So-net無料ブログ作成

DD1ボディを活かすには [お買い物]

今日は千葉方面の出張でしたので、ららぽによって来ました。

すみかで買い物してきましたが、とりあえずご紹介するのはこちら・・・

IMG_4615.jpg

昨日お迎えしたキャンディのボディ、S環仕様の首ジョイントをDD2ボディ同様にヘッドのふたを外さなくても交換できるようにするアタッチメントです。

DD1ボディ自体が世の中から少なくなりつつある昨今、こういう特殊パーツは残っているうちに買っておかないと無くなるときあっという間ですから・・・

とりあえず一つ買って試験した上で、調子が良ければ予備をいくつかそろえておこうと思います。このボディだけはにゃんこのおひげさんの首ジョイントは使えないから・・・

 

そう言えば、DD1ボディの仕様とか載せているサイトはないのかな・・・??

お蔵入りさせる前にDD2との比較記事でも作ってコンテンツにしてみようかな・・・・、需要無いか・・・(;^ω^A

 








1st キャンディ [キャンディ]

え~~~、と言うことで、やっちまいました、キャンディ・・・

IMG_4614.jpg

ミーティングが終わったらさっさと会社に戻ればいいのに、ついふらふらと・・・

その結果、またもや気がついたら彼女を抱えていました・・・Orz

・・・もう何とつっこまれても言い訳できません、月一のペースで増えてるなんて・・・自分自身が信じられませんよ。

つい先日、sanaezukiさんが二人目のキョウコさんをお迎えして、「うちには縁がないんだよなぁ~~」とぼやいたばかりですが、今回お迎えしたキャンディは何と今日店頭に並んだとのこと、思わず「運命だぁ~~~」と頭の中に声が響き、この結果となりました。

まあ、気を取り直して、1stキャンディとなるとそのパッケージ内容までごらんになった方は少ないかと思いますので一通りのご紹介をしようかと思います。

パッケージ側面には・・・

IMG_4617.jpg

「DD発売記念・イメージキャラクター」の文字が燦然と輝いています。うちの未来は2ndバージョンなのでこういった表記は初めてです。

で、隅っこの方に・・・

IMG_4617a.jpg

当時はこの造形、メイク、装備一式で32000円だったんですよね・・・、今からはとても考えられない・・・

それからこういった表記も・・・

IMG_4618.jpg

Cyber Age Hybrid Body・・・・・


どういった設定だったんでしょう・・・、さしずめ宇宙からの来訪者とか?

 

では早速ご本人のご紹介・・・

IMG_4620.jpg

ほとんど色移りもなく綺麗なヘッドです。


小キャンディとはやはり造形&メイクが違いますが、未来と並ぶと眉が少し違うぐらいでさほど大きな差を感じないのは不思議です。こうして並べるまではずいぶん違うイメージだったんですが・・・

ボディはいわゆる初代DD、SDと同じくゴム引きタイプです。造形の違いwと言うほどでもないですが、まあそれなりに×××ですね。やや色移りはあるものの致命的ではなく、この辺も高得点です。

で、こちらが・・・

IMG_4622.jpg

いかにも色移りして当然とばかりの衣装一式です。前オーナーが大切にしていたのか、傷みはほとんどありません。実に綺麗です。


面白かったのはパンティ、Tバックならぬ網バックw、これは今度作ってみたいデザインです。

そしてこちらが・・・

IMG_4625.jpg

ある意味一番特徴的なヴィッグです。


残念ながら経年による傷みがあり、写真では目立たないですが少々お手入れが必要です。

さて、先日お迎えした志野のヴィッグと比べると、前髪のカットがやや違うものの非常に似ていることが分かります。もし黒髪が発売されたら争奪戦必至になりそうな予感です・・・(;^ω^A

IMG_4623.jpg

で、こちらがインストと手袋用ハンドパーツです。

DD1時代は、こうしてハンドパーツが付いていたそうですね。


我が家では音夢に付いていたのでもうおなじみですが・・・。そうしてみるとフィーナ&エステルに何故付いてこなかったか、こういう手抜きは余り誉められませんね・・・

なお、私は当時のことは知りませんが、受注から発売まで相当時間が掛かったそうで、そのお詫びというのか正規のパッケージ物以外におまけが付いていたそうです。それがこちら・・・

IMG_4624.jpg

これまた色移り危険度の高い赤い水着です。 (;^ω^A

とはいえ、こういう気遣いが、当時の某にはあったんですねぇ・・・

 

志野、ユミのツートップで進めると未来の相方のポジションが空くなぁ・・・、小キャンディをDD化するか、とか考えていた矢先の出会い、やっぱり縁なんでしょうね、こう言うのは・・・

コレクション的にはともかく、稼動の点ではDD1はDD2におよびませんので、このボディは展示専用として使おうかと考えています。原則としてL胸にもならないしねw


さしずめ、眠音夢のボディと交換というところでしょう。

ハテ・・・そうか、S環固定なんだから水銀燈のボディにも使える・・・かも・・・と考えたりしてw

 

以上のように、またもや運命的な出会い??でお迎えとなったDD1ボディの初代キャンディ、近日中に改めてサイトにてご紹介したいと思います。

その節はまたよろしく御願いいたします。m( _ _)m

#さて、設定をどうしようか・・・・


 








キタ――(゚∀゚)――!! [キャンディ]

やっと・・・・、やっと・・・・、やっと・・・ヽ(≧∇≦)ノ

IMG_4612.jpg

しかも、また2冊も・・・・・Orz

そして彼女も・・・

IMG_4613.jpg

詳細は夕食後の更新にて!!!

いったい何が起こったのか??

こう、ご期待!!w

 








「艶華 志野:New Face」を公開 [志野]

志野の部屋に新作「艶華 志野:New Face」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg5098.jpg

 

ついにL胸志野の登場ですw。ていうか、やはり彼女にはこちらが似合いますよね。

今回は、高級倶楽部「Fetishroom」でのファーストコンテンツです。こういうピシッとした衣装、彼女にはとてもよく似合います。女王様属性なのかな・・・(;^ω^A


デザインはユミとは左右対称でスカート仕様になっています。分かりづらいかも・・・

オークションはこちらになります。諸般の事情で終了は29日夜になっています。


よろしく御願いいたします。








ありがとう、90000hits [ブログ]

90000.jpg

当ブログは、本日90000hitsを迎えることが出来ました。ありがとうございます。

開設から456日目、80000hitsの時の予想より数日早い5桁最後のアクセスカウント記念日となりました。データ上は一日平均197アクセスとなっていますが、当初が少なかった影響もあり現在は一日あたり約300アクセスをいただいています。

管理人の偏った嗜好wにも関わらずご訪問いただき、また沢山のコメントを頂き感謝いたします。

次はいよいよ桁上がり、100000hits目指して更新していきたいと思います。

どうか今後ともよろしく御願いいたします。








ちょっと遅いね・・・( `д´) [ブログ]

ようやく手を打つようです>楽天

以下「楽天スタッフブログ」より引用*****************

スパム対策についてのご連絡です。





ユーザの皆様にご迷惑をお掛けしているスパム問題への対策として、


近日中に禁止ドメイン枠の増枠を実施いたします。





いままで「3枠」しか入力できなかった禁止ドメイン枠を、


「20枠」まで次々と改行して入力することできるようになります。


(まずは皆さまからの要望が多い、コメントに対する禁止ドメインからリリースします)

引用ここまで*************************

他では、コメントは管理者の承認がなければ掲載できなかったり、画像認識機能があったりで、スパムコメント対策になにもないのも同然なのは楽天だけです。

ようやく枠の増加とのことですが、これも決め手にはなりません。

うちは禁止ワードに「http://」を登録し、urlを含むコメントを蹴るようにしてから激減しました>スパムコメント


トラックバックも受け入れてませんので、こちらは皆無・・・

でも、この両方ともコミュニケーションを分断するという意味では諸刃の刃、管理者承認機能や、画像認識機能を早く搭載して欲しいものです。

 








ピンキングはさみ [お買い物]

とりあえず・・・・

ぬーす、こえよ~~~~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ-ン

 

今日は仕事を早じまい、ですのでこの時間から投稿していますw。

さて、先週末の買い物ご紹介の続きです。今回はこんな物を買いました。

IMG_4607.jpg

名前、知らなかったんですが「ピンキングはさみ」と言うのですね。

何かというと・・・

IMG_4608.jpg

こんな風に刃先がギザギザになったはさみです。

ギザギザの大きさが違う物や、ウネウネの物とかもあってどれにしようか迷ったのですが、とりあえずごく一般的に使えそうな物を選んできました。

当家の自作服は合皮がメイン素材ですので、端処理はなくてもほつれることはありません。今は折り返し処理をしていますが・・・


そこで、これで切りっぱなしにすると・・・・

IMG_4610.jpg

こんなエッジの服が出来ると・・・^^


デザインとしてもなかなか良いでしょ、と本人はいたく気に入っていますw

えっ??、こちらの服の詳細?、え~~~もう少し秘密ですw








ヌ、ヌース・・・・Orz [イベント]

ヌース、えよ~~~~( ;∀;)

昨日に続いてまたもや・・・、お仕事、頑張ってきたのに・・・・

 

とはいえ、さほど飢餓感がないのは、皆さんのブログやサイトで一通りの情報を頂いてるからかと・・・、感謝いたします。

ドルパ自体参戦できないことと、限定子にツボら無かったこと等の要因もあってマッタリ待ちの状態に入ってしまいました。お財布も厳しいしね・・・(;^ω^A

 

週明けには天すみ行ってもらってこよう・・・(´・ω・`)ショボーン








三つ編み~~~ [お買い物]

そう言えば、先週末のお買い物をご披露してなかったので、今更ですが・・・

IMG_4606.jpg

まずはソックスを2点、赤黒のボーダーをハイソックスとニーソで合わせてみました。


ハイソックスの方は十字架の刺繍入り、これだけで結構お値段が変わるんですね。

で、もう一つはこちら・・・

IMG_4605.jpg

志野ヴィッグを見てたら、何故か三つ編みが欲しくなり衝動買いですw。さすがに志野には無理があるだろうから、誰が付けることになるのかなぁ・・・

にしても、ヴィッグだけでこれで幾つになるんだろう・・・、さながら「積みヴィッグ」?

 

 








限定子、顔見せ [イベント]

ヌース、こねえよ!

 

え~~~、大変失礼しました。心の叫びがつい・・・・(;^ω^A

と言うことで、ボークスオフィシャルサイトにHTドルパ京都5の限定子立ちが顔見せです。文字通りSDは顔のみw

沖田君は、ちょっと幼い感じですね。もっと青年らしい顔つきの方が良かったのでは・・・。前回のアランと言いその前?の天草と言い、叔父さん顔ばかりだったから余計そう感じるのか・・・な?

ローゼ&ビアンカは同じ顔??、と言うぐらい区別が付かないんですが・・・、いや、微妙に違うことは分かるんですが2人にした意図かまったく・・・・???

コラボの衣装やアクセサリー、靴・・・・、(´・ω・`)ショボーンと言ったら怒られますか・・・?

 

とても財布に優しいドルパになりそうですね・・・Orz

 

 








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。