一着でしたっけ?、とにかくそうそうに白、生成が完売、水銀燈の着ている黒も午後には完売となりました。旧作のキャミ&スカートもどんどん無くなります。

え~~~、じつは、卓には拙作もちょろっと混ぜていただきまして、そっちも少しですが売れたのがとっても嬉しかったです。なるほど、オクとの違いというのはこういうところにあるんですね。

さて、この間にブースにお訪ねいただいた方々、順序も正確ではないと思いますしひょっとしたら抜け落ちている方もおいでかもしれません。その際は、是非※にて「ごらぁ~~~」してください。

まずは前回のイベント、ドルショでキョウコお迎えに立ち会っていただいた【ほそ】さんがおいでです。


今日は幼ッ子と他にもSDをお迎えの予定でしたが、どうやら無事確保されたようでますますブログのワラワラぶりに拍車がかかること、間違い無しですね。お披露目を楽しみにしております。ありがとうございました。

続いて、【hamoto】さんと【ミナギ】さんがミニッ子をお連れでおいでです。hamotoさんは02にカスタムさん、ミナギさんはマユちゃん(<だったかな?)、この日お迎えのまりもさんのところのキャンディたんと三人並んで仲良くお話ししていました。その様子は多分まりもさんのところに??


セイバーのお話しなどさせていただき、ありがとうございました。

そしてついに大御所、【覇無】さんのご登場です。しかもヴィオレット嬢をお連れでのご来訪でした。


今回の覇無さん、セイバーお迎え宣言してのドルパ参戦でしたが、受注ながら無事迎え出来たとのことで、おめでとうございます~~~^^


ヴィオ嬢とも水銀燈、キャンディと記念撮影をしていただきました。(<何故か自分ではすっかり忘れてorz) その際の覇無さんのご様子ですが、すかさず串を取りだしてヴィオ嬢の御髪をなおし、服の乱れもささっと直しポージング・・・・、いや、いつもブログでは意見する彼女やサンジーさん、志野さんの美麗写真はやはりこういった愛情と気遣いから来るものなんだなぁ、といたく感心しました。是非とも見習いたいものです。ヴィオ嬢もとても可愛く、まさに眼福でした。


お訪ねいただき、大変ありがとうございました。

ご訪問ご紹介はその3に続きます。よろしければおつきあいの程を・・・

 








ドルパ19レポ 多分その1w [イベント]

おはようございます・・・・、って、もう早くないですね。(;^ω^A

やはりドルパは他のドールイベントとは異なるようで少々疲れたのか、あの速報のあとほとんど寝落ち状態でそうそうに休みました。また、今朝もマッタリの起床で結局こんな時間に・・・

つまらない速報にも関わらず、多くのコメントおよびアクセスを頂きありがとうございました。お返しは一連のレポの後でさせていただきます。平にご容赦を・・・・

では、早速昨日の一日を振り返ってみたいと思います。ちょっと長くなると思いますがよろしければおつきあいを・・・

 

最初に昨日の一番の成果、それはなんと言っても今までオンでしかお会いしかなかった方々と直接お会いでき、ご挨拶&お話しできたことです。


さらに、皆さんのブログやサイトでしか拝見できなかったお連れのお嬢様方にも直接あうことが出来、その子たちへの愛情溢れるさまの接することが出来たこと、これに尽きます。そのあたりを中心に今日は書いていこうと思います。




年末のドルパ18よりやや早い6時に自宅を出た私は、セイバーの自力お迎えが出来なかったときの為の資金を途中のコンビニATMで確保して予定通りの電車に乗りました。曇天ながら雨は止んでおり、とりあえずは順調な出だしです。

さて、ここで「はた」と思いだしたのは、この瞬間まで今回のドルパでの限定服&シューズが全くの未チェックだったことです。なんてこったい・・・


そこで、恥ずかしげも無く早朝ほぼ無人の電車内であること良いことにおもむろにニュースを取りだしチェックにいそしむ私でした・・・

そうこうするうちに電車は新橋に到着、ゆりかもめに乗り換えるべく駅に向かうと、そこでまず先日のセレンズ撮影会でご一緒だったスタッフの女性にばったり、声を掛けていただいたにもかかわらず気がつかずという大変失礼なことを・・・・


お聞きしますと永井さんと連絡中とのことでした。今回はデラ入場な私でしたので、申し訳なくも先を急がせていただきました。

ゆりかもめで国際展示場前で降りた後ビッグサイトへ向かうとなにやら長蛇の列が・・・、これが当日行われた同人誌関係の入場列だなと思いつつ、去年のドルパのことを思い出していました。


あのときはまだDD関連でのおつきあいもほとんどなく、初めてのドルパ&舞い上がりで、その日もやはり行われていた別のイベントの入場列に間違って並んでしまったことを・・・

列は場内まで続いていましたので、それを横目に東館に向かいます。到着寸前にまりもさんからTEL、すでにデラ入場列が出来、そこにおいでとのことでしたので私も向かうことにしました。あっ、もちろん途中で限定列くじ引きの状況を・・・、年末同様に待機場所に入る時点でくじを引く方式であることを確認し、急いでまりもさんのところに向かいました。

8時になってデラ入場、ほとんど誰もいない東館ホールは初めてです。感慨無量・・・・


本日のブース246、一番奥の列まで行き荷物を下ろし、まりもさんが送った荷物を取りに行っている間に当家の娘達の準備を開始します。某係員が付き添って荷物を持ってきてくれるところなどは好印象です。


早速開封しブースの準備と今日のモデル衣装を渡していただき着替えに入ります。

で、そうこうしていると携帯に着信が、番号を見ると・・・・


「・・・・8で始まる番号って・・・・」


???となりながら出ますと、なんと【アヤ・レイ】さんからでした。

実は数日前、当方のメールフォームにアヤ・レイさんから「ドルパに行くので合いたい」とのお問い合わせを受けて、その際の返信に当方の携帯番号を入れてお送りしていたのです。香港からわざわざお越しで、ちょうど一般入場列に並んでいるとのことでした。


残念ながらこのときは準備に忙しくお訪ねできなかったのですが、その後、入場後おそらく真っ先にブースに訪ねてきていただきご挨拶することが出来ました。ありがとうございました。

さて、話は前後しますが当家の娘の着替えが終わった時点で、ブースの細かいセッティングはまりもさんにお任せで私はと言うと例のくじ引きへ・・・、で、悪夢の4桁を引き当てたという・・・orz

ほんと、文字通り見た瞬間に笑っちゃいました。で、その場でくるりと向きを変えると一目散にまりもさんのところに戻ってちょっとした仕込みをすべく確認し、もう一度限定列会場でセイバーにご対面することにしました。

IMG_4798.jpg

なるほど、さすがに凛々しく可愛い感じですね。鎧の出来もまずまずです。

IMG_4804.jpg

IMG_4807.jpg 

お出かけ服もメイド服も完成度は高そうです。


とはいえ、先日キョウコをお迎えしたばかりのお財布にはややきつい・・・・、まあ、仕込みが無ければ何も始まらないのでしましたけど・・・w

どちらかというとこちらのお嬢さんがちょっと気になる・・・・

IMG_4808.jpg 

ただ、SDは結構気を遣うし、パキパキ稼動して遊ぶという対象ではどうもないな・・・という水銀燈からの経験でお迎えは考えませんが・・・・

さてさて、仕込みが終わってとりあえず一般入場前の空いているうちに確認しないといけないのが30さんのディスプレイです。前回も素敵でしたが、今回はさらにパワーアップの予感が・・・・

IMG_4822.jpg

全体の俯瞰、公園での一コマ、と言ったところでしょうか?


タマ姉の足元の煉瓦、これが一枚一枚張ったものなんですよ(@@)

IMG_4820.jpg

IMG_4819.jpg

もうね、なんと言いましょうか、執念ですね、ここまで来ると^^;


彼女たちへの愛情と氏の情念を感じずにはいられないと言うか、多くのブログ&サイトのレポで話題になること間違い無しです。GJ、30さん!!

ここでも時間が前後しますが、30さんの背面がちょうど蒼さんのブースでした。着いたばかりでお忙しいところ、ご迷惑も省みずとりあえず一言ご挨拶・・・。今日は246にお邪魔している旨をお伝えした置いたところ・・・何故かいきなりのお呼び出し??


ひゃー、なんかやったかなぁ・・・とびくびくでしたが、なんとお嬢様方のポーズをつけて欲しいとのご依頼??。


え~~~~、とビックリしつつも図々しく「でわ・・・」と言うことで、カジュアル系のお嬢様方には可愛く、ボンデージ系のお嬢様には大胆なポーズをさせていただきました。あくまで私基準でw


こんなんで良いでしょうかとおうかがいをたて、とりあえずOKを頂きましたが、その反響がどうだったか、怖くてブースに近づけ無かった・・・・orz


蒼さんファンの皆様、今回ちょっと展示が変だぞと思われましたら、それは私のせいですので平にご容赦を・・・

さて、会場寸前、sigeトークとカウントダウン、そして拍手~~~、なるほどこれが噂に聞く・・・と感心しつつ、ドルパ19のスタートです。

だいぶ長くなりましたので、ここで「その1」は終了、「その2」に続きたいと思います。

 








ドルパ速報 [イベント]

先程帰って参りました。

で、恐らく皆さんが一番気になっているセイバーお迎えですが・・・・

IMG_4840.jpg

やはり運は使いきっていたようです・・・orz

ということで、今日は限定品の戦果は無し、もちろんセイバーは受注すらかすらず・・・・ていうか、見た瞬間に戦線離脱・・・・

とはいえ、とても楽しい一日でした。


まりもさんに、そして、ブースにおいで下さった皆さんに感謝いたしします。

「ありがとうございました」m(_ _)m

詳細は今夜、あるいは明日(<一応休みなので・・・)改めてご報告しますね。^^

 








11万も越えたしw [イベント]

気がつくとブログも11万を越えていて・・・、次のカウプレ123456hitsまであと13000強、6月にはやってきそうな気配です。

ということで、いよいよです。ドルパ19です。

明日は5時起きで出かけますので、ネットに戻ってブログの更新が出来るのは夜になると思います。携帯からの更新は設定してないのでw

まりもさんのご厚意で明日はディラー入場、落ち着いた頃を見計らってくじ引きの予定です。来るか神番、目指せ一桁<えらく強気w

セイバーを抱えて帰ってくるか、受注券になるか、はたまたむなしく4桁となるか、神のみぞ知る・・・ですね。

今までお会いできなかった方々とのご対面も楽しみですし、様々なディーラーさんのブースにお邪魔して一日楽しんでこようと思います。

でわ・・・ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。