So-net無料ブログ作成

ドルパ ディーラーリスト公開 [イベント]

ボークスオフィシャルサイトでドールズパーティーのディーラーリストが公開されました。

当ブログでもリンクさせていただいてる蒼さん(157-D)、30さん(396-S)、yukaさん(469-S)のブースをはじめ、555のディーラーさんが参加されるようです。 サイトやブログへのリンクも多く、しばらくはサイト巡りで大変です。掘り出し物ゲットには、何より情報収集が大事ですからw

 


nice!(0) 

クリスマス小物 [DD全般]

午後から外出したのですが、珍しく雨に当たらぬまま移動でき、今日はツイテル一日でした^^

そんな中、移動経路の原宿で途中下車・・・<ホントに途中かはツッコミ無しでw 天すみはもちろんですが、まったく縁のない竹下通りのファッション小物の店でこんなものを買ってきました。

IMG_4335.jpg

IMG_4336.jpg

新作試着中のユミにモデルにあってもらいました・・・

M:「お~~~~、かわゆす(*^^*)」 Y:「なっ・・・なにを馬鹿なことを言ってるんですか・・・・・(*´д`*)」

なんて会話が・・・・w 想像以上にピッタリサイズの髪飾りです。見ての通りクリスマスをモチーフにしているのでこの季節には最適、ネコミミ、うさ耳も良いけど、こういうオーソドックスなものもとてもよく似合います。

天すみの成果は、今しばらくご勘弁・・・って言うと、バレルかw

 


nice!(0) 

出品無料につき・・・ [オークション]

おっと・・・、オクが出品無料をやってますので1/6関連の品をいくつか整理するために出品しました。

143_4332.jpg

こちらは1/6の人肌ゲル素体で有名なきういHouseのGarageどーるSB「27cm Dカップ」です。藍華sにどうかと思って以前買ってみたんですが、結局使わないままでした・・・。

143_4334.jpg

こちらはフォトジェニックジェニーのボディのみ、以前オークションで買ってみたんですが、やはり体型的に合わないと言うことで使わずじまい、こちらは2体ありましたので両方とも出品しました。

いま藍華sは、内部改造済みのオビツSB素体(ボンデージモデル仕様)か、ピュアニーモ用改造をした素体(23cm衣装用)のいずれかで飾っています。

ただ、6人の内、アマゾンバージョンはまだ未開封だったりでちょっとかわいそうなんですが・・・orz

 

 


nice!(0) 

一周年、ありがとう [ブログ]

記念日の最後を飾るのはこちら・・・・

1year.jpg

当ブログ、初めての誕生日になります。

いつものコトながら、皆さんのご支援があってのことと感謝いたします。 掲載できた記事も600を越えました。話題のご提供、作品の御投稿などでご協力いただき、本当にありがとうございました。

まだまだ続けていく予定ですので、サイト共々、今後ともよろしく御願いいたします。

 


nice!(0) 

本日おいでのお嬢様方 [サイト情報]

さて、本日も当家画像掲示板にお越しのお嬢様方をご紹介します。

最初はムラタさん宅から風小ちゃんです。 ・・・・って、何故にお尻??? サムネイルでは何がなにやらのお写真、謎ですw。自覚がないまま何かしてしまったのでしょうか>私?? タイトルからして、ここしばらくはムラタさんのサイト【迷独楽】さんから目が離せません。皆さんもご注目あれ・・・

続いて、fkzさん宅から、再びフィーナ姫のご登場です。 ご自慢の1着で満足げな姫さま・・・、あの~~~、それってメイド服ですから、本来ならお付きの方が着るもので・・・。まあ、可愛いからよしと言うことでw 撮影環境には、当方もいつも苦労しますが、fkzさんも御同様の様子、テクニックでも、愛でも越えられないこともありますが、お互い頑張りましょうね。

三人目は初めての御投稿、めいさん宅から夏緒(なつお)さんのご登場です。 お祝いとともに嬉しくもリンクのご依頼をいただきました。こんな妖しげなブログ&サイトですが、なにとぞよろしく御願いいたします。ご迷惑でなければこちらからもリンクさせていただきたいとお願いしています、 カスタムッ子さんお二人のブログはとても綺麗な写真でいっぱいです。皆さんも是非ご覧になってください。

最後に30さん宅より愛佳ちゃ・・・、あら~~~、おぱんちゅ・・・・見えてます。(*~~*) プレゼントまでいただいた上でこちらでもお祝いをいただき、本当にありがとうございます。でも~~~、愛佳ちゃんは純情可憐な乙女なんだから、気をつけてあげてくださいね。 いつにもまして新しいお洋服での愛佳ちゃんに感謝しつつ、お礼申しあげます。

 

皆さん、御投稿ありがとうございました。今後ともよろしく御願いいたします。

なお、御投稿いただいた作品は拙サイトの画像掲示板にてご覧下さい。

 

 


nice!(0) 

物資調達 [ドール全般]

昨日はまじめに仕事をしてきましたが、今日はさっさと帰宅の徒につき、途中で物資調達してきました。

IMG_4330.jpg

調子にのって買い込んでいたら5000円を超えちゃって、財布の中身をあわてて確認したことは秘密です(;^ω^A

こういう細かい飾りって、結構高いんですよね・・・・。場合によっては生地よりもorz 年末休みに向けて、少し貯めとかないとね・・・

 


nice!(0) 

クリスマスプレゼント!! [DD全般]

一ヶ月も早いクリスマスプレゼントが、今日届きました。\(^▽^)/

IMG_4329.jpg

送り主は咲穂さんの生みの親、紅紋揚翅さんです。

もう、wktkして待ってましたので、帰宅早々に開梱、眺めすがめつ「ぽやや~~~ん」としていました。おまけと称されたものも、まさにツボ!!、感謝感謝でございます。

えっ??、中身はなんだ、ですか?

フフフッ、コレまたもうしばらくナイショ<こんなんばっかりでm( _ _)m ヒントを書くと、凄く可愛い子たちが遊びに来た・・・・、そんなところでしょうかw

あっ、正解が分かってもそれについてはツッコミ無しの方向でお願いします。

紅紋揚翅さん、大変ありがとうございました。 想像以上に素敵です。大事にさせていただきます。

 


nice!(0) 

キャンミラ再販・・・? [イベント]

冬ドルパでの限定第二段が公開されました。

相変わらずの斜め上指向のような気がします・・・

以下、ボークスオフィシャルサイトより引用*****************

vs_mdd_candy00.jpgMDDキャンディ

vs_mdd_mirai00.jpgMDD未来

引用ここまで*****************************

 

ヘッド形状は確かにキャンミラのようですが正式には「「MDD未来&キャンディ」オリジナルヘッド」となっていて細部が違うような気がします。また、メイクは極端に違います。子供子供している感じですね。MDD設定としてはちょうど良いかもしれませんが・・・

このメイクのままでDDボディにつけても合わないような気がします。このままMDDで愛でるならそれなりに・・・、ですが・・・。

dd_mirai.jpg

こちらが当家の未来のフェイスアップです。ハイティーンな魅力たっぷり!!

 

さて、意外な伏兵の登場、ドルパでお迎えしますか?、しませんか?

 

 


nice!(0) 

お祝い画像、ありがとう [サイト情報]

今日もまじめに仕事してきました。<当たり前や・・・ で、ようやくこの時間に記事投稿です。

最初は、画像掲示板に御投稿いただいた作品のご紹介です。

まずはKOUさん宅の燐ちゃんが、花束をもってお祝いに駆けつけてくれました。 うれしいなぁ~~~、燐ちゃんと言えば、当方がシェリーをお迎えして初めてDDに踏み出したときにご紹介していただいたお嬢さんだと思います。そのときに「燐ちゃん」が定着してしまい、失礼を承知の上でそう呼ばせていただいているわけです。 不思議ですよね・・・・、呼び方というか敬称というか、その子にあった雰囲気がそれぞれ別にあると言うことが・・・・。イメージというかそういうのは、限定子でもそうですがカスタムッ子になるとさらにひとしおです。これからも燐ちゃんは燐ちゃんなんだろうなぁ・・・ 初めてドール関係でのオークションでお世話になったのがKOUさんで、それも一年前と思うと早いものです。今後ともよろしく御願いいたします。

 

続いて、にゃんこのおひげさん宅よりロクサーヌ嬢がお姫様仕様でおいでです。 ロクサーヌ嬢は、まさに「お嬢様」と言う感じがヒシヒシ、しかもお姫様仕様となるとなにやら近づきがたい気品に満ちています。その反面、今作ではそのナイスバディを惜しげもなくご披露いただいています。やるな~~~、にゃんこさんw にゃんこのおひげさん謹製の首ジョイントパーツの恩恵は、私のみならず多くの方が受けているものと思います。僭越ながら当ブログでもご紹介させていただきましたが、まさにDD界の救世主といえると思います。現在はMDD対応パーツの開発も進んでいるようで、コレまた多くの同好の氏を救う一品になることでしょう。 今後のますますのご活躍を祈っております。

以上、お二人のご紹介をさせていただきました。

なお、御投稿いただいた作品は画像掲示板にてご覧下さい。

 


nice!(0) 

愛奴 シェリー:クリスマスの夜に [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:クリスマスの夜に」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg4006.jpg

 

いよいよFetishroomもクリスマスシーズンに突入、最初を飾るのは末っ子のシェリーです。

まずがオーソドックスな(<何処がだw)サンタコスから入ってみました。ストーリーもライトにショートにまとめました。どこかで聞いたことがある、そんなお話しかも・・・・

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。