So-net無料ブログ作成

似合うヴィッグ [あゆ]

先日購入したヴィッグ、実はこの子のためのものでした。

 

IMG_4864.jpg

 

コンデジの撮って出しなので今ひとつですが、あゆがサイトに出演するタイミングだとかなり後になりそうだったんで・・・

元キャラはおっきなツーテールにこれまた大きな赤いリボン、ブロンドに近い髪ですが、このロングナチュラルウエーブの広がり感と長さがとても似合うと思いませんか?


DDにしては顔の輪郭が丸く、下ぶくれな感じですが、ある意味それがこのヴィッグにピッタリとも言えるんじゃないかと思います。あくまで個人的好みですが・・・(;^ω^A

実はこの取り合わせ、すなわちDDぼでぃのあゆにこのヴィッグの取り合わせは、長くららぽに展示されています。衣装はなんとウエディングドレス、そしてちょっと挑発的な花嫁になっていいます。


そういえば、秋葉でもこの取り合わせでフィーナドレスを着て月征服を狙ってましたねw

今日、あゆとキョウコはデフォヴィッグから着替えてあゆはこちら、キョウコは後日公開しますがこれもお気に入りのヴィッグになりました。

まあ、こうしてオーナーの好みに染まってしまうんでしょうね、彼女たち・・・w

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:似合うヴィッグ(05/04)
SECRET: 0
PASS:

ソバージュヘア(?)はドール的には苦手(特に手入れが)だったのだが、ルイズが思った以上に可愛くて好きになってしまった (*´ェ`*)<br />
by む~みん551 (2008-05-04 22:49) 

にゃんこのおひげ

TITLE: アユいいなぁ
SECRET: 0
PASS:

どんなウィッグでも似合いそうだけど、金髪よりこっちのほうが落ち着いてて良いね<br />
アユは茄子がでるまで残っていたらお迎え予定だったけど例の回収騒ぎでお迎えできなかったのよ。<br />
by にゃんこのおひげ (2008-05-05 02:23) 

まぁ

TITLE: Re:似合うヴィッグ
SECRET: 0
PASS:

デフォウィッグも可愛かったけど、こちらは落ち着いて見えますね。
by まぁ (2008-05-05 03:44) 

FR Master

TITLE: Re[1]:似合うヴィッグ(05/04)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>ソバージュヘア(?)はドール的には苦手(特に手入れが)だったのだが、ルイズが思った以上に可愛くて好きになってしまった (*´ェ`*)<br />
-----<br />
てぐしでささっと出来るので、ストレート系よりも簡単なのでは・・・<br />
あっ、もちろんデフォではストレートスキーですがw<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-05-05 10:15) 

FR Master

TITLE: Re:アユいいなぁ(05/04)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>どんなウィッグでも似合いそうだけど、金髪よりこっちのほうが落ち着いてて良いね<br />
そうそう、色も大事なんですよね。<br />
うちだと、志野、未来は黒か濃い茶系、キャンディやフェミがブロンド系がにあう感じ・・・<br />
<br />
>アユは茄子がでるまで残っていたらお迎え予定だったけど例の回収騒ぎでお迎えできなかったのよ。<br />
-----<br />
今でも時々SRで見かけるので、取り寄せを頼めばでてくるのじゃないでしょうか?<br />
かわいいっすよ^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-05 10:18) 

FR Master

TITLE: Re[1]:似合うヴィッグ(05/04)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>デフォウィッグも可愛かったけど、こちらは落ち着いて見えますね。<br />
-----<br />
ちょっと年齢的にあがった感じで、DDボディにはピッタリかと<br />
#MDDにも密かに憧れる・・・<コラ<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-05 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。