So-net無料ブログ作成
検索選択

隷嬢 音夢:プロモーション 公開 [音夢]

しました。よろしければご笑覧下さい。

 

img2011.jpg

 

ううん・・・・・、百合だなぁ・・・・・

てな感じで、この後どうなるんでしょう?w


ストパニとかマリア様とか・・・・、そんな世界かも・・・・

 








出品のつもりが・・・ [オークション]

定番になりつつあるランジェリーセットを、また新しいモチーフで作って音夢とシェリーに着てもらい出品用の写真を撮っていたら・・・

 

img2014.jpg

 

この唇にぴんときて、思わずストーリーを・・・・

てな訳で、さらに撮影を進めプロットを書いて、気がつけばこんな時間です・・・orz


この後、写真とストーリーを構成して、HTMLにして、サイトに上げて・・・、出品は明日かな・・・

彼女らをファインダーの中でアップにするのは危険ですね。

 








ドルショ帰還報告 パート2 [ドール全般]

では、パート2です。

今回は服はあまりに見てきませんでした。


と言うのもドレスタイプは少々食傷気味であまり違いがあるにも思えず、先日の某の新作のようなカジュアルな服はあまりなかったからです。


今、興味があるのは和装ですが、DD用は少なくまた値段も1万以上するのがほとんどなのでそうおいそれとは手が出せません。手入れも大変そうなので・・・・w

そんな中、唯一買ったのがこちらです。

IMG_3793.JPG

SD13男の子用のYシャツ・・・・、いったい何に使うのかって・・・

N:「・・・・・・えっ、私?」


M:「Yシャツ、と言えば、やはりそうだろう・・・・」


N:「えーと・・・・・、そうなのかな・・・・えへへ・・・」


M:「着古した感じでまさにピッタリ度と思わない?」


N:「・・・・・はぁ・・・・・」

もうおわかりですね。【兄さんのYシャツ】を再現しようかと画策していますw。

 

最後に、彼女たち三人に共通のプレゼントとしてこちらを・・・

IMG_3789.JPG

ドール用の靴って、デザインも少なく値段も高く、なかなか良い物がありません。そんな中で、イベントでは結構良い靴が中古でポツンと置かれていたりします。14時過ぎの空いてくる頃にのんびりまったり各ブースを回ると、結構こういう出物に出会えます。

ちなみに、私はそういう時間に回るのが大好きです。


人も少ないしディーラーさんにもあまり迷惑をかけることなくお話しできるし・・

こちらはバックスキンのハーフブーツ、上品な白でしかも安かったので確保してきました。カジュアルなファッションに良いのではないでしょうか?

 

というわけで、今回1/6の購入はありませんでしたが、前回に引き続きこちらをゲットしてきました。

IMG_3794.JPG

【コットンテール】さんの小説本です。

前回配布された1の追補版と、今回初出稿の【2】を頂いてきました。内容は・・・・、とても面白いとだけ言っておきましょう。ネタバレ厳禁w

最近、1/6の相手が出来ず、イドルで譲っていただいた(無理言って、モデルが着ているものまで追い剥ぎしたw)メイド服も活用できておらず非常に心苦しいのですが、今回予告でこの【2】を知っていたので恥を忍んでおたずねしました。

ところが、前回のこの妙なオッサンの愚考を覚えていらしたようで、顔を見るなりそのことで大爆笑、すっかり楽しませていただきました。例のカードをお渡しすると、なんと拙サイトをごらんになっているとのこと、うら若きお嬢さん方に見られていると思うと恥ずかしいやらなにやらで、そうそうに逃げてきました。

最後に回ったときにそれとなく見ると、今回の衣装も完売のようで人気の高さが伺えます。小説と衣装のコラボレーションという、今までにない組み合わせは非常に新鮮です。

イベントに行かれることがあれば、是非お立ち寄りになることをおすすめするディーラーさんの一つです。

 

と言うわけで、今回も多くのディーラーさんとお話しし、インストを頂いたり、こちらも(強制的にw)渡したりしてきました。

IMG_3795.JPG

買い専の私ですが、こういうところからお気に入りのディーラーさんが見つかるのがイベントの一番の楽しみです。

今夜は、ゆっくり各ディーラーさんのサイトを回ってみようと思います。

ディーラーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。ゆっくりとお休み下さい。


そしてまた次回もよろしく御願いします。








ドルショ帰還報告 [ドール全般]

ただいま戻りました。


途中、秋葉原や布地屋によったり、また帰ってからとりあえず一風呂浴びていたりしたのでご報告が遅れました(^^;;;

では今回も、戦果を中心にご報告したいと思います。

朝の状況ですが、一月よりやや早い10:50についたのですが、明らかに人が増えている感じ・・・。前回は11:00ちょうどについたときにはすでに列はなくすぐに入場できたのですが、今回は会場を半周する一般列の最後尾に並び、かつ11:20頃ようやく入場できるといった状況でした。すぐにドルパが控えているにしては盛況な・・・

とりあえずそのまま5階に上がり某のブースにいったのですが、今回はDDは無し(すでに売り切れていたのかも?)で、SDが10体弱と27cm、それにドルパパンフレットのみで、買う人も覗く人もいませんでしたw。

とって返して、まずは最初はこちらのメイドさん働く道具セットです。

IMG_3787.JPG

モップは定番ですが、そのほかに箒、熊手、さらにはデッキブラシと、もう完璧ですね。

Y:「私はモップ・・・?」


C:「お庭の掃除は箒で・・・」


N:「石畳は巫女になって私が熊手で・・・」

YCN:「となる、一番大変な床磨きはマスターがデッキブラシね・・・」

M:「・・・・・」

 

気を取り直して、次はお仕置きには必須のこちらです。

IMG_3788.JPG

Y:「いったい、どんなシチュエーションをお考えですか、Master・・・・」

M:「そりゃ、あんなことやこんなこと・・・・・」

YNC:「・・・・・やれやれ・・・・・」

 

えー・・・・・・・、では次、最近マンネリ気味なので、ちょっと種類を増やしてみました。

IMG_3790.JPG


お酒とグラスのセットです。


お酒は100均マグネットシリーズと思いますが、近頃あまり見かけなくなりました。3つで100円のところグラス2個を入れた4つで100円に負けてもらいました。

このディーラーさん【陽炎座】はメインは和装小物ですが、こんな物も扱っていました。

IMG_3791.JPG

本物の時計ではありませんが、その分薄くて臨場感は最高です。金と銀、二つも購入してしまいました。アリスの物語とかに良いかも・・・

もう一点、期待のディーラーさんを見つけました。今回ドールイベント初参加だそうで、サイトもないとの事でしたが、ディーラー名は【CLOVER】さん、小物サンプル、特にこれらが出来もよくしかも安い!!

IMG_3792.JPG

他にも食品サンプル出しているディーラーさんはいくつかありましたが、いずれも500円から2000円、数そろえるにはちょっと高くつらいところです。

それが、こちらではこの出来で一つ300円、単品はもっと安いのです。


これからも種類を増やしてしかもこの値段を維持してもらえるとありがたいですね。


リクエストとしては季節柄アイスクリームやスイカとかが希望です。アイスはカップとかコーン型とか、スイカはまるのままとか4つ切り、スライス、スイカ割りのなれの果てとかも面白いかも・・・・


例のカードを渡してきたので、もしここを見ていただけたら、是非ご一考ください。

長くなってきたので、残りはパート2で・・・・

 








urlカードを作ってみました [ドール全般]

さて、明日はいよいよドールショウです。

参加されるディーラーさんのサイトやBlogを見ていると、「時間がぁ・・・」の悲鳴が聞こえてきそうな書き込みがそこかしこに・・・w

分かるなぁ・・・、こういうことって切羽詰まって初めて事が進むんですよねぇ・・・

まあ、無理のないように明日無事にイベントが迎えられることを影ながらお祈りしています。

で、私はと言えば久しぶりにカラープリンターでこんなものを作っていました。

IMG_3786a.jpg

ディーラーさんとお話ししていると、やはりサイトの話題がでることがあります。前のイベントでもそうだったのですが、そうなるとこちらも自分のサイトを紹介できるようにしておかないと・・・・

もっとも、こんなサイトなのであまりおおっぴらにもできないのですが・・・w

毎回、urlをメモって渡したり、「【Fetishroom】でググッてもらえば、だいたい最初のページにでてきますから・・・」なんてのも少々格好が付かないので、簡単なカードを作って渡すことにしました。

見ておわかりの通り、トップ画像とurlだけ(裏は真っ白・・・)の、実に簡単なものです。


#オーナーには興味はないでしょうから、名前すら書いてない・・・。

それでも充分に役に立つと思いますので、明日はこれを持っていこうかと考えています。

 

そうそう、こんな簡単なものですが、作るのにはえらく時間がかかってしまって・・・


と言うのも、インクジェットプリンターを最後に動かしたのが去年の9月・・・、完全にインク詰まりで最初は何も出力されないような状態でした。これを何度もクリーニングしてはテスト印刷で、ようやくこれを印刷することが出来たという顛末・・・

日頃、レーザープリンターしか使わないものだから、いざ使おうと思うとこの様です。やはり月一ぐらいでメンテナンスしないとダメですね・・・・、と反省しきりです。

 

 








画像掲示板 始めました [サイト情報]

で、タイトルだけで記事が終わった・・・・・

Y:「じゃないでしょう? Master・・・・」


C:「そうそう、それじゃぁわかんないよぉ・・・」


N:「手抜き過ぎ・・・・」

と、怒られたので・・・・・

文字通り、画像掲示板をサイトに開設しました。

掲示板、BBSと言うとパソコン通信がまだ華やかだった頃、電話と音響カプラー・・・・そしてモデムの時代に憧れたものです。最大手のニフティだけでなく、小さなBBSがあちこちにあって夜ごとつないでは書き込んだりチャットしたり・・・

それがいつしかインターネットになり、そしてこうして簡単に個人サイトで立ち上げることが出来る時代が来るとは、あの当時は想像すら出来ませんでした。

#若い人は、モデムはともかく音響カプラーは知らないだろうなぁ・・・

最近、拙作をご購入いただいた方からも作品を頂くことが多くなってきました。どのお嬢様も素敵な方ばかりで、またそれぞれのご主人様の愛にあふれた写真です。


ただ、拙作の関係から公開できないものもあったりで、その判断が難しくなってきました。

そこで、これをそれぞれのご主人様にゆだねることとし、また、その上でサイトに直接掲載させていただこうと言うことで画像掲示板の開設と相成りました。

なお、趣旨を逸脱しない限り、拙作とは無関係な投稿であってもかまいません。


ドール関連サイトであれば、その宣伝やイベント参加のお知らせなどもOKです。

あまり寂しいと【閉鎖】と言う事態になるやもしれませんので、なにとぞよろしく御願いいたします。

 

 

 








トップページ英語化 [サイト情報]

時代は【いんたーなしょなる】・・・・・


これからは英語の時代だよ(^^b

 

・・・・wwwwwwww大笑い・・・・

とは言うものの、ログ解析で少ないながらも毎日のように海外からのお客様があることが判明したので、英語を併記してみました。トップだけだけど・・・


中、高、大と10年以上も習っていて、且つ会社でも追われているにもかかわらずいっこうに上達しない英語、趣味となるとサクッと書いてしまうと言う・・・

あっ、そこ・・・・、英文に妙な突っ込みはしないようにw

 








バニースーツ&音夢バージョン黒 出品 [オークション]

しました。

Img1985.jpg

Img2002.jpg 

バニースーツは初期の習作の改良で、型紙から起こしなおしたものです。

また、アンダーウエアは音夢バージョンの人気が高いようなので、こちらを追加しました。

なお、赤は素材の在庫が少なくなってきましたので、新しいモチーフに使う予定ですが、【アンダーウエア 音夢バージョン 赤】のご希望があればもう一点だけ作成します。今後はエナメル素材になると思います。

沢山の方の御入札をお待ちしています。よろしく御願いいたします。








プレゼントはなぁに? [ドール全般]

M:「みんながモデルをしてくれるおかげてサイトのアクセスも順調に伸び、オークションもなんとかこなしていける状況なので、今日はプレゼントだ。」

Y:「なんですか、いったい」


N:「楽しみね・・」


C:「ワクワクしちゃう・・・・」

・・・と、おもむろに取り出すと・・・

Y:「あっ、三人用の椅子・・・・」


N:「これで、誰かが交代で立っていたり、別の椅子に座らなくても良いのね」


C:「みんなで一緒におしゃべりしたり、お茶を飲んだりできるのね・・・」

M:「この椅子用のボアも買ってきたので、柔らかくて良いぞ」

C:「ありがとう、Master・・・」


N:「ふわふわで柔らか~い、ほんとにアリガト」


Y:「ありがとうございます」

と言うことでこちらです。

IMG_3784.JPG

前から欲しかったのですが、最近は某も妙に高級志向でえらく高いものばかり・・・、前に買った椅子は二人まではいけるのだけど三人はさすがに無理だったのです。


GW前哨戦で時間のとれた今日、原宿で見つけました。以前も置いてあったのですが、そのときはまだ音夢がいなかったので、くだんの二人用を買ったのですが・・・

やはり三人仲良く並んでいると心がなごみます・・・って、この衣装じゃ無理かw


#そこはそれ、うちの子と言うことで我慢してもらいましょう・・・

ボアも、このピンクに加えてブルーも確保し、これからの撮影に役立てようと思います。

ちなみにユミと音夢の衣装は、この後オク出しの予定ですのでよろしく御願いいたします。

 

 

 








姉の気持ち 公開 [ユミ]

しました。よろしく御願いいたします。

 

Img1984.jpg

 

同じ場所で一緒に働く姉妹、その妹二人を気遣う姉の様子が描ければ、と言うことで書いてみました。

やっぱりユミはお姉さんキャラなんですよ、私のサイトでは・・・。


だから音夢やシェリーのことが心配でたまらない、いつもは少し突き放したようでありながら、その実妹離れできない姉と言う設定です。

優しくて綺麗なお姉さん、いいなぁ・・・・(^^)V

なお、オークション出品は改めてご紹介します。 

 








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。