So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影会のご紹介 [イベント]

来る4月5日の土曜日、当家でも愛用していますドールスタンドの【SELEN’S】様主催の第8回合同撮影会 お花見ロケ'08が行われます。

詳細および申し込みに関してはリンク先のSELEN’Sブログ「瀬恋のお出かけ日記


」をご覧ください。

私も参加させていただこうと考えているのですが、実は前日まで仕事で出張、金曜日のうちに帰ってこれるかどうか微妙な感じなんです。新幹線に間に合うように仕事が終われば、終電でも何でも帰ってこれるのですが・・・

ドールの野外撮影は経験がなく、主催者様および今までも参加されている方々の経験やテクニックを勉強できる絶好のチャンスですので、何としても参加したいと考えています。30さんにもお誘いを受けてますしね ^^b

野外撮影に何度も経験ある方も、そして私同様初めての方も、この機会に是非経験されてみては如何でしょうか。きっと、いままでよりさらにドールライフが広がることと思います。

 








100000hitsとハプニングw [あゆ]

M:「えっ、あっ・・・待ちなさい・・・・」


あ:「い~~~~や~~~、もう待ってらんないの~~~。このチャンスを逃したら・・・」


M:「だって、まだ準備が・・・・」


あ:「これでいいのぉ~~~、月だけでなくて修智館学院も征服するの~~~」<一部でしか通用しないネタw


M:「あ~~~~~!!」


あ:「Masterなんか、猫のうんこ踏め~~~~!!」

 

100000hits.jpg

 

M:「あ~~~あ、とうとうでちゃったよ・・・・」


あゆ:(にっこにっこ ^^v)


あ:「皆様のおかげでブログ10万ヒット達成しました。私もこうして飛び出して来ることが出来ました。ありがとうございました~~~~。」

M:「・・・・・ありがとうございました~~~、じゃないよ・・・・、まったく・・・・」

え~~~、とんでもないところお見せすることになりましたが、とにかく皆様の暖かいご支援の元、本日、開設から489日目にしてカウンターが6桁となる10万ヒットを迎えることが出来ました。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。m( _ _)m

で、ハプニングの元凶w、あゆの登場については、また日を改めてお披露目させていただきますのでなにとぞご勘弁を・・・・(;^ω^A

 

で、カウプレの方ですが・・・

100000hits2.jpg

時間的には皆さんのネット活動時間よりやや早かったのか、昨日、おとといと、二日続けて400hitsを越えるアクセスを頂いた結果、こういう時間帯となってしまいました。

10万ヒットは残念ながら匿名希望さんですが、コメントで頂いているように「にゃんこのおひげ」さんが100005カウントとのことですので100000カウント、あるいは寄り近い方(前後どちらでもかまいません。)の申告がなければ「にゃんこのおひげ」さんにカウプレの権利を差し上げたいと思います。

一応、この記事投稿から24時間お待ちしますので、もし該当される方がおいででしたらそれまでにコメントとして返してくださいますようお願いいたします。

 

最後になりましたが、改めて当家一同から・・・・

ありがとうございました。


今後ともよろしく御願いいたします。

 








「Servant 未来:キャンディと」を公開 [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:キャンディと」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg5442.jpg

 

以前作ったチャイナ服風のボンデージをアレンジしました。


古くさい表現ですがキャンディと未来の美女コンビは、まさに艶やかなひとときを演出してくれます。彼女たちを捉える時間、とても心地よいものです。

オークションは未来バージョン(黒)がこちら、キャンディバージョン(赤)がこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








アゾンあれこれ [ドール全般]

DD者としては某だけでなくアゾンもそれなりに注目しています。60cmサイズでのライバルだし、それなりに頑張って欲しいから・・・

で、このところの情報をまとめてみました。

1.やっぱり同じなのね・・・


フィーナ同様、千堂瑛里華も某とアゾンでぶつかっていることはご存じかと思います。で、こちらがアゾンのパンフレット・・・

IMG_4716.jpg

フィーナ制服バージョンと並べてみましたが・・・

IMG_4717.jpg

某と同じく同型ヘッド・・・・ですよね、間違いなく・・・orz


アイペのハイライトの入れ方まで同じなんて・・・、ちと手を抜きすぎでは・・・

でも・・・・

IMG_4718.jpg

この膝抱えのポーズはDDでは基本的に無理なんですよね・・・、膝関節も綺麗だし・・・、本人はともかくボディだけはちょっと欲しいかも・・・・^^

 

2.甲冑は高い?


こちらは1/6サイズですが・・・

IMG_4719.jpg

IMG_4720.jpg

これとか、60サイズで欲しいなぁ・・・・と思いつつお値段を見ると・・・

IMG_4721.jpgIMG_4722.jpg

このサイズで13000円弱、甲冑の面積が約半分なので倍にして14000円、60サイズということでさらに倍で28000円、剣も倍で8400円、基本のドレスが1万円として、このセットだけで46400円・・・・。


スタンダードDDが38000円、ヘッドの新造とヴィッグの加工で5000円プラスで43000円、合計89400円・・・・・orz

ど~~~する、俺・・・・・

 

3.正統派メイド服


こちらも1/6のお話しですが・・・

IMG_4724.jpg

これぞまさに正統派、コルセットやシュミーズにもこだわったという作品です。その分、普通の1/6サイズの相場から5000円ほどお高くなっています。

でも、DDサイズでここまでこだわった物があれば是非欲しいです。セイバーオプションの可愛いのももちろん良いのだけど、そればかりでは飽きると思うのですがこれはSD指向なのかな・・・・

 

4.それでもお迎え準備??


まずはこちらを・・・

IMG_4725.jpg

ブルーのリボンタイが揃えば、セイバーオプションに欠けている日常服セットのできあがり・・・かな?w

タグにあるようにいずれもアゾン製品ですが、このお値段でいつでも手にはいるのは魅力です。スカートが黒っぽくなっていますがこちらもいわゆる紺のロングスカートですので、あとは黒のニーソックス&編み上げブーツで決まりです<確保済み^^

DDセイバーがお迎えできなくても、水銀燈ナンチャッテセイバーがいますので、そちらにも着用できるかと・・・

ちなみにスカートはバーゲン品で、在庫限りとのことですので早めの確保をお勧めします。

 

以上、アゾン4題話でした。

 








アフター戦果報告(後半) [イベント]

さて、では後半のご報告です。

今回のアフター、セイバーの発表でその予算確保のために「出来るだけ散財は避けよう」と心に誓っていたのですが、やはり目の前にしてそれが可愛いものだとつい手がでてしまいます。


そんなことで、DD8人に6着じゃ足り無いなぁ・・・、などと言い訳をしつつ展示が可愛くて手を出してしまいました。

IMG_4709.jpgsmk_lpc_06.jpg

ふわニットオフショルダーセットです。


オフショルダーニットから見えるキャミが可愛く素敵な一着、スカートとのカラーコーディネイトもなかなかでした。

 

IMG_4710.jpgsmk_lpc_05.jpg

ふわニットレースアップセットです。


これこそ予定外、とはいえ薄手のニットが多分とてもエロ可愛いことになるのでは、との予想からの購入です<マテ

 

で、ここまでが8着+2アイテムの天すみでの購入品ですが・・・・・

 

そうなんです、天すみだけではとどまらず、かねてから欲しかったこちらをAKAさんから譲っていただきました。

IMG_4715.jpg

修智館学院制服「紅瀬桐葉」バージョンです。

今回の限定DDで、この制服はデザインもお気に入りでした。オクでも出ていたのですが、さすがに落札価格も高く様子見でした。


今回、AKAさんが「アイが欲しくて・・・」お迎えと相成り、着せる予定がないといわれることから図々しくお願いして譲っていただきました。

桐葉バージョンですので、あの話題のパンスト仕様w、よく見ると靴もデザインが違うのですね。


パンストに関しては、最初は志野服付属と同じかと思いましたが、裁縫が違ってパンティ+ソックスの形態なので脚の縫い目が後ろにあります。素材も微妙に違うようです。このデザインはなかなか面白いので、今度はこちらも作ってみたいところです。

にしても、AKAさんにはいつもお世話になりっぱなしで、ほんと申し訳なく、また感謝しています。ありがとうございました。


近日中にこちらもお披露目したいと思いますが、さて、誰に着てもらおうかなぁ~~

 

といったところで、予定外、想定外のアウトフィットも確保した今回のドルパアフター、ヴィッグとブーツを逃したものの120点の出来だったといえると思います。

まりもさんやAKIさんと、今回ご一緒できなかったのは残念でしたが、それはまた次回の、そう本ドルパあるいは他のイベントでまたご一緒できればと楽しみにしています。

さ~~て、沢山のおみやげ、また積み服に積まないようにちゃきちゃきお披露目していかないと・・・・(;^ω^A

また、今回もレポにならないつまらないレポに最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

☆ブログ100000hitsカウプレ告知中☆









アフター戦果報告(前半) [イベント]

でわ、今日確保してきましたブツをご紹介させていただきます。

今回のアフターでは以前欲しいもの記事を書いたのですが、その通り確保したもの、完売で確保できなかったもの、予定外に確保したもの、そして予想外のものと、まあ、いろいろになりました。


結局、アウトフィットは8着+1になったので、数合わせは問題ないけどどう割り振ればいいだろう・・・、さらに、クリスマスドルパや、それ以外での購入品も含めると積み服の山がもう大変なことに・・・・orz。

え~~~い、ぐだぐだ考えても仕方がないのでとにかくご紹介です。

最初はこちら

IMG_4705.jpgIMG_4706.jpg

制服セット2点です。


とりあえずまっとうな制服のみでまとめました。スケ番セットは無しよw

で、これにあわせてヴィッグもと思ったのですが・・・

IMG_4713.jpgsmk_wig_02.jpg

なんと、スクールガールショートには手が届かず、ティーンエイジショートのみの確保となりました。orz


この辺が142番の限界です。

さて気を取り直して・・・・、続いてはこちら。

IMG_4707.jpgsmk_lpb_03.jpg

ブラックミルフィーユドレスです。


「ミルフィーユ」と名付けられたドレスとしては初めての購入です。DDはL胸のみ対応という変わった仕様・・・、さてどんな着こなしになるのでしょうか?

IMG_4708.jpgsmk_lpb_04.jpg

ナチュラルライトドレスです。


ブラックミルフィーユと対になるわけではないのですが、カジュアルな中にもちょっとお嬢然としているところが面白い取り合わせです。

IMG_4711.jpgsmk_lpc_08.jpg

ブラックベリーセットです。


ちょっといたずらっ子ぽい着こなしでどうでしょうか?、こちらは結構沢山残っていて、秋葉でもあまったましたが人気無いのかなぁ・・・

IMG_4712.jpgsmk_lpc_07.jpg

ピンクチェリーセットです。


春先、桜の季節にふさわしい柔らかなピンクニット可愛い一枚です・・・・が、銀座ではモデルになったいた13ミミさんの豊かなバストトップがくっきり・・・・そっちでも楽しめそうな一枚です<マテ

こちらにあわせて、今回唯一確保したシューズは・・・・

IMG_4714.jpgsmk_sb_03.jpg

ホワイトのサンダル、SD16G-010です。


30さん、AKAさんも確保していたこちら、細いピンヒールが春先の軽やかな足元にピッタリな一足ですね。

 

さて、長くなってきましたのでここで一旦休憩、食事のあとにビックリマテリアルも含めて後半のお披露目を致します。今しばらくお待ちください。

 

 








京都HTドルパアフター [イベント]

行って来ました、ドルパアフターw

先日の予告通り、銀座へ参戦しました。今回、私自身はお迎え予定は無しでしたので、狙いはアウトフィット、前回のクリスマスドルパのアフター程度に某が頑張ってくれれば、確保はさほど難しくはない・・・、とたかをくくっていましたが結果や如何に・・・・w

 

ようやく前日になって時間がとれることが確定したので、遅ればせながら30さんにその旨お伝えしたところ幸いにもご一緒できることになり、前回同様8:40に有楽町にて無事落ち合うことが出来ました。

クリスマスドルパに比べると列も短く、ドルパでの受注の影響かそれらしきテンバイヤーも見あたりません。


そうそう、直前になって秋葉から転戦されてきたAKAさんをお見かけし、30さんと2人手を振ったのですがそのときには気がつかれずに後方の列に・・・w、すぐにメールで連絡を取り合いましたが・・・・

さて、9時になって銀座天すみ名物、元ゴミ箱の抽選箱からくじを引くと・・・

IMG_4704.jpg

・・・・・ダメじゃん・・・・orz

う~~~ん、2人とも見事に玉砕位置です。


というか、どうもこのあたりが銀座での定位置になりつつあるのか・・・(><)

AKAさんも150番台ということで、あろう事か私が今回もチャンピオンナンバー、かなり情けないチャンピオンですが・・・(;^ω^A

くじ引きが終わったあたりから再整列が始まり、私たちのあたりでは抜けた方も相当いたようで、実際には私とAKAさんは間に4人ほど、30さんとも10人も空かない感じで並びました。

今日は私も30さんもお迎え予定はなく、AKAさんのみ紅白希望だったのですが、ご想像通りこの番号では手が届きません。とはいえ、私たちのところまエリキリのDDお二人と沖田君は残っていました。ここでAKAさんはキリキリゲットで店内に向かいます。

私の番号ですら入り口すぐの階段で待機でしたので、やはり前回よりは人が少ないのか・・・と思っていたのですが、実際は店舗を出たのが13時過ぎと前回より遅い時間・・・・、やはり体力勝負です。

階段で、そして入店後、時間をつぶしつつ持参したニュースで本日の購入希望品を再確認、実は昨日もろくに時間がとれずにちゃんとチェックできていなかったんです。着用している娘達をチェックしつつ、間に2人のお客さんを挟んでAKAさんとお話ししながらジリジリと進みます。とここでくだんの店長さんが・・・

「瑛里華と沖田はまだおむかえできます~~~」

の一言にAKAさんがつつ~~~と・・・・、列に戻ったときには沖田君お迎えけってい~~~~ヽ(≧∇≦)ノ

いやぁ、オジサンはビックリだぁ~~~<某キャラ調で

その後、私、AKAさん、30さんとお買い物を済ませ、前述の通り13過ぎに店舗を出てその脚で秋葉原へ、クリスマスドルパと同じくカラオケボックスでお昼&お披露目タイムとなりました。取った部屋は6階の66号・・・・・666?、やはり何か付いているようですw

AKAさんったら、キリキリは何と「アイが欲しくて・・・」でお迎えしたとのことで、これが後に私に思いがけない幸運が訪れることに・・・・^^


30さんからは撮影会企画のお話しがあり、この春がますます楽しみ~~~。

2時間ほど過ごした後に、30さんはちょっと別行動になったものの、結局秋葉某でまた再会、一通り冷やかした後に移転したイエサブに向かうAKAさん、30さんと別れて帰宅の徒につきました。

今回も、アウトフィットに関してはかなり頑張ったようで、銀座天すみの商品確保力とあいまってほとんどの品は充分以上数が揃っていました。ただ、くだんの悪番(銀座店ではこれで後ろから10人ぐらいのポジション)で、一部は完売の憂き目にあうことになりましたが・・・・(TT)


まあ、この辺はwebの瞬殺ぶりや通販隊の「つながらねーぞ~~~」に比べれば恵まれているかと思います。

ただ、お願いですからレジをもう一つ増やして欲しいと思うのは贅沢でしょうか>店長

 

といったところで、後半は確保してきた品をお披露目していきたいと思います。

 








ちょっとした・・・ [DD全般]

達成感・・・、しかも立て続けに・・・・

IMG_4702.jpg

いや、つまんないものですが・・・・(;^ω^A

 








「隷嬢 音夢:白と黒(2)」を公開 [音夢]

音夢の部屋に「隷嬢 音夢:白と黒(2)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img5409.jpg

撮影していた時から、この後半部は「耽美だなぁ~~~、まずいなぁ~~~」などと考えていましたが、やっぱり百合?? (;^ω^A

眠音夢投入も考えたのですが、これ以上爆発すると公開できないのでそれは止めました。ということで、ご覧ください。

☆ブログ100000hitsカウプレ告知中☆












アフター参戦 [イベント]

すみか便りにもなかなか情報がでないので、確認のためにちょっと寄ってみました。

IMG_4703.jpg

ということで、銀座は前回同様9時に抽選列締め切りとのことです。

今回、お迎えはないし、アウトフィットだけなのでクリスマスドルパ同様に某が頑張ってくれればかなりの悪番でも何とかなるかなと思います。

というか、ここでくじ運使いたくないし(;^ω^A

でも、「要支援」の方がいればご協力しますよ~~~w

お天気、やや崩れ気味ですが・・・・

☆ブログ100000hitsカウプレ告知中☆









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。