So-net無料ブログ作成

生地屋 [DD全般]

え~~~、ネタがないのでちょっと雑感をば・・・ 

わらずの当サイトの作品ですが、最近はちょっとおとなしめのボンデージ風スイムウエアとちょっと過激な***wと両方に分かれています。

で、今まではいずれも合皮のみを素材にしていたのですが、このあたりでもう少し普通の生地も使ってみたいなと・・・色気を出していますw。


ただ、路線変更はないので、たとえばフリフリ系の飾りの付いたものとか・・・、まあ、うちなりのテイストは残して変更ですね。

と言うのも、とあるサイトでそういうCGとか見て、可愛い要素をもう少し加えたものも良いなぁ、と思いまして・・・・(;^ω^A

今週末はそういう作品をトライしようと生地屋でちょっと物色してみました。


実際は来週以降にサイトやオクでお披露目になると思いますが・・・

さっき書いたサイトもそうですが、そういう参考になりそうなサイトを探してみなくちゃ・・・

こんな所があるよ、なんて情報があったら教えてください。








今日の散財 [撮影の工夫]

新宿へ行ったのですが天すみは移転のため閉店・・・・

でわ、というわけではないのですが前から材料の調達に行こうと思っていたハンズへ行って来ました。で、材料の方は、後日完成の暁にご報告するとして、今日のその他の散財はこちら・・・

IMG_4002a.jpg

ミニボトル2種です。

前に映っているのは例のワイングラス、これと比べるとジャストサイズですよね。

ジョニ黒とカンパリ、どちらもお酒を飲まない私でもよく知っているブランドです。


他にもかなりの種類がありましたので、徐々に買いそろえていつかはバーカウンターにでもしてみようかとw

この2本は、これからときどき登場すると思います。

 

そうそう、ストラップコーナーで

IMG_4000a.jpg

この二つも見かけましたので、通販はどうかという方は出かけてみてもよいのでは無いでしょうか?








コスプレ喫茶「AQUSIZ」 スワローテイルメイドセット(ピンク) [ユミ]

コスプレ喫茶【AQUSIZ】に、スワローテイルメイドセット(ピンク)を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img2886.jpg

 

先にご紹介しました(黒)と対をなす最強メイド服の登場ですw


やや恥ずかしげに、でも尽くす喜びに満ちたユミの姿がとても可愛いシリーズになりました。

そしておまけコーナーにはついにあのシーンの再現が・・・

以下は、サイトにてご覧下さい。

Y:「ご主人様にお尽くし致します。何なりとお申し付け下さい。」 

 

 








音夢の部屋「夏娘」公開 [音夢]

音夢の部屋に「夏娘」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img2921.jpg

 

さやかとの競演によるスイムスーツ撮影会です。

オークション出品用の撮影をしていたのですが、それだけではちょっともったいないと思いサイトに残すことにしました。今までと同じデザインなんですが、ヴィッグをそろえて見たりでコチョコチョいじっていますw

にしても、今回の生地、色を出すのが大変でした。


なんとか自分のモニターではまあまあな所まで追い込んだのですが、一人一人のユーザーではおそらくバラバラなのではないかと・・・・、このあたりに技術の限界を感じますねぇ・・・。

 








携帯ストラップ Part2 [撮影の工夫]

おはようございます。

薄曇りながら雨の心配はなさそう、そして今日も暑くなりそうな一日です。でも、まだ梅雨明けしていないんですね。

携帯ストラップPart2はこちらです。

IMG_4000a.jpg

まさに携帯サイズのノートと付箋です。


いずれも携帯につけて利用するアイデア商品の位置付けですが・・・

IMG_3999b.jpg

ビニールカバーをはずして持たせるとジャストサイズ!!!


夏休みの宿題wにちょうど良いのではないでしょうか?

ちなみに、ビニールカバーはかぶせてあるだけなので、簡単に元に戻すことが出来ます。

 










KOKUYO☆コクヨのミニチュア文具携帯ストラップ ~もはや文具革命!~(Campus/ブルー/付箋)【07...











KOKUYO☆コクヨのミニチュア文具携帯ストラップ ~もはや文具革命!~(Campus/レッド/ミニノー...












未来の部屋「Seavant 未来:いたずら」 [未来]

続いてはこちら、未来の部屋「Seavant 未来:いたずら」の公開です。

 

TnImg2793.jpg

 

以前、さやか&音夢でコラボレートしたベルトスーツ、それのパワーアップ版wです。


さて、誰に着てもらうかで迷ったんですが、結局未来に・・・・

と言うことで、今回もこちらに限ってはアダルトカテゴリー、しかも修正入りwでの出品です。








さやかの部屋「愛隷 さやか:撮影会」 [さやか]

週末ですので、お楽しみ頂けるコンテンツを二つ公開しましたw

まずはこちら、さやかの部屋に「愛隷 さやか:撮影会」を公開しました。

 

TnImg2669.jpg

 

以前から暖めていたものですが、ストーリーがまとまらず公開できないでいました。半年も続けるとそろそろネタ切れ、ここは原点に戻って見ることにしました。

とはいえさやかでのスタジオ撮影設定は初めてですので、書き始めると強引なりに何とかなったかなと言う感じです。モデルの違いによる部分は大きいものだなぁ、と改めて実感しました。








ミニ工具セット [撮影の工夫]

今日も暑い一日でした。妙に仕事が忙しく、ようやくこの時間に帰ってきました。

で、帰宅してみると先日頼んでいたものが届いていましたので、その一部をご紹介します。

 

IMG_3996a.jpg

 

DDサイズのミニ工具セットです。

見ておわかりの通り、携帯のストラップですが、本体の大きさが65mmとDDにピッタリのサイズです。上からニッパー、釘抜き、ラジオペンチ、ペンチになります。持ち手の部分にはビニールがかぶせてあって結構リアルです。

購入先は知る人ぞしるこちら、その筋では有名なお店のようですねw

他にもいくつか届いていますが、それは又次の機会にご紹介します。

 








「シェリーの部屋:愛奴 シェリー:人形」 [シェリー]

シェリーの部屋に「愛奴 シェリー:人形」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg2891.jpg

 

ドールであえてドールの話を作る、そんな試行的なストーリーです。この一枚がこのようなシチュエーションを浮かばせてくれました。

いつもとは少し違うテイストのストーリーで綴ってみました。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。