So-net無料ブログ作成

愛佳お披露目コンテンツ【歩く萌え要素】を公開 [愛佳]

「愛佳の部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【歩く萌え要素】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img0185.jpg

え〜〜〜と、冗談でもなんでもなくて、お迎えしちゃいました>小牧愛佳

ま:「あ〜〜〜ん、こんな写真で紹介しないでください。叔父様〜〜〜」

さて、これがいったいどういうストーリーになるのか、本編にてお楽しみ下さい。ちなみにトーストはエルシェさんの作品です。

 

さて、今回の愛佳のお迎え、まさに青天の霹靂、天から降ってきたと言う感じです。時節柄お披露目にはアゾン製の夏服を着せましたが、もちろんデフォの制服も全て揃ってお譲りいただきました。お相手の方は公表できませんが、当ブログ&サイトをご覧頂いてメールを頂いたのがきっかけです。

某から直接と言う以外に、中古ショップやオークションでお迎えと言うケースがあります。
他にも知り合いがやらかしたり(裏ユミ)、友人のそのまた友人から当家に(さやか)と言うケースはありましたが、今までまったくお付き合いの無かった方からこういったことになるとは・・・・。今こうして目の前にいても信じられません。

沢山の娘の中のひとりですが、彼女も大切にしていきたいと思います。

ようこそ、当家へ^^

 


nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

まぁ

いいんちょさん、お迎えおめでとうございます。
私も、早くレイお迎えしたいです。
by まぁ (2009-07-05 23:09) 

Seahorse

おおー、なんといいんちょをお迎えされたのですね、
おめでとうございますっ。ほんとにいい縁があったようですね。

早速コンテンツも見ましたが、いいですねー。
最近のヘッドにはない、ほんわか困り系ですから、
今までと違った楽しみ方ができそうな気がしますね。
Masterさん色に染まってくいいんちょが今後も楽しみです。
by Seahorse (2009-07-06 10:33) 

五郎丸

いいんちょさんお迎えされたのですね~。
お迎えおめでとう御座います。
いいんちょさんはいぢめて光線全開な所が魅力ですね~。
次のお迎えはやっぱりタマ姉ですか~??。

by 五郎丸 (2009-07-06 20:07) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
有り難うございます^^
レイ、ご縁がありますように祈ってますね。
by FetishRoom_Master (2009-07-06 22:13) 

FetishRoom_Master

>Seahorseさん 
時季はずれですが、おかげさまでお迎えに至りました。有り難うございます。

サイトの方もご覧頂けたようで^^
彼女の場合、やはりこれははずせないかなぁと言うところでまとめてみました。
これからいじりがいがありそうで、とっても楽しみです。

by FetishRoom_Master (2009-07-06 22:19) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
はい、とうとうお迎えの運びになりました。有り難うございます。

そうそう、なんだかいろいろいじってしまいそうな、そんな感じですね。
タマ姉・・・、これまたハードルが高いような(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-07-06 22:21) 

へか

こんばんわ

とうとう愛佳さんもやってきたんですね。
おめでとうございます。

今後の活躍が楽しみです〜。
by へか (2009-07-06 22:48) 

hoso

こんばんわ~
愛佳さんお迎えおめでとうございます~^^
ていうかホントにお迎えされるとは…ビックリです。
良かったですね~♪
うちももう1人お迎えしたいです(マテ)

しかし相変わらずお迎えペースが半端じゃ無いなぁ…(^^;

by hoso (2009-07-07 02:29) 

FetishRoom_Master

>へかさん 
とうとうお迎えいちゃいました>愛佳
有り難うございます。^^

目の前にすると一段と可愛くてビックリです。
はてさて、どうなりますやら・・・

by FetishRoom_Master (2009-07-07 11:33) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
有り難うございます~~~^^
自分でもビックリしてます。こんなこともあるんだなぁ、と。

愛佳牧場化を目指すhosoさん、3人目の芽はあるでしょうか~~?、とりあえずうちは一人で充分ですよ~~(嬉

あ、でも月一人以下のペースですからね、去年ほどではない??
なのはシリーズも、ヨーコシリーズも我慢我慢・・・w
by FetishRoom_Master (2009-07-07 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。