So-net無料ブログ作成

ドルパ30販売商品のお知らせ(その2) [ドルパ30]

いよいよ明日はドルパ30です。寒くなるとの予報ですので暖かくしてお越し下さい。

それでは早速、今年の新デザインなシースルーサンタドレスをご紹介します

IMG_1806

一昨年までのボディスーツタイプから、今年は上下セパレートなビキニタイプに変更してみました。

トップスはチョーカーリングになっており、背中も縫いつけですのでヘッドと腕パーツをはずしての着用になります。L胸DD2ボディで採寸していますので、DD3やDDSでも着用可能です。M胸ですと余裕有り、それ以下ですと余ってしまいます^^;

IMG_1808

パンツはフロントからはVデザイン、後ろはTデザイン、ハイレグタイプです。

腕カバーはいつも通り、ソックス&カチューシャも一昨年までと変わりありません。

トップス、パンツ、カチューシャ、腕カバー、ソックスのセット、予価8000円になります。

モデル着用分も販売しますが、そちらのお渡しは15時以降でお願いします。

なお、こちらのカラーバリエーションでホワイトタイプとブラックタイプは今回は間に合わず、年明けのドールショウでの販売予定です。

 

もう一点はこちら

 IMG_1814

ようやく受注販売でお目見えのDD初音ミク、彼女のイメージカラーであるネギ色、そのボーダーデザインのストレッチ生地で作ってみました。

今回はフリルワンピースデザインの水着とソックスのセット、予価5000円です。

IMG_1815

ヒップラインを包み込むサイズになってます ^^b

なお、ソックスは彼女にカジュアルな衣装を着せたときにも使えると思いますので別売する予定です。

先々ではニーソックスだけでなくハイソックスも作る予定、水着もワンピースデザインだけでなくビキニタイプも考えていますが、今回はその第一弾です。

 

最後にご紹介するのはこちら

 IMG_1816

シースルーのロングドレス、最後の一点になります。モデル着用分のみです。

IMG_1817

ロングスカートとトップスを中心にデザインした物です。どちらもストレッチフリルとシースルー生地の組み合わせでできています。

スカートもトップスもストレッチレースで縁取りしているのでDD、DDSはもちろんDDdyでも着用可能です

IMG_1818

身長以上のなが~~~いスカート、展示の仕方でいろいろと遊べます

最後の一点ですしモデル着用分ですので通常12000円のところ10000円で販売予定です。

 

さて、今回は12時が本来のイベントスタートですが10時から12時までの販売は各ディラーの裁量に任されています。当家も10時販売開始を目標に準備しますが、手つなぎイベントへの参加もしますので遅れる可能性もあります。

準備でき次第販売開始を予定していますので、ご了承下さい。

なお、一部商品は受注もお受けします。お気軽にお尋ね下さい。

当家ブースはDD198となります

IMG_1801s

皆様のお越しを心からお待ちしております。よろしくお願いいたします


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。