So-net無料ブログ作成
検索選択

愛隷 さやか:旧正月 [さやか]

さやかの部屋に新作「愛隷 さやか:旧正月」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4677.jpg

 

旧正月パーティーでのさやかサイドのストーリーです。

衣装は音夢と色違いの生地で作りました。光沢の違う黒の糸での刺繍は写真ではよく分かりませんが、実際はとても品のある感じです。大人しいさやかの性格にピッタリですね。

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








書き込み禁止 [ブログ]

このところ、悪戯書き込みが耐えません。ほとんど毎日・・・

仕方がないので、一番ひどい.yournet.ne.jp及び.cyberbb.ne.jpの二つのドメインからの書き込み禁止を設定しました。

この影響で万一書き込めなくなった方がおいででしたら、サイトのメールフォームよりご連絡ください。m( _ _)m

にしても、こういうことする奴、何を考えているのかねぇ・・・

 








この掲示板、よめないよ~~ [サイト情報]

ごほごほごほ・・・・

やはりちょっと熱がでてきたようなので、今日は仕事を休んでいます。


で、ようやく少し元気になったので布団の中ならwebにでてきました。

そろそろ月末なのでアクセス解析でも見ておこうかと思ったら、見慣れないurlからのアクセスが異常に多いことに気がつきました。

http://www.toysdaily.com/discuz/thread-21567-5350-1.html

で、なんだろうなぁ、と思ってアクセスしてみると、どうやらDD関連の掲示板のようです。で、スクロールしてみると・・・

kaiseki01.jpg

以前も別の掲示板でurlを晒されてたことがありましたが、ここににもありました(;^ω^A

画像はないけど、さやかのトップページに直リン・・・。


後日報告しますが、そのためか今月はさやかが水銀燈、ユミを抑えて現在トップですw

時間を見ると、サイトアクセス最高記録の1月15日・・・・、なるほど、これが原因だったのですね。

ところでこの掲示板、うちのパソだとご覧の通り・・・読めね~~~~~(><)

この記事に続くコメントも面白そうなんですが、これって何か入れないと読めないんですかねぇ・・・、あっ、OSは今でも2000を使っています。>詳しい方、help~~!!

 

 








さぶ~~~~~ [日常]

冬本番ですねぇ・・・・

少々風邪気味の私、今日は早く帰ってきて薬を飲んで先ほどまで寝てました。


さすがに腹が減ったことで目が覚めて、ちょっと食べて薬を飲んで・・・・さすがにもう寝られません(><)

で、先ほど今日公開予定だったコンテンツとオクへの出品を完了、パソの前に向かっています。

今日は皆さんのところには、頂いたコメントにレスした後で、ちょっとおじゃまする予定です。読み逃げになるかも知れませんが、ご勘弁を・・・

今週末はイベントはパスしてゆっくりするかなぁ・・・・


下手に出かけると・・・・w

 








Servant 未来:今日のサロン [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:今日のサロン」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4716.jpg

 

今回は作品箱を整理していて以前作成した物を見つけたので、リストバンド、オーバーブーツ、チョーカーを加えアレンジしてみました。

撮影中になんと未来がころり・・・と寝転がってしまったので、これをそのまま落ちに使ってみました。冬場の冷たい物、贅沢ですね~~~w

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。


 








愛奴 シェリー:New Year Party [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:New Year Party」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg4581.jpg

 

2008年第一段のフェミの対となるコンテンツでしたが、PCのトラブルにより一時データが読めなくなってしまい公開が遅れました。わずかに読めた瞬間を狙ってサルベージ、13枚まで復元できたのでようやく公開できました。

教訓:災いは忘れた頃にやってくる。

こちらの作品、次回の出品無料のタイミングで1円オークションをしたいと思っています。その節はよろしく御願いいたします。

 

 








縁があればいつかきっと・・・ [サイト情報]

妙なタイトルですね・・・・

いや、先日のドルショでも初戦敗退した委員ちょさんが、画像掲示板にいろいろご登場で思わず・・・(;^ω^A

と言うことで、またちょっと遅れましたが画像掲示板に御投稿いただいた作品のご紹介です。

最初はNeo.たいむさんから、おなじみのみぁ嬢と新しくお迎えのみくる嬢の競演です。


コメントにも書きましたが、このお二人表情がとても対照的です。切れ長の瞳のみぁ嬢とまん丸お目めのみくる嬢、性格もそのままのような気がします。みぁ嬢の方がお姉さん設定かな?


さらに、未確認ですがみぁ嬢のボディは、あの一品ではないかと・・・。とても美しいラインと、関節のない腕はおそらくそうでしょう・・・。ウラヤマシスな一枚です。。

続きましてsanaezukiさんから待望の銀さまが登場です。


アフターでお迎えされた銀さま、その興奮の様子は当日のブログからもヒシヒシと伝わってきました^^。今回は、sanaezukiさんのセレクトによるオリジナル銀さまの御投稿です。先日のドルショレポでも書いたように、デフォ服以外でもいろんな表情を見せてくれる彼女、こちらの一枚もとても素敵です。是非ご覧になってください。

さて、3枚目はほたるさん宅の委員ちょさんです。


やっぱり可愛いよな~~~、ていうか、とっても特徴ある表情が素敵です。ほたるさん謹製のアウトフィットは、こぢんまりした喫茶店でのアルバイトか、はたまた高校の文化祭での模擬店での一コマか・・・・・、そんな遠い昔を思い起こさせる作品です。懐かしゅうて、オッサンは目に涙・・・・


DDブログへのリンクの許可も頂きましたので、後程そちらも接待させていただきます。ありがとうございました。

さて、続いてお二方から80000hitsのお祝い画像を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

まずは、まぁさんから頂きましたシリウスと未来のツーショットです。


この2人って、冷と暖の魅力というか、極端な2人ですよね。うちにはシリウスは居ないけど、ユミと2人で並んでもそう感じますからなおのことかと思います。リアルにこんな2人がいても、おそらくこのみがはっきり分かれることでしょう。私は・・・・・ひとりに決められない~~~~(;^ω^A

二人目は朝比奈みくるのコスプレをする委員ちょさん、AKAさんからの御投稿です。


みくると言えば笑顔だけでなく困り顔もその特徴の一つですが、こちらのコスプレ委員ちょはまさにそれではないかと思います。こういうコーディネイトを見ると、ますますお迎えしたくなる・・・・<マテ


ご縁があればいつかきっと・・・・、と自分に言い聞かせて今日のご紹介を終わらせていただきます。

 

御投稿いただいた皆様、ありがとうございました。


今後とも拙画像掲示板をよろしく御願いいたします。^^

 

 

 








隷嬢 音夢:旧正月 [音夢]

音夢の部屋に新作「隷嬢 音夢:旧正月」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg4695.jpg

 

以前ご紹介したチャイナ風の生地によるチャイナ服セットを作成、L胸になった音夢のボディでのご紹介です。黒地に赤い糸での刺繍が施されている生地は、模様が細かくDDサイズにピッタリでした。


ちょっといたずらっ子ぽい音夢を、どうかお楽しみください。

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








80000hits ありがとうございます [ブログ]

皆様のおかげで、当ブログは本日80000hitsを迎えました。

ありがとうございました。

80000.jpg

ここ最近は一日250~300hitsで推移しています当ブログ、だいたい一ヶ月強で10000hitsを重ねています。ひとえに皆様のおかげです。

このところサイトもコンスタントに一日100カウントオーバーとこちらも嬉しい限りです。

これからも皆様に楽しんでいただけるサイト&ブログ作りを心がけていきたいと思います。どうか、今後ともよろしく御願いいたします。

 








ドルショ21 お気楽レポ^^ 番外編 [イベント]

でわ、ここで今日の会場での銀さま達をご紹介します。

やはり身近にSDをお迎えすると、今まで以上にSDオンリーのデーィラーさんが気になります。とはいえ、個性的な彼女故、いわゆる可愛い系のドレスはどうかな~~~、と思いつつ、似合いそうなものや各デラさんのところにいる水銀燈を参考にしながら回っていました。

で、何人かみつけたのでここでご紹介したいと思います。

最初はこちら・・・

IMG_4493.jpg

IMG_4494.jpg

シルバーの淡い色の髪なので、こういうヘッドドレスもよく似合うなぁ、と感心しました。そのうち、作ったみたいアイテムですね。


実は、ドレスもなかなか素敵だったのですが全身を撮った方はぶれてて使い物にならずorz、ご紹介できないのが残念です。

次はこちらの銀さま・・・

IMG_4507.jpgIMG_4510.jpg

どこかで見たことのあるヴィッグでしょ~~~w

そう、あのセイバーのヴィッグですね。当家にもセイバー計画ですでに確保済みですのでこのヴィッグの再現は難しくないのですが、特筆は一枚目の全身像、実に素晴らしいプロポーションです。


お聞きしたところ、これがSD16のボディとのことでした。一般では購入できず、限定のみですが、思わず欲しくなりますね。

もっとも、より現実的なのは、DDボディ化でしょうか?


となると、当家謹製のドレスモデルになる日も近いのか(@@)??!

銀:「・・・・・・・・・・・・・・・」

無言で返さないでください・・・・

 

さて、三人目の銀さまには・・・・、多分驚きますよ・・・・

IMG_4523.jpg

IMG_4524.jpg

最初は我が目を疑いました。ホントに水銀燈??、てな感じ・・・・

私がもっとも似合わないだろうねぇ、と思っていたロリータドレスに包まれた水銀燈です。で、これがまた実に違和感無いというか可愛いというか・・・・


オーナーに伺ったところ、私も好きな原作エピソードで「とても心の優しい子なので着せてみたら・・・」と言われていました。ヴィッグはSDルナのものを使っており、ドレスはディーラーさん謹製です。で、どちらの方かというとS-ETERNAL MAIDENさんです。

サイトにもこの水銀燈の写真があります。また、ドルパのコンテストでも何度も入賞されている方なんですね。

悪人面とか、デフォ服以外は似合わないとかいわれる方もいますが、それは結局彼女の魅力を引き出せないだけに過ぎないと改めて思いました。


固定観念にとらわれず、いろいろ楽しませてくれる実力が十分ある水銀燈、これからも我が家で活躍してくれそうです。

さて、最後になりますが、今回は散財が少ない分回ったディ-らーさんは多く・・・

IMG_4540.jpg

こうして沢山のインストカードを頂いてきました。

また、今回ご紹介はしていませんが写真も沢山撮らせていただき、これからの彼女たちのコーディネイトと創作のヒントにさせていただきたいと思います。

感謝をこめて本日のレポを終わりに致します。

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

 








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。